健康食品

スポンサーサイト


☆88・89戦結果報告 & 次週7月12日(日)予告

ルール変更について

たいへんおつかれさまでした~。
今回もたまご、ネックレスなどおめでとうございましたw
本日のSSを某おかんからもらいました。
みちゃさん楽しめたみたいですね?(´゚д゚`)

おかんより1
ええ顔しとる。

軟式さん、みちゃさん仕切りと報告と、いろいろありがとうございました。*・ω・)ノ
助かりました。o┐

以下、頂いた報告のまとめと次週予告でございます。
来週もよろしくお願いします。



☆結果報告

1戦目

開始 : 25名 5PT
生存 : 23名 おち2

ぐる1
☆ふにゃ(英) ☆hiyo(DK) るかぴ(聖) らんす(斬) あるかな(英) xGOx(拳)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆かえる(DK) sara(サテ聖) めい(英) まんび(パラ) --

ぐる3
☆てっづ(DK) きゅう(聖) さぃばば(弓) さんじ(投) 愛優(ゴリ投) --

ぐる4
☆みゅう(斬) ☆よしぞう(DK) らいこ(聖) こなそ(英) -- --

ぐる5
☆みちゃ(斬) ☆たいつ(英) 北斗(DK) 団地(聖) 軟式(聖) --

たまご : 愛優(ゴリ投) 3個目!おめでとうございます。( :D)
ねっくれす : よしぞう 愛優(ゴリ交換) よしさんおめでした!
かーど : よしぞう
きる : あるかな ありがとうございます。o┐

すきる4
お持ち帰り
MH20 : さらさて
タイムリーフ30 : つばめ
ブリザエース30 : 軟式
エアストライク30 : おかん

装備4
Dサクス : 団地
Dプルトウム : よしぞう
Dクレイモア : ふにゃ
チュロイバー : きゅう

おかんより2
怖かった??団地さんが怖かった??(´゚д゚`)??



2戦目

開始 : 26名 5PT
生存 : 24名 おち2

ぐる1
☆ふにゃ(英) ☆hiyo(DK) chuke(聖) らんす(斬) あるかな(英) きす(英)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆とと(DK) よしぞう(DK) るか(聖) きゅう(英) めい(英)

ぐる3
☆てっづ(DK) だかーぽ(聖) めーー(弓) さんじ(投) みゅう(斬) --

ぐる4
☆ほくと(DK) らいこ(聖) しゅ(弩) こなそ(英) まんび(パラ) --

ぐる5
☆みちゃ(斬) ☆たいつ(DK) 軟式(聖) 団地(聖) -- --

たまご : 杏奈めい 初たまご、おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : ×
かーど : らいこ
きる : 全員攻撃

すきる4
お持ち帰り
MH20 : たいつ
タイムリーフ30 : よしぞう
エアストライク30 : らいこ
煙幕30 : あるかな

装備3+おまけ1
Dサクス : きゅう
Dパルチ : 軟式
74コンチェ : こなそ

おまけ
百血鬼 : らんす

おかんより3
おかん意外と墓晒し好きですね。・3;



☆2009年7月12日(日)90・91戦予告

1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始

ぐる1 近6
☆つばめ(卵) ☆にゅーたいつ(DK) xchukex(聖) 盗賊王ランス(斬) エロヒロ(英)
 ArcanaHeart(英)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆かえるの手(DK) sara彡(聖) まんびぃ(パラ) xGOx(拳)
 wcみゅうwc(斬)

ぐる3 遠5
☆TEADS(DK) xILISSx(聖) シュヴァルス(弩) vバーンv(投) dpLEONqb(斬)?
 oさん次o(投)

ぐる4 近6
☆北斗吉宗(DK) 流風pi(聖) 九紫(聖) 戦士コナン(英) ぱふぇバニラ(斬)?
 杏奈めい(英)

ぐる5 囮5
☆一揆star(斬) ☆戦士トト(DK) よしぞうすけ(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖)
 --

(英)4(パラ)2(DK)6(聖)7(雷氷)--(弓)--(弩)1(投)2(斬)5(拳)1  29名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 近5
☆盗賊王ランス(斬) hirohiyo(DK) xchukex(聖) エロヒロ(英) --
 ArcanaHeart(英)

ぐる2 近5
☆青龍海(パラ) ☆にゅーたいつ(DK) 九紫(聖) まんびぃ(パラ) --
 杏奈めい(英)

