健康食品

スポンサーサイト


☆56・57戦結果報告 & 次週3月22日(日)予告

今週のホンテもみなさまのご協力により無事に討伐成功することができました。
おつかれさまでした。ありがとうございました。

今回は、自分が実家からの不安定そうな回線でのinでしたので不安でした。
しかし、何の問題もなかったようです。('
自分の代わりに落ちたかた、どんまいでした。><
2pcなかったので、出席の確認やら看板やらありがとうございました。
助かりましたです。

危険な局面もありましたが、がんばって何とかなりましたね。*・ω・)ノ
来週もよろしくおねがいします。o(・∀・)o

103だぁ

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 29名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆ちゅけ(ゴリ) 伸彡(DK) mai(聖) らんす(斬) あるかな(英)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆かえる(DK) いりす(聖) まんび(パラ) えろ(英) みゅう(斬)

ぐる3
☆TEADS(DK) ☆たいつ(DK) あぃ(聖) 納豆(弓) さんじ(投) --

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆北斗(DK) きゅう(聖) さぃは(弓) しゅ(弩) ばーん(投)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆らる(DK) 軟式(聖) 由宇大(聖) えの茶(雷氷) こなん(英)

生存 : 26名 おち3

たまご : てっづ
ねっくれす : 納豆交換
かーど : ぼしょ
るーと : ちゅけ

すきる
ジェネシス30 : ぼしょ 失敗どんまい(´・ω・`)
お持ち帰り
MH20 : しん
ブリザエース : ばーん
煙幕30 : あお

装備
109Dパルチ : かえる
105テポ : えの
100殲滅 : たいつ
101ブラッドアイ : あるかな

煙幕中



2戦目

開始 : 30名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆ちゅけ(英) たいつ(DK) mai(聖) らんす(斬) あるかな(英)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆えろ(英) good(DK) いりす(聖) 納豆(弓) まんび(パラ)

ぐる3
☆TEADS(DK) ☆ばーん(投) らいこ(聖) さんじ(投) しゅ(弩) ぜの(斬)

ぐる4
☆みちゃる(投) ☆北斗(DK) きゅう(聖) さてがえる(聖) さぃは(弓) DivineKiss(英)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆らる(DK) 軟式(聖) 由宇大(聖) こなん(英) ゑの茶(雷氷)

生存 : 27名 落ち3

たまご : たいつ
ねっくれす : DivineKiss(もぎゃあ)
かーど : たいつ
るーと : ちゅけ

すきる
ジェネシス30 : ぼしょ 失敗どんまい(´・ω・`)

お持ち帰り
MH20 : かえる
スナイプ30 : 由宇大
セング30 : えの
メテオ30 : ぐっど

装備
100Dコンポジ : てっづ
108Dプルトウム : さぃは
98ネシェル白 : いりす
96ブラッドダガー : らんす

おまけ
エビルアイ : いっき
Luk3UG4の普通のマント : あるかな
てっづの着替えセット : ほくと

てっづの着替え



☆2009年3月22日(日)58・59戦予告

1戦目 6:50集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆ちゅけチョ(英) 伸彡(DK) hiromais(聖) 盗賊王ランス(斬)
 ArcanaHeart(英)

ぐる2 近5
☆エロヒロ(英) ☆かえるの手(DK) 戦士トト(DK) xILISSx(聖) まんびぃ(パラ)
 --

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆TEADS(DK) あぃ姫(聖) oさん次o(投) 納豆キムチ(弓)
 wcみゅうwc(斬)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) にゅーたいつ(DK) 九紫(聖) さぃは(弓)
 vバーンv(投)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆らるらんば(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英)
 えのちゃ(雷氷)

(英)4(パラ)2(DK)7(聖)6(雷氷)1(弓)2(投)4(斬)3  29名

2戦目 9:30集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆ちゅけチョ(英) にゅーたいつ(DK) hiromais(聖) 盗賊王ランス(斬) めーーたん(弓)
 戦士コナン(英)

ぐる2 近5
☆エロヒロ(英) goodknight(DK) xILISSx(聖) ゼノxテック(斬) まんびぃ(パラ)
 --

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆TEADS(DK) EmpressRAIKO(聖) oさん次o(投) 納豆キムチ(弓)
 vバーンv(投)

ぐる4 遠5
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) 九紫(聖) vユウキz(弓)? --
 DivineKiss(英)?かもぎゃあ(投)か

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆らるらんば(DK) 戦士トト(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖)
 えのちゃ(雷氷)

(英)4(パラ)1(DK)6(聖)6(雷氷)1(弓)3(投)4(斬)3  28名

お休み :  あおさん(パラ) りんごさん(聖)

