健康食品

スポンサーサイト


☆78・79戦結果報告 & 次週6月7日(日)予告

今日もおつかれさまでした。
パッチ入ってから、なぜか落ちる人が続出しております。
どんまいでした。(´・ω・`;)
ある人は、ネクソンさんにクレーム送ったそうです。('A`;
何かいい対策が見つかるといいのですが。。
懲りずにまたよろしくお願いします。(・ε・`o)

ルート・キル、たまごのルール変更について、たくさんのご意見ありがとうございました。
本体前にお話しましたように、今週中にまとめようかと思ってます。
しかしまだの方、追加で意見等ございましたらドシドシどうぞ~。*・ω・)ノ

→ ルート・キルの決め方についてのアンケート

→ たまごのルール変更

→ おまけで けいおん!

来週もよろしくお願いします。o┐

ばーん墓
うっかり入場してしまうところでした。(´・ω・`;)

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 28名 5PT
生存 : 24名 おち4

ぐる1
☆ゆふにゃ(英) ☆hiyo(DK) chuke(聖) めい(英) えろ(英)ねっぷ(拳)

ぐる2
☆たいつ(DK) さてつ(聖) きむち(弓) みゅう(斬) まんび(パラ) --

ぐる3
☆ぱうん(投) ☆てっづ(DK) あぃ(聖) たいしん(弓) さんじ(投) --

ぐる4
☆みちゃる(投) ☆いち(投) 北斗(DK) 団地(聖) さぃは(弓) ばーん(投)

ぐる5
☆いっき(斬) ☆らる(DK) 軟式(聖) かこ(聖) こなん(英) えのちゅ(雷氷)

たまご : ぱうん
ねっくれす : ×
かーど : ぱうん
きる : えろ

すきる2
お持ち帰り
MH20 : えろひろ
バーサク30 : ばーん

装備6 おまけ2
50Dスロ緑 : さぃばば
126Dスタッフ : かこ
98ネシェル闇 : たいつ
98Gツイン : おかん
95血ダガ : みちゃ
105ブラッドアイ : あぃひめ

おまけ
ブレスト30 : えのちゅ
攻撃銃60 : るかぴ(らる)

北斗大福
悟りは開けましたか?*・ω・)ノ



2戦目

開始 : 29名 5PT
生存 : 25名 おち4

ぐる1
☆ゆふにゃ(英) ☆hiyo(DK) chuke(聖) らんす(斬) えろひろ(英) ねっぷ(拳)

ぐる2
☆たいつ(DK) ☆北斗(DK) だかーぽ(聖) まんび(パラ) きす(英) きむち(弓)

ぐる3
☆ぱうん(投) ☆てっづ(DK) らいこ(聖) めーーたん(弓) oさん次o(投) ばーん(投)

ぐる4
☆みゅう(斬) ☆宵闇剣士(DK) ヴぃん(聖) さらさてつ(聖) めい(英)

ぐる5
☆いっき(斬) ☆らる(DK) 軟式(聖) kaco(聖) こなん(英) えのちゅ(雷氷)

たまご : ねっぷ
ねっくれす : さらさてつ
かーど : たいつ
きる : えろひろ

すきる2
TT30 : ばーん 失敗 どまい(*´Д`*)

バーンTT30失敗 [広告] VPS MISSが哀愁漂うかも?

お持ち帰り
MH20 : こなん

装備3+おまけ2
103Dアックス : えのちゅ
74キングセント : ぱうん
96トマゥホーク : てっづ

おまけ てるてる帽子 : めい
てるてる帽子 : さらさてつ

てるてる一揆
捕まりそうだぁ。



☆2009年6月7日(日)80・81戦予告

1戦目 6:50集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) xchukex(聖) 盗賊王ランス(斬) エロヒロ(英)
 ArcanaHeart(英)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆まんびぃ(パラ) ☆かえるの手(DK) らるらんば(DK) sara彡(聖)
 由宇大(聖)

ぐる3 遠5
☆ぱうんどっぐ(投) ☆TEADS(DK) EmpressRAIKO(聖) 納豆キムチ(弓) --
 oさん次o(投)

ぐる4 遠5
☆みちゃる(投) ☆一乃嬢(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) さぃは(弓)
 --

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆にゅーたいつ(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英)
 えのちゃ(雷氷)

