健康食品

スポンサーサイト


☆90・91戦結果報告 & 次週7月19日(日)予告

ルール変更について

たいへんおつかれさまでした~。( :D)ニコ
1回目人数少なくなって、随分押してしまいましたが、
2回目、ほぼいっぱいの29名で出来て盛り返せたという感じでよかったです。
急遽参戦していただいた方、ありがとうございました。機会がありましたら、また来てください。
助っ人の方もありがとうございました。*・ω・)ノ

バーサクとかバリバリ使ってもらって構いません。
左首~中首でやるときは、解除早くなるので一声かけて皆に注意を促しておいてください。・x・

今週もネックレスや卵等おめでとうございました。
次のたまご 1戦目 来れたらトトさん(参加20) orおかん
        2戦目 来れたらおかん orえろひろさん
のようです。
次回もよろしくおねがいします。

きゃーとかきらきらとか かこさまきゃー
楽しそうです。

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 25名 5PT
生存 : 21名 おち4

ぐる1
☆らんす(斬) ☆七色(つばめパラ) ちゅけ(聖) えろひろ(英) めい(英)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆かえる(DK) sara(サテ聖) まんび(パラ) みゅう(斬) --

ぐる3
☆てっづ(DK) ☆もひょ(投) いりす(聖) しゅ(弩) -- --

ぐる4
☆北斗(DK) ☆こなそ(英) るかぴ(聖) きゅう(聖) -- --

ぐる5
☆いっき(斬) ☆とと(DK) よしぞう(DK) 軟式(聖) かこ(聖) SDGGG(英)

たまご : 七色(つばめ) おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : よしぞう交換 良品おめですw
かーど : よしぞう
きる : えろひろ

すきる2
お持ち帰り
MH20 : 軟式
ジェネシス30 : えろひろ

装備7
105Dサクス : てっづ
104Dアックス : もひょ
104Dプルトウム : るかぴ
99ネシェ闇 : らんす
94ニスロ闇 : みゅう
96Gツインクロー : かえる
96Bハンマー : たいつ

星ちゃん
☆は返してください。_ノ乙(q:)_



2戦目

開始 : 29名 5PT
生存 : 28名 おち1

ぐる1
☆らんす(斬) ☆七色(つばめパラ) たいつ(DK) chuke(聖) えろひろ(英) きす(英)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆かえる(DK) きゅう(聖) めい(英) ぱふぇ(斬) --

ぐる3
☆てっづ(DK) ☆もひょ(投) さてつ(聖) めーー(弓) さんじ(投) 忍者兎(投)

ぐる4
☆ほくと(DK) ☆みゅう(斬) よしぞう(DK) いりす(聖) しゅ(弩) まんび(パラ)

ぐる5
☆いっき(斬) ☆こなん(英) とと(DK) けぃ(DK) 軟式(聖) るかぴ(聖)

たまご : 軟式 おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : 忍者兎 良品おめでとうございますw
かーど : 軟式
きる : 全員攻撃

すきる3
お持ち帰り
MH20 : きゅう
ブリザエース : たいつ
煙幕30 : よしぞう

装備7
100Dコンポジ : とと
81Dセイント : らんす
79Dクロー : ばーん
103Dアックス : さんじ
98ファルシオン : ほくと
93ニスロック闇 : さてつ
101バタフライ : きす(宅配)

どろっぷ
いいリアクションです。凹○コテッ



☆2009年7月19日(日)92・93戦予告

1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始

ぐる1 近6
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) xchukex(聖) 青龍海(パラ) xGOx(拳)
 杏奈めい(英)

ぐる2 近6
☆エロヒロ(英) ☆にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) ぱふぇバニラ(斬) 紀栗(斬)
 まんびぃ(パラ)

ぐる3 遠6
☆みちゃる(投) ☆TEADS(DK) 九紫(聖) さぃは(弓) ArcanaHeart(英)
 oさん次o(投)

ぐる4 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆北斗吉宗(DK) EmpressRAIKO(聖) シュヴァルス(弩) wcみゅうwc(斬)
 vバーンv(投)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆戦士トト(DK) 看由(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖)
 戦士コナン(英)

(英)5(パラ)2(DK)6(聖)6(雷氷)--(弓)1(弩)1(投)4(斬)4(拳)1  30名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 近6
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) xchukex(聖) 青龍海(パラ) wcみゅうwc(斬)
 ArcanaHeart(英)

ぐる2 近6
☆にゅーたいつ(DK) ☆エロヒロ(英) 九紫(聖) DivineKiss(英) まんびぃ(パラ)
 杏奈めい(英)

