健康食品



☆102・103戦結果報告 & 次週8月30日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

おつかれさまでした~。( :D)ニコ
今日は、うみちゃんが隊長やってくれました。
そして、人魚になりました。

まん魚
どんまいでした。つぎはタン○くん期待してます。

やったことないひと、ぜひやってみてくださいね。_ノ乙(q:)_

今日も、たまご・ねっくれすおめでとうございました☆

来週のたまごは、
1回戦目
さてちゃん→保留?、こなそさん→弓で取る、いりすさん→保留
かえるさん→違うキャラ、ちゅけさん→投げで取る、うみちゃん→保留?
2回戦目
めーーさん→保留、いりすさん→保留、ちゅけさん→投げで取る
うみちゃん→保留?、ゆふにゃ→ビショで取る、つばめさん→パラで取る

太字はおそらく取れるであろう人です。
ちゅけさんは、いまはビショなので来週どうなるかわかりませんが、2キャラ用意して頂けると
ありがたいです。

来週もよろしくおねがいします。( ゜∞゜)y─┛~~

喫煙所
吸殻は、灰皿へお願いします。

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 29名 5PT
生存 : 29名 全員生存 おめでとうございます( :D)ニコォォォ

ぐる1
☆ふにゃ(英) ☆hiyo(DK) ちゅけ(聖) らんす(斬) あるかな(英) さばばば(弓)

ぐる2
☆かえる(DK) ☆るかぴ(聖) sara(サテ聖) まんび(パラ) WhiteDaisy(代理ーぽ) えろ(英)

ぐる3
☆みゅう(斬) ☆てっづ(DK) きゅう(聖) しゅ(弩) さんじ(投) れおん(斬)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりす(聖) さんまん(弓) ばーん(投) --

ぐる5
☆いっき(斬) ☆たいつ(DK) 軟式(聖) かこ(聖) こなそ(英) めい(英)

たまご : かこさま 3個目おめでとうございます*・ω・)ノ

さばばばの奇跡_たまご浮いてます
やはりただものではない。

ねっくれす : White-ぽ 代理だけどおめでとうございます*・ω・)ノ
かーど : かこ
きる : さばばば

すきる7
お持ち帰り
ジェネシス30 : ふにゃ
バーサク30 : つばめ
MH20 : 軟式
メテオ30 : さんじ
タイムリーフ30 : しゅ
インレイジ30 : ちゅけ
セング30 : るかぴ

装備5
78Dセイント : いっき
105Dプルトウム : かえる
96ネシェル黄 : えろ
97Bハンマー : いりす
98ファルシ : めい

ハゲイマンズ
いいかお。( :D)ニコォ



2戦目

開始 : 28名 5PT
生存 : 27名 落ち1

ぐる1
☆ふにゃ(英) ☆hiyo(DK) chuke(聖) らんす(斬) あるかな(英) --

ぐる2
☆えろ(英) よしぞう(DK) きゅう(聖) きす(英) めい(英) きむち(弓)

ぐる3
☆てっづ(DK) ☆みゅう(斬) vin(聖) 弓ーぽ(弓) さんまん(弓) さんじ(投)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) あーさー(DK) いりす(聖) しゅ(弩) まんび(パラ)

ぐる5
☆こなん(英) ☆たいつ(DK) 軟式(聖) るかぴ(聖) いっき(斬) --

たまご : たいつ 3個目おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : ×
かーど : るかぴ
きる : 全員攻撃

和み抽選会
おもしろいくじ募集。

すきる3
お持ち帰り
バサク30 : ほくと
MH20 : ちゅけ
インレイジ30 : よしぞう

装備8
101Dカラベラ : こなそ
94血ダガー : 軟式
97ニスロ黄 : なっとう
95ニスロ闇 : いっきパクリ
95ネシェル黄 : vin
98ファルシ : めい
94Gツインクロ- : きゅう
102バタフライ : ふにゃ

がいがりくん
見せびらかしましょうbb



☆2009年8月30日(日)104・105戦予告

1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始

ぐる1 近6
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) xchukex(聖) 盗賊王ランス(斬) さぃは(弓)
 みちゃる(投)

ぐる2 近6
☆宵闇剣士(DK) 九紫(聖) sara彡(聖) まんびぃ(パラ) 杏奈めい(英)
 SDGGG(英)

ぐる3 遠5
☆wcみゅうwc(斬) ☆TEADS(DK) あぃ姫(聖) oさん次o(投) 納豆キムチ(弓)
 --

ぐる4 遠5
☆vバーンv(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) さんまんえん(弓) 忍道勇士(斬)
 --

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆にゅーたいつ(DK) 軟式DoorMan(聖) 流風pi(聖) 戦士コナン(英)
 結城乃亜(雷氷)

(英)4(パラ)1(DK)6(聖)6(雷氷)1(弓)3(弩)0(投)3(斬)4(拳)--  28名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 近5
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) xchukex(聖) 盗賊王ランス(斬) まんびぃ(パラ)
 --

