健康食品

スポンサーサイト


☆74・75戦結果報告 & 次週5月24日(日)予告

本日もおつかれさまでした。
ちと編成手間取りまして開始時間遅くなりましたが、
時間通りでよかったです。><;

トラップの被ダメくじはどうもバラつきが少ないようですので、
奇数・偶数だけぶち当たりにいって、あとはETCくじで..と試してみました。
意外とETCまく場所がなかったりで、大変でした。('A`;
しかし、慣れればこの方法がいいかもなんで、しばらくやってみます。(1戦目のみ)

次週もよろしくお願いします。o┐ペコリ

さてえの
偽者><

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 30名 5PT
生存 : 27名 おち3

ぐる1
☆らんす(斬) ☆たいつ(DK) いりす(聖) ちゅけ(ゴリ) あるかな(英) きぃは(弓)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆えろ(英) ☆千歳(DK) きゅう(聖) ぜの(斬) まんび(パラ)

ぐる3
☆ぱうん(投) ☆みゅう(斬) てっづ(DK) あぃ(聖) たいしん(弓) さんじ(投)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆くり(投) ほくと(DK) ヤニpi(聖) きむち(弓) 蒼太(斬)

ぐる5
☆いっき(斬) ☆かえる(DK) 軟式(聖) だかーぽ(聖) こなん(英) えのちゅ(雷氷)

たまご : きぃは
ねっくれす : 蒼太(交換)
かーど : まんび
るーと : uho

すきる
お持ち帰り
MH20 : だかーぽ
スナイプ30 : 千歳
インレイジ30 : ぜの

装備
79Dセイント : えろ
107Dタスク : みちゃる
105Dプルトウム : おかん
76コンチェ : あぃ
102チュロ : たいしん
ブラッドダガー : 団地
Bハンマー : いっき
金属バット×2 : 軟式

いっき墓
インテンション後、速攻で次の誘惑がきました。(´・∀・`)



2戦目

開始 : 30名 5PT
生存 : 27名 おち3

ぐる1
☆らんす(斬) ☆たいつ(DK) だかーぽ(聖) あるかな(英) きす(英) えろひろ(英)

ぐる2
☆ぜの(斬) ☆あお(パラ) good(DK) きゅう(聖) さてつ(聖) みゅう(斬)

ぐる3
☆みちゃる(投) ☆てっづ(DK) らいこ(聖) めーーたん(弓) oさん次o(投) 杏奈めい(英)

ぐる4
☆いち(投) ☆ほくと(DK) ヤニpi(聖) きむち(弓) 蛇魔御(投) 愛優(uho)

ぐる5
☆いっき(斬) ☆宵闇(DK) いりす(聖) 軟式(聖) こなん(英) えのちゅ(雷氷)

たまご : 宵闇
ねっくれす : uho
かーど : uho
るーと : さんじ

すきる
お持ち帰り
MH20 : ぜの
エアスト30 : めい
タイム30 : あるかな

装備
108Dパルチ : おかん
106Dタスク : いっき
幽霊キャンディー : あお

くり墓
( σ´∀`)σオモロー!



☆2009年5月24日(日)76・77戦予告

1戦目 6:50集合 集まり次第開始

ぐる1 近5
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) xchukex(聖) 盗賊王ランス(斬) ねっぷ参(拳)
 --

ぐる2 近6
☆エロヒロ(英) ☆かえるの手(DK) satetsuchan(聖)? 納豆キムチ(弓) wcみゅうwc(斬)
 まんびぃ(パラ)

ぐる3 遠6
☆みちゃる(投) TEADS(DK) xILISSx(聖) たいしん仮面(弓) ArcanaHeart(英)
 oさん次o(投)

ぐる4 遠5
☆一乃嬢(投) ☆北斗吉宗(DK) 流風pi(聖) さぃは(弓) --
 vバーンv(投)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆にゅーたいつ(DK) 軟式DoorMan(聖) DaCapoアナ(聖) 戦士コナン(英)
 えのちゃ(雷氷)

(英)4(パラ)1(DK)5(聖)6(雷氷)1(弓)3(投)4(斬)3(拳)1  28名

2戦目 9:30集合 集まり次第開始

ぐる1 近4
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) xchukex(聖) DaCapoアナ(聖) -- --

ぐる2 近5
☆エロヒロ(英) goodknight(DK) 流風pi(聖) ゼノxテック(斬) --
 まんびぃ(パラ)

ぐる3 遠6
☆みちゃる(投) ☆にゅーたいつ(DK) xILISSx(聖) めーーたん(弓) oさん次o(投)
 ArcanaHeart(英)

