健康食品

スポンサーサイト


☆66・67戦結果報告 & 次週4月26日(日)予告

本日もおつかれさまでした。
ちょっと編成手間取って、押してしまいましたが時間通り終われてよかったですw

ネックレス狙いの方、初討伐ねっくれすと、おめでとうございました。(´・∀・`)
MH20もここのところ不調でしたが、張り付いてよかったですねん。

来週は、自分2戦目だけ欠席するかもわかりません。
いちおう出席にしてますが。(’
欠席するとしても編成・調整まではしますので、だいじょぶです。

来週もよろしくおねがいします。

さぼり

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 28名 5PT
生存 : 26名 おち2

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆ちゅけ(ゴリ) hirohiyo(DK) いりす(聖) らんす(斬) あるかな(英)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆たいつ(DK) きゅう(聖) ぜの(斬) めい(英) ねっぷ(拳)

ぐる3
☆みゅう(斬) ☆宵闇(DK) 由宇大(聖) えろ(英) きむち(弓) まんび(パラ)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆北斗(DK) あぃ(聖) さぃは(弓) さんじ(投) --

ぐる5
☆一揆(斬) ☆軟式(聖) らいこ(聖) えの茶(雷氷) こなん(英) --

たまご : 軟式
ねっくれす : めい 初討伐おめでとうございました*・ω・)ノ
かーど : みゅう
るーと : ちゅけ

すきる
MH20 : 宵闇剣士 成功☆おめでとうございましたo(・∀・)o

宵闇剣士MH20成功

お持ち帰り
バサク30 : まんび
ブリザ30 : みちゃ
スナイプ30 : みゅう
タイムリーフ30 : たいつ

装備
110Dタスク : hirohiyo
107Dソウル : きゅう
98Gツイン : さぃは



2戦目

開始 : 26名 5PT
生存 : 26名 おめでとうございました(´・∀・`)

ぐる1
☆らんす(斬) ☆ちゅけ(英) 宵闇剣士(DK) 由宇大(聖) あるかな(英) めーーたん(弓)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆えろ(英) good(DK) きゅう(聖) ぜの(斬) めい(英)

ぐる3
☆たいつ(DK) ☆みゅう(斬) らいこ(聖) こなん(英) かーびっく(拳) --

ぐる4
☆みちゃる(投) ☆北斗(DK) るかぴ(聖) きむち(弓) さんじ(投) --

ぐる5
☆一揆(斬) ☆軟式(聖) だかーぽ(聖) ゑの茶(雷氷) -- --

たまご : ゆうだい
ねっくれす : かーびっく おめでとうございましたo(・∀・)o
かーど : きゅう
るーと : めーーさん

すきる
お持ち帰り
MH20 : らんす

装備
78D爪 : 北斗
96ネシェ闇 : えろ
76キングセント : さんじ

ゴリちゃわない



☆2009年4月26日(日)68・69戦予告

1戦目 6:50集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆ゆふにゃ(英) ☆ちゅけチョ(英) hirohiyo(DK) xILISSx(聖) 盗賊王ランス(斬)
 さぃは(弓)

ぐる2 近5
☆エロヒロ(英) ☆かえるの手(DK) 九紫(聖) 納豆キムチ(弓) --
 ReturnTime(英)

ぐる3 近6
☆wcみゅうwc(斬) ☆北斗吉宗(DK) にゅーたいつ(DK) あぃ姫(聖) 流風pi(聖)
 まんびぃ(パラ)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆一乃嬢(投) ☆TEADS(DK) たいしん仮面(弓) 由宇大(聖)
 ArcanaHeart(英)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆伸彡(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英)
 えのちゃ(雷氷)

※本体尻尾時のみ さぃは(弓)⇔ArcanaHeart(英) (’

(英)6(パラ)1(DK)6(聖)7(雷氷)1(弓)3(投)2(斬)3  29名

2戦目 9:30集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆ゆふにゃ(英) ☆ちゅけチョ(英) hirohiyo(DK) 流風pi(聖) 盗賊王ランス(斬)
 ArcanaHeart(英)

ぐる2 近5
☆エロヒロ(英) goodknight(DK) 九紫(聖) 納豆キムチ(弓) vv蒼太vv(斬)
 --

ぐる3 近6
☆北斗吉宗(DK) satetsuchan(聖) SこのみS(聖) まんびぃ(パラ) 戦士コナン(英)
 DivineKiss(英)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆一乃嬢(投) TEADS(DK) 由宇大(聖) めーーたん(弓)
oさん次o(投)

