健康食品



☆84・85戦結果報告 & 次週6月28日予告

ルール変更について

本日もおつかれさまでした。
お休みの人が多かったんですけど、急遽連戦していただいたり、助っ人の方来てもらったりで
助かりました。ありがとうございました。*・ω・)ノ

運命の車輪について~
復活時はスキル解除状態・HP半分・復活位置固定だそうです。
これに加えてホンテ戦では入場順が変わるらしいので、
(車輪で復活した人が、最後に入場したことになる。1個ずつずれていきます。
ex.1いっき 2みゅう 3らんす でぼくが車輪使った場合、みゅうが1番入場ってことになりそうです。)
集団誘惑にかかる人は、なるべくリザで復活するようにお願いします。
誘惑にかからない人も、場合によってはグルの人の協力が必要かもしれませんし、
他の人がリザの手配など始めてる可能性もありますので、
車輪がある・車輪いきま~すなどと発言して使ったほうが無難な気がします。( :D)ニコ

再来週のことになりますが、わたくし7月5日(日)はお休みさせていただきます。(´・ω・`)
出来る人は多いと思いますので、また代行という形でお願いしたいと思います。
メンバーの調整はしておきます!

来週もよろしくお願いします。o┐

さてちゃん
本物のさてちゃんらしい。

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 26名 5PT
生存 : 24名 おち2

ぐる1
☆ゆふにゃ(英) ☆hiyo(DK) chuke(聖) らんす(斬) めい(英) あるかな(英)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆かえる(DK) らる(DK) sara(サテ聖) まんび(パラ) --

ぐる3
☆てっづ(DK) きゅう(聖) たいしん(弓) ばーん(投) -- --

ぐる4
☆みちゃる(投) ☆北斗(DK) 団地王(聖) さぃは(弓) しゅ(弩) --

ぐる5
☆いっき(斬) ☆たいつ(DK) みゆ(DK) 軟式(聖) らいこ(聖) こなん(英)

たまご : たいつ
ねっくれす : ×
かーど : みちゃ
きる : あるかな

すきる5
お持ち帰り
MH20 : ばーん
スナイピング30 : てっづ
メテオ30 : らんす
セング30 : ふにゃ
インレイジ30 : こなん

装備8
103Dアクゥアル : らいこ
96Dクリス : あるかな
107Dプ-ルトウム : さてつ
122Dスタッフ : さぃばば(*゚ww゚*)ギー
100Dメイス : きゅう
100ネシェル白 : みちゃる
72コンチェルト : つばめ
99殲滅刀 : みうまん

団地妻墓
抱擁どまい。('A`;



2戦目

開始 : 27名 5PT
生存 : 27名 全員生存おめでとうございます。(´゚д゚`)

ぐる1
☆ゆふにゃ(英) ☆hiyo(DK) chuke(聖) らんす(斬) きす(英) あるかな(英)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆らる(DK) きゅう(聖) めい(英) まんび(パラ) --

ぐる3
☆てっづ(DK) らいこ(聖) めーー(弓) ばーん(投) -- --

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) けぃ(DK) いりす(聖) さぃは(弓) しゅ(弩)

ぐる5
☆いっき(斬) ☆たいつ(DK) みゆ(DK) 軟式(聖) さてつ(聖) こなん(英)

たまご : あるかな
ねっくれす : ×
かーど : らいこ
きる : 全員攻撃

たまごがおれのとこに飛んできた
自分のとこに飛んできました。

すきる2
お持ち帰り
MH20 : しゅヴぁ
エアスト : たぶんおかん

装備5
52Dスロンズ緑 : まんび
78D爪 : いっき
107Dプールトウム : いりす
76コンチェルト : みちゃる
100テポストビリー : ばーん

もひょ
どう編集したらいいのかわからない。(*゚ww゚*)モヒョー



☆2009年6月28日(日)86・87戦予告

1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始

ぐる1 近6
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) xchukex(聖) 盗賊王ランス(斬) エロヒロ(英)
 ArcanaHeart(英)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆かえるの手(DK) らるらんば(DK) 九紫(聖) sara彡(聖)
 まんびぃ(パラ)

ぐる3 遠6
☆TEADS(DK) EmpressRAIKO(聖) たいしん仮面(弓) シュヴァルス(弩) wcみゅうwc(斬)
 oさん次o(投)

ぐる4 遠5
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) さぃは(弓) vバーンv(投)
 --

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆戦士コナン(英) よしぞうすけ(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖)
 杏奈めい(英)

(英)5(パラ)2(DK)6(聖)7(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)3(斬)3(拳)--  29名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 近6
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) xchukex(聖) 盗賊王ランス(斬) エロヒロ(英)
 ArcanaHeart(英)

