健康食品

スポンサーサイト


参加メンバー更新いたしました。(当日出席確定という意味ではないです。*・ω・))

お話聞いて頂いて、今現在賛同いただいてる方です。
えー、結構人数増えてきだしました。
Lv170台~180台の参加者、経験者の方も集まってくださるということになってきまして、段々本格化してまいりました。
うれしい限りです。
気合入ってきた!

レベルも何lv台と表記することに致しました。
※ …以降は、管理者メモかも。

英)3
pokeさま 180新
こなんさま 170
つばめさま 160新

(パラ)4
ゆふこさん 180
ぽろんさん 160新 or160(聖)
あおさん 160
うみちゃん 150

(DK)6
伸さま 170 …伸さま(*ノノ) 来週は欠席されるそうです。
犀ひさん 170
かえるさん 160
ととさま 150 …お仕事なかったら参加可能。今週も仕事だそうです。
たっちゃん 140
妹みう 120

(聖)7
さてつさま 180
あぃさま 180
愛さたん 170 …今月は無理。
りんごさん 150新 or120(DK)
ノウさま 140 …現在ネット復旧中。8日は来ていただけました。次も可。
かこさま 140
らいらい 120

(アークメイジ雷氷)1
えのさま 180

(弓)2
たいしんさま 180新
ちゃいとうさま 180新

(弩)1
いちさま 150

(投)6
さんちゃん 180
だいしさま 170
あいんさま 170
ぎっちゃん 170
ぱうんどさん 160新
みちゃさん 150新

(斬)2
おかん170
一揆160

32人になりました。最初10人程度でした。ありがとうございます。*・ω・)
固定メンバーとしては、もう十分かと思われます。
当日のご欠席、助っ人の方が来てくださることも考えますと、もう大丈夫なんじゃないかと。
集まってくださったみなさん、特に青さんには感謝してます。><

木曜~あたりから調整しますが、もし当日グループに入れなかったらごめんなさい><。


みうパパ こと ひろりんさんが諸々の事情により抜ける事になりました。
また機会があったらご一緒したいです。
ありがとうございました。*・ω・)

COMMENTS

No title

[壁]_・。)チラッ
主催おつかれでーす
何かすごいメンバーが揃ってきたねー♪
今度も楽しもうね~v-221

No title

はじめまして^^ 
青sにブログ教えてもらいましたbb
ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします♪
今度の日曜ゎがんばって起きまぁす(ッ_ _)ッガクッ
英雄σ(・_・)ダケ!?

No title

コナンs ヒーロー代表です^^
今週は楽しみつつも討伐したいですね^^

りんごc(120代DK or 150代聖魔)
ポロンs(160代パラ or 160代聖魔)
の2名追加でよろしいでしょうか?
人数も増えてきたので 二人には確定とは答えてないので
返事よろしくです^^

No title

初めまして、青sに教えてもらってきました。

15日の日曜は参加OKです。

1名150台ヒーローが参加したいのですが、今回は無理でもメンバーに加えてみてもらえないでしょうか。じきに160にはなります。

No title

こなんさん、ゆふこさん、みゅうさんはじめまして。
こちらから連絡できなくって、書き込み頂いて恐縮でございます。><
ありがとうございます。

これから、あたらしく入ってくださる方なんですが。。
なるべくなら身内同士で楽しんでいただきたいですし、ハネこ(メンバあぶれ)なしでやっていきたいのですが、当日のメンバー様のご都合や戦力如何の関係でグルに入れたり、入れなかったりすることがあるかもしれません。(´-ω-`;
週末、木曜日~あたりから調整していきたいと考えてます。

あおさん、ゆふこさんありがとうございます。
名簿に追加させて頂きますねっ。*・ω・)
楽しんでいきましょいb

No title

犀火様よりご紹介いただきました。
不束者ですが、次の日曜日よろしくお願いいたします。

No title

ニスモさんはじめまして。
自分も何度か討伐を経験させていただいているのですが、至らないところもあるかもしれません。
ですが、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張っていきたいと思ってます。
どうぞ楽しんでいってください。

No title

前回のとこに書いちゃいました(><)もう一度^^
お初です^^ 犀火sから紹介していただきました^^
ぜひ参加よろしくです^^ 職はヒーローで187レベです
残念ながら次回は仕事で早朝から出かけますが、その次からは大丈夫なんでよろしくお願いします^^v 

No title

飛んできましたー@@
うちほとんどミクシィいじってなかったのでブログのが助かります((

ブログとリンクさせていただきますo┐ペコリ

No title

お初です。
先日はありがとうございました。
一人死んでいたのですが、いち=タヒ と、認識お願いします><
ご迷惑おかけし大変申し訳ありませんでした。

みゆから連絡を頂、DKビショ揃えました。(デモン嬢DK・由宇大(ビショ))

私の参加はメンバが揃っているのなら除外してかまいません^-^

弩ですが、なんと!装備を店売りしたとかお馬鹿なことを繰り返してます(アヤヤヤヤ
現在苦戦に苦戦を重ねて体力装備を作成中・・・
現状即死は間違いありません!なくても死ぬけど(ぁ

メンバ不足のときは気軽に言ってくだされば、そこそこ呼べるかと思います。

がんばって下さい。

No title

いちさん>
こちらではお初です。よろしくお願いします。
本来、こちらから連絡すべきだったのに申し訳ないです。ありがとうございます。;w;

先週は来て頂いてありがとうございました。
タヒどんまいですた。
あの後、少人数で本体拝んで帰ったのです。
そして、返り討ちにあいました。( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

メンバーの件、ありがとうございました。無理言ってすみません。
またお願いすることがあると思いますが、その時は甘えさせて頂くかと。><;
いちさんの空きはとっておいてあるので、気が向いたら一緒に遊んでやってください。 b
次は、がんばって倒したいと思います。

装備、お気の毒でした。。
いい物ができるといいですね。応援してます。ヽ(`Д´)ノ

No title

pokeさん>
pokeさんはじめましてー。
お仕事お疲れ様です。早朝からなんて大変ですね。><
でぁ次の15日は欠席で、その次の22日から可能ということでメモらせて頂きました。
強いかたいっぱい集まってくださって楽しみです。(*´艸`)

No title

弩の装備は、日曜日まで出来ないかも;;;;
投げでよければとりあえず行きます><

今後も、空きがあれば遊びに行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
そして、入れてくれてありがとうございます。

No title

えっと、雄久李sの紹介で、本人かくとこわからないみたいですので、
変わりに書きましたン。
空きがあったらでよさげですので、vユウキv s (ぼうますたーLV166) を
宜しく御願いいたします。



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