ぐる5 囮5
☆一揆star(斬) ☆にゅーたいつ(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖) --
 えのちゃ(雷氷)

(英)6(パラ)1(DK)5(聖)7(雷氷)1(弓)2(投)3(斬)3  28名

お休み :  りんごさん(聖)? みうまん(DK)? いりすさん2戦目(聖)
        らいこ(聖) ぜのさん(斬) あおさん(パラ) さんちゃん1戦目
        だかーぽさん(聖) ばーんさん(投)

お待ち :  雄久李さん(聖) DaCapoさん(聖) りょりょんさん(聖)
       NAOさん(聖) ぎゅすさん(DK) ぜのさん(斬) ねっぷさん(拳)
       おじいさん(拳) あるかなさん(英) れむりすさん(パラ) ととさん(DK)
       しゅさん(DKor弩) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) riviver(DK)
       由宇大さん(聖) ゆうきさん(弓) 千歳さん(DK) たいつさん(DK)

ねっくれす : SこのみS(聖) ReturnTime(英) vv蒼太vv(斬)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

仲いいね



☆出席回数など 67戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

出席日数

たまごとった人

ねっくれす : 交換希望の人

MH20付いてない人(参加7回以上) : 雄久李 

軟式墓



☆大事なお知らせ ~たまご2周目以降の回し方について~

お待たせ!2周目以降のルールです

↑と重複しますが、最近のドロップルール です。

ゴリ余裕だぉ さぃばばヘー ぼんばーほくと

ということで、うほさんことゴリさんがLv200達成されました。
おめでとうございます。*・ω・)ノ





FC2 Blog Ranking

COMMENTS

No title

宵闇剣士sおめでとうございますん。スキルついてよかったですん。
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
由宇大s、軟式s卵おめでとうございますん。

色々ありましたけど、12時までにおわれてよかったですん
抽選中にいきたえましたぁんorz
来週以降空きがありましたら、164の斬りvv蒼太vvsを ネックねらいで
いれてくださいぁぁいん。
 

No title

一揆sみなさんおつさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚

今朝はご迷惑をおかけしました;
困らせてしまった一揆s・お待たせしてしまったみなさん、ごめんなさぃ(*- -)(*_ _)ペコリ

シュsのMH貼り付くSSすごいキレイですねっΣ(・ω・ノ)ノ!
キラキラ~って感じでwww
納豆s・みちゃsとたまーにさん次sの突っ込みが入る、変態チャットもおもしろかったです~♪
やっぱガーターですかw((*´∀`))ヶラヶラ

No title

↑ 一名 一番変態な人が入っていないかと・・・
ぼんばーへやーの北斗sがぁぁぁぁ orz

No title

↑じぶんです。 失礼いたしました。

No title

おつかれさまですぅぅ(:I)┓ペコン

たまごのコトですがぁ 来週か再来週あたりってゆってもらえたので
再来週サブで行こうかと思いますー´ω`*
たまご取得のとき以外は サブよりまだ貢献できるであろぅさぃはのほぅで
参加させていただきますー(:I)┓ペコン
おもいっきりGWなんで ホンテあるのヵわかんなぃですヶど´Д`;;;

いちお報告しておきますとー
現時点で・・
レベ150 SEマックス ←スタートできます。
ネックは持ってるのでネック枠は気にしなぃでくださぃ(`・ω・´)シャキーン
ヨロシク゚+。(o・ω-人)オネガィシマスー・.。*

ほくとさn・・・
さぃばばの現代版みたくなってる・・|д゚*)

No title

やっと見つけた><
以前お世話になったOoxMARIAxoOです。
あのときゎほんと申し訳なく;; まさかの首1落ちとか・・・
xSunxFlowerxのネックありがとうございました(●ゝ艸・)
でゎ皆様頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
ノン

No title

一揆様ーいつもお疲れ様です。

名前隠れて喜んでましたが、よーーく見るとエロ爺になってま><
67回もやったんだなぁと感慨深く思っております。(自分は途中参加ですが)
これからも楽しい集いにしたく思っている所存でございます。
ただ、このPTの暴走は誰にも止められません。。。