ぐる2 近5
☆青龍海(パラ) ☆らるらんば(DK) 九紫(聖) 杏奈めい(英) --
 まんびぃ(パラ)

ぐる3 遠6
☆TEADS(DK) EmpressRAIKO(聖) めーーたん(弓) oさん次o(投) メ蛇魔御メ(投)
 vバーンv(投)

ぐる4 遠5 近かも
☆wcみゅうwc(斬)? ☆北斗吉宗(DK) vincentsss(聖)? DaCapoアナ(聖) シュヴァルス(弩)
 --

ぐる5 囮5
☆一揆star(斬) ☆戦士コナン(英) よしぞうすけ(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖)
 --

(英)5(パラ)2(DK)5(聖)7(雷氷)--(弓)1(弩)1(投)3(斬)3(拳)--  27名

ねっくれす : よしぞうすけ メ蛇魔御メ

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? 伸彡さん(DK)? みちゃさん2戦目
         たいつさん(DK) もぎゃさん(英) 栗(投)

お待ち :  雄久李さん(聖) りょりょんさん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
        ととさん(DK) 宵闇剣士(DK) 由宇大さん(聖) なっきーさん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

らいこさん、連戦でよろしく~。

てっづまんの黒ずきん
脳天カチ割り。



☆出席回数など 85戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング

MH20付いてない人 : 雄久李 ねっぷ参



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

旧ドロップルール です。

ルール変更について

ばーん墓
燃やされてます。








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

No title

お疲れさまでした、
車輪早急につかってしまい申し訳ありませんでしたぁ。
自分があそんでいただけなので、ぐるの人に迷惑をかけたくなかったもので、

次からはきをつけまっす。
来週は2銭目お休みさせてくださいですって書いてありますが。
卵とかおめでしたぁん。

No title

1戦目、おいらと さいばばあc ぎゃくでつん。
紛らわしてすいませんですん。

No title

次回朝から出かけるのでお休みします。

No title

お疲れ様です。

卵、ありがとうございました(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

早速、孵化器に :;*.':;(゚Д゚(((c=(゚ロ゚;qホワチャー Setしないように気を付けます・・・

皆様のお役に立てれる様、精進してまいります<(_ _)>

と言った矢先になんなんですが(=ェ=`;)、来週は私用で土日と不在の為、1,2戦とも
お休みとさせて下さい。(m;_ _)mペコ

No title

本日も2連戦お疲れ様でした^^
私のほうはというと無断欠席となりご迷惑かけました;;
申し訳ありませんでした><

お疲れさまです(゜▽゜)/
ホンテといちゃこきすいませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。次回ですが私用で二戦目はおやすみさせてください〉〈
あたしの残り香的なこーどんだけかけさせていただけたらうれしいです(;ω;)

No title

連戦お疲れ様でした^^

XP機を借りて臨んだ1戦目、またもや落ちて申し訳ない・・・orz
ホンテの体力ゲージが見えたり隠れたりしていたので、VISTAのそれとはまた違う不具合だったのでしょうねぇーー;2戦目は同じマシンで大丈夫だったので懲りずにがんばりますpq


ちょっと苦言を呈したいのは、中首で遊びすぎなんじゃないかなってこと。
1回や2回ならやってみたいという気持ちもわからないでもないんですけどね。
今回バーンsなんか墓するまで何度も何度もやらされてた感じですし、大人(若干高校生とかもいるようですが)の集まりとして少々悪ノリが過ぎてるんじゃないかと思うのです。

討伐に時間がかかるだけ落ちる人が出る可能性も高くなるし、聖魔さんたちの薬消費もかさんでいきます。

楽しむことも大事です。
でも、なんか楽しみ方違ってませんか?
何事も程度ってものを考えて行動するべきなんじゃないでしょうか。

苦言ばかりですみません(*゚ww゚*)ギー

No title

今週もお疲れ様でした^^

エアスト : たぶんおかん って・・・ちゃんと覚えといてくり(o¬ω¬o)

私事で申し訳ありませんが
ジェネクエ協力お願いに快く手を挙げて頂きありがとうございました♡
ひっそりこっそり嬉しかったです(〃⌒ー⌒〃)
ジェネクエのアイテムがどれ位でドロするのか知らないんですが^^;
次回ホンテ後、もしくは1.2戦目の待機時間によろしくお願いします(*´ー`*人)♪

No title

ホンテ主催お疲れ様でした!