ぐる2 近6
☆にゅーたいつ(DK) ☆宵闇剣士(DK) 九紫(聖) 杏奈めい(英) DivineKiss(英)
 納豆キムチ(弓)

ぐる3 遠5
☆wcみゅうwc(斬) ☆TEADS(DK) 流風pi(聖) LittleAzalea(弓-po) oさん次o(投)
 --

ぐる4 遠5
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) さんまんえん(弓) 結海彡(弓)
 --

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆ooooけぃoooo(DK) 軟式DoorMan(聖) くぅ汰(聖) めーーたん(弓)
--

(英)4(パラ)1(DK)5(聖)7(雷氷)--(弓)4(弩)0(投)2(斬)3(拳)--  26名

ねっくれす : 結城乃亜さん(雷氷) 忍道勇士さん(斬) くぅ汰さん(聖)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? 伸彡さん(DK)?
         いちのじょ(投) えろさん(英) あおさん(パラ) あるかな鳩さん(英)
         かこさま(聖) かえるさん(DK)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
         ととさん(DK) 宵闇剣士(DK) SEVENさん(DK)
         なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

ArcanaHormo&軟式HomoreMan
新世界。



☆出席回数など 103戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

旧ドロップルール です。

ルール変更について

東方餡掛炒飯


せっかくなので、やってみた。(-公-;
寝ホチさんにはいいかも~と思いましたが、
早く直りますように。合掌(* ̄ノ ̄)/Ωチーン








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

No title

おつさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚
開催100回を超えて、みなさん・一揆sにご提案なんですが、一揆sのサブに卵を拾って頂きませんか??
今まで1個も貰わずに頑張ってくれた一揆sに卵を連続で3個拾って頂く、主催さんへの感謝祭みたいのをやりませんか??どうでしょぅかw

話しは変わりますが、空きがあればネックレス希望で 結城乃亜s 140Lv 氷魔 を入れて
いただけますでしょうかw
ホンテ経験無しですが、PCの方は問題なさそうですw
宜しくお願いしますw

No title

お疲れさまです^^
カコcたいつs卵3個目☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
一揆マンの金肌
1回の笑いに掛ける意気込みがすばらしい(*≧▽≦)b!
早く直らんと困る(*´・д・)(・д・`*)ネー

流風sの提案、賛成です
苦労の耐えない主催を愚痴もこぼさずめっちゃ頑張ってくれてますしw
一揆マンの準備もあると思うので準備が整ったら感謝際やりましょ~^^♪
墓祭りにならなきゃいいけど(*≧m≦*)

No title

一戦目に名前がない!えろさんが分裂…しとります?
どうも新世界の人です

一揆さんもたこ焼き帽子被ったら新世界が開けるかも知れませんよ( :D)ニコ

後8/30ですが、一戦目、二戦目ともにお休みさせてもらいます

No title

お疲れ様です!!
一揆sのタマゴのコト賛成ですbb
1個も拾ってないのは、主催であろうが
あまりにも;;

そして自分の話になりますが('A|
たまご2個目はやはり saraで頂きたいです;
たまごなんて、当分頂けないものと思っていたので
こないだは!!( ; ロ)゚ ゚ ってビックリして、
何も考えてませんでした(´_`。)
本当すいません。。

すぐでなくて構わないので、いづれ順番が来た時は
saraでお願いします(*_ _)人

たまご、ねっくおめでしたぁん。

るかぴーの意見に賛成でつん。がキャラがいないって言われれば終わってしまうので、一揆さんキャラを育成してくださいん。
ご指名とあれば斬りでも囮で出させていただきまつ。

No title

30日は帰省のため欠席します。
宜しく御願いします。。

No title

一戦目は皆様に大変迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。

卵、ありがとうございます。大切に使わせていただきます^^

No title

ホンテお疲れ様でした!

内緒で行ったように、次回のホンテは1回目参加、2回目不参加です(´ー`)ノ

No title

お疲れ様でした(遅っ
隊長初体験でしたが、
勉強になりました^^;
いきなりボタンの押し間違えでインテンションを使ってしまい、
その後誘惑で墓orz
しっかりとSS撮られてましたね('A

一揆sの卵の件、
オイラも良いと思います^^
いつも苦労をかけているわけですし、
たまには一揆祭りをやるのも
良いんではないでしょうか?^^
弓や山賊、
卵が拾えるんじゃ?(’

No title

明日空きがあれば、忍道勇士s LV168 斬りの
方をネック枠でお願いいたします、

とりあえず、1銭目でお願いいたします。

No title

おつさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚
1戦目、乃亜s確認しましたw~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
宜しくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

No title

この間お願いしたネックレス枠で
くぅ汰 さん 聖魔 
準備できてるようなので空きがあればどちらでもかまわないそうなのでお願いいたします。



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

