健康食品



☆60・61戦結果報告 & 次週4月5日(日)予告

突然ですが、夕方ぐらいにピンクビーンのぞいてみませんか?
凹○コテッ

今日もおつかれさまでした。
1戦目人数少なかったですが、みなさんがんばってくださったので、
案外普通にいけましたね。(´゚д゚`)
ちょと押しちゃいましたが、問題ありまっせんでした。

ぼしょさん、じぇね成功おめでとうございました。*・ω・)ノ
ぜのさんも、初たまごおめでとうございます。( :D)

次回もよろしくお願いします。

さぃばば

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 26名 5PT
生存 : 25名 落ち1

ぐる1
☆えろ(英) ☆ちゅけ(ゴリ) たいつ(DK) mai(聖) らんす(斬) こなん(英)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆かえる(DK) きゅう(聖) ゆふにゃ(英) まんび(パラ) みゅう(斬)

ぐる3
☆TEADS(DK) あぃ(聖) さんじ(投) ぜの(斬) -- --

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆北斗(DK) 由宇大(聖) いりす(聖) ばーん(投) --

ぐる5
☆一揆(斬) ☆らる(DK) 軟式(聖) かこ(聖) えの茶(雷氷) --

たまご : えろひろ
ねっくれす : ゆふにゃ
かーど : てっづ
るーと : ちゅけ

すきる
ジェネシス30 : ぼしょ 成功☆おめでとうございました。*・ω・)ノ

ぼしょじぇね成功

お持ち帰り
MH20 : ぜの
バサク30 : ばーん('A
メテオ30 : えのちゅ
タイム30 : たいつ
セング30 : まんび

装備
107Dソウル : かこ
79Dクロー : らんす
49緑Dスロ : こなん
126Dヘッド : かえる
99Dアックス : てっづ
98ネシェル黄 : みちゃ
95ニスロ闇 : みゅう
96ファルシ : るかぴ
96Bハンマー : いりすっぽい

ごり



2戦目

開始 : 29名 5PT
生存 : 29名 おめでと( :D)

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆ちゅけ(英) たいつ(DK) mai(聖) らんす(斬) こなん(英)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆えろ(英) good(DK) きゅう(聖) まんび(パラ) ぜの(斬)

ぐる3
☆てっづ(DK) らいこ(聖) キムチ(弓) みゅう(斬) さんじ(投) ばーん(投)

ぐる4
☆みちゃる(投) ☆北斗(DK) かえる(DK) 由宇大(聖) いりす(聖) さぃばば(弓)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆らる(DK) 軟式(聖) かこ(聖) ゑの茶(雷氷) --

たまご : ぜの
ねっくれす : ×
かーど : なんしき
るーと : ちゅけ

すきる
お持ち帰り
MH20 : あお
タイム30 : らいこ

装備
124Dヘッド : まんび
107Dソウル : さぃばば
105Dタスク : 団地妻
100ネシェ闇 : たいつ
96ネシェ黄 : こなん
91ニスロ闇 : えの
73コンチェルト : かこ
100殲滅 : てっづ

フェイク



☆2009年4月5日(日)62・63戦予告

1戦目 6:50集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆ちゅけチョ(英) にゅーたいつ(DK) hiromais(聖) 盗賊王ランス(斬)
 ArcanaHeart(英)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆まんびぃ(パラ) ひできA(DK) 九紫(聖) 納豆キムチ(弓)
 wcみゅうwc(斬)

ぐる3 遠5
☆TEADS(DK) あぃ姫(聖) oさん次o(投) たいしん仮面(弓) vバーンv(投)
 --

ぐる4 遠5
qみちゃるp(斬) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 由宇大(聖) さぃは(弓)
 --

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆らるらんば(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英)
 えのちゃ(雷氷)

(英)3(パラ)3(DK)5(聖)7(雷氷)1(弓)3(投)2(斬)4  28名

2戦目 9:30集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆ちゅけチョ(英) にゅーたいつ(DK) hiromais(聖) 盗賊王ランス(斬)
 ArcanaHeart(英)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆まんびぃ(パラ) goodknight(DK) 九紫(聖) dpLEONqb(斬)
 DivineKiss(英)?

