健康食品

スポンサーサイト


☆62・63戦結果報告 & 次週4月12日(日)予告

来週12日(日)夕方~夜あたり ぴんくびーんで遊べる方募集中。
本日は中止。(´゚д゚`)

本日もおつかれさまでした。
せっかく久しぶりにTT30でたのに、ばーんさんどんまい。(´゚д゚`)
またちゅけさんが出してくれますよ。( :D)ニコ

レオンさん、初討伐・ネックレスおめでとうございました。*・ω・)ノ
落ちちゃった方、どんまいでした。><

来週もよろしくお願いします。o┐

ネカマの入浴
以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 29名 5PT
生存 : 28名 落ち1

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆ちゅけ(ゴリ) たいつ(DK) mai(聖) らんす(斬) あるかな(英)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆まんび(パラ) ひできA(DK) きゅう(聖) キムチ(弓) みゅう(斬)

ぐる3
☆TEADS(DK) ☆たいしん(弓) あぃ(聖) さんじ(投) ばーん(投) ぜの(斬)

ぐる4
☆みちゃ(斬) ☆北斗(DK) 由宇大(聖) いりす(聖) さぃは(弓) --

ぐる5
☆一揆(斬) ☆らる(DK) 軟式(聖) かこ(聖) えの茶(雷氷) こなん(英)

たまご : まんび
ねっくれす : みちゃる(斬)
かーど : まんび
るーと : ちゅけ

すきる
TT30 : ばーん 失敗 どまい( σ´∀`)σ

ばーんTT30失敗

お持ち帰り
MH20 : るかぴ 速攻貼り失敗 どまい(´゚д゚`)
ブリザエース : ひげこ
明鏡30 : 納豆
煙幕30 : さんじ
インレイジ30 : さぃばば
エアスト30 : かこ

装備
100Dサクス : あぃ
103Dタスク : しんたいめーかん
77Dセイント : ちゅけ
98バタフライ : あお
97トマホーク : いりす
おまけ : ほくと



2戦目

開始 : 30名 5PT
生存 : 28名 落ち2

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆ちゅけ(英) たいつ(DK) mai(聖) らんす(斬) あるかな(英)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆まんび(パラ) good(DK) きゅう(聖) ぜの(斬) きす(英)

ぐる3
☆てっづ(DK) らいこ(聖) りんご(聖) キムチ(弓) さんじ(投) れおん(斬)

ぐる4
☆みちゃる(投) ☆北斗(DK) 由宇大(聖) いりす(聖) めーーたん(弓) ばーん(投)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆らる(DK) 軟式(聖) かこ(聖) ゑの茶(雷氷) こなん(英)

たまご : あるかな
ねっくれす : れおん 初討伐おめでとうございます。o(・∀・)o
かーど : あるかな
るーと : ちゅけ

すきる
お持ち帰り
MH20 : あお |ョω・)
メテオ30 : るかぴ
セング30 : さんじ
タイムリーフ30 : こなん

装備
48Dスロ紫 : いっき
104Dアックス : めーーさん
97ニスロ闇 : きす
97ニスロ黄 : ひげこ 配達しました!
91Gツイン : ゆうだい
99殲滅 : いりす

ひげこにひげがない



☆2009年4月5日(日)64・65戦予告

1戦目 6:50集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆ちゅけチョ(英) にゅーたいつ(DK) hiromais(聖) 盗賊王ランス(斬)
 ArcanaHeart(英)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆エロヒロ(英) 戦士トト(DK) 九紫(聖) 納豆キムチ(弓)
 まんびぃ(パラ)

ぐる3 遠5
☆wcみゅうwc ☆宵闇剣士(DK) あぃ姫(聖) oさん次o(投) たいしん仮面(弓)
 --

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆一乃嬢 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) さぃは(弓)
 vバーンv(投)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆らるらんば(DK) 軟式DoorMan(聖) 由宇大(聖) 戦士コナン(英)
 えのちゃ(雷氷)

(英)4(パラ)3(DK)5(聖)6(雷氷)1(弓)3(投)4(斬)3  29名

2戦目 9:30集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆ちゅけチョ(英) にゅーたいつ(DK) hiromais(聖) 盗賊王ランス(斬)
 ArcanaHeart(英)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆エロヒロ(英) 戦士トト(DK) 九紫(聖) ゼノxテック(斬)
 まんびぃ(パラ)

ぐる3 遠6
☆一乃嬢(投) ☆宵闇剣士(DK) EmpressRAIKO(聖) oさん次o(投) 納豆キムチ(弓)
 vバーンv(投)

ぐる4 遠5
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) めーーたん(弓) --
 DivineKiss(英)?