(英)4(パラ)2(DK)6(聖)7(雷氷)1(弓)2(投)4(斬)2  28名

2戦目 9:30集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) xchukex(聖) 由宇大(聖) DivineKiss(英)
 ArcanaHeart(英)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆エロヒロ(英) ☆らるらんば(DK) goodknight(DK) 九紫(聖)
 まんびぃ(パラ)

ぐる3 遠5
☆ぱうんどっぐ(投) ☆TEADS(DK) EmpressRAIKO(聖) 納豆キムチ(弓) oさん次o(投)
 --

ぐる4 遠5
☆みちゃる(投) ☆一乃嬢(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) メ蛇魔卸メ(投)
 --

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆にゅーたいつ(DK) 軟式DoorMan(聖) DaCapoアナ(聖) 戦士コナン(英)
 えのちゃ(雷氷)

(英)5(パラ)2(DK)6(聖)7(雷氷)1(弓)1(投)5(斬)1(拳)  28名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖) みうまん(DK)? めーーさん(弓) たいしんさん(弓)
         あぃさん(聖)

お待ち :  雄久李さん(聖) DaCapoさん(聖) りょりょんさん(聖)
        NAOさん(聖) ぎゅすさん(DK) ぜのさん(斬) ねっぷさん(拳)
        おじいさん(拳) あるかなさん(英) れむりすさん(パラ) ととさん(DK)
        しゅさん(DKor弩) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) riviver(DK)
        由宇大さん(聖) 千歳さん(DK) たいつさん(DK)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

てるてるえろ
意外と似合ってます。bb



☆出席回数など 79戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

出席日数

たまごとった人

MH20付いてない人(参加7回以上) : 雄久李 ねっぷ参

えのちゅあらふぉー
まだ若い。(*´・Д・)(・Д・`*)ネー



☆大事なお知らせ ~たまご2周目以降の回し方について~

お待たせ!2周目以降のルールです

↑と重複しますが、最近のドロップルール です。

飛べ
これいいですね。・w・








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

No title

今日もお疲れ様でした~( *´∇`)♪

最近、仕事が忙しくて、あまりメイプルにインできない日々です。
今日は、久々みなさんと遊べて楽しかったです

あまりチャットできないけど、モニターの前で、めっちゃみんなに話しかけてますょっと( ̄▽ ̄)b

今日のkacoの笑いのつぼは、バーンさん、さんじさん、みゅうcでしたw

リアでは仕事のこと落ち込んだり悩んだりしてるけど、今日はいつもと変わらない楽しく思いやりのある、うちのホンテPTに和み、元気でました♪

ありがとうございました~
これからもよろしくおねがいしまーす

追記 ((((*p´З')ノ⌒~~ ゚:*:゚・☆一揆まんはハゲじゃないょ☆・゚;*;゚










No title

いつも楽しんで参加させていただいておりますw
一揆さん 主催お疲れ様です。ありがとうございます。

来週は旅行でずっといませんのでホンテにも参加することができませんpq
インフルにならなければ再来週からまた参加できますw
みなさん、がんばってくださーい^^v

No title

今日は、ネクレスどうもありがとうございました♪
初めてのルディクエ楽しかったです!(ぁ・・・関係なかった・・・)

今日はホンテの攻撃が激しくてつぃつぃ間違って
「はげ」って言ったけど、決して一揆sのコトじゃないですからね!!!

No title

お疲れ様ですw

ホンテ終了後に誕生日のお祝いのお言葉をありがとうござぃました。
うれしかったですw

でも!
40歳じゃなぃです。。。(’

さてちゃんネックおめめん。
ぱうんさん、初卵ねぽさんおめでとうございます。
来週はいつものごとく二戦とも参加できますです。宜しくお願いいたします。m(_ _)m
いつもの如く、チャットしまくってますがΨ(`∀')Ψ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です。
2戦とも落ちちゃってPTの方には特に迷惑掛けてしまいました。
重くはないのですが突然、画面暗転してしまう現象に悩まされています。
通常時には問題ないのですが。。。

頭冷やして悟れるかと思いましたが、ダメでした・・・。

No title

お疲れ様でした。
今回、二度も落とされたorz
ホンテの首が消える現象、
ミク日記にアップしてあるので、
興味のある方はどぞ(・0・)ノ
誰かさんがネクソンにクレームを出されたそうなので、
次回のホンテ戦の時までには修正されてほしいものですね。
次回も参加予定なので、
宜しくお願いしますm(__)m

