健康食品

スポンサーサイト


☆98・99戦結果報告 & 次週8月16日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

1回目、らいこ抜けてました~。起きれたら来てくださいね。

1回目たまご
→めーーさん(保留) かこ(欠席) さてちゃん(saraで拾える)...
2回目たまご
こなそさん(弓で来ればとれる) かえるさん(欠席) いりすさん(他キャラ) みう(欠席) らいこ(拾える)

太字候補って感じでよろしこ~。



おつかれさまでした~。

今日も出かけるので、更新が遅くなります。

更新してます~。おまたせしました。凹○

来週はお盆ですが、実施します。
来れそうにない方は、早めに教えてください。( :D)

たまごなど、おめでとうございましたw
今日もおもしろかったですbb
来週もよろしくおねがいします。_ノ乙(q:)_

突然死
!?

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 27名 5PT
生存 : 27名 全員生存 おめでとうございます( :D)ニコ

ぐる1
☆ふにゃ(英) ☆hiyo(DK) ちゅけ(聖) らんす(斬) えろ(英) あるかな(英)

ぐる2
☆かえる(DK) ☆らる(DK) らいこ(聖) さてつ(聖) まんび(パラ) SDGGG(英)

ぐる3
☆みゅう(斬) ☆てっづ(DK) あぃ(聖) 時斬瑠(弓) さんじ(投) --

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりす(聖) さんまん(弓) ばーん(投) --

ぐる5
☆こなそ(英) ☆いっき(斬) たいつ(DK) 軟式(聖) かこ(聖) --

たまご : 時斬瑠(てっづまん譲渡) おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : ×
かーど : さんじ
きる : ふにゃ

こなそ誘惑
誘惑されてます。( :D)ニコ

すきる4
お持ち帰り
MH20 : らんす
バーサク30 : もひょ
エアストライク30 : さてつ
インレイジ30 : るかぴ

装備5
96Gツインクロー : ほくと
100ファルシオン : いっき
103チュロイバー : あるかな
96ネシェル : えろ
100Bハンマー : てっづ

万引き
薬はもらってくださいね。



2戦目

開始 : 25名 5PT
生存 : 25名 全員生存 おめでとうございます( ゜∞゜)y─┛~~

ぐる1
☆ふにゃ(英) ☆hiyo(DK) chuke(聖) らんす(斬) あるかな(英) --

ぐる2
☆らる(DK) 軟式(聖) きす(英) えろ(英) まんび(パラ) --

ぐる3
☆みゅう(斬) ☆てっづ(DK) らいこ(聖) 弓ーぽ(弓) もひょ(投) --

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりす(聖) さんまん(弓) さんじ(投) --

ぐる5
☆いっき(斬) ☆たいつ(DK) かこ(聖) こなん(英) めーー(弓) --

たまご : るかぴ おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : ×
かーど : かこさま
きる : 全員攻撃

ぷれっしゃー意外と怖い
まんび大活躍。凹○

すきる3
お持ち帰り
MH20 : ちゅけ
スナイピング30 : ふにゃ
明鏡30 : もひょ

装備2+おまけ2
98ネシェル黄 : さんまん
96ネシェル闇 : うみ

おまけ
100レオマイト : きすもぎゃ
44スカドラ : おかん

ほもやろう
でっちあげなしです。



☆2009年8月16日(日)100・101戦予告

1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始

ぐる1 近6
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) xchukex(聖) 盗賊王ランス(斬) エロヒロ(英)
 さぃは(弓)

ぐる2 近6
☆らるらんば(DK) sara彡(聖) EmpressRAIKO(聖) SDGGG(英) ぱふぇバニラ(斬)
 納豆キムチ(弓)

ぐる3 遠5 近かも
☆wcみゅうwc(斬) ☆TEADS(DK) あぃ姫(聖) シュヴァルス(弩) 杏奈めい(英)
 --

ぐる4 遠5
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) さんまんえん(弓) vバーンv(投)
 --

ぐる5 囮5
☆一揆star(斬) ☆にゅーたいつ(DK) 軟式DoorMan(聖) 九紫(聖) 戦士コナン(英)
 --

(英)5(パラ)0(DK)5(聖)7(雷氷)--(弓)3(弩)1(投)2(斬)4(拳)--  27名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 近6
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) xchukex(聖) 盗賊王ランス(斬) エロヒロ(英)
 シュヴァルス(弩)

ぐる2 近6
☆らるらんば(DK) 九紫(聖) DivineKiss(英) 杏奈めい(英) WhiteDaisy(英)
 納豆キムチ(弓)

ぐる3 遠4
☆TEADS(DK) EmpressRAIKO(聖) LittleAzalea(弓-po) vバーンv(投) --
 --

ぐる4 遠5
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) さんまんえん(弓) wcみゅうwc(斬)
 --

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆にゅーたいつ(DK) 軟式DoorMan(聖) vincentsss(聖) 戦士コナン(英)
 めーーたん(弓)

(英)6(パラ)0(DK)5(聖)6(雷氷)--(弓)4(弩)1(投)2(斬)3(拳)--  27名

ねっくれす : WhiteDaisy(英)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? 伸彡さん(DK)?
        いちのじょ(投) あおさん(パラ) あるかな鳩さん(英)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
        ととさん(DK) 宵闇剣士(DK) SEVENさん(DK)
        なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

タンノくん
BGのネタです。レアっぽい?



☆出席回数など 99戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング

MH20付いてない人 : 雄久李 ねっぷ参



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

旧ドロップルール です。

ルール変更について

最後はツインでした
おつかれさまでした。o(・∀・)o








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

No title

お疲れ様でした^^
段々とホンテに有効(?)なスキルが増えていってますね('
16日は朝から母を連れての墓参りがあるので、
次回はお休みさせてくださいm(__)m

PS:カブトムシ、強かったっす!(p_q)

No title

昨日はご迷惑をおかけいたしました。

マンション全体で悪かったようで。。。

さきほど直りましたので来週からは参加できます><

よろしくお願いします。

No title

8/16 一戦目、二戦目ともにお休みさせていただきます。
突然死にコーラ吹きそうになりました!

ちなみに一戦目のキル役はゆふさんでした

No title

タンノくんって。。。
ご存知なんですね♪

来週は記念すべき100回目なんですねぇ。
色々とありましたが、これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m。

ネタでタンノ君になりたいだなんて口が裂けても言えないですん。

No title

おつさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚

卵ありがとぉございましたw
やっとテポ装備で参加できますぅヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

No title

お疲れ様です~w
今週は参加できます^^
ょろしくぉねがぃします...(・ω・☆)

多分ですが かえるc帰省中なので、
恐らく参加出来ないかと思います。
もし参加できるようでしたら、またご連絡します(o'ω')

No title

ホンテお疲れ様です^^
PCが直りましたのでまた空きがあるときに入れてください><
よろしくおねがいしますw

No title

お疲れ様です

16日急遽仕事になりました><

突然で皆様にはご迷惑をおかけしますが、欠席させていただきます;;

また次回よろしくおねがいします

No title

ついに新職業ゆみーぽ実装?!



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

