健康食品

スポンサーサイト


☆52・53戦結果報告 & 次週3月8日(日)予告

今日もおつかれさまでした。
時間押したり、荒れちゃったりしましたが何とか時間通りに終われましたん。o(・∀・)o
初ネックレスのひともいたり、スキル成功したりと収穫ありました。
おめでとうございます☆
来週もよろしくおねがいします。(ё)

お雛様

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 30名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆ちゅけ(英) とと(DK) いりす(聖) らんす(斬) ねっぷ(拳)

ぐる2
☆えろ(英) ☆かえる(DK) 九紫(聖) こなん(英) さんふらわ(英) 納豆(弓)

ぐる3
☆ぱうん(投) ☆てっづ(DK) まい(聖) たいしん(弓) さんじ(投) みゅう(斬)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆北斗(DK) 看由(DK) 由宇大(聖) まりあ(聖) ユウキ(弓)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆らる(DK) 九紫(聖) かこ(聖) えの茶(雷氷) まんび(パラ)

生存 : 30名 おち4

たまご : かえる
ねっくれす : ねっぷ さんふらわ おめでとうございます*・ω・)ノ
かーど : らんす
るーと : たいしん

すきる
お持ち帰り
MH20 : らんす
ブリザエース : たいしん

装備
108Dソウル : きゅう
105Dプルトウム : 団地妻

飛んでます



2戦目

開始 : 30名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆ちゅけ(英) とと(DK) さてかえる(聖) らんす(斬) ねっぷ(拳)

ぐる2
☆えろ(英) ☆看由(DK) きゅう(聖) こなん(英) 納豆(弓) ぜの(斬)

ぐる3
☆てっづ(DK) らいこ(聖) 由宇大(聖) さんじ(投) みゅう(斬) ゆうき(弓)

ぐる4
☆みちゃる(投) ☆北斗(DK) 宵闇剣士(DK) りんご(聖) めーーたん(弓) もぎゃあ(投)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆らる(DK) 九紫(聖) かこ(聖) ゑの茶(雷氷) まんび(パラ)

生存 : 30名 落ち2

たまご : めーーたん
ねっくれす : ×
かーど : かこ
るーと : ちゅけ

すきる
TT30 : さんじ 成功☆ ながかったですね!おめでとうございます*・ω・)ノ

さんじTT30成功

ジェネシス30 : 軟式 失敗 どんまいでした!( :D)

お持ち帰り
MH20 : えろひろ
セング30 : ゆうき
タイムリーフ30 : ゆふこりん

装備
106Dパルチ : 由宇大
101Dサクス : ちゅけ
46ユニコ : かこ
103殲滅 : ねっぷ

RDにて



☆2009年3月8日(日)54・55戦予告

1戦目 6:50集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆ちゅけチョ(英) にゅーたいつ(DK) hiromais(聖) ArcanaHeart(英)?
 盗賊王ランス(斬)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆かえるの手(DK) xILISSx(聖) エロヒロ(英) まんびぃ(パラ)
 納豆キムチ(弓)

ぐる3 遠5
☆ぱうんどっぐ(投) ☆たいしん仮面(弓) ☆--(DK) あぃ姫(聖) oさん次o(投)
 wcみゅうwc(斬)

ぐる4 遠5
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) qりんごp(聖) さぃは(弓) --
 vバーンv(投)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆らるらんば(DK) 軟式DoorMan(聖) 九紫(聖) 戦士コナン(英)
 えのちゃ(雷氷)

(英)4(パラ)3(DK)4(聖)6(雷氷)1(弓)3(投)5(斬)3  28名

2戦目 9:30集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆ちゅけチョ(英) goodknight(DK) hiromais(聖) ArcanaHeart(英)
 盗賊王ランス(斬)

ぐる2 近5
☆青龍海(パラ) ☆エロヒロ(英) にゅーたいつ(DK) xILISSx(聖) 九紫(聖)
 --

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆納豆男児(DK) EmpressRAIKO(聖) oさん次o(投) vユウキz(弓)?
 vバーンv(投)

ぐる4 遠4
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) qりんごp(聖) めーーたん(弓) --
 --

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆らるらんば(DK) 軟式DoorMan(聖) こな友さん(聖) 戦士コナン(英)
 えのちゃ(雷氷)

(英)4(パラ)2(DK)5(聖)7(雷氷)1(弓)2(投)5(斬)2  27名

お休み :  みうまん(DK) しんさん(DK)? てっづさん(DK) ぜのさん(斬)
        もぎゃさん(投) かこさま(聖) いちのじょ(投)

お待ち :  雄久李さん(聖) DaCapoさん(聖) りょりょんさん(聖)
       NAOさん(聖) ぎゅすさん(DK) ぜのさん(斬) ねっぷさん(拳)
       おじいさん(拳) あるかなさん(英) れむりすさん(パラ) ととさん(DK)
       しゅさん(DKor弩) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) riviver(DK)
       由宇大さん(聖) ゆうきさん(弓) 千歳さん(DK) たいつさん(DK)

