健康食品

スポンサーサイト


☆80・81戦結果報告 & 次週6月14日予告

ルール変更について

今日は大変おつかれさまでした。
12時ちょい過ぎちまいましたね。><
何かと、もうちょっと早くできるようにがんばります。(´・∀・`;)

今日の2戦目は、全員で腕にトドメを刺してみました。
左側で終了するのが違和感がありましたが、特に問題なく済んだ感じでした。
こなんさんがめっちゃはしゃいでました。( :D)ニコ
しばらくは、1戦目はキル役決めて、2戦目は全員で~という感じでやらせてください。*・ω・)ノ
様子見でっす。

いりすさん、だかーぽさんLv200おめでとうございました。( σ´∀`)σ
来週もよろしくお願いします。o┐

全員腕攻撃
初めての試み。

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 29名 5PT
生存 : 23名 おち5 落ち防止の離脱1

ぐる1
☆ゆふにゃ(英) ☆hiyo(DK) chuke(聖) らんす(斬) あるかな(英) ねっぷ(拳)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆まんび(パラ) かえる(DK) らる(DK) sara(サテ聖) きゅう(聖)

ぐる3
☆てっづ(DK) らいこ(聖) きむち(弓) さんじ(投) えろ(英) --

ぐる4
☆みちゃる(投) ☆いち(投) 北斗(DK) 団地王(聖) さぃは(弓) 由宇大(聖)

ぐる5
☆いっき(斬) ☆たいつ(DK) 軟式(聖) かこ(聖) こなん(英) めい(英)

変顔
変顔。

たまご : さてつ(sara) やっと拾えたw おめでとん( :D)ニコ
ねっくれす : ×
かーど : てっづ
きる : えろ

すきる4
お持ち帰り
MH20 : てっづ
ブリザエース : みちゃる
セング30 : らる
エアスト30 : ふにゃ

装備8 書1
109Dソウル : ほくと
103アクアル : たいつ
124Dヘッド : らんす
100Dクレイモア : めい
122Dスタッフ : さんじ
75キングセント : さぃは
96Bハンマ : らいこ
96ファルシ : えろ

白書1% : かこ

変頭
変頭。



2戦目

開始 : 27名 5PT
生存 : 23名 おち3 離脱1

ぐる1
☆ゆふにゃ(英) ☆hiyo(DK) chuke(聖) さてがえる(聖) らんす(斬) ねっぷ(拳)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆えろ(英) きゅう(聖) めい(英) まんび(パラ) --

ぐる3
☆みちゃる(投) ☆てっづ(DK) らいこ(聖) きむち(弓) oさん次o(投) 蛇魔(投)

ぐる4
☆いち(投) ☆みゅう(斬) ☆たいつ(DK) 由宇大(聖) 団地王(聖) --

ぐる5
☆いっき(斬) ☆す卍も卍も(DK) 軟式(聖) だかーぽ(聖) こなん(英) --

たまご : 団地王 200もおめでとうございます( σ´∀`)σ

団地王たまご3個目 [広告] VPS

ねっくれす : ×
かーど : たいつ
きる : 全員攻撃

すきる3
お持ち帰り
MH20 : つばめぼす
バーサク30 : 軟式
セング30 : みゅう

装備5+おまけ1
102Dアクアル : ねっぷ
104Dメイス : いち 木曜日洞窟で会いましょう
47ユニコ : みちゃる
94ファルシ : まんび
100殲滅 : きゅう

おまけ ブリザエース20 : ふにゃ

かもめ
かもめ。



☆2009年6月14日(日)82・83戦予告

1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始

ぐる1 近6
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) xchukex(聖) 盗賊王ランス(斬) 青龍海(パラ)
 エロヒロ(英)

ぐる2 近6
☆wcみゅうwc(斬) ☆まんびぃ(パラ) かえるの手(DK) らるらんば(DK) sara彡(聖)
 ArcanaHeart(英)

ぐる3 遠6
☆TEADS(DK) 九紫(聖) たいしん仮面(弓) vバーンv(投) 杏奈めい(英)
 oさん次o(投)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆一乃嬢(投) 北斗吉宗(DK) シュヴァルス(弩) xILISSx(聖)
 さぃは(弓)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆にゅーたいつ(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英)
 えのちゃ(雷氷)?

