健康食品



☆100・101戦結果報告 & 次週8月23日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

本日もおつかれさまでした。
2戦目、えろえろ手違いがございまして申し訳ありませんでした。(-公-;

今日の1戦目は、なんと100回目でした。
たくさんご支援して頂きまして、ありがとうございます。
まだコツコツとやっていきますので、今後ともよろしくお願いします。o┐

たまごのことなんですが、他キャラで拾いたい人は、そのキャラでも材料持っておいてくださいまし。
3個ついてるキャラで参加してる人が多くなってきてますし、欠席やら保留やらで急遽回ってくる場合がありますので。凹○
なるべく開始前に決めるようにしますね。(-公-;

ということで、来週のたまごの候補は、
1戦目たまご →
さて(拾いたいキャラ),kaco(拾える),こなん(弓),かえる(ビショ?),いりす(保留?),ちゅけ(投)
2戦目たまご →
めーー(保留?),kaco,こなん,ちゅけ,まんび(保留?),ふにゃ(ビショ)

みたいな感じらしいです。

祝100回ありんこー
ありがとうございます。*・ω・)ノ

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 25名 5PT
生存 : 25名 全員生存 おめでとうございます( :D)ニコ

ぐる1
☆ふにゃ(英) ☆hiyo(DK) ちゅけ(聖) らんす(斬) えろ(英) しゅ(弩)

ぐる2
☆かえる(DK) ☆らる(DK) sara(サテ聖) きむち(弓) ぱふぇ(斬) --

ぐる3
☆みゅう(斬) ☆てっづ(DK) あぃ(聖) めい(英) -- --

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりす(聖) さんまん(弓) ばーん(投) --

ぐる5
☆いっき(斬) ☆たいつ(DK) 軟式(聖) きゅう(聖) こなそ(英) --

たまご : きゅう おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : ×
かーど : きゅう
きる : ふにゃ

すきる3
お持ち帰り
MH20 : いりす
メテオ30 : ほくと
インレイジ30 : こなそ

hage彡
涼しそうですね。

装備8
121Dヘッド : おかん
108Dパルチ : あぃ
99ネシェル闇 : いっき
98ネシェル黄 : かえる(saraパクリ)
98トマゥホーク : さんまん
98殲滅  : ふにゃ
96バトルハンマー: もひょ
114ダイモン : しゅ

キモイマンズ
ポーズ一緒。( :D)ニコ



2戦目

開始 : 27名 5PT
生存 : 26名 落ち1 モデム切りどまーい

ぐる1
☆ふにゃ(英) ☆hiyo(DK) chuke(聖) らんす(斬) しゅ(弩) --

ぐる2
☆らる(DK) きゅう(聖) きす(英) めい(英) いっき(斬) きむち(弓)

ぐる3
☆てっづ(DK) らいこ(聖) 弓ーぽ(弓) もひょ(投) -- --

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりす(聖) さんまん(弓) みゅう(斬) 忍者兎(投)

ぐる5
☆えろ(英) ☆たいつ(DK) 軟式(聖) vin(聖) こなん(英) めーー(弓)

たまご : らいこ 3個目おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : ×
かーど : たいつ
きる : 全員攻撃

ホモイマンズ
ほもやろう達。

すきる5
お持ち帰り
MH20 : めい
TT30 : ほくと
エアスト30 : たいつ
インレイジ30 : てっづ
煙幕30 : るか

装備8+おまけ1
102Dメイス : もひょ
96Gツインクロー : らんす
95ニスロ黄 : みちゃ
103チュロイバー : めーー
98ファルシ : きゅう
100トマゥホーク : こなそ
99殲滅 : 軟式
109ブルマリ : こなそ

おまけ
グレースヘルム黒(LL) : こなそ

ヘルメットとか
こなんさんが真ん中のデュークでRD回ってました。お気に入り?凹○



☆2009年8月23日(日)102・103戦予告

1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始

ぐる1 近6
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) xchukex(聖) 盗賊王ランス(斬) さぃは(弓)
 ArcanaHeart(英)

ぐる2 近6
☆かえるの手(DK) らるらんば(DK) sara彡(聖) まんびぃ(パラ) 納豆キムチ(弓)
 エロヒロ(英)

ぐる3 遠5
☆wcみゅうwc(斬) ☆TEADS(DK) 九紫(聖) シュヴァルス(弩) oさん次o(投)
 --

ぐる4 遠5
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) さんまんえん(弓) vバーンv(投)
 --

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆にゅーたいつ(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英)
 杏奈めい(英)

(英)5(パラ)1(DK)6(聖)6(雷氷)--(弓)3(弩)1(投)3(斬)3(拳)--  28名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 近6
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) xchukex(聖) 盗賊王ランス(斬) シュヴァルス(弩)
 ArcanaHeart(英)

ぐる2 近6
☆らるらんば(DK) 九紫(聖) DivineKiss(英) 納豆キムチ(弓) エロヒロ(英)
 杏奈めい(英)

ぐる3 遠5
☆wcみゅうwc(斬) ☆TEADS(DK) vincentsss(聖) LittleAzalea(弓-po) oさん次o(投)
 --

ぐる4 遠4
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) さんまんえん(弓) --
 --

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆にゅーたいつ(DK) 軟式DoorMan(聖) 戦士コナン(英) まんびぃ(パラ)
 めーーたん(弓)

(英)6(パラ)1(DK)5(聖)5(雷氷)--(弓)4(弩)1(投)2(斬)3(拳)--  27名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? 伸彡さん(DK)?
        いちのじょ(投) あおさん(パラ) あぃさん(聖)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
        ととさん(DK) 宵闇剣士(DK) SEVENさん(DK)
        なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

ほんてはチョコまみれに
甘党さん。



☆出席回数など 101戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング

MH20付いてない人 : 雄久李 ねっぷ参



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

旧ドロップルール です。

ルール変更について



いった抱きまーす
...




来月アニマックスで放送されるそうです。小学生のとき見て登校してたなぁ。
また見たい~。


ちなみにオープニング。今思えばGAG漫画。
2005年から味っ子2とかあったんだ。@p@








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

No title

お疲れ様でした^^
100回突破おめでとうございます(^o^)ノ
開始時の頃から参加させてもらっているので、
感慨深いものがあります(-。-
色々と苦労はあったと思いますが、
これからも頑張ってください^^

8月は休みがちでしたが、
来週からはまた参加の予定です^^
よろしくお願いしますm(__)m

No title

100回達成おめでとです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
一揆sほんと毎回感謝です o┐ペコ
いつもまったり(シスギ?;;) 楽しくやらせてもらてます☆(ノ゚ρ゚)ノアウッ・・・
皆さんこれからも 〇j乙 ォ願ィシマスデス

No title

今週もお疲れ様でした。
早いものでもう100回目なんですね^^
これからも頑張っていきたいです

今週23日はお休みさせていただきたいです。
よろしくお願いします~

No title

お疲れ様でした^^
遅くなりましたが100回達成おめでとうございます^^
気付けば100回目の卵をもらったようで。。。。本当にありがとうございました><
もうネックレスに貼ってしまいましたが大切に使いました;;
今後ともよろしくお願いします^^

No title

100回達成ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
これからもよろしくお願いしますヾ(*゚ェ゚)ノ
いつの間にかSSとってるから全然気づかなかったww(´゚ω゚):;*.':;ブッ

さてさて、今週の日曜は1戦目は参加しますが2戦目は休みます('・c_・` )

No title

100回突破(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
なかなか参加回数伸びませんかこれからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
今月いっぱいは参加できそうにないですが
来月からはまたいっぱーーい参加できると思うのでお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