見事な編集ありがとです(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

コメントにもあるように、今度からは少し遊ぶのを控えようかとおもいます('・c_・` )

No title

お疲れ様です。
6月28日お休みします。。。
申し訳ありません><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です
主催・ブログ更新etc・・・いつもありがとうございます

2戦目の時間帯は、予定があるので参加できませんm(._.)m
メンバーには入っていませんが、入れて頂くコトが多くなって
きたので一応報告しておきます。
宜しくお願いします(*_ _)

No title

お疲れ様でした^^
もひょsって誰かなって思ってたけど、
誰だか分かりましたw
次回もよろです^^

XPで不具合が出る場合、
オイラのPCの時はXPの再インストールで直りました。
原因がよく分からないままなんですが、
暇とやる気があれば試してみてくださいw
もともとPCパワーが無い場合だと、
PCのパワー不足も考えられますが。。。
HDD内を整理してみるのも、
いいかもしれませんね(’

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです。
開始5分でPCフリーズ、、ひさびさホンテで落ちました。。すみません;
で、調子の悪さが悪化し、今OS起動の画面までたどり着かずにフリーズする状態です。
昨日は無理やり何度も電源入れまくって起動させホンテ行きましたが...
週末旦那がいるのでリカバリやらしていきたいと思います。。
ごちゃごちゃやっても直らなければ修理に出してしまうのでinすらできません。
明日の朝までに直れば参加しようと思うのですが...
明日inしてなければPCぶっ壊れてると思ってください('д`*)
ケータイからのカキコなんで見にくかったらごめんなさい・・・よろしくです。。

No title

↑の名無し、
うみまんです(-。-;

No title

たいしんs>
Boot順が、
HDDより光学ドライブが先になってます?
なってれば、
何かのキーを押せってメッセが出るので、
その時にスペースでも押していれば、
OSのインストール画面に移動すると思います。
配線がちゃんと差さっているのにフリーズ等の
不具合が出る場合は、
HDDの故障も考えられるかも?(’
原因が分かって、
早く直るといいですね(><;
ガンバです!

お知らせです;

ぐっどですwお世話になってます。
最近リアルで忙しいこともあり、ビスタ落ちの件もあるんですが;
ホンテ固定では迷惑をかけてしまっていると思いますので;
少しおやすみさせていただこうと思い報告しました><;
行けるときは報告しますので、固定枠からは外しておいてもらったほうがいいと思いました;
たまにちらっと顔を出すつもりで参加しようと思いますのでw
よろしければまたよろしくお願いします^^;

でわぁ☆彡

うみs
アドバイスありです。。
メーカーにも電話して放電やらBootなんちゃらやらいろいろいじったのですがリカバリするにもできないくらいまで起動不能になりまして...
何してもメーカーロゴでた後の画面で完全にとまるので修理送りの判断になりました。。
ということで修理に3週間ほどかかるためしばし休みいただきます。。
よろしくお願いします。

No title

連戦わかりました。それではまた明日。

No title

おつかれさま~でございます。

ぐっどさん了解いたしました。
がんばって乗り切ってください~。o(・∀・)o
落ち着いたら、また来てください。*・ω・)ノ
お待ちしておりまっすw

たいしんさん。
どんまいです><
HDDの配線などが緩んでたら、BIOSのロゴやwindowsのロゴ画面で止まったりします。
たしかデスクでしたよね?@@;
かこ様が前使ってたノートで、たいしんさんのに似た症状になったんですが、
HDD挿し直したらすっかり直ったことがありましたw
修理出す前にガチャガチャッと開けてみて、配線など確認されるとよいかもしれません。
すでにやってたら見当違いということですみません。(´・∀・`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たいしんs>
どまです><;
BIOSの読み込みで止まるんだったら、
マザーが原因なんですかねぇ。。。
マザーの電池が切れてるってことはありませんか?(’
落雷によって故障することもありますからね。
3週間、どんまいです(><;
予算があれば、新しく作っちゃいましょ♪^^
その方が安つくかも?($_$)

No title

28日用事できたんでお休みします
急ですみません

いろいろ解決策を提示していただいてありがとうございます(*'・ω・)
NECの、画面が機械の上に乗ってる一体型です、、あんまり旦那も中開けたりはしたがらず(A;・ω・)
中古で買った物ですが3年保証をつけてあって期限が残っていたので修理してみることにしました。もう一台Vistaがあるので私生活には問題ないですが。。旦那仕様なので基本めいぷるは...ということで;
あれこれコメ増やしてすみません。そんなこんなよろしくです。。

No title

おつかれさまですー(*゚ww゚*)ギー

おばーちゃんの容態悪化で 急に病院に行かないとダメになっちゃったんで・・、、
急でほんと申し訳なぃんですが
28日今日お休みさせてくださぃpq
ごめんなさぃぃぃ よろしくおねがいします(´;ω;`)ウッ

がんばってくださぃぃー



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

