健康食品

スポンサーサイト


☆50・51戦結果報告 & 次週3月1日(日)予告

今日もおつかれさまでした。

ちゅけさん、らんすさん朝ドアありでした。助かりました。( :D)
2戦目ちょい人数少なかったですけど、何とか時間内に終われてよかったです。
せぶんさん助っ人ありがとうございました。
遅いですが、200おめでとうございました。( σ´∀`)σ
黄泉さんも初討伐おめでとうございます。*・ω・)ノ

まだ50戦ほどですが、こつこつ続けて行きたいと思います。
来週もよろしくおねがいします。

以下、簡単に結果報告です。

どあかっぷる



☆結果報告

1戦目

開始 : 28名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆ちゅけ(英) せぶん(DK) mai(聖) らんす(斬) あるかな(英)

ぐる2
☆えろ(英) ☆かえる(DK) いりす(聖) こなん(英) まんび(パラ) れでぃー(弩)

ぐる3
☆みゅう(斬) ☆たいしん(弓) てっづ(DK) あぃ(聖) さんじ(投) りょりょん(聖)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆北斗(DK) 由宇大(聖) さぃは(弓) ばーん(投)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆らる(DK) 九紫(聖) かこ(聖) えの茶(雷氷)

生存 : 26名 おち2

たまご : みゅう
ねっくれす : ぼしょ交換
かーど : らんす
るーと : たいしん

すきる
お持ち帰り
MH20 : ばーん
メテオ30 : らんす
エアスト30 : てっづ

装備
108Dソウル : みちゃる
103Dアクゥアル : らるらんば
80Dクロー : ぼしょ
100ネシェル黄 : あるかな

みちゃげろげろ



2戦目

開始 : 26名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆ちゅけ(英) せぶん(DK) hiromais(聖) らんす(斬)

ぐる2
☆宵闇剣士(DK) 由宇大(聖) こなん(英) まんび(パラ) ぜの(斬)

ぐる3
☆てっづ(DK) らいこ(聖) めーーたん(弓) さんじ(投) ばーん(投) みゅう(斬)

ぐる4
☆みちゃる(投) ☆北斗(DK) りょりょん(聖) あるかな(英)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆らる(DK) 九紫(聖) かこ(聖) ゑの茶(雷氷) 黄泉(雷氷)

生存 : 26名 全員生存おめ☆

たまご : らんす
ねっくれす : 黄泉おめでとうございます☆
かーど : ぼしょ
るーと : さんじ

すきる
お持ち帰り
MH20 : あるかな

装備
101Dアックス : 由宇大
112Dプルトウム : ちゅけ
103Dメイス : てっづ
104チュロ : 九紫
115ダイモン : りょりょん

みちゃげろげろ2

メンズブラ



☆2009年3月1日(日)52・53戦予告

1戦目 6:50集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆ちゅけチョ(英) 戦士トト(DK) xILISSx(聖) oLadyPearlo(弩ぎゅす)?
 盗賊王ランス(斬)

ぐる2 近6
☆エロヒロ(英) かえるの手(DK) 看由(DK) 九紫(聖) 戦士コナン(英)
 納豆キムチ(弓)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆たいしん仮面(弓) TEADS(DK) hiromais(聖) oさん次o(投)
 wcみゅうwc(斬)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆一乃嬢(投) 北斗吉宗(DK) 由宇大(聖) さぃは(弓)
 ryoxryon(聖)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) らるらんば(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖)
 えのちゃ(雷氷)

(英)3(パラ)2(DK)6(聖)7(雷氷)1(弓)3(弩)1(投)4(斬)3  30名

2戦目 9:30集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆ちゅけチョ(英) 戦士トト(DK) hiromais(聖) xILISSx(聖)
 盗賊王ランス(斬)

ぐる2 近6
☆エロヒロ(英) 看由(DK) 九紫(聖) 戦士コナン(英) 納豆キムチ(弓)
 ゼノxテック(斬)

ぐる3 遠5
☆ぱうんどっぐ(投) ☆TEADS(DK) EmpressRAIKO(聖) oさん次o(投) vユウキz(弓)?
 --

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆一乃嬢(投) ☆北斗吉宗(DK) qりんごp(聖) めーーたん(弓)
 もぎゃあ(投or英)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) らるらんば(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖)
 えのちゃ(雷氷)

(英)3(パラ)2(DK)5(聖)7(雷氷)1(弓)3(投)5(斬)3  29名

お休み :  あおさん(パラ) あいさん(聖)

お待ち :  雄久李さん(聖) DaCapoさん(聖) りょりょんさん(聖)
       NAOさん(聖) ぎゅすさん(DK) ぜのさん(斬) ねっぷさん(拳)
       おじいさん(拳) あるかなさん(英) れむりすさん(パラ) ととさん(DK)
       しゅさん(DKor弩) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) riviver(DK)
       由宇大さん(聖) ゆうきさん(弓) 千歳さん(DK) たいつさん(DK)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

ぼこ



☆出席回数など 51戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

出席日数

たまごとった人

ねっくれす : 交換希望の人

MH20付いてない人(参加7回以上) : 雄久李 宵闇剣士 goodknight



☆大事なお知らせ ~たまご2周目以降の回し方について~

お待たせ!2周目以降のルールです

↑と重複しますが、最近のドロップルール です。

COMMENTS

No title

皆様おつさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚

みゅうs・ランスs・黄泉s(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
一揆sコンプリヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★祝い☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
めーたん(´ノωノ`)メソメソ 来週こそは!!

