健康食品

スポンサーサイト


☆70・71戦結果報告 &次週5月10日(日)予告

本日もおつかれさまでした。*・ω・)ノ
ねっくれすやらスキルやらおめでとうございました。
なんだかんだで、70戦~でした。
ありがとうございます。(´・ω・`)

vista落ちが猛威を振るってますね-。(´゚д゚`)
落ちた人、どんまいでした。ヽ(`Д´)ノ
対策分かり次第、お伝えしていこうと思っております。
ぼくはXPで、比較的安定しているのですが、最近重いっす。><;

来週のことなんですが、ぼくインできませんので、
大抵のこと軟式さんにお願いしちゃってます。
前日までの人数調整はやっておきますのでご心配なく。*・ω・)ノ
看板は、自動落ちで出しとくとか工夫しておきま。

来週もよろしくおねがいします。o┐

たのしそう
こんな顔、めったに見れません。

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 29名 5PT
生存 : 28名 おち1

ぐる1
☆ゆふ(英) ☆ちゅけ(ゴリ) hirohiyo(DK) いりす(聖) らんす(斬) あるかな(英)

ぐる2
☆えろ(英) ☆とと(DK) きゅう(聖) 由宇大(聖) ちかふじ(英) まんび(パラ)

ぐる3
☆たいしん(弓) ☆てっづ(DK) あぃ(聖) さんじ(投) りたーん(英)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) るかぴ(聖) きむち(弓) ばーん(英) ぜの(斬)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆たいつ(DK) 軟式(聖) かこ(聖) こなん(英) えのちゅ(雷氷)

たまご : ゆふにゃ
ねっくれす : りたーん ちかふじ おめでとうございますo(・∀・)o
かーど : まんび
るーと : ちゅけ

すきる
お持ち帰り
MH20 : とと
ジェネ30 : ぜの

装備
99ファルシ : たいしん
93ニスロ闇 : つばめぼす
91ニスロ黄 : いっき

おまけ
95月牙 : あぃ
40スカドラ : ほくと
ホリーシールド20 : ばーん
エンジェルレイ30 : さんじ
フェイク30 : きむち

怖いかこさまとでんでん
ドゥームされました。



2戦目

開始 : 30名 5PT
生存 : 27名 おち3

ぐる1
☆ゆふにゃ(英) ☆ hirohiyo(DK) 由宇大(聖) ちゅけ(ウホビショ) らんす(斬) ちかふじ(英)

ぐる2
☆えろ(英) ☆とと(DK) good(DK) きゅう(聖) めい(英) まんび(パラ)

ぐる3
☆てっづ(DK) らいこ(聖) めーーたん(弓) oさん次o(投) ばーん(投) あるかな(英)

ぐる4
☆みちゃる(投) ☆ほくと(DK) るか(聖) きむち(弓) きす(英) ぜの(斬)

ぐる5
☆いっき(斬) ☆たいつ(DK) 軟式(聖) かこ(聖) こなん(英) えのちゅ(雷氷)

たまご : らいこ
ねっくれす : ウホビショさん おめでとうございましたo(・∀・)o
かーど : てっづ
るーと : さんじ

すきる
お持ち帰り
MH20 : ふにゃ 成功☆ おめでとうございます*・ω・)ノ

ふにゃMH20成功
鈴木さんもよろこんでます。(´・∀・`)

ブリザエース : きむち
インレイジ : さんじ

装備
107Dパルチ : かこ
124Dスタッフ : きゅう
94ブラッドダガー : きすもぎゃ
100Bハンマー : つばめぼす

おまけ
バイタルブレッド : ちかふじ
ピヨピヨマウス : めーーさん

ぴよぴよ
翌日期限切れのピヨピヨマウスをもらってくるとは。(´゚д゚`) 似合ってますbb



☆2009年5月10日(日)72・73戦予告

1戦目 6:50集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) xILISSx(聖) xchukex(聖) 盗賊王ランス(斬)
 ArcanaHeart(英)

ぐる2 近5
☆エロヒロ(英) ☆かえるの手(DK) 九紫(聖) 納豆キムチ(弓) --
 まんびぃ(パラ)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆TEADS(DK) にゅーたいつ(DK) あぃ姫(聖) たいしん仮面(弓)
 oさん次o(投)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆一乃嬢(投) ☆北斗吉宗(DK) さぃは(弓) 由宇大(聖)
 vバーンv(投)

