健康食品

スポンサーサイト


☆94・95戦結果報告 & 次週8月2日(日)予告

ルール変更について

おつかれさまでした~。
今日も無事に討伐できました。ありがとうございます。( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

落ちた方どんまいでした。><;
空きあれば、ねっくれすは取り放題ですからまたどうぞ。*・ω・)ノ

今週も、たまご等おめでとうございました。
3個目の人が増えてきてますねw

あ、囮したい方は遠慮なくどうぞ。( :D)ニコ

来週のたまご
1戦目
こなそさん → 別キャラ希望
えろさん → 3個目拾い

2戦目
てっづまん → 8月半ばぐらい譲渡希望
らるらんば(るかぴ) → 2個目拾い

のようです。

来週もよろしくお願いします。o┐

登録
アバカツアゲ(・ω・、 ぼくのアバはない。

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 29名 5PT
生存 : 27名 おち2

ぐる1
☆ふにゃ(英) ☆hiyo(DK) ちゅけ(聖) らんす(斬) あるかな(英) さばば(弓)

ぐる2
☆らる(DK) ☆とと(DK) きゅう(聖) まんび(パラ) GO(拳) SDGGG(英)

ぐる3
☆みゅう(斬) ☆てっづ(DK) らいこ(聖) しゅ(弩) さんじ(投) --

ぐる4
☆もひょ(投) ☆北斗(DK) いりす(聖) さんまん(弓) DeadSnow彡(投) ぱふぇ(斬)

ぐる5
☆いっき(斬) ☆たいつ(DK) みう(DK) 軟式(聖) かこ(聖) こなそ(英)

たまご : もひょ おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : ×
かーど : もひょ
きる : さばばば

すきる5
お持ち帰り
MH20 : まんび
ジェネシス30 : ほくと
ブリザエース : らる
煙幕30 : てっづ
セング39 : らいこ

装備5+おまけ2
52Dスロ紫 : ちゅけ
108Dパルチ : らんす
75Dクロー : こなそ
105チュロイバー : かこ
98殲滅 : あるかな

防御盾70 : さばばば
ヒラメ剣 : みう

くさかったりいい匂いだったり
いつもありがとうございます。( :D)ニコ



2戦目

開始 : 29名 5PT
生存 : 28名 おち1

ぐる1
☆ふにゃ(英) ☆hiyo(DK) chuke(聖) らんす(弓) あるかな(英) きす(英)

ぐる2
☆らる(DK) ☆まんび(パラ) きゅう(聖) vin(聖) めーーたん(弓) ぱふぇ(斬)

ぐる3
☆みゅう(斬) ☆たいつ(DK) らいこ(聖) ゆみーぽ(弓) さんじ(投) --

ぐる4
☆もひょ(投) ☆ほくと(DK) いりす(聖) さんまん(弓) Deadsnow彡(投) いっき(斬)

ぐる5
☆てっづ(DK) みう(DK) 軟式(聖) かこ(聖) こなん(英) しゅ(弩)

たまご : らんす おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : ×
かーど : らいこ
きる : 全員攻撃

軟式さんが生える
(´・ω・`)だかーぽさんどまい。

すきる1
お持ち帰り
MH20 : てっづ

装備6+おまけ1
53Dスロ緑 : さんまん
106Dプルトウム : さんじ
98ネシェル闇 : いっき
97ネシェル白 : まんび
98ブラッドアイ : いりす
103チュロイバー : きゅう

おまけ1
炎の杖・防具 : しゅ

蟹 てっづまん囮
囮立候補よろです!



☆2009年8月2日(日)96・97戦予告

1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始

ぐる1 近6
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) xchukex(聖) 盗賊王ランス(斬) エロヒロ(英)
 さぃは(弓)

ぐる2 近5
☆かえるの手(DK) らるらんば(DK) EmpressRAIKO(聖) ぱふぇバニラ(斬) --
 シュヴァルス(弩)

ぐる3 遠6
☆wcみゅうwc(斬) ☆TEADS(DK) ぷれえりぃ(DK) あぃ姫(聖) 結海彡(コナ弓)
 oさん次o(投)

ぐる4 遠6
☆にゅーたいつ(DK) ☆dpLEONqb(斬) xILISSx(聖) さんまんえん(弓) --
 忍者兎(投)?

