健康食品

スポンサーサイト


☆92・93戦結果報告 & 次週7月26日(日)予告

ルール変更について

今日もおつかれさまでした。
初討伐や初たまごのかた、いらっしゃいましたw
おめでとうございます。*・ω・)ノ

今日は変わったことしたくなったので、ルートぐるで遊んでもらいました。( :D)
おもしろかったですw またよろしくです。(*゚ww゚*)

いつも同じ感じだと、マンネリに陥ってしまいますので、
ちょっとづつでも調子を変えていこうと思います。
隊長変えたり、リーダー変えたりと。_ノ乙(q:)_

みちゃさん一服
( ゜∞゜)y─┛~~

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 30名 5PT
生存 : 29名 おち1

ぐる1
☆ふにゃ(英) ☆hiyo(DK) ちゅけ(聖) あお(パラ) めい(英) GO(拳)

ぐる2
☆えろ(英) ☆たいつ(DK) るか(聖) ぱふぇ(斬) 紀栗(斬) まんび(パラ)

ぐる3
☆いっき(斬) ☆みちゃ(投) てっづ(DK) 九紫(聖) さぃは(弓) あるかな(英)

ぐる4
☆もひょ(投) ☆北斗(DK) らいこ(聖) しゅ(弩) さんじ(投) Deadsnow彡(投)

ぐる5
☆みゅう(斬) ☆とと(DK) みう(DK) 軟式(聖) かこ(聖) こなそ

たまご : とと 初卵おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : Deadsnow彡 良品おめでとうございますw
かーど : たいつ
きる : さばばば

すきる5
TT30 : もひょ 長かったですねw おめでとうございます(ё)



お持ち帰り
MH20 : さばばば
バーサク30 : いっき
ブリザエース : ちゅけ
煙幕30 : めい

装備5
101Dクリス : こなん
108Dプルトウム : たいつ
105ブラッドアイ : あるかな
96ニスロ闇 : みう
102ファルシ : みちゃ

星は返してください
星は返してください。_ノ乙(q:)_



2戦目

開始 : 28名 5PT
生存 : 25名 おち3

ぐる1
☆ふにゃ(英) ☆hiyo(DK) chuke(聖) あお(パラ) あるかな(英) きす(英)

ぐる2
☆たいつ(DK) ☆えろ(英) るかぴ(聖) ぱふぇ(斬) 紀栗(斬) まんび(パラ)

ぐる3
☆みゅう(斬) ☆てっづ(DK) だかーぽ(聖) めーー(弓) さんじ(投) --

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) らいこ(聖) しゅ(弩) もひょ(投) Deadsnow彡(投)

ぐる5
☆いっき(斬) ☆とと(DK) みう(DK) 軟式(聖) こなん(英) --

たまご : おかん 3個目おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : 紀栗 初討伐おめでとうございますw
かーど : おかん
きる : 全員攻撃

おかん囮
楽しそうですね。

すきる3
お持ち帰り
MH20 : ほくと
バーサク30 : しゅ
セング30 : さんじ

装備7
106Dパルチ : きすもぎゃ
127Dスタッフ : 軟式
101ファルシ : つばめ
98ネシェル闇 : えろ
98ネシェル白 : こなん
99Bハンマー : らいこ
108ブルマリ : ふにゃ

おまけ2
シャムシール : こなそ
緑ビートル : ふにゃ

休憩
いりすさんがコダマかけにinしてくれました。ありがとうございました。o┐



☆2009年7月26日(日)94・95戦予告

1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始

ぐる1 近6
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) xchukex(聖) 盗賊王ランス(斬) さぃは(弓)
 ArcanaHeart(英)

ぐる2 近6
☆wcみゅうwc(斬) ☆らるらんば(DK) 戦士トト(DK) 九紫(聖) SDGGG(英)?
 まんびぃ(パラ)

ぐる3 遠5
☆ぱうんどっぐ(投) ☆TEADS(DK) あぃ姫(聖)? シュヴァルス(弩) --
 oさん次o(投)

ぐる4 遠6
☆vバーンv(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) EmpressRAIKO(聖) ぱふぇバニラ(斬)
 さんまんえん(弓)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆にゅーたいつ(DK) 看由(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖)
 戦士コナン(英)

(英)4(パラ)1(DK)7(聖)7(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)3(斬)4(拳)--  29名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 近6
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) xchukex(聖) 盗賊王ランス(斬) DivineKiss(英)
 ArcanaHeart(英)

ぐる2 近6
☆らるらんば(DK) 戦士トト(DK) 九紫(聖) vincentsss(聖) まんびぃ(パラ)
 めーーたん(弓)

ぐる3 遠5
☆ぱうんどっぐ(投) ☆TEADS(DK) EmpressRAIKO(聖) ゆみーぽ(弓) --
 oさん次o(投)

