健康食品

スポンサーサイト


☆68・69戦結果報告 & 次週5月3日(日)予告

何か1戦目抽選後、本体MAPで落ちたので2戦目出来ませんでした。
編成だの何だのと、ちと手間のかかることを軟式さんにお願いしちゃいました。><
ありがとうございました。*・ω・)ノ

助っ人さま、初ネックレスの方、自分いなくてすみませんでした。(´・ω・`)
栗とかたまにさぼってたけど、 今日もおつかれさまでした。ありがとうございました。*・ω・)ノ

来週もよろしくお願いします。o┐

おばか3人
。。。

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 28名 5PT
生存 : 26名 おち1

ぐる1
☆ゆふ(英) ☆ちゅけ(ゴリ) hirohiyo(DK) いりす(聖) らんす(斬) さぃばば(弓)

ぐる2
☆えろ(英) ☆かえる(DK) きゅう(聖) きむ(弓) りたーん(英) めい(英)

ぐる3
☆みゅう(斬) ☆ほくと(DK) たいつ(DK) あぃ(聖) るか(聖) --

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆TEADS(DK) 宵闇(DK) 由宇大(聖) たいしん(弓) あるかな(英)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆伸彡(DK) 軟式(聖) かこ(聖) こなん(英) --

たまご : かこさま
ねっくれす : ふにゃ交換
かーど : てっづ
るーと : ちゅけ

めらめら
(´・ω・`)ショボーン

すきる
お持ち帰り
MH20 : うほ
ジェネ30 : つばめぼす
TT30 : 宵闇
タイムリーフ30 : めい

装備
108Dパルチ : あぃ
109Dソウル : ふにゃ
99Dサクス : えろひろ
103ブラッドアイ : いっき
96トマゥホーク : どあ

うほビショ
この子も200間近だそうです。泣き声探しありがとうございました。TimeUpだったけど。( :D)



2戦目

開始 : 30名 5PT
生存 : 30名 おめでとうございました(´・∀・`)

ぐる1
☆ゆふにゃ(英) ☆ちゅけ(ウホ) hirohiyo(DK) ヴぃn(聖) らんす(斬) あるかな(英)

ぐる2
☆えろ(英) good(DK) きゅう(聖) るか(聖) きむ(弓) 蒼太(斬)

ぐる3
☆ほくと(DK) さてつ(聖) このみ(聖) まんび(パラ) こなん(英) きす(英)

ぐる4
☆みちゃる(投) ☆いち(投) てっづ(DK) 由宇大(聖) めーーたん(弓) さんじ(投)
ぐる5
☆みゅう(斬) ☆軟式(聖) たいつ(DK) 宵闇(DK) かこ(聖) めい(英)

たまご : きむち
ねっくれす : 蒼太 このみ おめでとうございましたo(・∀・)o
かーど : まんび
るーと : ちゅけ

おかんおとり
おとりおつでした。ずっとやってくれてもいいYo

すきる
お持ち帰り
MH20 : よいやみ

装備
105Dクレイモア : まんび
78Dクロー : たいつ
101Dメイス : きゅう
102テポ : ほくと
106トマゥホーク : ぐっど
101バタフライ : あるかな
100ブラッドアイ : ウホ
116ダイモン : てっづ

栗
栗め!



☆2009年5月3日(日)70・71戦予告

1戦目 6:50集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆ゆふにゃ(英) ☆ちゅけチョ(英) hirohiyo(DK) xILISSx(聖) 盗賊王ランス(斬)
 ArcanaHeart(英)

ぐる2 近6
☆エロヒロ(英) ☆戦士トト(DK) 九紫(聖) 納豆キムチ(弓) ちかふじ(英)
 まんびぃ(パラ)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆TEADS(DK) あぃ姫(聖) たいしん仮面(弓) oさん次o(投)
 ReturnTime(英)?

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆一乃嬢(投) ☆北斗吉宗(DK) さぃは(弓) 流風pi(聖)
 vバーンv(投)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆にゅーたいつ(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英)
 えのちゃ(雷氷)

(英)7(パラ)1(DK)5(聖)6(雷氷)1(弓)3(投)5(斬)2 30名

2戦目 9:30集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆ゆふにゃ(英) ☆ちゅけチョ(英) hirohiyo(DK) --(聖) 盗賊王ランス(斬)
 ArcanaHeart(英)

ぐる2 近6
☆エロヒロ(英) ☆戦士トト(DK) goodknight(DK) 九紫(聖) ゼノxテック(斬)
 まんびぃ(パラ)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆TEADS(DK) EmpressRAIKO(聖) 納豆キムチ(弓) oさん次o(投)
 vバーンv(投)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆一乃嬢(投) 北斗吉宗(DK) 流風pi(聖) めーーたん(弓)
 DivineKiss(英)

ぐる5 囮5
☆一揆star(斬) ☆にゅーたいつ(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英)
 えのちゃ(雷氷)

(英)6(パラ)1(DK)6(聖)5(雷氷)1(弓)2(投)5(斬)3  29名

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? いりすさん2戦目(聖)
         あおさんパラ かえるさん(DK) おかん(斬)

お待ち :   雄久李さん(聖) DaCapoさん(聖) りょりょんさん(聖)
        NAOさん(聖) ぎゅすさん(DK) ぜのさん(斬) ねっぷさん(拳)
        おじいさん(拳) あるかなさん(英) れむりすさん(パラ) ととさん(DK)
        しゅさん(DKor弩) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) riviver(DK)
        由宇大さん(聖) ゆうきさん(弓) 千歳さん(DK) たいつさん(DK)

ねっくれす : ReturnTime(英)?