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆らるらんば(DK) 軟式DoorMan(聖) 由宇大(聖) 戦士コナン(英)
 えのちゃ(雷氷)

(英)5(パラ)3(DK)5(聖)6(雷氷)1(弓)2(投)4(斬)3  29名

お休み :  りんごさん(聖)? しんさん(DK) みうまん(DK)? てっづ(DK)
          かこさま(聖) ぐっどさん(DK) ぱうんさん(投)

お待ち :  雄久李さん(聖) DaCapoさん(聖) りょりょんさん(聖)
       NAOさん(聖) ぎゅすさん(DK) ぜのさん(斬) ねっぷさん(拳)
       おじいさん(拳) あるかなさん(英) れむりすさん(パラ) ととさん(DK)
       しゅさん(DKor弩) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) riviver(DK)
       由宇大さん(聖) ゆうきさん(弓) 千歳さん(DK) たいつさん(DK)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

まんび落ちまくる



☆出席回数など 63戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

出席日数

たまごとった人

ねっくれす : 交換希望の人

MH20付いてない人(参加7回以上) : 雄久李 宵闇剣士



☆大事なお知らせ ~たまご2周目以降の回し方について~

お待たせ!2周目以降のルールです

↑と重複しますが、最近のドロップルール です。

ゴリルート さぃばばいやだぉ

COMMENTS

No title

ごりさんふいたwwwwwwwwwwww
ごりさんVsさいばば
ごりさん優勢かな?w

No title

ネックレスありがとうございました。
こつこつとあげておきますので、おとりとか斬りが不足しているときにどうぞご指名くださいん。

お疲れ様でした、本日も楽しくやらせていただきました。
近距離の接触しちゃだめっていうスリルを味わいながらたのしみましたん。
まんsあるかなs たまごおめでとうございます。
そしてばーんs、るかぴs どまぁい。いつTT&HMつくのかしらぁ (´∀`*)ウフフ
来週も宜しくお願いいたしますん

No title

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ゴリとサイババがぁ~~(σ´Д`)σオモロー

ピンクビーンいきまーす(○´∀`)ノ゚+。+゚

No title

抽選途中で帰っちゃったのにわざわざ配達ありがとうございます。
ヒゲなくてすみません;;

No title

おつかれさまでしたー♪

ごりばば ヽ(;´Д`)ノ

ピンクビーン行って見たい
まだ、青いとこだけどw

No title

今日もお疲れ様でした^^
卵、ありがとうございました♪
無事にネックレス強化が終わりましたb
二戦目、
墓り過ぎ、スマソ(><;)
HB無いと、
首の接触で逝けるみたいです(--;

ゴリwwwwwww
しまいには、
魚住まで出てくるんじゃ?(’

バーンs、TTどまpq

No title

追加

桃豆、
あとライカ狩りと笑い仮面が残っているので、
それの結果次第になります(’
ライカ狩ったら、
とりあえずクエは終わりですよね?(’

No title

お疲れ様でした^^
みちゃs斬りネックおめめ☆あるかなs初たまご、まんsたまごおめめ☆
ばーんs、るかぴsスキルどまですた><
来週もよろしくお願いしますw最後の画がwwwまた一本とられましたおwww

ピンクビーンは赤仮面がまだなので間に合えばいってみたいですw

No title

一揆sみなさんおつさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚

どまあり~♪
DKはホンテスキル初貼りだったんで、貼り付いて欲しかったぁぁぁwww
次当たったら、貼りつくMHくださぃw(ぁ

画像がだんだん凝って来ましたねΣ(・ω・ノ)ノ!
いやだぉってwwwちょっと かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ~♪

No title

2戦目は申し訳ありませんでした><

左首中に突然、画面が暗転し戻ら無くなってしまいました。音声は生きており
ボタンを押すとスキル音が聞えるので回線は切れてない様でしたが、このままを
では迷惑を掛ける一方になってしまうと判断し、強制終了しました。

なんとか復帰させようと、色々と手を打ってみましたが結局戻らず、その間PTの
皆様には多大なご迷惑を掛けてしまい、本当に申し訳ありませんでした(m;_ _)mペコ

No title

撮影されてるとはおもわなんだ…w
卵ありがとござますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 無事心臓かっぱらって貼り付けることができました!

桃豆はクエ終わってるので遊びにいけますです

No title

一揆s、いつも主催ご苦労様ですw
ゴリにサイババおもろすぎーーーww
次回空きがありましたら参加させてください^^
ぴんくびーん行きたいなあ♪(そっこー墓だろうけどw
参加可能であれば是非連れてってくださ~い!
その前にクエ完了せねば~。。

No title

そんでもって速報!
部活の日程わかりましたー
4月11日団体戦
12日個人戦、14、15日個人戦

2週間お休みおねがいしますー

グッドちゃん用事のため今週お休みくださいとのことですー°・(ノД`)・°・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4/12には所要のため欠席します;;
4/19には帰省してるため欠席します;;
4/26は問題無く出席しますb

みなさん、頑張って下さい。。。

No title

12日用事あるんでおyたすみします;
来週よろしくお願いします



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

