健康食品

スポンサーサイト


☆76・77戦結果報告 & 次週5月31日(日)予告

今日もおつかれさまでした。
またもや2戦目の編成ぐでぐでしちゃいましたが、何とかなってよかったです。
むずかしいっすね。(´゚д゚`)

今日来れなかった人のためにも、1・2戦本体開始前に少しお話をさせていただきました。
以下の3点です。

1.
雰囲気を悪くしないように、グル内外・発言内容問わず
他の人を不快にさせるような発言は慎んで頂きたいということ。
(性的羞恥心を害すような発言、職批判、操作の上手下手..etc
適当にご判断ください><)

2.
ルート・キルの取り方について、いくつか案を用意してますので、
それについて近日中にアンケートを実施するということ。

→ ルート・キルの決め方についてのアンケート

3.
たまごの最低参加数の基準が実施回数に比して低いと思われますので、
変更したいということ。

→ たまごのルール変更

→ おまけで けいおん!


2・3について別記事で説明をします。 ↑の当たりにリンクを貼る形になると思いますので、見てやってください。
できれば本日中にアゲておきたいと思ってますが。ムリデシタ(´・∀・`)
火曜日に上がりましたので、時間があるときにお願いします。o┐ペコリ

来週もよろしくおねがいします。*・ω・)ノ

あるかなでんでん
でんでんが降ってきたYo。

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 29名 5PT
生存 : 25名 おち4

ぐる1
☆ゆふにゃ(英) ☆hiyo(DK) chuke(聖) めい(英) ねっぷ(拳) --

ぐる2
☆えろ(英) ☆かえる(DK) さてつ(聖) ぜの(斬) みゅう(斬) まんび(パラ)

ぐる3
☆みちゃる(投) ☆てっづ(DK) いりす(聖) たいしん(弓) さんじ(投) あるかな(英)

ぐる4
☆ばーん(投) ☆ほくと(DK) 宵闇(DK)ヤニpi(聖) さぃは(弓) らんすあろー(弓)

ぐる5
☆いっき(斬) ☆たいつ(DK) 軟式(聖) だかーぽ(聖) こなん(英) えのちゅ(雷氷)

たまご : みちゃる
ねっくれす : らんすあろー
かーど : みちゃる
るーと : たいしん

すきる5
MH20 : めい 成功☆おめでとうございます*・ω・)ノ

めいMH20成功
左下が気になりますが、おめでとうございます。( :D)ニコ

お持ち帰り
ジェネシス30 : てっづ
インレイジ30 : たいつ
エアスト30 : いっき
メテオ30 : えの

装備6
53Dスロ緑 : えろ
103Dアクア : 宵闇
102Dカラベラ : かえる
96Dサクス : hiyo
100ネシェ白 : まんび
99ファルシ : さんじ

かえるとカラベラ
うれしかったようです。



2戦目

開始 : 27名 5PT
生存 : 24名 おち3

ぐる1
☆ゆふにゃ(英) ☆かえる(DK) さてつ(聖) あるかな(英) えろひろ(英) ねっぷ(拳)

ぐる2
☆ぜの(斬) ☆めい(英) ぐっど(DK) だかーぽ(聖) まんび(パラ) --

ぐる3
☆みちゃる(投) ☆たいつ(DK) るかぴ(聖) めーーたん(弓) oさん次o(投) にゃおみ(火毒)

ぐる4
☆ほくと(DK) 宵闇剣士(DK) らいこ(聖) きす(英)

ぐる5
☆いっき(斬) ☆軟式(聖) ちゅけ(聖) けぃ(DK) こなん(英) えのちゅ(雷氷)

たまご : ふにゃ
ねっくれす : にゃおみ(いりす)
かーど : にゃおみ(いりす)

にゃおみ
ねっくれすおめでとうございます。*・ω・)ノ

るーと : えろひろ

すきる3
お持ち帰り
MH20 : めい
TT30 : あるかな
セング30 : みちゃ

装備7+おまけ1
105Dクレイモア : えろひろ
109Dタスク : るかぴ
106Dメイス : さんじ
95Dクリス : えのちゅ
94ニスロ黄 : まんび
97ネシェル白 : こなん
96ネシェル黄 : らいこ

おまけ
アデスヘッド : たいつ

ぎーぎー
奏でてるそうです。ぎぃ~ぎぎぎっ!?