ぐる3 遠6
☆TEADS(DK) DaCapoアナ(聖) めーーたん(弓) oさん次o(投) 忍者兎(投)
 vバーンv(投)

ぐる4 遠6 左開始かも
☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) シュヴァルス(弩) 戦士コナン(英) wcみゅうwc(斬)
 DivineKiss(英)

ぐる5 囮5
☆一揆star(斬) ☆戦士トト(DK) ooooけぃoooo(DK) 軟式DoorMan(聖) 流風pi(聖)
 --

(英)5(パラ)2(DK)6(聖)6(雷氷)--(弓)1(弩)1(投)3(斬)3(拳)--  27名

ねっくれす : xGOx(拳) 兄ランス兄(投)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? 伸彡さん(DK)? たいしんさん(弓)
         あぃさん(聖) みちゃさん(投) かこさま2戦目(聖) ぱうんさん(投)
お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
        ととさん(DK) 宵闇剣士(DK) SEVENさん(DK)
        なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

新ベルガで
おいらも墓さらし~。・3・



☆出席回数など 89戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング

MH20付いてない人 : 雄久李 ねっぷ参

けぃ黒ぃ
がんぐろ~。



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

旧ドロップルール です。

ルール変更について


混沌でません。( :D)ニコ 早い人は2分以内とかかなぁ。(´゚д゚`)








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

No title

ホンテお疲れ様でしたo^U^o

今日は卵をいただきまして本当にありがとうございましたw
無事に孵化させることができてホッとしています*´V`*=3

来週以降も空きがあれば参加させてください^^よろしくおねがいしますw

No title

卵など 色々おめですん。

仕切りは軟式sがほとんど遂行されてました。
囮しながら仕切りって大変なんだなって改めて思いました。
いつもおつかれさまです。

来週の12日は引越しの為、2戦ともお休みさせてくださいです。
皆様ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

No title

お疲れ様です~
墓晒しとか人聞きの悪い(。・ε・。)
私は提供しただけで晒したのは一揆マンだ!(ぇ
コナンsの「中首もっかい生えて来る」SSを撮り損ねてた 残念(ノ_・。)

軟式sみちゃs仕切り&囮お疲れ様でした^^
囮面白いけど怖いですよね~
お引越しがんばですb

No title

軟式s進行乙でした。

プリキュアは・・・。

来週もヨロです^^

No title

軟式sみちゃs主催おつかれさまぁ^^&ありがとです( :D)ニコ
みちゃsがお墓おおかったのなんでだろねぇ。。(’

一揆s!ホンテヂャナイお墓さらさなぃでよぉー(ノω・、)

No title

晒し者その1です(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ちょっとウトウトしてただけなのに・・・(←ぁw
次は、もっとカコイイとこ撮ってくだされ((´∀`))ケラケラ

さて次週ですが、いまのところ1.2戦ともいけそうです。
あくまで予定ですがね・・・・(;´Д`)y─┛~~
どうぞ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

No title

お疲れ様です♪
ブログ更新ありがとですw

ところで来週の19日(日)は、予定があるので
参加できません!
すみませんが宜しくお願いします(`・ω・´)

No title

みちゃs&軟式s仕切りおつかれさまでした~w
めいc初卵おめっとーー^^
シュs墓晒しどまーーww かなりびっくりしたよww
5日は1回戦を欠席してしまい申し訳なかったです><(一揆s、私の参加回数のマイナス修正よろしくですw)
次回の12日に空きがありましたら参加させてくだしゃいw 2戦ともOKでふ♪

No title

12日(日)は用事があってお休みさせて頂きます。
来週以降は今までどおり参加致します。

xGOxさんですが、
リベンジしたいそうなので、来週1回戦空きがありましたらよろしくです。

あたしが怖かったって…?
なじぇ…orz
人前で秘めてる殺意なんて散らかしませんよ('A
19日なんですが仕事のため2戦ともおやすみさせてくだぱい。・゜・(ノД`)・゜・。
1戦だけでも行けそーなら早めに書き込みしまぷ;

No title

12日用事あるんでお休みします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつかれさまですぅぅぅ

前日で申し訳ないんですが
12日リア用事が入ってしまい参加できそうにありませんpq
ご迷惑おかけしますがよろしくおねがいしますぅーーpωq

No title

お疲れ様です 
ほとんど当日での連絡ですが申し訳ありません(´・ω・`)
軟式さんにも言伝を頼んではおりますが、私用のため7/12 一戦目 二戦目ともにおやすみします
 
討伐頑張ってください!



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

