健康食品

スポンサーサイト


☆72・73戦結果報告 & 次週5月17日(日)予告

みなさん、おつかれさまでした。

新しい記事立てておきます。
分かる範囲で大丈夫ですので、結果などのカキコミお願いします。*・ω・)ノ

本日もありがとうございました。o┐

追記~

いただいた情報をもとに、結果報告と次週予告を掲載いたします。
軟式さんありがとうございます。たいへん助かりました。
おつかれさまでした。o┐

まぶだち
てけとうにねたを。*・ω・)ノ

来週もよろしくおねがいします。



☆結果報告

1戦目

開始 : 27名 5PT
生存 : 25名 おち2

ぐる1
☆ゆふ(英) ☆hirohiyo(DK) いりす(聖) ごりびしょ(ゴリ) らんす(斬) あるかな(英)

ぐる2
☆えろ(英) ☆かえる(DK) きゅう(聖) きむち(弓) ぜの(斬) まんび(パラ)

ぐる3
☆たいつ ☆たいしん(弓) あぃ(聖) さんじ(投)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) 由宇大(聖) さぃは(弓) ばーん(英)

ぐる5
☆みゅう(斬) ☆伸彡(DK) 軟式(聖) るかp(聖) こなん(英) えのちゅ(雷氷)

たまご : さんじ
ねっくれす : ×
かーど : しん
るーと : たいしん

しろばるそろ
最近は、れいどで遊んでます。

すきる
お持ち帰り
MH20 : えのちゅ
エアスト30 : うほ
タイムリーフ30 : おかん

装備
Dヘッド : どなたか
Dクロー : みちゃる
Dスロンズ : えろ
Dセイント : らんす
トマゥホーク : あるかな

かぼちゃそろ
メルプロ使わなくても、だいじょぶぽいです。使ったほうが、無難ぽいです。('A`



2戦目

開始 : 29名 5PT
生存 : 27名 おち2

ぐる1
☆ゆふにゃ(英) ☆ hirohiyo(DK) いりす(聖) ちゅけ(ウホ) らんす(斬) あるかな(英)

ぐる2
☆えろ(英) ☆かえる(DK) きゅう(聖) ぜの(斬) きむち(弓) まんび(パラ)

ぐる3
☆てっづ(DK) らいこ(聖) めーーたん(弓) oさん次o(投) ばーん(投)

ぐる4
☆ほくと(DK) ☆いち(投) 由宇大(聖) さぃは(弓) みゅう(斬) oLadyPearlo(弩)

ぐる5
☆みちゃる(斬) ☆たいつ(DK) るかp(聖) 軟式(聖) こなん(英) えのちゅ(雷氷)

たまご : いちのじょ
ねっくれす : ×
かーど : まんび
るーと : うほほ

すきる
お持ち帰り
MH20 : さんじ
ジェネ30 : かえる
メテオ30 : ふにゃ

装備
Dスタッフ : つばめぼす
ブルマリ : 団地

船長そろ
斬りはラクチンチン。



☆2009年5月17日(日)74・75戦予告

1戦目 6:50集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆盗賊王ランス(斬) ☆にゅーたいつ(DK) xILISSx(聖) きぃは(弓)? ちゅけチョ(英)
 ArcanaHeart(英)

ぐる2 近5
☆青龍海(パラ) ☆エロヒロ(英) 宵闇剣士(DK)? 九紫(聖) --  まんびぃ(パラ)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆TEADS(DK) あぃ姫(聖) たいしん仮面(弓) wcみゅうwc(斬)
 oさん次o(投)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆一乃嬢(投) ☆北斗吉宗(DK) 納豆キムチ(弓) 流風pi(聖)
 vv蒼太vv(斬)

ぐる5 囮5
☆一揆star(斬) ☆かえるの手(DK) 軟式DoorMan(聖) satetsuchan(聖)? 戦士コナン(英)
 えのちゃ(雷氷)

(英)4(パラ)2(DK)5(聖)6(雷氷)1(弓)3(投)4(斬)4  29名

2戦目 9:30集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆盗賊王ランス(斬) ☆にゅーたいつ(DK) xILISSx(聖) ちゅけチョ(英) エロヒロ(英)
 ArcanaHeart(英)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆ゼノxテック(斬) goodknight(DK) 九紫(聖) 紅茶(聖)?
 まんびぃ(パラ)

ぐる3 遠5
☆ぱうんどっぐ(投) ☆TEADS(DK) EmpressRAIKO(聖) 納豆キムチ(弓) oさん次o(投)
 --

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆一乃嬢(投) 北斗吉宗(DK) 流風pi(聖) めーーたん(弓)
 DivineKiss(英)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆宵闇剣士(DK)? 軟式DoorMan(聖) DaCapoアナ(聖) 戦士コナン(英)
 えのちゃ(雷氷)

(英)5(パラ)2(DK)5(聖)6(雷氷)1(弓)2(投)4(斬)3  28名

ねっくれす : vv蒼太vv(斬) 紅茶(聖)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? ばーんさん(投) つばめぼす(DK)

お待ち :   雄久李さん(聖) DaCapoさん(聖) りょりょんさん(聖)
        NAOさん(聖) ぎゅすさん(DK) ぜのさん(斬) ねっぷさん(拳)
        おじいさん(拳) あるかなさん(英) れむりすさん(パラ) ととさん(DK)
        しゅさん(DKor弩) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) riviver(DK)
        由宇大さん(聖) ゆうきさん(弓) 千歳さん(DK) たいつさん(DK)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

