健康食品



☆64・65戦結果報告 & 次週4月19日(日)予告

本日もおつかれさまでございました。
1戦目リザ本数危うかったですけど、早く終われましたねw
おかげさまで、どらごんぼーるゆっくり見れました。*・ω・)ノ

今月末・来月始めと自分いない可能性があります。
2戦目だけいないとか、両方いないかは今のところわかりません。
手間をおかけするようで申し訳ありませんが、GWの関係でたくさんお休みにならない限りは、
普通にやっていただきとうございますので、囮したい人とか仕切りしたい人など
考えて置いてください。( :D)

今日もありがとうございました。来週もよろしくおねがいします。o┐

ととああああん

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 30名 5PT
生存 : 30名 おめでと*・ω・)ノ

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆ちゅけ(ゴリ) たいつ(DK) mai(聖) らんす(斬) あるかな(英)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆えろ(英) とと(DK) きゅう(聖) キムチ(弓) まんび(パラ)

ぐる3
☆みゅう(斬) ☆宵闇(DK) あぃ(聖) たいしん(弓) さんじ(投) ばーん(投)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆いち(投) 北斗(DK) いりす(聖) さぃは(弓) ぜの(斬)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆らる(DK) 軟式(聖) 由宇大(聖) えの茶(雷氷) こなん(英)

たまご : あお
ねっくれす : ×
かーど : みゅう
るーと : ちゅけ

すきる
TT30 : ばーん 失敗 どまい( σ´∀`)σ軽くデジャヴですね!

ばーんTT30失敗><

お持ち帰り
MH20 : とと
バサク30 : るかぴ
エアスト30 : ぜの
インレイジ30 : あぃ

装備
105Dタスク : みゅう
99トマホーク : ウホ
74コンチェ : いっき



2戦目

開始 : 30名 5PT
生存 : 27名 落ち3

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆ちゅけ(英) たいつ(DK) mai(聖) らんす(斬) あるかな(英)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆えろ(英) とと(DK) きゅう(聖) ぜの(斬) まんび(パラ)

ぐる3
☆みゅう(斬) ☆宵闇(DK) 由宇大(聖) キムチ(弓) さんじ(投) いち(投)

ぐる4
☆みちゃる(投) ☆北斗(DK) いりす(聖) めーーたん(弓) ばーん(投) きす(英)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆らる(DK) 軟式(聖) らいこ(聖) ゑの茶(雷氷) こなん(英)

たまご : きすぎゃ
ねっくれす : ×
かーど : ぼしょ
るーと : ちゅけ

すきる
お持ち帰り
MH20 : らいこ 別キャラに失敗どまいでした。(´・ω・`)
セング30 : ひげこ
インレイジ30 : 納豆
煙幕30 : ばーん

装備
98Dクリス : いっき |ョω▼)
75Dクロー : こなん
100ネシェル闇 : いりす

ぼしょ



☆2009年4月19日(日)66・67戦予告

1戦目 6:50集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆ちゅけチョ(英) hirohiyo(DK) 由宇大(聖) 盗賊王ランス(斬)
 ArcanaHeart(英)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆にゅーたいつ(DK) 九紫(聖) エロヒロ(英) 杏奈めい(英)
 ねっぷ参(拳)

ぐる3 近6
☆wcみゅうwc(斬) ☆宵闇剣士(DK) xILISSx(聖) SこのみS(聖) 納豆キムチ(弓)
 まんびぃ(パラ)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆一乃嬢(投) 北斗吉宗(DK) あぃ姫(聖) oさん次o(投)
 さぃは(弓)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆らるらんば(DK) 軟式DoorMan(聖) EmpressRAIKO(聖) 戦士コナン(英)
 えのちゃ(雷氷)

(英)5(パラ)3(DK)5(聖)7(雷氷)1(弓)2(投)3(斬)3(拳)1  30名

2戦目 9:30集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆ちゅけチョ(英) hirohiyo(DK) 由宇大(聖) 盗賊王ランス(斬)
 ArcanaHeart(英)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆エロヒロ(英) goodknight(DK) 九紫(聖) ねっぷ参(拳)
 ゼノxテック(斬)

ぐる3 近5
☆にゅーたいつ(DK) EmpressRAIKO(聖) 納豆キムチ(弓) DivineKiss(英) --
 戦士コナン(英)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆一乃嬢(投) 北斗吉宗(DK) 流風pi(聖) めーーたん(弓)
oさん次o(投)

ぐる5 囮4
☆一揆star(斬) ☆宵闇剣士(DK) 軟式DoorMan(聖) えのちゃ(雷氷) --
 --

(英)5(パラ)2(DK)5(聖)5(雷氷)1(弓)2(投)3(斬)3(拳)1  27名

お休み :  りんごさん(聖)? しんさん(DK)? みうまん(DK)? いりすさん2戦目(聖)
        たいしんさん(弓) ばーんさん(投) かえるさん(DK) うみちゃん2戦目(パラ)
        ぱうんさん(投)

試合  : てっづさん(DK)
お待ち : 雄久李さん(聖) DaCapoさん(聖) りょりょんさん(聖)
       NAOさん(聖) ぎゅすさん(DK) ぜのさん(斬) ねっぷさん(拳)
       おじいさん(拳) あるかなさん(英) れむりすさん(パラ) ととさん(DK)
       しゅさん(DKor弩) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) riviver(DK)
       由宇大さん(聖) ゆうきさん(弓) 千歳さん(DK) たいつさん(DK)