ぐる3 遠5
☆ぱうんどっぐ(投) ☆TEADS(DK) DaCapoアナ(聖) めーーたん(弓) --
 oさん次o

ぐる4 遠5
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) EmpressRAIKO(聖) シュヴァルス(弩) --
 vバーンv(投)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆戦士トト(DK) 看由(DK) 軟式DoorMan(聖) 流風pi(聖)
 戦士コナン(英)

(英)6(パラ)2(DK)6(聖)6(雷氷)--(弓)1(弩)1(投)4(斬)2(拳)--  28名

ねっくれす : xGOx(拳) 紀栗(斬) もひょ友(投)

お休み :   りんごさん(聖)? 伸彡さん(DK)? たいしんさん(弓) いちのじょ(投)
         いりすさん(聖) あぃさん(聖) らんすさん(斬)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
         ととさん(DK) 宵闇剣士(DK) SEVENさん(DK)
         なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

団地妻の絶叫
12日、3ch1時ぐらいでした。



☆出席回数など 91戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング

MH20付いてない人 : 雄久李 ねっぷ参

変態 こわい 北斗にっこり
変な人ばっかり。



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

旧ドロップルール です。

ルール変更について


もっと早く稼げる方法があったら教えてください。o┐








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

No title

一揆様・皆様お疲れ様です。
卵・ネクおめでとうございました!
1回戦目はまたまた落ちてしまって申し訳ありませんでした。。。
腹立ってウィルスソフト消したら2回戦目は調子がよかったですヽ(´ー`)ノ
コナンさんもがんばってください><
3段落ちのトリを務めさせて頂きまして光栄です凹○コテッ

No title

お疲れ様でした^^
1戦目は、
色々と大変でしたね(><;
次回もよろしくお願いします^^

こなんs、どまpq

No title

19日は帰省のため、欠席しま~す。
ご迷惑を掛けますが、皆様頑張って下さい。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です!
19日は、朝から試合があるのでお休みです(T-T )
すみませんが宜しくお願いします_ノ乙(q:)_

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前回のにコメントさせていただきましたが、

xGOx さん、ネックレス拾得リベンジのため空きがあったら1戦目よろですぅ。

No title

みなさんおつかれさまでした~w
一揆s主催いつもありがとです^^
1戦目落ちちゃって申し訳ないでふ><
コナンsもどまい;;
次回19日の空きがありましたら、2戦とも参加希望します♪
よろしくおねがいしまふw

No title

(´ω`)すみませんが19日日曜出勤することになったのでお休みしますーご迷惑おかけしますが頑張ってくださいー

No title

ごぶさたしてました、おつかれさまです。
PCの修理が終わり、ある程度初期化されたデータを戻し
だいたい難なく使えるようになりました。
長らくお休みをいただきありがとうございました。

ちょうどPCが壊れて修理に出したころ、旦那が仕事をやめて
先週再就職したのですが今までとだいぶ出勤時間が変わり
今までのようにめいぷるをする時間に融通がきかなくなりまして。。
PC壊れたのとその他もろもろのことが重なり、先月末ごろからほとんどインもしていません。
そして今後日曜のこの時間にインするというのがほぼ厳しくなりました。
固定開始のころから長らくお世話になってきてとても寂しいことですが、
このまま固定を脱退させていただきたく思います(;ωノ|柱|。。。
固定発足の時声をかけてくれた青s、本当にありがとうでした∩ω∩
うちが参加するどの固定よりもたくさんの人に出会えたPTだったなぁと感じてます。
インできる時たまにでもお手伝いできることがあればいいかなとは思いますが
なんとも言えません、、

これからもホンテ討伐楽しんでがんばってください((_ _ ((´ω` )ペコ...
今まで本当にありがとうございました。

No title

おつかれさまです。
いろいろ了解しました。

たいしんさん>
PC直ってよかったです。おつかれさまでしたw

週末1戦とはいえ、1年になりましたね~。
討伐が安定しない初期のころからず~っと参戦して頂いてたので、
ちと寂しいですが。(´゚д゚`;
ありがとうございました。o┐

新しい生活の方、大変かもですが旦那様労わって大事にしてあげてください・x・
楽しくできるといいですね。( :D)ニコ

機会があったら、また一緒に遊んでやってくださいw
またあえる日まで、ごきげんようです。( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

No title

たいしんs>
長い間、お疲れ様でした^^
リアルも大変そうですが、
身体に気をつけて頑張ってください!
機会があれば、
また一緒に遊びましょう♪^^

No title

1戦目落ちて申し訳ありませんでした。
大変ご迷惑おかけしました。
PC VerUPしないと・・・・。

又機会ありましたら宜しくお願いします。



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