(英)5(パラ)2(DK)6(聖)6(雷氷)1(弓)2(弩)1(投)4(斬)3  30名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 近6
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) xchukex(聖) 盗賊王ランス(斬) エロヒロ(英)
 ArcanaHeart(英)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆らるらんば(DK) goodknight(DK) 九紫(聖) 杏奈めい(英)
 まんびぃ(パラ)

ぐる3 遠6
☆TEADS(DK) DaCapoアナ(聖) めーーたん(弓) oさん次o(投) メ蛇魔御メ(投)
 vバーンv(投)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆一乃嬢(投) 北斗吉宗(DK) かえるビショ(聖) シュヴァルス(弩)
 DivineKiss(英)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆にゅーたいつ(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英)
 えのちゃ(雷氷)?

(英)6(パラ)2(DK)6(聖)6(雷氷)1(弓)1(弩)1(投)5(斬)2(拳)  30名

ねっくれす : 蛇魔御 かえるビショ

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? 伸彡さん(DK)?

お待ち :   雄久李さん(聖) DaCapoさん(聖) りょりょんさん(聖)
        NAOさん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
        ととさん(DK) 宵闇剣士(DK) SEVENさん(DK)
        なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖) 千歳さん(DK)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

うみknn
犬。



☆出席回数など 81戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

出席日数

たまごとった人

MH20付いてない人 : 雄久李 ねっぷ参

さてつどろぼー
ねかま。薬は遠慮せずに、持って帰ってください。



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について

旧ドロップルール です。

なかなか勝てれない
むずかしい><。








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卵(TдT)アリガトウございました。
無事200にもなれて3米も張り付いて楽しい1日でしたw
サブはまだまだ子供なのでかなり長い間聖で参加させていただくとおもいますが
今後ともよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本日も落ちてしまいましてご迷惑お掛けしました。
落ち回避の為に、水晶に話しかけてYESボタンをしたら暗転・・・。
OS入れ替えましたので、来週様子見ますが、
これでだめならPC毎替えちゃうつもりです。
懲りずに呼んでやってください。λ............

No title

一揆s・みなさんおつさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚

2戦目申請直前に回線切れのアクシデントで、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした(´・ω・`)
急に落ちて繋がらなくなってしまいましたぁ・・・光の工事でもしてたのかなぁ((´・ω・`))
楽しく参加させていただき、ありがとぉございましたぁ~wヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

No title

お疲れさまです☆
卵本当にありがとうございます><
大事に孵化させますね(T-T )( T-T)

No title

お疲れ様でしたぁ

2戦目途中で落ちちゃいました
ルーターの電源がいきなり落ちて再起動してました・・・
回線落ちで安心したものの
ご迷惑おかけしました><

No title

お疲れ様でした^^
リアが忙しく、泣き声を確保できないので
今週から1ヶ月ほどお休みを頂く事になりました。
7月の3週目から参加できますので、よろしくお願いいたします。
不在で迷惑かけますが。。。ヨロシクです><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつかれさまです。
お休みいただきありがとうございました。
いりすs、だかーぽs200達成おめでとうございます!
次週は参加できます、必要あればビショなども用意はしておくので
使ってくださいな。

一揆さんのSSを見てからがんばって、、
武公パンダまでソロで倒せました!!(・∀・)

No title

お疲れ様でした。
また怪しい現象が起きましたが、
2戦目前のOSのロールバックが効いたのか、
2戦目は普段通りに狩りが出来ました。
OSの方も怪しくなっていたので、
XPを入れ直しておきました。
たぶん大丈夫だと思いますが、
次回も様子見です(’
首がちらつかなければ、
大丈夫っぽいです^^;


No title

14日用事あるんでお休みします

No title

ふたつ上のコメント、
オイラです('A

No title

泣き声とれたので、日曜参加できます。
そこらへんをブンブン飛んでたら捕獲してくだされwww
あ、撃墜はなしの方向で・・・・・(´-ノo-`)ボソッ...

No title

準備はすんでるので待機してます
ただ、前日の飲み会がちょいと大変そうで
死んでて行けないかもしれません><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

14日は2回DKで入れます。
でも、空きがあれば可愛い122の聖魔でネック希望したいです…
検討願いますw

14日の参加について

最近参加できず、参加しても落ちてしまっていてすいません;;

急で申し訳ないんですが、都合が悪いので;
明日も不参加でおねがいします><;;

No title

明日ょろしくぉねがぃします...(・ω・☆)
一応どっちのビショも対応出来ます。
そちらの都合にて変更可能ですが、
とりあえずJr、ビショで行きます

2戦目も参加可能です。
空いていればなので、お待ちの方が
他にもいるようでしたら、そちらを優先させてください。



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