ぐる5 囮6
☆wcみゅうwc(斬) ☆伸彡(DK) 軟式DoorMan(聖) 流風pi(聖) 戦士コナン(英)
 えのちゃ(雷氷)

(英)4(パラ)1(DK)6(聖)7(雷氷)1(弓)3(投)5(斬)2  29名

2戦目 9:30集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) xILISSx(聖) xchukex(聖)orちゅけチョ(英)
 盗賊王ランス(斬) ArcanaHeart(英)

ぐる2 近5
☆エロヒロ(英) goodknight(DK) 九紫(聖) ゼノxテック(斬) --
 まんびぃ(パラ)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆TEADS(DK) EmpressRAIKO(聖) めーーたん(弓) oさん次o(投)
 vバーンv(投)

ぐる4 遠5
☆一乃嬢(投) 北斗吉宗(DK) 由宇大(聖) 納豆キムチ(弓) --
 DivineKiss(英)

ぐる5 囮6
qみちゃるp(斬) ☆にゅーたいつ(DK) 軟式DoorMan(聖) 流風pi(聖) 戦士コナン(英)
 えのちゃ(雷氷)

(英)5(パラ)1(DK)5(聖)7(雷氷)1(弓)2(投)4(斬)3  28名

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)?

お待ち :   雄久李さん(聖) DaCapoさん(聖) りょりょんさん(聖)
        NAOさん(聖) ぎゅすさん(DK) ぜのさん(斬) ねっぷさん(拳)
        おじいさん(拳) あるかなさん(英) れむりすさん(パラ) ととさん(DK)
        しゅさん(DKor弩) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) riviver(DK)
        由宇大さん(聖) ゆうきさん(弓) 千歳さん(DK) たいつさん(DK)

ねっくれす : 

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

ぼすぴよ
うほ



☆出席回数など 71戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

出席日数

たまごとった人

ねっくれす : 交換希望の人

MH20付いてない人(参加7回以上) : 雄久李 

きゃー
今日はモデムの電源守りました。( :D)ニコ



☆大事なお知らせ ~たまご2周目以降の回し方について~

お待たせ!2周目以降のルールです

↑と重複しますが、最近のドロップルール です。








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚

一揆sもパッチ以降SSが撮れなくなってます??
パッチ以降個人でメイポで使えるSSソフトを作った方のブログを見つけたので、
ご紹介しときまw
http://menchi.blog67.fc2.com/

パッチ以降のビスタ落ち対策はまだ見つかりましぇん(´ノωノ`)メソメソ

No title

ReturnTime ネック枠いれていただきありがとうございました(*´∀人)ァリガト♪
また空きがあっていれていただけそうなことがあれば
本人も継続的に参加できるホンテが欲しいようなので
よろしくお願いします´Д`*)人(*´д`

No title

みなさん、おつかれさまでした。o(・∀・)o

SSソフトは、ぼくはCaptureStaffての入れてみました。
メンチカツさんは、メイプルプレーヤーのためのSSソフト開発されたようで、すごいですねぇ。

らんたいむさん、おめでとうございました。( :D)
朝早くからのネカフェinおつかれさまでした。
ふにゃふにゃさんもおつかれさま。(´・ω・`)

直リンクで恐縮なんですが、
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-970.html
財前さんのブログです。vista落ちに関する有益な情報があるかもしれません。*・ω・)

No title

卵にMHまでヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】

ざいまえsのとこはSSソフトに絡んだやつくらいですねぇ、じゃんけん攻略法のがためになってたりして^^;

サイババ講座もためになりました。
手からネックレス出す人だったのですね・・・セロ?( ´艸`)

No title

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

パッチ後のビスタ落ち、克服した方が出てきましたぉ!!
リカバリー・互換性モード・セキュリティソフトの入れ替えをして落ちなくなったそうですw
セキュリティソフトは↓↓の左のだそうですw買わないとなんですけどね(´;ω;`)ウッ…
とりま、ハックシールドに弾かれないソフトみたいですねw
http://www.ahnlab.co.jp/product/productmain.asp

何か他にも情報があれば、教えてくださぃw(*- -)(*_ _)ペコリ

No title

みなさんお疲れ様です^^
今月はいろいろと忙しくて 17日だけしか参加できそうにないです><
来月からは また普通に参加できるとおもいますのでよろしくね(*^-^)ニコ
「いいテーピングだ~」

