健康食品



6月8日(日)AM7:30 結果

honte.jpg

hote2.jpg

7時50分開始。
首2本討伐。本体撤退&お墓祭り。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
首2本終わった時点で、トイレ休憩も入れて約1時間かかったようです。

ほんとおつかれさまでした>< 懲りずにまたします。
メンバーも次第に集まってきていますので、討伐できると思います。

できれば7:30より少し前から叩き始めたいと思いますので、ご協力のほどよろしくお願いします。
グループは前もって決めて公開しておきます。当日も編成PT指示させてもらいますが、グル長になった方は少しメンバー覚えていただいてグル作っててもらえればと考えてます><

本日のメンバー

グル1
★一揆(斬)
 みうパパことひろりん(DK)
 犀ひさま(DK)
 かこさま(聖)
 らいらい(聖)
 うみちゃん(パラ)

グル2
★伸さん(DK)
 あぃさま(聖)
 のうさま(聖)
 えのさま(雷氷)
 あおさん(パラ)
 おかん(斬)

グル3
★かえるさま(DK)
 さてつさま(聖)
 さんじさま(投)
 だいしさま(投)
 あいんさま(投)
 いちさま(投)

COMMENTS

No title

今日は どうも お疲れ様でしたぁ^^

楽しかったねーーー♪♪

また 行きましょう!!

良かったら リンクお願いします<(_ _)>

No title

初コメントキタコレ!
伸さん、朝からお疲れ様でした!
すごく楽しかったです。
また無理言うかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。(○'ω'○)
こちらこそリンクお願いしますー^^

No title

お初です^^ 犀火sから紹介していただきました^^
ぜひ参加よろしくです^^ 職はヒーローで187レベです
残念ながら次回は仕事で早朝から出かけますが、その次からは大丈夫なんでよろしくお願いします^^v 



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

