健康食品



☆82・83戦結果報告 & 次週6月21日予告

ルール変更について

本日もおつかれさまでした。
今日は誰かの変な力が働いて、すんなりいけました。(*゚ww゚*)ギー

ギー
今週から新しいルールでたまご回し等していきます。
それに伴いブログ内の出席日数表、たまご拾った人~などのリンク・記事を
削除・非公開にしました。
今後は、出席数はランキングだけで管理していきます。
よろしくお願いします。(・0・*)

ハート型

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 29名 5PT
生存 : 27名 おち2

ぐる1
☆ゆふにゃ(英) ☆hiyo(DK) chuke(聖) らんす(斬) あお(パラ) えろ(英)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆まんび(パラ) かえる(DK) らる(DK) sara(サテ聖) あるかな(英)

ぐる3
☆てっづ(DK) きゅう(聖) たいしん(弓) さんじ(投) ばーん(投) めい(英)

ぐる4
☆みちゃる(投) ☆いち(投) 北斗(DK) 団地王(聖) さぃは(弓) しゅ(石弓)

ぐる5
☆いっき(斬) ☆たいつ(DK) 軟式(聖) かこ(聖) こなん(英) --

たまご : らるらんば(るかぴ)
ねっくれす : ×
かーど : かこ
きる : さんじ

すきる1
お持ち帰り
MH20 : ふにゃ

装備4
97Dサクス : たいしん
98ネシェル : こなん
73キングセント : さんじ
112ブルマリ : いりす

くり
栗はネタにしやすい。



2戦目

開始 : 28名 5PT
生存 : 27名 おち1

ぐる1
☆ゆふにゃ(英) ☆hiyo(DK) chuke(聖) らんす(斬) えろ(英)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆らる(DK) きゅう(聖) めい(英) まんび(パラ) みゅう(斬)

ぐる3
☆てっづ(DK) DaCapo(聖) しゅ(石弓) さん次(投) ばーん(投) 蛇魔御(投)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) かえる(聖) さてつ(聖) さぃは(弓) --

ぐる5
☆いっき(斬) ☆たいつ(DK) 軟式(聖) かこ(聖) こなん(英) きす(英)

たまご : きゅう

きゅうたまご2個目 [広告] VPS

ねっくれす : かえるビショ
かーど : かこ
きる : 全員攻撃

すきる3
お持ち帰り
MH20 : えろ
ブリザエース : さてつ
メテオ30 : こなん

装備4+おまけ2
105Dアクアル : いっき
101Dサクス : るか
97ニスロ黄 : めい
113ブルマリ : らんす

おまけ ピオシング30 : みちゃる
いくさset たいつ

いくさset
いくさが終わった後のことでした。残念><

いくさ中に [広告] VPS

ばーんリザ
( σ´∀`)σドマイ



☆2009年6月21日(日)84・85戦予告

1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始

ぐる1 近6
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) xchukex(聖) 盗賊王ランス(斬) 杏奈めい(英)
 ArcanaHeart(英)

ぐる2 近5
☆青龍海(パラ) ☆かえるの手(DK) らるらんば(DK) sara彡(聖) まんびぃ(パラ)
 --

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆TEADS(DK) 九紫(聖) たいしん仮面(弓) wcみゅうwc(斬)
 oさん次o(投)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) さぃは(弓) シュヴァルス(弩)
 vバーンv(投)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆にゅーたいつ(DK) 看由(DK) 軟式DoorMan(聖) EmpressRAIKO(聖)
 戦士コナン(英)

(英)4(パラ)2(DK)7(聖)6(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)4(斬)3(拳)--  29名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 近6
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) xchukex(聖) 盗賊王ランス(斬) DivineKiss(英)
 ArcanaHeart(英)

ぐる2 近5
☆青龍海(パラ) ☆らるらんば(DK) 九紫(聖) 杏奈めい(英) --
 まんびぃ(パラ)

ぐる3 遠5
☆ぱうんどっぐ(投) ☆TEADS(DK) EmpressRAIKO(聖) めーーたん(弓) oさん次o(投)
 --

ぐる4 遠5
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) vバーンv(投) シュヴァルス(弩)
 --

ぐる5 囮5
☆一揆star(斬) ☆にゅーたいつ(DK) 看由(DK) 軟式DoorMan(聖) --
 戦士コナン(英)

(英)5(パラ)2(DK)6(聖)5(雷氷)--(弓)1(弩)1(投)4(斬)2(拳)--  26名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? 伸彡さん(DK)?

お待ち :   雄久李さん(聖) DaCapoさん(聖) りょりょんさん(聖)
        NAOさん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
        ととさん(DK) 宵闇剣士(DK) SEVENさん(DK)
        なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖) 千歳さん(DK)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

らいこさんと、みうまん2戦おねがいしま。

あいしてる
(*゚ww゚*)ギー



☆出席回数など 83戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング

MH20付いてない人 : 雄久李 ねっぷ参



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

旧ドロップルール です。

ルール変更について

武功パンダ
ビシャスは倒せるようになりました!








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

ログの編集をするなw
変につながれてるやん

それはともかく今回もおつかれさまでした。
次回はテスト習慣なので

バッチリ参加可能です!
間違えないでね('

No title

おつかれさまデス(*゚ww゚*)ギー

2戦目そっこオチで申し訳なヵったデス(´;ww;`)ウッ
(*゚ww゚*)ギー自重なヨカン?(・ww・`)

おかしな編集されてるぅ(●゚益゚)ノ゚.+:。←へんな粉マキチュウ

色々とおめ、ドマでした。ナイス編集だなって思ったりも。
予定ですが、7月21日は二戦共に参加できます。むしろ参加させてくださいですん。
再来週の7月28日は二戦目は用事があるためお休みさせてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様ですw
日曜日、お休みかもなので、他の方入れてください><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつかれさまでしたー
21日検定受験のためお休みですpq
連絡遅れてすみませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

No title

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
ぐっどc用事のためお休みさせてくださいとのことですpq

No title

お疲れ様です(≧∇≦)ノ
6月21日参加できますw
んと・・・・弩かな??
いちお、両方準備できます(できれば指定よろー^^;

毎回毎回・・・・・・・なにかとネタがでてきますねーこのグルwwww

No title

おつさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚

2個目の卵をいただき、ありがとぉございましたw(*- -)(*_ _)ペコリ
命中が上がって、嬉しい限りですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

道場のパンダ初めて見ました@@;でかぃ・・・

No title

お疲れ様です
まことに申し訳ないのですが21日は欠席させていただいます
連絡が遅くなりすみません

No title

お疲れ。

入れてくれてありがとね。
朝頑張って起きます。



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