DK出動確認しましたw
(DK)?つけなくて大丈夫ですよw
一揆sの更新が早いので、書いてある方用意できますんw

来週もよろしくお願いしま~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

No title

お疲れ様でした^^
今朝は誰も来ないと思ったら、
5chで放置してました(^^;
間に合って良かったんですけど(-。-;
次回も行けると思うので、
宜しくお願いしますm(__)m

博多ネカフェより

書き込み中です。

来週は参加できます。
宜しくお願い申し上げます。

No title

一揆s、皆様、お疲れさまでした^^
みゅうs、らんすsたまご、黄泉sネックおめでした☆
めーたんs、討伐おちどまでした><来週ですかね^^☆
先週に引き続きのお墓、すいませんでした・・・;
今回は雑魚処理中の黒ワバ解除・・・もっと注意しないとですよねpq
来週も空きありましたら、よろしくお願いします><

それと、みちゃs、かえるs、えのちゃs、
遠征隊クエ、無事終えました^^ありがとうございましたmm

お疲れさまでした。
最近TTでなくなったなぁって思ったりも。
来週は記念すべき50回目なんですね(≧*≦)来週も行けると思われますのでよろしくお願いいたします。

No title

今回もお疲れ様でした ヽ(;´Д`)ノ
来週もお休みで参加可能ですが
今のとこ、大丈夫そうですな ^^
空き出来たらよろですんw

1日も旦那の仕事の都合で1戦目に間に合いそうもありません。
2戦目のみでも大丈夫そうでしたら参加させてください(^^)

聖・DKどちらでも行けますのでよろしくお願いします。

No title

みなさんおつかれさまでした~^^
一揆s主催いつもご苦労様ですw
もう50回になるんですね~
主催の一揆sをはじめ、みんなの努力でここまで来たというのは素晴らしいことでふw
次回の3月1日に空きがありましたら是非参加させてくらはいw
2連戦でもOKでありんす^^よろしくです

今週が50回目だと今気が付いたりも( Д|||)ガーーーン

No title

みなさんおつかれさまでした!

次回のホンテは学校の卒業式参加のためどちらともいけないです・゚・(ノД`;)・゚・
再来週お願いしますー

No title

お疲れ様でした~
3月1日は諸用の為お休みでお願いします。

来週もがんばってください~^^

No title

残念ながら 1日も欠席でお願いします><
翌週からはまたよろしくです\(o⌒∇⌒o)/

No title

三月一日 私用のため欠席させていただきます|ω・`)
討伐がんばってください( :D)

No title

ぐっどc1日は卒業式のため欠席でお願いしますですpq

No title

3月1日は、朝まで仕事のためINギリギリになりそうです・・・
なので、いたらさそってくだされ((´∀`))ケラケラ
ホンテ50戦ミ ゚Д゚彡y─――才×〒"├¬―――┛~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつかれさまですぅぅぅ

今流行のB型インフルエンザかかってしまぃましたぁぁpq
体調そーとー悪いんで 急で申し訳ありませんが
明日お休みさせてくださぃ;

がばってくださぃpq

No title

3月1日のホンテ朝からINしているんでもし人数に空きがあったら参加したいです><
内緒いただければすぐに参加できるように準備しているんでよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス
 

おつさまですー
明日お葬式が入ってしまったので2戦目お休みさせてください(>_<)
急に勝手言ってすいません°・(ノД`)・°・

No title

ホンテ&主催おつかれさまでしたw
悶々、ランスsドア係ありがとうでした!
前回は眠気に勝てず一瞬夢を見てしまった結果墓ってしまい申し訳ありませんでした;;
1日はバイトもお休みなので、空きがあればよろしくお願いします~w

No title

本日もお疲れ様です。

自分事でご報告なのですが・・・
リアの諸事情により3月から4月は
ほとんどインする余裕がなくなりました。
来週8日を参加した後
1ヶ月ほどお休みを頂きたいと思います;
4月中旬にはリアも落ち着いてまた参加できる予定です。

また再開できるようになるのがわかり次第
カキコしに来ます><
勝手言いますがよろしくお願いします(pc_q`。)゚。



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