まんじゅう
まんじゅう率がたかいです。('A`;ナニコレー



☆出席回数など 73戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

出席日数

たまごとった人

MH20付いてない人(参加7回以上) : 雄久李 



☆大事なお知らせ ~たまご2周目以降の回し方について~

お待たせ!2周目以降のルールです

↑と重複しますが、最近のドロップルール です。

ぐる初くりあ
やっぱぐるがたのちいですね。o(・∀・)oワホーイ

なんとか沢さんと
('A`;








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

No title

1戦目XPマシンで落ちましたぁ・・・
電源ケーブル外れててPCスタンバイになっちゃいましたpq

2戦目はVISTAに対策したPCで挑んで、無事討伐♪

やった対策=
 1 リカバリ→ウィルスブロック2009プラチナ
 2 管理ツール→回復→なにもしない
 3 ネクソンフォルダ内のアプリケーションファイル全てに互換性モード
 4 本体前に最小化→最高画質OK→最小画質OK
 5 登録前に再起動

紹介されていたあらゆる対策をやってなんとかでした^^;
明日のメンテで改善でもあるといいですね。
ちなみに2戦目でメテオ30もらいました~


※来週17日は国家試験受験のためお休みします。
  皆様がんばです。

No title

今日は2回も死んでしまって申し訳なかったです;;
迷惑をかけたPTの皆様ごめんなさい~
来週も頑張ります!

お疲れ様でした

拙い主催代行でしたが、二度とも討伐できました。
皆様にご協力いただいたおかげです。
ありがとうございました。
以下、間違えている箇所があるとは思いますが、記憶している範囲で…
(以下、敬称略)

<一戦目>
参加者 27名
討伐  25名(落ち2名)   

☆ゆふにゃ、hirohiyo、xILISSx、xchukex、盗賊王ランス、Arcanaheart

☆エロヒロ、かえるの手、九紫、納豆キムチ、ゼノxテック、まんびぃ

☆にゅーたいつ、あぃ姫、たいしん仮面、oさん次o

☆みちゃる、北斗吉宗、さぃは、由宇大、vバーンv

☆wcみゅうwc、伸彡、流風pi、戦士コナン、えのちゃ、軟式DOORMAN

ネックレス:該当者なし
卵:oさん次o(二週目はサブで取得したい方のみでしたので、3週目に突入といたしました)
カード:伸彡

MH20:えのちゃ
ジェネ30:北斗吉宗
エアスト:xchukex
リーフ:wcみゅうwc
Dヘッド:
Dクロー:みちゃる
Dスロンズ:エロヒロ
Dセイント:盗賊王ランス
トマホ:Arcanaheart

<二戦目>
参加者 29名
討伐  27名(落ち2名)

☆ゆふにゃ、Hirohiyo、xILISSx、ちゅけチョ、盗賊王ランス、Arcanaheart

☆エロヒロ、かえるの手、九紫、ゼノxテック、納豆キムチ、まんびぃ

☆Teads、Empressraiko、めーーたん、oさん次o、vバーンv

☆北斗吉宗、一乃嬢、由宇大、さぃは、wcみゅうwc、oLadypearlo

☆qみちゃるp、にゅーたいつ、流風pi、戦士コナン、えのちゃ、軟式DOORMAN

ネックレス:該当者なし
卵:一乃嬢
カード:まんびぃ

MH20:oさん次o
ジェネ30:かえるの手
メテオ30:ゆふにゃ
Dスタッフ:Hirohiyo
ブルマリ:xILISSx

以上です。長文失礼致しました。

No title

お疲れ様でした^^
軟式s、
主催代理乙でした♪

討伐時間、
早くなりましたね~♪
来週も宜しくです^^

↑ブルマ:xILISSx に見えました(@@;

No title

おつさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚

軟式s代理お疲れさまでしたぁ~w
2戦目の囮sがドMすぎて、きもっ( ゚д゚)かったです(つд⊂)エーン
そんなみちゃsを気に入ったのか、2戦目の誘惑のひつこい事Σ(・ω・ノ)ノ!
みゅうsの倍誘惑されてましたね、吐きながら・・・(A'

みちゃsが囮の時は、HPギリまで放置して欲しいそうですん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ルートについて

記載し忘れました。
一戦目ルート:たいしんさん
二戦目ルート:声高にテーピングを絶賛する方

以上です。

No title

お疲れ様でしたw

軟式s主催代理おつかれさまでした。
ありがとうございました。

No title

軟式s主催代行お疲れ様でした。
&ありがとうございました。

囮はなんか新鮮でたのしかったです。
ほんと、軟式s、るかぴーありがとうございました。追尾されて心強かったです。
めっちゃ楽しかったですし。斬り無駄にHPあげときますん。
いっきs囮に飽きたときはいつでもいってくださいん。
たまには、変わらせてくださいん。ウフフ

るかぴー>
囮っていつも激しいもんだなっと 笑。
すっごく楽しかったですぅん。

No title

今週のホンテは用事があるため欠席しますλ............

最近休みばっかりですみません・゚・(ノД`;)・゚・

No title

みちゃswwwきもこわですん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みうまんへ~

mixiにメッセ送ったから、読んでみてください。*・ω・)ノ
簡単に諦めないように。( :D)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回は諸事情によりお休み致します。

No title

ほんておつかれさまですー
今日で無事?部活を引退しましたので、来週からはいつでも(←?)参加できると思いますので、聖魔ご入用の時は声をかけてくれると嬉しいですー



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