No title

おつかれさまですw
ビスタ落ち悔しいのと勢いでXP新たに購入しました!!!!!
1テラとかなんかおかしい数字のパソで新たにがんばりたいと思う今日この頃ですw
またよろしくおねがいします><

No title

みなさん、おつかれさまです。*・ω・)ノ

すげーな。団地さん。('A`
心機一転。よかたですね。ご購入おめでとです。o(・∀・)o

vista落ちも困りもんですが、XPであってもBANされるケースが多々あるようです。
ボス戦でのラッシュや暗殺でBANされたという報告が寄せられております。
昨日もお昼のホンテで、ラッシュでID停止された方がいらっしゃるようです。><

先日この集まりでやった限りでは、幸運なことにも大事には至りませんでしたが、
今後も安全にゲームできるかはわかりませんので、気をつけてやってください。
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

るかぴ > 情報アリがトン。o(・∀・)oブンブン

ふにゃさん > たまごとかおめでとでした。みんなのねっくれすは、さぃばばが出したものかもしれませんねぇ。(´゚д゚`)

あおさん > お仕事がんばてぇ~>< いつもお疲れ様です。( :D)

No title

色々お疲れ様でした。
ほんとBANはこわいですよねぇ。

来週あきありましたら、めっちゃ粗悪ネックのそうたsのネック交換枠でお願いいたしますん。
自分は来週でもいけますん。 ひまじんでっつ。

No title

>>こんな顔めったにみれません
俺のことじゃないよね?(’

一揆マンも注意促してますが、ホンテにラッシュすると落ちてBANされるってケースが有るようです。
戦士は首のとき寄るためにラッシュしますが、改善されるまで気をつける又は控えたほうがいいかと思います。
本体のときにホンテにラッシュすることは・・・あるのか分りませんがしないほうがいいですねー(多分)
まぁ次回もがんばっていきましょー

ごりさんとさいばば・・・・どっちもそっくりだー

No title

お疲れ様です。ヽ(゚∀゚)ノ
xpモード搭載してるwin7がrcですけど出たようなので、
試してみるのも良いかも・・・タダだし
win7上では特に問題なくプレイできたのですが、
特定の条件によるBAN発動みたいなので、なんとも言えませんが(・∀・)
前回はいつもよりラッシュしてましたが、まだ辛うじて生きてます。
やはり頭のせいでしょうか?

No title

ラッシュBAN・・・
先日雑魚処理の方が雑魚に・・で身近な人が現実となりました;
ラッシュに限ってというものでもなく黒Yの解除によって、、
という説もあるようですが・・
できる限りの注意と、、
修正とBAN解除がいち早く行われるといいですね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚

暗転落ちの対策方法で、下記の方法で落ちなくなった方が居るとの情報が入りましたw
全ての方に有効かどうかは分かりませんが、ご連絡しますw
すみません、自分がXPなので、自分で試すことができなくて・・・

デスクトップのスタートをクリック
      ↓↓
一番↓の検索に『管理ツール』と入力し、検索
      ↓↓
サービスをクリック
      ↓↓
Themes ←にカーソルを合わせて右クリック
      ↓↓
プロパティをクリック
      ↓↓
回復をクリック
この回復にある、最初のエラー・次のエラー を『何もしない』にしてOKをクリック

落ちなくなりますよぉ~にっ!!!!(^-人-^)ニャ無

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

度々すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

またvistaの事なんですが^^;
セキュリティーソフトのKaspersKyを使っている方が落ちませんでしたw
KaspersKyが30日間無料お試しで落とせるので試してみる方は↓↓ですw
http://www.just-kaspersky.jp/

No title

今回も参加可能です
連絡遅くなりました><

vista大変みたいですねぇ・・・
うちはXPですがやっぱり重くなりましたw

No title

よくよく考えたら、斬り遠征体長のクエしてなかった気が。
なんではじめの登録だけ、誰かにしてもらって、おいらが次に入って、
最初の首が終わったとこで、登録した人がいけば、
2番目に入場した人に行くのかなって 思ったりも。

それでよいですかぁ?申し訳ありませんです。。
暇をみつけてやっときますぅん

No title

みなさん、すみません。当日は勝手します。><

みちゃさん>
遠征隊のクエは洞窟内のショートカットが出来るようになるだけなので、
申請に影響はありませんです。( :D)
だれでも申請して1番おとりになれますbb

No title

しらなかったぁ爆

ありですぅん。当日はがんばってちゃっとしますん。



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