ぐる4 遠6
☆vバーンv(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) シュヴァルス(弩) さんまんえん(弓)
 wcみゅうwc(斬)

ぐる5 囮5
☆一揆star(斬) ☆にゅーたいつ(DK) 看由(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖)
 戦士コナン(英)

(英)4(パラ)1(DK)7(聖)7(雷氷)--(弓)3(弩)1(投)3(斬)3(拳)--  29名

ねっくれす : 

お休み :  りんごさん(聖)? 伸彡さん(DK)?
        あぃさん(聖)? いちのじょ(投) みちゃさん(投) かえるさん(DK)
        さてちゃん(聖) えろさん(英) あおさん(パラ)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
        ととさん(DK) 宵闇剣士(DK) SEVENさん(DK)
        なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

いいとも
しんくろしすぎ。



☆出席回数など 93戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング

MH20付いてない人 : 雄久李 ねっぷ参

ほくとイケメン キャーキャー
北斗さんのSS多いです。こなそさんこえーよ。



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

旧ドロップルール です。

ルール変更について


たまご貼るとこ、撮れなかったからこれで!








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

No title

ホンテお疲れ様でした><
1戦目と2戦目の間に寝てしまい、皆様には大変ご迷惑おかけしました;
せっかく参加させていただいたのにほんとにごめんなさい><
以後このようなことがないように気をつけます;;

遅くなりましたが初卵・ネックレス取得おめでとうございましたo^U^o

No title

皆さんお疲れ様でした^^ トトさん、みゅうさん卵おめでとうございます^^

本日は休憩時間に寝てしまい大変申し訳なかったです。

以後気をつけます><

また来週からもよろしくお願いします。

No title

お疲れ様でした^^
今日もテレビ三昧でした(^^;
一揆sとコメント被りすぎwww

8月2日になると思いますが、
多分欠席になると思います。
また近くなったら、
報告しますね。

No title

バーンs TT30やっとでしたね~ ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
トトs初卵 みゅうc3個目卵 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
青s PCかわってからホンテ初おち( ^-^)/:★*☆オメデト♪・・・orz

一揆s 仕事と私用につき7月26日~8月16日もでの長期間
お休みさせてもらいます(ノд-。)クスン

No title

お疲れ様です
卵3個目頂きまして(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
これで思い残すことは・・・(ぇ
トトさん初卵 (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
vもひょvさん TT30おめでとぅ(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
長かったですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これからもたまには一揆マンもルート取りにいってokよん
囮は任せろ(*≧▽≦)b!

と、
全く関係のない動画を・・・ありです?(o¬ω¬o)
その節は、ちゃんばらん様とトト様にはお世話になりました(○・ω・)ノ

No title

毎回ご苦労さまです今週野球の試合が入り欠席でおねがいいたします又よろしくお願いいたします

タバコ吸ってるのがばれちゃいましたぁん(*/ω\*)
卵、ネックレス等おめでとうございますん。おかんさん何げにエムだったんですねぇ。

遅ればせながら、たいしんさんお疲れ様でした。ほんと主婦さんは大変だなって思ったりも
またどっかであいましたら宜しくお願いいたしますm(_ _)m

No title

お疲れさまです♪
お休み続きます;
ご迷惑おかけします;
今週も朝からバスケの試合になりました;
恐らく、今週も勝つと思われますので来週もお休みします;
7/26(日)・8/2(日)休み
もし変更があるようでしたら、また書き込みします(*・ω・)*_ _)

No title

みなさんおつかれさまでした~w
初卵ありがとです~~><
初めての卵はドキドキもので、すごく緊張しましたw
色々教えてくれた一揆s、軟式sありがとでした♪
みゅうs卵3個目おめっとー^^ 青s私も落ちどまいw バーンsTT30おめと~^^
九c、めいcダブルお寝坊どまいw
26日はおそらく休日になるかと思うので、もし空きがありましたら参加させてくだしゃい♪
2連戦でもOKなんでよろしくお願いしますw

No title

26日は朝から試合があるため休みま~す。
皆さん頑張って下さいb

すいません。急遽日曜日仕事になっちゃいました(ノ-_-)ノ ~┻━┻
今週お休みさせてください。

No title

代理で書き込ませていただきます。
杏奈めい今週テストのため参加できません。せっかく入れていただいたのに申し訳ないです><
また来週以降空きが出ましたらよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つい先程ですが、SDGGGさんがINされていたので、本日のホンテ戦に勧誘しました。
参加させて頂きたいとの返事を頂きました。
宜しくお願い致します。

No title

~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!
DK出動(`・ω・´)ゝ了解です!!
m(。・ω・。)mヨロデスー♪

No title

本日6:50の1戦 空きがありましたら入れていただけるとうれしいのですが^^



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