PS:えのs、40歳だったのね(@@;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一揆s・みなさんおつさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚

XPの方が落ちてしまうようになったのは、改善方法が判らないんですが・・・

うみs、XPで首が消えるようになったんですかね??
XPでもパッチ以降ビデオメモリが足りなくなってしまい、首が消えてしまう方が出てきたようです;

ビスタの方同様に、本体前にメイポの最小化→元に戻す
メイポのシステム→画像(最小なら最高へ・最高なら最小へ)→元の画質に戻す
あと、デスクトップで 右クリック→プロパティ→設定→画面の色(32ビット→16ビット)→OK
で、改善された方が居るので試してみてくださぃw

快適になりますよぉ~にぃ(^-人-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

主催には既にお話させていただきましたが、
勝手ながら固定を辞めさせて戴くことにしました。

ドロのこと、経験値のこと、キルのこと、卵のこと
陰口や悪口
最初の頃の楽しいホンテ戦とは、随分かけ離れてしまった気がします。

1年間お世話になりまして本当にありがとうございました。

No title

ゑの茶んへ

同じグルのとき、とても楽しかったょ~!!!
寂しいからやめなぃでくださぃ(((*´・ェ・。:゚:+:ぐすん:+:゚:。

No title

土日で出かける予定になりそうなので
7日はお休みさせていただきます。

えのちゃs
確かに今あれこれともめていますが。。
よりいっそうみんなで楽しむPTにするために必要な時期なのかなぁと感じます。。
とても残念ですが・・1年間お疲れ様でした><

No title

こんばんわ
今週は泣き声が取れそうにないので、お休みさせてもらいます。
急な連絡になってしまい申し訳ありません><

えのcへ
今色々な事を話し合ってますが、それぞれの意見の相違なので、話し合ってお互いに歩み寄れたら、より楽しい雰囲気になれるんじゃないかな と思っています。

えのcも自身でいろいろ悩まれた結果なのだと思います。
とても残念ですが、1年間お疲れ様でした。
またバッタリ会った時にはお話しようね♪

No title

ホンテ主催とSS、動画などお疲れ様でした!ヽ(`Д´)ノ

次回のホンテはお出かけするため休ませてもらいますλ............

No title

なんとかお休みできそうなので
待機してます。
前にホンテにいってそのままなので
洞窟待機になります^^

No title

またまた・・・ですが11時くらいから外出する用事ができてしまいましたので・・・二戦目欠席します(´;ω;`)スイマセン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

流風s>
コメントありです^^
オイラのPCでビデオメモリ不足は無いと思われ(’
ちょっと古くなりましたが、
RadeonHD2600XT(GDDR4の256MB)を使用してます。
パッチ前までは快適だったので、
PC性能的な問題というより、
プログラム的な不具合だと思われます。
暫くは参加しつつ様子見します^^;
一応、
グラボのドライバを最新物に変えておきましたb

えのc>
経験値やドロにこだわってる人も居ますが、
知り合えた仲間とワイワイ騒ぎながら
狩るのを楽しみにしてる人も沢山います。
今は色々と問題が出てきていますが、
主催者さんの手助けも兼ねて、
これからも一揆PTでやっていくことは無理でしょうか?
楽しくやってたみんなも悲しいし、
みんなのことを考えて頑張ってきた一揆sが、
一番悲しいと思うので;
もし気が変わったら、
いつもで戻ってきてくださいm(__)m

No title

私事で申し訳ないのですが
7日の0:30に200にしようと思います。
とれたてホヤホヤのだーまこーどん使わせてくださいねw

No title

こんちゃ☆
そういえば、サラ(聖)が先日リザmaxさせたので
出来れば、サラで行かせてください♪
サテツも稼動出来るようにしてますので、
不都合あればサテツでも対応できます。
ょろしくぉねがぃします...(・ω・☆)

えのちゃん
討伐に5時間・・・・あの頃が懐かしいです。
今はそれぞれの気持ちが、バラバラなのかもしれないけど
えのちゃんが抜けるのは、とても寂しいコトです。
さてcは、うみまんsと同じ気持ちだよ!!
もし気が変わったら戻ってきてください><


No title

こんなぎりぎりですいません;
ぐっどcビスタ対策がだめでお休みだそうです;



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