お待ち :  雄久李さん(聖) DaCapoさん(聖) りょりょんさん(聖)
       NAOさん(聖) ぎゅすさん(DK) ぜのさん(斬) ねっぷさん(拳)
       おじいさん(拳) あるかなさん(英) れむりすさん(パラ) ととさん(DK)
       しゅさん(DKor弩) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) riviver(DK)
       由宇大さん(聖) ゆうきさん(弓) 千歳さん(DK) たいつさん(DK)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

ろうそく



☆出席回数など 55戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

出席日数

たまごとった人

ねっくれす : 交換希望の人

MH20付いてない人(参加7回以上) : 雄久李 宵闇剣士 goodknight



☆大事なお知らせ ~たまご2周目以降の回し方について~

お待たせ!2周目以降のルールです

↑と重複しますが、最近のドロップルール です。

えのちゅ

COMMENTS

No title

お疲れ様でした^^
二戦目、
速攻でエロPTが壊滅しましたが、
その後復活できて良かったです^^;
ソロ時のチャット、
かなり焦ります(><;)
次回もよろです^^

コナンs、ガンバw

No title

おつかれさまですぅぅ´ω`*

3/15 急遽2戦目 参加させていただぃてありがとーござぃましたぁ(:I)┓ペコン
2戦目の結果のトコに いただいたドロのトコには名前あるんですヶど
ぐる4で(*´д`*)ハァハァしてたんですが 名前がありませn。(pωq)。
ぐる4のビソさnは さてかえるさnと九cで りんごcはお休みだったよぅに思うんですが
直前に変更もあって 一揆さnご実家(*´д`*)ハァハァで修正まだなのかなぁと思いつつ
...φ(・Å・´*)ヵキヵキしてますw

また来週もがんばり(o`・ω・)ゞマス!!
ヨロシク(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆

No title

前回の記事を流用してるのがバレバレっすね。
2戦目のぐる編成だけ、前回のものでした。

本日もおつかれさまでした。*・ω・)ノ

No title

一揆様いつもお疲れ様ですd(´・ω・`)
今日は大変レアな装備一式を頂きました。
興奮して眠れそうにもありません
来週もよろしく御願いしまっす"ペコ┏○

No title

最近どうもSS撮ると落ちることが多し・・・orz
自重すればいいんだけど、でも日記とかに画像入れるのにホンテやってるとことか撮りたいという葛藤がーー;

みなさんSSソフトとか使ってます?
落ちないソフトとかおススメあったら教えてくだしゃい。

No title

本日もおつかれさまです。
来週も2戦いけるとおもいますので宜しく御願いいたします。

おちちゃったからどんまいですん。

自分 WInShot なるものをつかってます。

No title

今週もおつかれさまでしたw
てっづs、たいつsたまごおめ☆つばめcジェネどまですたpq
こなs何やらビスタいれなおしたようで><
来週こそ落ちないといいですのん♪
でわ来週も宜しくお願いいたします^^

No title

2回戦目落ちてすいません><次回わPTに迷惑ならないようがんばります・これまたしつれいコナンちゃん早く直るといいね

No title

卵の回収に手間取り、皆様にご迷惑を掛けてしまい
本当に申し訳ありませんでした><

私のような得体の知れない変人を参加させてくれた一揆s、
紹介してくれたエロヒロs、討伐PTの方々、皆様方の御蔭で
卵を戴く事が出来ました。心より御礼申し上げます。

少しでも皆様の御力になれる様、尽力してまいります。(o_ _)o))


No title

えっと22日はお昼からバイトがあるので、2戦目お休みでお願いします。

No title

お疲れ様です
今週は多分参加できます^^もしかしたら1戦目遅れるかもですが^^;
ついでに
2戦目空きありましたらネックレス狙いで一人誘ってもよろしいですか?
名前は bahira 172の聖魔さんです

No title

一揆s主催いつもおつかれさまですw
22日空きありましたら参加させてくださ~いw
みなさんよろしくです~^^

No title

みなさん、おつかれさまです。

ぱうんさん>
bahiraさん、今のところ当日の空き待ちということでお願いします。
すみません。(´゚д゚`)

ととさん>
今回の1戦目は、すみませんが空き待ちでお願いします。
今のところは、ですけど。(´・ω・`)

No title

22日は朝から仕事がはいってしまったので欠席になります><
みんなガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

今月は旦那の日曜日の仕事がなくなってしまいましたのでinできなさそうです。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(__)m
来月またよろしくお願いします。

No title

いちおー今週も
準備できてます
空きが出来たらお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回はかえる(DK)は2回。サテ(聖魔)は1回できます。



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

