健康食品

スポンサーサイト


☆86・87戦結果報告 & 次週7月5日(日)予告

ルール変更について

追記:7月5日について~

るかぴは、ビショでお願いします。

1戦目、よしぞうすけさん(DK)とxGOxさん(拳)がネックレス予定です。
xGOxさんが左開始が出来ず、遠距離グルがいっぱいの場合、
本体下段だけ一乃嬢(投)と交代してください。
2戦目に空きが3あります。連戦できる人は早めに教えてください。*・ω・)ノ

1戦目るーと:遠距離さんが充実しておれば、さぃばばさん・さんちゃん
         遠距離さん少なければ、あるかなさん・ゆふにゃでお願いします。
2戦目るーと:全員でお願いします。

1戦目たまご:xx愛優xx(ウホ投)+ネックレス交換希望
         ←開始いけます。空きがあれば、→開始してください。
2戦目たまご:杏奈めいさん(英)が2戦目で20回になるので、あげてください。
         拾えたら気をつけて使ってください。

装備抽選が熱くなってるようですね。がんばってください。・x・

今日もおつかれさまでしたw
全員攻撃で締めても、どろ結構出るもんですね。(´゚д゚`)ビックリ
ネックレス・たまごおめでとうございました~。
今日の2戦目はリザぎりになってしまいましたが、何とかなってよかったです。o(・∀・)oワホーイ

来週は、先週申し上げましたとおり、わたくしお休みさせていただきます。
人数の調整などはしておきます。
特に差し支えなければ囮はみちゃさんの斬りで、編成などは軟式さんを中心にお願いします。
戦闘中の指示の方は、みちゃさんと軟式さんでお願いします。o┐
てっづまんは、ばーさくがんばってください。
ばーんさんは、もひょ語通じる方がいませんので、なるべく日本語でお願いします。

来週もよろしくお願いします。o┐

おかんおとり
来週はみちゃさんが囮ですぉ。

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 28名 5PT
生存 : 27名 おち1

ぐる1
☆ゆふにゃ(英) ☆hiyo(DK) chuke(聖) らんす(斬) えろ(英) あるかな(英)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆かえる(DK) きゅう(聖) sara(サテ聖) めい(英) れおん(斬)

ぐる3
☆みちゃる(投) ☆てっづ(DK) いりす(聖) しゅ(弩) ばーん(投) ぱふぇ(斬)

ぐる4
☆みゅう(斬) ☆北斗(DK) らる(DK) らいこ(聖) 軟式(聖) まんび(パラ)

ぐる5
☆いっき(斬) ☆こなん(英) よしぞうすけ(DK) かこ(聖) -- --

たまご : まんびぃ

まんびたまご
3個目おめでとうございます。*・ω・)ノ

ねっくれす : ×
かーど : かこ
きる : あるかな

すきる3
お持ち帰り
MH20 : しゅ
メテオ30 : さてつ
バーサク30 : こなん

装備4
53Dスロ紫 : いっき
102Dアックス : めい
97ニスロ黄 : かこ
72キングセント : ふにゃ

かえる墓
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。byこなんさん_ノ乙(q:)_



2戦目

開始 : 28名 5PT
生存 : 27名 おち1

ぐる1
☆ゆふにゃ(英) ☆hiyo(DK) chuke(聖) らんす(斬) えろ(英) あるかな(英)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆らる(DK) だかーぽ(聖) きゅう(英) めい(英) ぱふぇ(斬)

ぐる3
☆てっづ(DK) らいこ(聖) めーー(弓) さんじ(投) ばーん(投) 蛇(投)

ぐる4
☆みゅう(斬) ☆ほくと(DK) かえる(聖) しゅ(弩) まんび(パラ)

ぐる5
☆いっき(斬) ☆こなん(英) よしぞうすけ(DK) 軟式(聖) かこ(聖) --

たまご : ほくと
ねっくれす : きゅう(英) 蛇(投) おめでとうございます。*・ω・)ノ
かーど : かえる
きる : 全員攻撃

ほくと釣り
これから釣りですか?

すきる3
お持ち帰り
MH20 : しゅ
バーサク30 : えろひろ
明鏡30 : つばめ


装備9+おまけ2
101Dクリス : いっき
99Dコンポジ : だかーぽ
47Dスロ緑 : らいこ
79Dセイント : ふにゃ
98Dサクス : まんび
103Dタスク : さんじ
102Dメイス : みゅう
102チュロ : るか
95ニスロ闇 : ふにゃ

おまけ
ブルマリ : こなん
シンギター : いっき

ふにゃバッグ
これから..何しにいくんですか?