☆2009年5月31日(日)78・79戦予告

1戦目 6:50集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) xchukex(聖) エロヒロ(英) 杏奈めい(英)
 ねっぷ参(拳)

ぐる2 近5
☆にゅーたいつ(DK) satetsuchan(聖) 納豆キムチ(弓) wcみゅうwc(斬) --
 まんびぃ(パラ)

ぐる3 遠5
☆ぱうんどっぐ(投) ☆TEADS(DK) あぃ姫(聖) たいしん仮面(弓) --
 oさん次o(投)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆一乃嬢(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) さぃは(弓)
 vバーンv(投)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆らるらんば(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英)
 えのちゃ(雷氷)

(英)4(パラ)1(DK)5(聖)6(雷氷)1(弓)3(投)5(斬)2(拳)1  28名

2戦目 9:30集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) xchukex(聖) 盗賊王ランス(斬) エロヒロ(英)
 ねっぷ参(拳)

ぐる2 近6
☆にゅーたいつ(DK) 北斗吉宗(DK) DaCapoアナ(聖) DivineKiss(英) 納豆キムチ(弓)
 まんびぃ(パラ)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆TEADS(DK) EmpressRAIKO(聖) めーーたん(弓) oさん次o(投)
 vバーンv(投)

ぐる-BR>
 --

ぐる4 囮6
☆一揆star(斬) ☆らるらんば(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英)
 えのちゃ(雷氷)

(英)4(パラ)1(DK)5(聖)5(雷氷)1(弓)2(投)3(斬)2(拳)1  24名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖) みうまん(DK)? あおさん(パラ) きゅうちゃん(聖)
         かえるさん(DK) ぐっどさん(DK) ゆうだいちゃん(聖) 団地さん2戦目(聖)
         みちゃさん2戦目(投) あるかなさん(英) らんすさん1戦目(斬)
         栗2戦目(投)

お待ち :   雄久李さん(聖) DaCapoさん(聖) りょりょんさん(聖)
        NAOさん(聖) ぎゅすさん(DK) ぜのさん(斬) ねっぷさん(拳)
        おじいさん(拳) あるかなさん(英) れむりすさん(パラ) ととさん(DK)
        しゅさん(DKor弩) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) riviver(DK)
        由宇大さん(聖) ゆうきさん(弓) 千歳さん(DK) たいつさん(DK)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

飛べ
この後みんなでピョンピョン飛んだり、ねっぷさんが死んだりとネタ盛りだくさんでしたが、
SSが撮れてなかった!



☆出席回数など 77戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

出席日数

たまごとった人

MH20付いてない人(参加7回以上) : 雄久李 



☆大事なお知らせ ~たまご2周目以降の回し方について~

お待たせ!2周目以降のルールです

↑と重複しますが、最近のドロップルール です。

ビシャス後に [広告] VPS








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

No title

お疲れ様でした^^
待機組みとはいえ連絡せずに申し訳有りません。

最近、お仕事が忙しすぎてなかなか余裕が持てません><

No title

お疲れ様でした。
余計なことはなるべくいわないようにいたします。

って、来週なのですが、珍しく2戦目の時間帯にちと用事が入っちゃってます
その為、2戦目は欠席させてくださいん、

いっきs ブログ取りまとめお疲れ様でした。
いろいろありでしたぁん。想定外の卵うれしかったですn

No title

今日も主催お疲れ様でしたwとっても楽しかったです♪
MHもいただき、本当にありがとうございましたo^U^o
固定一周年ということで、おめでとうございますwこれからもよろしくおねがいします(*´∪`*)