ぐる4 遠6
☆一乃嬢(投) 北斗吉宗(DK) EmpressRAIKO(聖) 納豆キムチ(弓) DivineKiss(英)
 vバーンv(投)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆軟式DoorMan(聖) ooooけぃoooo(DK) 紅茶(聖) -- 戦士コナン(英)
 えのちゃ(雷氷)

(英)5(パラ)1(DK)5(聖)7(雷氷)1(弓)2(投)4(斬)3  28名

ねっくれす : 紅茶

お休み :   りんごさん(聖) みうまん(DK)? あおさん(パラ) きゅうちゃん(聖)
         あぃさん(聖) ぱうんさん(投)

お待ち :   雄久李さん(聖) DaCapoさん(聖) りょりょんさん(聖)
        NAOさん(聖) ぎゅすさん(DK) ぜのさん(斬) ねっぷさん(拳)
        おじいさん(拳) あるかなさん(英) れむりすさん(パラ) ととさん(DK)
        しゅさん(DKor弩) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) riviver(DK)
        由宇大さん(聖) ゆうきさん(弓) 千歳さん(DK) たいつさん(DK)
        さてちゃん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

ほくと悟り
悟りを開いた模様。



☆出席回数など 75戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

出席日数

たまごとった人

MH20付いてない人(参加7回以上) : 雄久李 

みちゃげろ
洞窟がゲロまみれです。



☆大事なお知らせ ~たまご2周目以降の回し方について~

お待たせ!2周目以降のルールです

↑と重複しますが、最近のドロップルール です。

なんとか沢さん墓
('A`;








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

No title

お疲れさまです!
アラスカトド漁から帰ってきたと報告後、自分の名前がどこにもなかったので、
入れる隙間はナィのね。o゜o(´□`*)o゜o゜о
と、思っていました(´・_・`)

一応週末には毎回確認していて、昨日も昼間確認したのですが
名前がなかったので、のほほんとしていました。。。。
今朝かえるsヵら、メンバーに入っていると聞き(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ビックリ
今日は予定が。。。。
ご迷惑おかけして、すみません;

一応予定がない限り参加は出来ますので、
もし今後も入れて頂けるコトがある様でしたらせめて
お待ちのトコに名前載せてください(T-T )

自分も参加出来ない時は、報告致します
すみませんが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

No title

本日もお疲れさまでした☆
二戦目、拙いグル長ぶりを発揮してしまいご迷惑おかけしました!pq
最後慌てて自主送還のおまけつきとか・・・ほんとに申し訳ない><
次機会あればもっとがんばります^^
たまご、ネック取得&交換などなどおめでとです☆
でわ来週もよろしくお願いしまーす><

No title

試験も終わったので来週からは出席できそうです。

「きぃは」と「さぃは」って違うんですか?

No title

おつかれさまですぅぅ(:I)┓ペコン

たまごありがとーござぃました((。´・ω・)。´_ _)) ペコペコ

ゆふサマw
きぃはは さぃはサブのhpばか弓デスw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色々とお疲れさまでしたm(_ _)m。ネック、卵等おめでとうございます。

いつも色々と文句、意見をいって面倒なやつだとは思いますが、これからも宜しくお願いいたします。
腹黒ですが、楽しくできればをもっとぉーにがんがりまぁす。

ぜのさん>
どまぁでした。(≧*≦)。

さいちゃん>
HPをわけてくださぁい( ̄(エ) ̄)y-゜゜

No title

連投ですが。

北斗sの悟りを開いた瞬間のSSヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
PCの待ち受けに使わせていただきmすん
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ほくとsはエロの悟りを開いてきたみたいです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一揆sに相談だったんですが・・・

見られた方には不快な思いさせてしまってすみません。

でも、これが今のうちの素直な思いでございます。

かなり悩んでて、参加しててもいいんだろうか。。。とか

いろいろ思ってて・・・

みんなにちょっとでも気持ち伝われば・・・

ですが、
一揆sにもご迷惑かけてすみませんでした。

No title

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
2戦目HBなくてもいけると思ってたんですが
雑魚処理でおりる時に 首と接触し2回も墓してしまいました^^;
ご迷惑かけました^^;
エロs!! 寝てたんではないですよwww

一揆sがルトがどうとか言ってたと思ったら なにやらあるみたいですね^^;
私的には、ルト関係ないし黒Yのスキル解除を
いかに阻むかってのを勝手に楽しんでるので
ドロとか経験値とか考えたことなかったです^^;