☆2009年7月5日(日)88・89戦予告

1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始

ぐる1 近6
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) DaCapoアナ(聖) 盗賊王ランス(斬) xGOx(拳)
 ArcanaHeart(英)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆かえるの手(DK) 流風pi(聖) sara彡(聖) まんびぃ(パラ)
 杏奈めい(英)

ぐる3 遠6
☆一乃嬢(投) ☆ぱうんどっぐ(投) TEADS(DK) 九紫(聖) さぃは(弓)
 oさん次o(投)

ぐる4 近6
☆wcみゅうwc(斬) ☆戦士トト(DK) よしぞうすけ(DK) EmpressRAIKO(聖) 戦士コナン(英)
 xx愛優xx(ウホ投)

ぐる5 囮5
☆qみちゃるp(斬) ☆にゅーたいつ(DK) 北斗吉宗(DK) 軟式DoorMan(聖) xILISSx(聖)
 --

(英)4(パラ)2(DK)7(聖)7(雷氷)--(弓)1(弩)0(投)4(斬)3(拳)1  29名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 近6
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) xchukex(聖) 盗賊王ランス(斬) DivineKiss(英)
 ArcanaHeart(英)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆戦士トト(DK) よしぞうすけ(DK) 流風pi(聖) 九紫(聖)
  杏奈めい(英)

ぐる3 遠5
☆ぱうんどっぐ(投) ☆TEADS(DK) DaCapoアナ(聖) めーーたん(弓) oさん次o(投)
 --

ぐる4 遠4 ←開始いけます
☆一乃嬢(投) ☆北斗吉宗(DK) EmpressRAIKO(聖) シュヴァルス(弩) --
 --

ぐる5 囮6
☆qみちゃるp(斬) ☆にゅーたいつ(DK) 軟式DoorMan(聖) xILISSx(聖) 戦士コナン(英)
 まんびぃ(パラ)

(英)5(パラ)2(DK)6(聖)7(雷氷)--(弓)1(弩)1(投)3(斬)2(拳)--  27名

ねっくれす : よしぞうすけ(DK) xGOx(拳)

お休み :  りんごさん(聖)? みうまん(DK)? 伸彡さん(DK)?
        いっき(斬) かこさま(聖) えろさん(英) ばーんさん(モヒョ)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
        ととさん(DK) 宵闇剣士(DK) SEVENさん(DK)
        なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

いいリアクション
いいリアクションしてくれます。_ノ乙(q:)_



☆出席回数など 87戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング

MH20付いてない人 : 雄久李 ねっぷ参

道場ソロ
('A`;



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

旧ドロップルール です。

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

お疲れ様です。たまごやネックレスやその他諸々おめですん。

斬りご指名ありがとうございます。囮あぴりまくってみたかいがありました。。
これで、墓祭りしまくったらすいません。m(_ _)m
指示に関してですが、軟式さんが手いっぱいになってそうでしたら、横から口出しさせてただきまぁす。
前もでしたが、誘惑されまくりな感がしまくりで.........。

No title

お疲れ様でした^^
卵、ありがとうございましたm(__)m
早速心臓を手に入れて、
ネックレスに貼っておきましたb
次回からは、
チャットに専念できそうです(ぇ
来週もよろしくお願いします^^

No title

お疲れ様でした~^^
みちゃさんの嫉妬の視線が痛かったです(*≧m≦*)

「もっかい中首はえてくる」(σ´Д`)σオモロー
コナンsの反応ナイスb
道場ソロでクリアやったね!☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
MPなくて通常攻撃がかわいいね(*≧▽≦)b!
一揆マンはただ者ではないなw

何度もすいましぇん。

みゅうさん>
だって楽しそうに囮しているんですもんo(≧∀≦)*。ちゃんとメインからゲロとかネタアバ持っていって楽しく誘惑されてきますん。
でも、おいらじゃなくて、ホンテちゃんに嫉妬されていたみたいなぁ(*/ω\*)。


いっきさん>
ソロクリアすげぇ。って普通におもってしまいました。
次は是非かこ様とツーショット道場でものっけてみてはどうじょですかしらぁを。(単純にみてみたいだけだったりも)

No title

お疲れさまでし^^
えっと、次回ですが、仕事の都合で1戦目間に合いません(’’
2戦目からなら参加できまする;; みちゃさん囮がんばーwww

一揆さんパンダ討伐(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

No title

ごーたま、有難うございました。
みなさんと、一揆さんに大変感謝しております。

私が3個揃えても討伐火力に影響なしと言ってはいけません。。。
きっといつかはバーサクがパッシブスキルになるでしょう。
それまで待ってて下さい。><

No title

今回いりすsがうまくヒールかけないようにしてくれたのでバサクであそぶことができました
火力のほうで貢献できてたらいいなぁと。
本体でも左側移動してからなら比較的簡単にできますねー
足場から滑ったらたぶん「ぴゅー」ですが・・・w
「遊び」でもバサクなら問題ないと思います。