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

イケメン
実はイケメンだった。un式さん。



☆出席回数など 67戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

出席日数

たまごとった人

ねっくれす : 交換希望の人

MH20付いてない人(参加7回以上) : 雄久李 

さてっちゃんおかえり
あらすかトド猟からおかえりなさい。o(・∀・)o



☆大事なお知らせ ~たまご2周目以降の回し方について~

お待たせ!2周目以降のルールです

↑と重複しますが、最近のドロップルール です。

ゴリモデム さぃばばごめん




FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

ネックありがとうございましたm(_ _)m。無事とれてよかったです。

かこ様、エロ神納豆さん卵おめですん。そしてバーンさんどまいですん。 軟式さんおつでしたぁ。助けないといけないのに、普通に墓してしまいましただぁ。( Д|||)ガーーーン

来週もいけるっぽいですので宜しくお願いいたします。

このみちゃんのネックありがとぉございましたm(__)m本人パソコンスペックやばかったそーでドキドキでしたがたえれてよかたでつ゜(p□`q)゜゜。
推薦者不在で申し訳なかたですがみなさんに優しくしていただいてホントにありがとうございました!
来週からもよろしくお願いします(>人<)

No title

参加させてもらってありがとございましたぁ(*´▽`*)ノ
どっきどきでやってましたけど、エロヒロさんPTが聞きしに勝るエロでなごませてくれましたw
改めて、ありがとでした^^

No title

来週もよほどのことがない限りいけると思います
ただIN時間が確保できてないので泣き声しだいですが・・・

プロフィールの画像が変わってますねー
へるめっとおじさん?(’

No title

何度もすいません;
3日昼から仕事が入ったので1戦目だけでお願いしますpq
聖に余裕のあるときでいいのでメインの nyaomi 火魔131をネックとりにいれてもらえませんか?

No title

りたーんちゃ、、ネック希望でいれていただいて即落ち。。
申し訳ありませんでした(oノД`・o)
また機会があればいれてやってください・・><
次回はネカフェからインさせるようにします('

No title

一揆s主催ご苦労さまでふw
かこsと揃っての新アバは、相変わらずお見事でやんす~^^
3日空きがありましたら参加させてくださ~いw

どこかで見た子が...
200とかまだまだですけどね!
聖ちゅけ、シールドマックスなりました。
火力大丈夫そぉなときは聖で参加希望を...
1戦目は英雄、2戦目は聖とかでもぉkです。
2PCだからコダマ復活してたら入る前にコダマだけかけることもできますn

No title

乙でした^^
寝坊すまそ;
風邪薬が効いてたってことで、
ご勘弁をm(__)m

モデム、
どまでした><;
犯人って。。。(''

3日は、
仕事が入るかもしれません。
今週の仕事の進み具合にもよるので、
週末にならないと分からないんですが(--;
一応ラッパは入手しておいたので、
行けるようにはしておきます。

No title

3日はGW帰省のため休みます。
皆さん、頑張って下さい。。

No title

先週のリベンジで。。
ReturnTime 156英雄
もし空きあればまたネック希望でお願いします><
次はネカフェからインするそうです。。
よろしくお願いしますo┐ペコリ

No title

今回のパッチ後のホンテでのVISTA落ち、コナンsならずともほとんどの人が落ちてしまうというかなり深刻なもののようです(私も金曜ので前触れもなく落ちました;)。

複数台のPCをお持ちでXPを使える方はそちらを使用するのがよさそうです。

ネクソンは元々VISTAに対応していないため、対応策はプレイヤーの側で練るしかなさそうです。なにか良い対策情報をお持ちの方は是非教えてください。

ちなみに今週だけはネカフェからINしようかと思っています・・・。

No title

みなさん、おつかれさまです。*・ω・)ノ
ゴールデンウィークも通常通り、実施いたします。

vista落ち困りましたね。><;

http://www.gigafree.net/faq/vista/
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20080212/293517/

vistaには互換モードってのがあるそうですが、
こういうのやってもダメでしたか?
MapleStrory.exeだけでなく、ハックシールド関係(HsUpdate.exeやASPLnchr.exe)も互換モード設定したほうがいいと思います。(´・ω・`)

ちなみにコナンさんは、XPに乗り換えたそうです。ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

No title

おつさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚

XPを使ってるんですが、ホンテ以外で何にもしてない時にフッて落ちる事が増えた気がしますん(´;ω;`)ウッ…

ホンテ中に気が付いたのは、全角落ちが早い!!
Aレイ2発で全角落ちしちゃいました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
すみましぇん、しばらくホンテ中喋りましぇん(´ノωノ`)メソメソ

↑↑の互換モードの情報・URL、私のブログでも使わせてくらさぃ(*- -)(*_ _)ペコリ
ビスタ落ちで困ってる人達に少しでも情報を知らせたいですん(´;ω;`)ウッ…

No title

いつも 連絡が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

5月は 10日と24日しか参加できません ごめんなさいよろしくです



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