一揆s いろいろ大変でしょうが
私の意見としては
「一揆主催ホンテ」の本質は
ネック、卵、バーサク、MH20、TT30などホンテでしかでないレア物
もちろん欲しいーー!!!!
でも、平日は忙しいし、コネもないしホンテやりたくてもできない
って人の為に一揆sが立ち上がって友をつてに良い人を集めて
始まったものだと今でも思ってます^^
なので経験値とかは二の次で、ドロだって運だのみじゃだめなんでしょうか?
ホンテのためだけにザク買ってくれてたなんて初めて知りました><
ちゅけs(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

ちなみに うちのPT目標意識がないのか、ホンテやれるだけで嬉しいのか、
戦うのが精いっぱいで他に頭がまわらないのか不明ですが不満がでたことは
ないですねwwww
チャットもほとんどしてないし^^
リダのネタふりが下手なのか、死にそうでチャットの余裕がないのかは同じく不明ということでw

人が集まれば不満もでるでしょう。
もし意見とかあるなら ゆふsのようにここに書き込んだらいいかと思いますよ^^
一揆sに話持ってく前に本人通しで話し合って
その結果を一揆sにもっていくとか^^
事前のグル編成や、こうやってブログでデータまとめるのもすごい労力だと思います。
なるべく一揆sに負担をかけないように協力していきませんかってのが私の想いです^^

長々とまとまりのない文となってしまいすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

No title

ちゅけsわざわざざく買ってくれたみたいでありがとうございます。

自分は、青sの意見に賛成です。
ボスは楽しくできればいんですし、どろ&経験値なんて2の次でいいと思ってます。
(だからちゃっと多いんだよっていう突っ込みはなしで)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

個人的には

おおっぴらに言えないような(公開コメントで書けないような)意見は言うな、
と思いますけどね。
ちゅけさん、ホンテのためだけにザク買ってるとは驚きました。

でも一揆マン・・・私、読解力がないのかルートの件について言ってたの、
何が言いたいのかイマイチわかんなかったよ・・・

No title

おつさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚

聖魔の自分から見ると、ルートもキルも火力s任せな部分なんですが(;´∀`)
以前一揆sの記事に、ホンテの各部位によってドロが違うから、ルートPTが全部キルを取ると
ドロが良くなるのかな?試してみようかな?的なものを読んだ覚えがあるんですねw
ドロもみんなに回してあげたぃって気持ちからの事だと思いますし、ちゅけsも一揆sに協力して
ザクも自腹で買ってくれてたんですねw:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

ホンテで経験値やキルを気にするなら、自分で主催をして満足なように毎回編成すれば良いのでぁ??今回はこの人をルートPTに!とか毎週毎週考えて自分の時間費やしながらやってみれば良いんですよw
実際ルートPTが全部キルを取る方がドロが良いみたぃ??
その試した結果は知らないんですが、主催が考えてやってる事ならそれで良いと思いますw
ルートやキルを公平に?不満が出無いように回すのか、みんなにドロを多く渡したいって特定の方に任せるのか、そこの主催にお任せする部分だと思いますw
みんなにドロをって考えて、キルやらルートの事を不満に思う人が出て来てしまぅのでは、嫌に
なっちゃうと思いますね(´・ω・`)
特に一揆sの場合、いつもみんなの事を考えて、卵も早く回せるように2連戦にしたり、ドロの事
も考えて試してみたりwすごぃ努力だと思いますよw
毎週編成に入れてもらって参加させてもらって楽しんで、抽選や卵も回ってくる裏で、一揆sが
編成やブログの更新にどれだけ時間を使っているか、一人で2戦の編成も指揮も抽選もして、
どれだけの労力を使っているか・・・文句も言わずに・・・

私が忘れないで欲しいなって思うのは、一揆sは自分が主催で1日に2戦もしているのに、
他の方に先に回して自分はここで卵を一つも貰っていない事です(A'
究極のボランティア・・・してると思いませんか??
そんな一揆sが、みんなと一緒に楽しめるよう一揆sの考えで一揆sのやり方で何の不満もありませんよーw

長くなりましたが、こうして公開で思ってる事を書けるのもとても良い事だと思いますぉ~♪

No title

みなさんおつかれさまです。

たくさんのご意見・ご感想ありがとうございます。*・ω・)ノ
こめんとがぐいっと伸びてたので、なんやらと思った。@@;
↑設定ミスだったようですので、一部こめんと削除させていただきました。(´・ω・`)

みんなが平穏無事に遊べるように、いい感じに調整します。
まかせとけ。o(・∀・)o

No title

みなさん今回もお疲れ様でした^^

私は毎回楽しくやらせていただいてます^^ 

チャットしてると絶対死ぬ自信があるのでチャットは余りしませんがPCの前では青さんと一緒ではしゃいでいます(’