ねっくれす : こな友さん(聖)
まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

よろしく



☆出席回数など 53戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

出席日数

たまごとった人

ねっくれす : 交換希望の人

MH20付いてない人(参加7回以上) : 雄久李 宵闇剣士 goodknight



☆大事なお知らせ ~たまご2周目以降の回し方について~

お待たせ!2周目以降のルールです

↑と重複しますが、最近のドロップルール です。

もみじ

COMMENTS

No title

皆様お疲れ様でした o┐ペコリ

1戦目大遅刻致しました。申し訳有りませんでした o┐ペコリ
みちゃPTの皆様スミマセン;
早くから来ている方スミマセン;デシタ
以後気をつけます..._〆(;ωq`)
次週もFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
再来週参加させて頂きます。
宜しくお願い致します。

こなc(゜-Å) ホロリ どまでした・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

No title

お疲れ様でした&メンバ入りしていたのに参加できませんで申し訳ありません|ω・`)

最近海外からのログイン法で必要な物がすぐ手に入りにくく、INできるかどうかが不安定な状態です。
今後どうなるかわからないので申しわけないのですがINできている時に枠があいている場合、臨時で参加のような形を取らせていただければ嬉しいです。
ご迷惑をおかけいたしましてすいません|ω・`)また直ったら連絡します。

No title

一揆sみなさんおつさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚
さん次s・めーたん・かえるs(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

私も遅刻してしまいました;一揆s朝から困らせてしまい、ごめんなさぃ><
みなさんお待たせしてしまってごめんなさぃ(´ノωノ`)メソメソ
ご迷惑をおかけしました;

DKの方ですが、どうやら足・尻尾叩いても大丈夫なようですw
試させて頂いてありがとぉございましたw
次は命中100%目指して頑張りますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ギュスsIN大変なんだね;
また、ご一緒出来たらいいなって思いますwヾ(。・ω・。)マタネー♪

お疲れさまでございましたぁん。
荒れても何だかんだで帰還者なしでいけちゃいましたし、よかったですよねぇ。

トイレ休憩後の、腕包容プレイはネタとしてご了承を。(毎回普通にわすれちゃったりも)。笑)



さんじさんおめでとうございましたです。軟式さんどまでした。

No title

今回もお疲れ様でした。
二戦目はグルの移動(ソロ?)も多く、
ドキドキでしたw
何回かは死にそうになってたし(''
ソロの時は、
書き込みを中断してHP回復したりすることが多いので、
返事が遅れるかもです(-。-;
次回もヨロです^^

コナンs、
2戦ともどま(^^;

次回法事でいとこの家に朝からいくらしいので欠席お願いします

No title

t寝坊して遅刻すいませんでした。゚(/□\*)゚。わ~ん
次回からは気をつけます;;;

No title

みなさまお疲れさまでした☆
かえるs、めーたんsたまごおめ、さんじsTTおめ、
ねっぷs、さんふらわsネックおめ、軟式sジェネどまでした><
次週は宿日直当番にあたってしまってるので、お休みさせてください、うぅ;;
再来週からまた空きあったら是非よろですー><

No title

お疲れ様でした><
ネックレスありがとうございます<(_ _)>
4回も死んでしまい本当に申し訳なかったです;;
また参加できる機会があればよろしくお願いします。
ありがと ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

次回は学校の用事があるので、欠席でお願いします。

No title

ホンテお疲れ様です><
寝坊してしまい、ほんと申し訳ありませんでした><
今後このようなコトがないように気をつけます。
本当にすみませんでした;

No title

みなさん、たまごありがとうございましたw
PCがへぼくて、よく墓してしまい迷惑かけっぱなしですが、これからもよろしくお願いいたします><w

No title

みなさんお疲れ様でした~w
一揆s主催ご苦労様でふ^^
次回は仕事のため参加できましぇん;;
また今度よろしくお願いします♪

No title

3月8日参加できます。

再びメンバーに入れて頂き、ありがとうございます。

関連行事が一段落しまして、再び日曜日の朝からIN出来る様になり、

参加させていただく事が可能となりました。参加枠に余裕がある時、

お声を掛けて戴けましたら幸いです。

( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ

No title

お疲れ様で~~す( ̄∇ ̄)
次週は(毎週?)仕事の関係で、INできるか微妙です・・・毎回ですが(pq)
なので、空きあったら、声かけてくださいw
INしてたらいきたいとおもいますww
みなさん、駆け込み乗車は危ないのでやめましょうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まったく・・・・もっと汽車の本数増やしてほしいわ・・・・;;

No title

すみません><
8日はどうしてもハズせれない用事ができたので参加できないです;;
来週からまた空きがあったらお願いします><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚

一乃嬢のいっちゃんですが、体調不良でしばらくお休みさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ
また元気になったら、m(。・ω・。)mヨロシクデスー♪
前日連絡でごめんなさぃ(*- -)(*_ _)ペコリ

よろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日曜日、
急に用事が入ったので、
1戦目は参加できますが、
2戦目はお休みさせてください><;
前日になっての報告、
申し訳ないです(p_q)



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