ぐる3 遠6
☆TEADS(DK) EmpressRAIKO(聖) qりんごp(聖)? oさん次o(投) 納豆キムチ(弓)
 ゼノxテック(斬)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 由宇大(聖) めーーたん(弓)
 vバーンv(投)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆らるらんば(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英)
 えのちゃ(雷氷)

(英)4(パラ)3(DK)5(聖)8(雷氷)1(弓)2(投)3(斬)4  30名

お休み :  りんごさん(聖) しんさん(DK)? みゆまん(DK)? えろさん(英)

お待ち :  雄久李さん(聖) DaCapoさん(聖) りょりょんさん(聖)
       NAOさん(聖) ぎゅすさん(DK) ぜのさん(斬) ねっぷさん(拳)
       おじいさん(拳) あるかなさん(英) れむりすさん(パラ) ととさん(DK)
       しゅさん(DKor弩) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) riviver(DK)
       由宇大さん(聖) ゆうきさん(弓) 千歳さん(DK) たいつさん(DK)

ねっくれす : qみちゃるp(斬) ひできA(DK) dpLEONqb(斬)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

風呂



☆出席回数など 61戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

出席日数

たまごとった人

ねっくれす : 交換希望の人

MH20付いてない人(参加7回以上) : 雄久李 宵闇剣士



☆大事なお知らせ ~たまご2周目以降の回し方について~

お待たせ!2周目以降のルールです

↑と重複しますが、最近のドロップルール です。

さぃばば さぃばば さぃばば

COMMENTS

No title

さいばば増殖中。。。
SSたいとるにゴリとかありのね(’

とりあえず次回はまだ参加可能
大会日程わかれば伝えますー

No title

今週もお疲れさまでしたーw
つばめc聖魔ジェネおめめ、ゆふs英雄ネックおめめでした☆
初たまご無事完了しました!ホントにありがとございましたー><
来週もよろしくお願いします^^
さいばばすごいことに。。。w

No title

今週もホンテお疲れ様でした!
なにやらほぼ毎回高価なものをもらってしまい申し訳ないorz

('・c_,・` )来週もよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サイババさん増えてきてる。。。。w
一揆s主催ご苦労様です^^
次回も仕事のため参加できませぬ;;
いつもごめんね><
みんながんばってくらは~い♪

No title

おつかれさまですぅぅ

寝坊すぃませんでしたぁぁぁ( p_q)エーン
気をつけます(>ω<。)

えっと・・
増殖自重pq

No title

おつさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚

一揆s主催お疲れさまですんw
さぃはcの名前までさぃばばに・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

HB無しでホンテの頭を飛び越えた軟式sにMVPな一戦でしたねw(。・・。)(。. .。)ウン
あの機転はすごいっすねw思いつきもしなかったです('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)ゥンゥン!
と、共に飛んでみたいという衝動が( ゚д゚)!

次週もがんばりまーw宜しくお願いしまーwヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

No title

ホンテの頭を飛び越える話を聞いて
うずうずしてw

試しに2戦目途中で首方向に飛んでみました・・・
生還b
今度は尻尾途中で・・・

どうやら四月中は日曜日はお休みみたいです
準備はしておくので空きがあれば呼んでやってください

No title

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ゆぅちゃんずるぃwwwww
いいもんDKで飛ぶもん!!(ぇ

No title

主催いっもご苦労様です!卵ありがとうございました来週もよろしくお願いたします。

No title

尻尾飛び越え、帰りどうするんだろうと思いながら見てました。
いや~あれはやってみたくなりますね・・・
ブラボー軟式さん!

尻尾飛び越えどころか、目測誤って頭突っ込んで死んでましたけどorz

No title

以前1回参加したひできAさんが回線事情が変わったので
空きあったらネック取りに入れてほしいそうです。
1戦目、2戦目どちらでもいけるそうですのでよろしくです。

No title

4/5は所用のため欠席させて下さい。
すみません…
みなさん、頑張って下さい。。。

斬り(ばけつ)初デビューでつ。迷惑がかからないようにがんばりまぁすん。
チャット控えないと( Д|||)ガーーーン。


宜しくお願いいたします。

No title

4月5日出席でしたが急に仕事が入り出席できません。急に無理をいい申し訳ありません。来週から又よろしくお願いいたします!下はまんさんが引き継いでくれると思います。

No title

下担当無理っす!(><;)

No title

5日用事あるんでお休みします;

No title

火力足り無そうであれば 自分 投げで2連戦大丈夫ですん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