No title

すみません。。。
完全に寝ておりました・・・
ごめんなさい><

No title

お疲れ様です。

固定1周年、おめでとぅござぃます(*´ω`人´∀`*)

討伐に5時間6時間かかっていた頃が嘘のよぅですね。
あの頃は
「皆のレベが上がってホンテにも慣れてきたら、もっと早く討伐できますからね!」
とゆー主催のお言葉が励みでした(T▽T)

人が集まればナンダカンダとありますが
1年間続けてこれたのは主催のお人柄ゆえヵと存じます。
いつもなにかとお世話になりまして、ホントにありがとぅござぃますw

少々メイプルに疲れてホンテにしヵ参加していなぃワタクシですが
皆様、今後とも宜しくお願い致します。

No title

1周年゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
1戦目娘がコンセントいらって落ちてすいませんでした。゚(PД`q。)゚。
2戦目もみなさんをすごい待たせたうえににゃおさんで参加ですみませんでしたpq
空き時間に一緒になって探してくれたゆふs、みっちー、まんs、ぐっどc、ドアだしてくれた
軟式sホントにありがとうございました。+゚(pωq)゚+。エーン
情報くれたり心配してくれたみなさんもホントにありがとでしたpq

みなさんには縁あって出会えたものだと思っています。
たくさんの人間がいる中で仲良くなれたり不満がでたり・・・
それもひっくるめてみんなで楽しくできたらなって思います。
そのときの同じ時間を共有できるいわば限られた人たちとの交流の場ですし
その時間を大切にしていきたいです・・・
主催の一揆sにはまだまだご迷惑かけると思いますが今後もよろしくお願します┏○ペコ


@31日2戦目は仕事入っちゃったのでお休みでお願いしますpq

ネックとカードほんとにありがとでした(TдT)

No title

皆さんお疲れ様です^^
一周年おめでとうございます^^

今週試験が入りましてまたお休みをいただきたいです><
来週こそはよろしくお願いします(T-T)

No title

31日は不幸があったため、帰省しています。
よってお休みします。
皆様、頑張って下さい。

グッドちゃん用事のためおやすみでお願いしますとのことです(ノд<。)゜。

No title

今回もお仕事なので
待機できませんのでよろしくお願いします。

来週と書いてあるのは31日の事です。ややこしくてすいませんm(_ _)m

No title

出動了解です(*・ω・)ゞ

No title

みなさん、おつかれさまです。
更新おそくなってしまいまして、すみませんでした。(´・∀・`;)

さてっちゃん、たまご拾いたいキャラおりましたら教えてください。( :D)ニコ
偽者くさいDKちゃんでいいのかな?*・ω・)ノ

No title

前日ですみません;
今日飲み会があるんですけど、明日は仕事が休みになったので出来れば参加したいです。
もし間に合わない場合はえのちゃに連絡を入れたいと思います;
よろしくお願いします^^

No title

先週に引き続き申し訳ないのですが・・・一戦目が参加できません・・・町内会の都合で・・・(´;ω;`)
二戦目は普通に参加できますのでよろしくお願いします(´ω`)ノ前日にすみませんでした・・・
                                                by 盗賊王ランス

No title

5/31 私用のため、一戦目、二戦目ともにおやすみさせてもらいます。急ですみませぬ…
討伐頑張ってくださいませヾ(o゚ω゚o)ノ゙

No title

お出かけするので、二戦目は確実にお休みさせてください。。。
一戦目は、起きるよう頑張りマンモス!

No title

ぉーーw
偽者DKはまだまだですな~;
もう1体の聖がリザMAXになったら、そのキャラで参加したいかもです!
というヵ、近々これからその子で参加希望だったり('A|
とりあえず、明日はさてっつぁんです!

No title

私も今日、ビシャスMAPから出て門の方へ歩いていたら、なぜかダメージ受けました!
謎のバグですねぇ・・・。



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