ぐる5 囮5
☆北斗吉宗(DK) ☆一揆star(斬) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖) 九翠(英)
 --

(英)3(パラ)--(DK)7(聖)6(雷氷)--(弓)3(弩)1(投)2(斬)5(拳)--  27名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 近6
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) xchukex(聖) 盗賊王ランス(斬) エロヒロ(英)
 シュヴァルス(弩)

ぐる2 近6
☆らるらんば(DK) xILISSx(聖) DivineKiss(英) めーーたん(弓) ぱふぇバニラ(斬)
 ちゅけ友さん(DK)

ぐる3 遠5
☆vバーンv(投) ☆TEADS(DK) EmpressRAIKO(聖) 結海彡(コナ弓) --
 oさん次o(投)

ぐる4 遠6
☆wcみゅうwc(斬) にゅーたいつ(DK) vincentsss(聖)? れお(英)? さんまんえん(弓)
 忍者兎(投)

ぐる5 囮6
☆北斗吉宗(DK) ☆一揆star(斬) ぷれえりぃ(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖)
 九翠(英)

(英)5(パラ)--(DK)7(聖)6(雷氷)--(弓)3(弩)1(投)3(斬)4(拳)--  29名

ねっくれす : ちゅけ友さん(DK) れおさん(英) ぷれさん(DK)?

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK) 伸彡さん(DK)?
        あぃさん(聖)? いちのじょ(投) あおさん(パラ)
        さてちゃん(聖) ぱうんさん(投)?
        みちゃさん(投) ゆみーぽ(弓) あるかな鳩さん(英)
        うみちゃん(パラ)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
        ととさん(DK) 宵闇剣士(DK) SEVENさん(DK)
        なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

おチュー
おチュー。^~^



☆出席回数など 95戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング

MH20付いてない人 : 雄久李 ねっぷ参



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

旧ドロップルール です。

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

すいません。8月2日も怪しいです。前日から徹夜で仕事で、翌日の朝には終わっていると思いますが、いまいち不安なので欠席させてください。
朝までに、間に合って、空きがありましたら、宜しくお願いいたします。

卵おめでとうございます。o(^∇^o)(o^∇^)o

No title

みなさま、お疲れ様です~
囮やりまーす。
一揆様できればご教授ください><

No title

こんばんわぁw
長らくお休みさせてもらってすみませんでした。
先週もメンバーに入っているのに気付かず、無断でお休みする形になってしまってごめんなさい;;
実は引越しの為、ネットが繋がっていない状態で。。。。
今週からは大丈夫なハズなので、参加させていただく予定でお願いします。
ルール変更や雰囲気も随分変わったみたいでドキドキしています♪

よろしくお願いいたします。

No title

お疲れ様でした^^
MH20、ありでした♪
うみで使わせてもらいますb

2日なんですが、
多分1日の晩から旅に出て、
帰宅が2日の午後以降になる予定なので、
今回は2戦ともお休みさせてくださいm(__)m
大阪のどこかに、
出没すると思われ(’

12日からは、
また大丈夫だと思いますので、
よろしくお願いします^^

No title

おつでしたー 慣れてない弓だとすぐ墓してしまい申し訳ないpq
で、2日なのですが大学のオープンキャンパスに行くということで出かけますので参加できません>< 9日はばっちりぐーいけるのでよろしくお願いしますw・・・・・・・・・・弓で(ボソ

No title

ブログ更新etc・・・・
お疲れ様です(o'ω')
すみません・・・・立て続けにお休み頂いてます;

8/9(日) も良い歳こいて、遠征合宿とか行っちゃいます・・・
ので、お休みします;本当すいません;

8/2(日) 試合の為お休み
8/9(日) 遠征の為お休み

すみませんが、宜しくお願いします・゜・(PД`q。)・゜・

No title

みなさんおつかれさまでした~w
一揆s主催いつもありがとです^^
2日は休日なんですが、急遽仕事が入る可能性が高いので、お休みさせてくらはい;;
みんながんばってくださ~い♪

No title

卵3つ目ありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・ 感謝感謝

今週の日曜のホンテは午後から友人がホンテを主催をするということなので朝の1回目だけお休みさせてもらいます('・c_・` )

もしかしたら軌道にのるまで毎回朝の1回目は休むかもしれませんorz
休む場合は連絡しますー

No title

8/2 一戦目、二戦目ともに私用のためお休みさせていただきます
討伐がんばってください!

No title

ホンテお疲れさまです^^
先週はせっかく入れていただいたのに参加できなくてすみませんでした><。
テストも無事終わり、夏休みに入りましたがそれと同時にPCが壊れました;;
今修理に出しているので今週のホンテもお休みさせてください><
ご迷惑おかけしますがよろしくおねがいします;;

2戦目、空きあるようでしたら、131レベのDKネックレス枠でお願いします。
そのために5PTになったりするようでしたら、またの機会で構いません。
あと、火力不足でしたら、忍者兎(169投げ)助っ人ぉkだそうです。
よろしくお願いします。

No title

これるみたぃで~すw
ぷれえりぃ DK
よろしくです凹〇 コテッ




COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