No title

今週もお疲れさまでしたw
軟式s、由宇大sはたまご、宵闇sはMH20おめでした♪
すいませんが来週は会社の宿日直当番で日曜丸々、、、
むしろ月曜の夜までずっと会社です・・・pq
迷惑かけますが、再来週からまたお願いしますです><

No title

ホンテオツカレ様でした><

仕事が入り役に立たないまま途中で抜けてしまって迷惑ばかりかけて本当にすみませんでした;
ホンテPTの皆様迷惑をかけてしまって本当にすみませんでした;;

No title

たまご <(_ _*)> アリガトォ
次回も参加できます^^

急遽仕事も入ってしまっているので
2戦目に入った場合、討伐後即落ち
しますので m(▼皿▼)m ヨロシュウ

No title

お久しぶりでっす!
やっと地元帰ってきました~♪
皆さん元気でしたヵ!?
さてっちゃんはもちろん元気です(*’v`丱)☆+゜
もうすぐ70回になるのですねぇ☆
スゴィ!


もし、聖魔さん足りない時はご連絡ください!
予定が合えば行かせて頂きたいです♪
ょろしくぉねがぃします...(・ω・☆)

フキフキ(*艸)フキフキ

みなさん、おつかれさまでした。*・ω・)ノ
なにかと了解いたしました。凹○ コテッ

さてっつぁん、おかえりですw
こなんさんが喜びます。( :D)ニコ

まりあさん、お久しぶりです。訪問ありがとうございます。o(・∀・)o
もしかして、だいあもんどむーんさんだったですか?
ほくとさんは、エロ爺さんらしいですけれども。

No title

北斗s、
さぃばばsの弟だった?(@@;

さてつsおか~^^
北極、いかがでした?
南極出来たっけ?o(・∀・)o

今週もお疲れ様でした。
スキル、ありでした^^

No title

今回はいろいろ迷惑かけちゃってすみませんでした;


さて、先日ネックを頂いたゆふにゃ(hero)ですが、すくすくと育って本日157レベに。
日曜までには160か159くらいにはなれてそうですので、次回より是非そちらで参加させてください。スタンスとかインテンションとかHPとか命中とか必要なものは揃ってますので、今までのPTのとこで大丈夫かなって思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆうs 軟式s 卵おめでとう^^b
2戦目遠距離1だったので時間内におわるか心配でしたが
意外と早くしけましたねo(*^▽^*)o~♪

26日は前日に飲み会があるので 欠席させてもらいます^^
みんなガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

No title

一揆sいつも主催おつかれさまですw
シュsMH20おめっと~^^
毎週参加したいところですが、26日も仕事のため参加できましぇん;;
みんながんばってくらは~い♪

No title

26日、6:50集合の方で
ReturnTime 155英雄
ネックレス所得希望でいれていただくことは可能でしょうか。
ホンテ未経験ですが当日までにレクチャーしておきます。
空きあればよろしくお願いしますo┐ペコリ

万が一本人寝坊した場合。。
9:30の方で空きがあればいれてやってください・・w

No title

oh...
一応確認しといてよかった(´゚Д゚`)
次の日曜はテニスの個人戦なのですー
参加できるようになったらこちらから連絡しますので、それまでは参加できないと思います(´;ω;`)ゴメンナサイ...

No title

あの…
うほさんことゴリさんってちゅけのちゅの字も入ってませんよね!!ww
200はしんどいすw最初で最後かと!
聖魔ちゅけが151になりまして、リザマックス、シールド20ですn。
火力大丈夫なときにネック希望で聖魔で組んでもらえたらと思いますが
そんないそいでもないので、いつでもおkですーw

No title

先週に引き続き今週も用事のためホンテ休みますorz
申し訳ない・゚・(ノД`;)・゚・

No title

初めまして!みちゃ経由でお願いしてましたvv蒼太vvです。
当日は迷惑をかけないように・・頑張りたいと思いますので、宜しくお願いします><

No title

今回、ネックレス入手の為にホンテに連れて行ってもらいありがとうございました。
途中タヒってしまい、ご迷惑をおかけしました。

お礼が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。

No title

急で申し訳ありません。
夜半より熱が出まして下がりそうにありませんので
本日は2戦とも欠席させていただきます。



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

