健康食品



☆たまごランキング☆

*色つきは、2011年6月5日再開以来、参加されてない方 or 現在、卵辞退されてる方です。

今後は清算期間(保留etcによる卵の取得差解消)になりますので、
カオス用という名目で、ある意味強引に拾っていただこうと思ってます。
どうしても拾うのに都合が悪いという方は、申し出てください。*・ω・)ノ

名前がなくなってる!て方は、しばらく連絡がない方や抜けられてる方です。
こちらの都合で申し訳ありませんが、便宜上コメントアウトしております。
数字は残ってますから、復帰される場合は一声おかけくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2011/12/11時点
当PT取得者
名前(職)1戦目2戦目合計取得数総出席/取得数
かえるの手(DK)995215125.1
流風pi(聖)1341162501025.0
qみちゃるp(斬)1361092451024.5
戦士コナン(英)1581272851223.7
一揆star(斬)1511272781223.1
kaco友禅(聖)1097218122.6
ゆふにゃー(バトメ)1491202691222.4
九翠(英)1261192451122.2
lyricia(Ar)1481182661222.1
vバーンv(投)629215422.0
北斗吉宗(DK)1401232631221.9
まんびぃ(パラ)1491092581221.5
宵闇剣士(DK)789217021.2
にゅーたいつ(DK)1061062121021.2
杏奈めい(英)767214821.1
TegixCB(弩)687614420.5
ValkyrieArk(拳)100981981019.8
vincentsss(聖)19577619.0


初戦は、戦績の算入はしてますが、出席への算入はしてません。
サーバー障害で全落ちした日は、戦績の算入はせず、出席の算入はしております。
遠征隊に入って入場すれば、出席扱いです。
旧仕様での登録忘れは、出席に入れておりません。(´・ω・`;A)

たまご順は、出席日数と取得卵数が鍵になります。
出席のカウントミス、計算間違いなどあれば教えてください。( :D)









テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

キャラがまだ育ってないのでまだ1ヶ月以上はかかると思われます^^;
120がみえたらお知らせしますのでそれまで名前かかなくってだいじぶですよーw
ちなみに職はDKですん。
がんばって育てます;

No title

こんばんは
タマゴありがとうございます。
でも辞退させていただこうと思います。
実はここ1.2年忙しくてまともにIN出来ていません。
そして明日で参加回数が100回になりますので、いい機会だと思い明日で辞めさせてもらおうと思っていました。
初期から参加させてもらい、もう3年くらいたちましたでしょうか・・・いつも楽しくてあっという間でした。
急にこんな事いってすみません。
明日  よろしくお願いします!



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