ネックレス : 杏奈めい(英) SこのみS(聖) たいつ友さん(2戦目)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

侵略者



☆出席回数など 65戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

出席日数

たまごとった人

ねっくれす : 交換希望の人

MH20付いてない人(参加7回以上) : 雄久李 宵闇剣士

くり おかえりーん 無理せんよに( :D)ニコ



☆大事なお知らせ ~たまご2周目以降の回し方について~

お待たせ!2周目以降のルールです

↑と重複しますが、最近のドロップルール です。

ゴリのうっぷん さぃばばいやだぉ

COMMENTS

No title

ごりさんひどいwwwwww
バーンのtt30失敗には定評がありますね。

No title

卵2個目ありがとうございます^^
毎回2戦目は睡魔との戦いで迷惑かけてますが
今日は墓しなかったのでokかな。。。
ビーンもいきたいのですが なかなか都合あわないです><
いつかはみなと一緒にいきたいですね^^

No title

ホンテ&桃豆、乙でしたw
バーンsどま;
桃豆、
次に行くのはいつになるのか分かりませんが、
機会があればまたヨロです^^

No title

ピンクビーン楽しかったです!
久しぶりにメイプルでドキドキワクワクできましたw
事前の下調べグル編成等々、お世話になりましてありがとござぃました。
開始前の説明も、とってもわかりやすかったです。
また機会がありましたら連れてってくださぃまし(*・ω・)*_ _)

ぴかちゅう等行かせていただきありがとうございました。ホンテにしても、毎回楽しませて、やらせていただいてますん。

ほんで、来週もよろしくお願いいたします。
たまご&スキル、おめでまでした。ばーんさん次こそはいきましょぉ。

No title

参加させていただき有難うございました。
体調の都合もあり、お休みする事も多々あると思いますが、今後ともよろしくお願いします。
皆さんお疲れ様でした。

No title

毎度毎度失敗して本当に申し訳ないorz
さっさとついてほしいものです・゚・(ノД`;)・゚・

No title

おつさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚

バーンsどまですん・・・さぃばばsが『いやだぉ』言ってるもんねぇ(´;ω;`)ウッ…
TTってやっぱ出にくいし貼りつきにくいのかなぁ??
バサクありがとぉございましたwまだ0だけど・・・orz
早く貼りたいですぅぅぅぅwDKのLv上げも初めますかねw
やる気を出させてくれて~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

No title

バーンsTT連敗どまです><
もう10連敗記録目指していきましょう(ノω`*)ンフフ
ピカチューにも行かれたようで皆様お疲れ様です。

今週末から外泊で家にいないため19日はお休みを
いただきます。よろしくですo┐ペコリ

No title

一揆s主催ご苦労様ですw
桃豆の下調べ&事前説明ありがとうございました^^
とっても分かりやすかったです♪
青s卵おめっと~~^^
次回は例のごとく仕事のため参加できませぬ;;
みんながんばってねん❤

No title

19日なんですが、
消防法の改正に伴い、
アパートの各部屋に火災警報器を取り付けることになったみたいで、
10時半から順次取り付けが始まるみたいなんですが、
オイラの部屋に来るのが本体中のような気がするので、
ご迷惑をかけそうなので、
2戦目は欠席でお願いしますm(__)m
1戦目は参加出来ますb

No title

今週もおつかれさまでしたwたまご、スキル、おめ&どまです><
桃豆は自分のうっかりミスで行けなくて残念でした><
次回行くときは是非参加させてください^^
来週も今のところ参加できそうですので、よろしくお願いします♪

一応・・・
土曜日雨なら部活の大会で参加不可能

基本土曜日やれそうたけど雨ならおやすみでお願いします
シングルスの大会、絶対負けないつもりでやって来ます!

No title

今週の19日は結婚式のため欠席します・・・(ボクの式ではありませんb)
皆様、頑張って下さ~い。。。

No title

今週の19日のホンテは用事があるため欠席します・゚・(ノД`;)・゚・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

19日、26日用事あるんで欠席します
いつもすみません;

No title

おつさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚

前日連絡でごめんなさぃ(*- -)(*_ _)ペコリ
DK・聖両方変身クエ終わってます~w
朝はDKでINしてリプレの倉庫に行きますんで、どっち出動かご連絡くださぃなw
m(。・ω・。)mヨロデスー♪
ぁ、1戦目DK・2戦目聖 とかでも良いですぉw編成都合に合わせま~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前日ですみません;
19日何とか行けそうなんでもし空きがありましたら入れてもらえると嬉しいです;
キャラはすでに洞窟内で待機させてあるので1戦目の集合時間前にはINします。
当日にも内緒してみます><
ダメでも全然かまわないのでよろしくお願いします。

No title

ちょくせつ聞こうと思ってたけど合わなかったんで
一応参加可能っぽいです
1戦目人びっしりっぽいんで2戦目の開始前におきれたらINするとおもうので
dk不足ならよんでくださーい

No title

すません><遅くなりました;;
参加できまっす
朝INしますので、DK足りないときは呼んでくださればいけますw
参加人数増えてきて、調整大変だと思いますがよろです><



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