問題あるって言われたらたぶん
ホンテにこなくなります(’

何度もすいません。再来週の日曜日(7月12日)ですが、朝から引っ越しがある為、二戦共お休みさせてくださいm(_ _)m。

ついでに、てっずさんコメに付け足しでつ。
いりこさんが、ヒールかけるときにてっずさん以外の方達が遠ざかって受けていて、ある意味なんか面白かったでつ。(緊急時はその場でだったですが。ヒールの範囲が結構広かったのにもびっくりしました。)
グルの皆様の協力があってできるのかなって思ったりも。
攻撃が激しい右側では、厳しそうですよねぇ。ラグそうな方がいたのに、チャットしてて墓出させちゃったのは秘密ですがねぇん。Ψ(`∀')ΨΨ(`∀')Ψ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホンテ主催お疲れ様でした!

今週のホンテは用事があるためお休みします、がんばです!( ゚Д゚)ノ

おひさしぶりぶりw

みなさんお久しぶりですw お元気ですかぁ?
あいかわらず賑やかなチャットおもろいです~ww
一揆sいつも主催ご苦労様でふ^^
1~2ヶ月の間、仕事の休日が土日になったので、次回5日の空きがあれば参加させてくだしゃい♪2戦とも可能なのでヨロシクお願いしますw

No title

お疲れ様です。

ネックレス取得希望で空きがあれば次回1戦目に1名お願いします。

レベル 135
職   バイパー
名前  xGOx

レベルが低いこともあってHPが・・・なので足はちょっときついかもしれませんが;

No title

今週急に仕事が伸びて日曜も仕事で帰れません(´`)今週は欠席でお願いします来週又よろしくお願いします。みんながんばれ!

No title

ぃち 体調不良のため、休ませていただきます。どぅもすみませn><

とのことです^^;

投げ、斬りどっちでもいけるよう準備しときまぁす。


いちさん、お大事にぃ

No title

カキコ遅くなりすみません( ゚д゚)!
聖魔出動了解です!!(`・ω・´)ゞビシッ!!

No title

<86戦目、結果報告> 
☆ゆふ ☆hiro 流風 ランス Arcana xGox
☆青 ☆かえる sara まんび 杏奈 --
☆TEADS 九 さぃは さん次 愛優 --
☆みゅう よしぞうすけ RAIKO コナン -- --
☆みちゃ ☆たいつ 吉宗 ILISS 軟式 --

参加者26 落ち2

卵;愛優
ねっくれす:よしぞうすけ、愛優(交換)
カード:よしぞうすけ
キル:あるかな

スキル4
MH20 さら
タイム30 Hiro
ブリザ30 軟式
エアスト30 おかん

装備4
Dサクス 団地
ちゅろ 九
Dプル よしぞう
Dモア ゆふ

<87戦目、結果報告>
☆ゆふ ☆hiro ちゅけ ランス Kiss Arcana
☆青 ☆トト よしぞうすけ 流風 九紫 杏奈
☆TEADS DaCapo めーーたん さん次 おかん --
☆吉宗 RAIKO シュヴァ コナン まんび --
☆みちゃ ☆たいつ ILISS 軟式 -- --

参加者26 落ち2

卵:杏奈
ネックレス:該当者なし
カード:Raiko
KILL:全員

スキル4
MH20 たいつ
リーフ30 よしぞうすけ
エアスト30 Raiko
煙幕30 あるかな

装備3
コンチェ74 コナン
Dサクス 九
Dパル 軟式
(百血鬼 ランス)

以上です。長文失礼致しました。
皆様にご協力頂きまして2戦とも討伐できました。
ありがとうございました。

軟式

No title

忘れそうですので、先に書かせていただきまつ。
泥のほうだけですが。

1戦目
ネックレス
よしぞうs
交換 ちゅけs

たまご
ちゅけs

スキル4
お持ち帰り(ヽ( ゜ゝ゜)ノを??)
HM20 : さらs
エアスト30 : みゆs
ブリザ : 軟式s
タイムリーフ30 : ぼすs

武器4
Dサクス : いりこs
Dプルトウム : よしぞうs
Dクレイモア : ゆふs
チュロ ; きゅうちゃん

2戦目

1戦目
ネックレス
こそっと交換 みちゃ

たまご
めいs

スキル3
HM20 : たいつs
煙幕30 : あるかなs
エアスト30 : らいこs

武器4(寄付1)
Dパルチ : 軟式s
Dサクス : きゅうちゃん
コンチェ : こなんs
百血 : らんすs


以上、誘惑きまきり、墓しまくったみちゃる斬りからの報告です。
間違いなどありましたら 修正お願いいたします。

No title

あっちにSS報告載っけたよ(´・ノ。・`)コソ



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