しかし非常に残念なことに今週末とまりでゼミがあるので参加できません><

また来週からよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

No title

遠距離PTが強い固定が多い中、近距離PTでルート&キル役できるっていうのはある意味新鮮で私は毎回楽しみでもありました。

一生懸命夢中で物事にあたるのって楽しいです。

それとやっぱりドロがホンテの楽しみの大きなウェイトを占めていると思うのです。
だって、ドロがなかったら毎週ホンテなんて誰も来ないでしょ??
皆が泣き声がんばって取って、日曜の朝眠いのに早起きして、1h以上集中して倒したボスが大したもの落とさないってどう考えても寂しいです;
いろいろと皆の意見で改善していくことは大事だと思いますが、ドロを度外視した結論にはしてほしくないです。

たとえば、どこのPTがルートとか毎回固定でなくていいとは思うし、火力ありそうなPTになったところをルート&キル役に都度指定していけばいいんじゃないかなぁ。

No title

今度の日曜日11時ごろから予定が・・・
なので1戦目だけでおねがいします。

前回、2戦目異様なほどラグがひどく、HBがおくれてしまいました。。。
さんじsごめんなさい
ラグがあっても遅れないようにがんばります

No title

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
今週は予定がないので参加できます♪
前日は、結婚式2次会出席してるので('A;|
寝坊しないよう頑張ります!

No title

二日前にすみません!!

携帯からのカキコです;
今さっき、家の中の光ケーブルに弟がひっかかり、ケーブルがプチっと切れてしまいました;;

金曜の夜・・・途方に暮れてますん;;
ネットが繋がらない状態になってしまった為、ご迷惑をおかけしますが、お休みします;;
ごめんなさぃ;;

No title

おはようございます。
今週(24日)は急な予定が入って参加できなくなってしまいました。

前日にすみません。
よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るりこりん(聖)161になってます。
リザ10になって、鈴木の改良手術を施して金曜PTでも墓ドロせずに無事討伐できましたので、ネックもらったときよりはマシな活躍できるかと思います^^;
聖魔が足りないときにはスタンバイしますんで早めに声かけてくださいね。

No title

たびたびすみません;
土日でもNTTの方々働いてましたw

夜までには修理に来てくれるそうです(*⌒∀⌒)
明日朝INしてみますので、空きがあれば声をかけてくださぃw

ご迷惑をおかけして、すみませんでした;

No title

用事できちゃったんでお休みします。

No title

さーてログイン画面につながらない状態が5時間以上…
復旧が遅かったら参加できないかもです…

No title

明日仕事が休みなんでホンテに参加できそうです>< 
もし空きがありましたら入れていただけると嬉しいです[壁]_・)チラッ
一応朝INしてみますね[壁]д・)Ξスッ

No title

前日のコメントになってしまいましたが、
お疲れ様でした。
1戦目、
カードドロと同時に落ち。
済みませんでした;

なにやら揉め事(?)が・・・。
けど、
お互い自分の思ってることを言うのも、
良いと思いますよ。
一揆sはまとめるのが大変になるとは思いますが^^;
オイラはキャラ的にもルートには縁が無いし、
ホンテもドロ狙いと言うより日曜日の習慣になってますw
普段ソロ狩りメインのオイラにとって、
ホンテでのグル狩り&チャットは楽しみにもなっています^^
卵が欲しいって本心もありますが、
PTに誘ってもらった一揆sに、
微力ながらお手伝いできたらいいと思っているので・・・。
オイラの職種やレベルじゃ、
他のPTに誘われることは無いでしょうしね^^;
一揆sには感謝ですよ(ToT)ノ

次回も参加出来るので、
宜しくです^^


No title

前日で申し訳ないのですが朝10時から外出する用事ができてしまいましたので・・・二戦目は参加できそうもないです・・・申し訳ありません(´;ω;`)一戦目は通常通り参加いたしまする・・・
                                               by  盗賊王ランス         

No title

家の用事で2戦目参加できなさそうです。
欠席でお願いします。

No title

いつもご苦労様です。
 言いたいことがほとんど、まんsに言われちゃいましたが、
 kyな発言が他のプレーヤーに迷惑を掛けてたのかなと
 反省しております。
 5年の歳月で99%ソロで来たせいかこの集まりが非常に楽しくて
 ついつい羽目をはずしちゃいました。
 気に入らないことがあれば、内緒でも何でも言ってやってください。
 真摯に受け止めますので。
 その時、悟りが開けると思います。。。

No title

みなさん、おつかれさまでした。

ほくとさん、笑いました>< すみません('A`;



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

