健康食品

スポンサーサイト


☆48・49戦結果報告 & 次週2月22日(日)予告

今日もおつかれさまでした。
2戦目装備たくさんでてびっくりしました。
抽選が一番たいへんだったように思います。(´・ω・`)

来週はドアーマンがお休みですので、ドアはちゅけさんがやってくれるそうです。( :D)
来週もよろしくおねがいします。o┐

以下、簡単に結果報告です。

SM.jpg



☆結果報告

1戦目

開始 : 30名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆ちゅけ(英) ぎゅす(DK) いりす(聖) らんす(斬) あるかな(英)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆かえる(DK) 九紫(聖) こなん(英) えろ(英) 納豆(弓)

ぐる3
☆ぱうん(投) ☆たいしん(弓) ☆てっづ(DK) hiromais(聖) さんじ(投) みゅう(斬)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆いち(投) 北斗(DK) りょりょん(聖) しゅ(弩) ばーん(投)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆まんび(パラ) らる(DK) 軟式(聖) かこ(聖) えの茶(雷氷)

生存 : 27名 おち3

たまご : さんじ
ねっくれす : ぼしょ交換
かーど : ちゅけ
るーと : たいしん

すきる
MH20 : りょりょん 成功☆おめでした

りょりょんMH20

お持ち帰り
インレイジ30 : しゅ
タイムリーフ30 : みゅう

装備
50Dスロ紫 : きゅう
99ネシェ : たいしん
42ユニコーン : ちゅけ
99バトルハンマ : えろ



2戦目

開始 : 30名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆ちゅけ(英) good(DK) いりす(聖) hiromais(聖) らんす(斬)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆えろひろ(英) かえる(DK) 九紫(聖) こなん(英) 納豆(弓)

ぐる3
☆てっづ(DK) らいこ(聖) しゅ(弩) さんじ(投) ぜの(斬) あるかな(英)

ぐる4
☆みちゃる(投) ☆いち(投) 北斗(DK) りんご(聖) めーーたん(弓) もぎゃ(投)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆まんび(パラ) らる(DK) 軟式(聖) かこ(聖) ゑの茶(雷氷)

生存 : 29名 落ち1どまでした

たまご : こなん
ねっくれす交換 : ぼしょ交換
かーど : かえる
るーと : ちゅけ

すきる
MH20 : ぐっど 失敗どまでした><
お持ち帰り
エアスト : いりす
タイムリーフ30 : hiromais

コタツ

装備
101Dクリス : さんじ
107Dタスク : ちゅけ
95血ダガ : りんご
102ファルシ : ひげこりん
98ネシェ黄 : もぎゃ
97ネシェ白 : 軟式
100テポ : あお
92ニスロ白 : しゅ
104ブラッドアイ : らんす
76キングセント : ぜの
102チュロ : かこ



☆2009年2月22日(日)50・51戦予告

1戦目 6:50集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆ちゅけチョ(英) ギュスト(DK) hiromais(聖) ArcanaHeart(英)
 盗賊王ランス(斬)

ぐる2 近5
☆エロヒロ(英) ☆かえるの手(DK) xILISSx(聖) 戦士コナン(英) --
 納豆キムチ(弓)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆たいしん仮面(弓) ☆TEADS(DK) あぃ姫(聖) oさん次o(投)
 wcみゅうwc(斬)

ぐる4 遠5
☆みちゃる(投) ☆一乃嬢(投) 北斗吉宗(DK) --(聖) さぃは(弓)
 vバーンv(投)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) らるらんば(DK) 九紫(聖) kaco友禅(聖)
 えのちゃ(雷氷)

(英)4(パラ)2(DK)5(聖)5(雷氷)1(弓)3(投)5(斬)3  28名

2戦目 9:30集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆ちゅけチョ(英) ギュスト(DK) hiromais(聖) ArcanaHeart(英)
 盗賊王ランス(斬)

ぐる2 近6
☆宵闇剣士(DK)? 九紫(聖) 戦士コナン(英) まんびぃ(パラ) 納豆キムチ(弓)
 ゼノxテック(斬)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆TEADS(DK) EmpressRAIKO(聖) oさん次o(投) vユウキz(弓)
 vバーンv(投)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆一乃嬢(投) ☆北斗吉宗(DK) 由宇大(聖) めーーたん(弓)
 もぎゃあ(投or英)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆ らるらんば(DK) ryoxryon(聖) kaco友禅(聖) えのちゃ(雷氷)
 卍黄泉(雷氷)

(英)3(パラ)2(DK)5(聖)6(雷氷)2(弓)3(投)6(斬)3  30名

お休み : しんさん(DK) みうまん(DK) ととさん(DK) あおさん(パラ)
       りんごさん(聖)

お待ち :  雄久李さん(聖) DaCapoさん(聖) りょりょんさん(聖)
       NAOさん(聖) ぎゅすさん(DK) ぜのさん(斬) ねっぷさん(拳)
       おじいさん(拳) あるかなさん(英) れむりすさん(パラ) ととさん(DK)
       しゅさん(DKor弩) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) riviver(DK)
       由宇大さん(聖) ゆうきさん(弓) 千歳さん(DK) たいつさん(DK)

ねっくれす : 卍黄泉さん(雷氷)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

だるま



☆出席回数など 49戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

出席日数

たまごとった人

ねっくれす : 交換希望の人

MH20付いてない人(参加7回以上) : 雄久李 宵闇剣士 goodknight

つりー



☆大事なお知らせ ~たまご2周目以降の回し方について~

お待たせ!2周目以降のルールです


COMMENTS

No title

おつさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚

りょんりょんsMHヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★おめでとぉ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

DK出動確認しましたw
不慣れなDKですみませんでした;
PTから墓が落ちなかった事が救いでしたwPTの皆さんありがとぅございましたw
早くHBがかけられるよう、早く火力になれるよう頑張ってみますね!!

よろしくお願いしまwヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日もおつさまでしたー♪ごめんなさい。22日11時には出勤のため2戦目はお休みさせてください゜(p□`q)゜゜。
グッドちゃんも用事のためお休みだそうですー

No title

お疲れ様でした^^
1戦目はテンポ良く倒せましたが、
2戦目は結構墓が出ましたね(^^;
オイラも墓2回('A
来週も参加できそうなので、
宜しくお願いしますm(__)m

No title

皆様お疲れ様でした^^&墓すいませんでしたmm
ちょっと画面の別の場所に目がいってしまい、
その間に左KB→尾接触・・・、以後十分気をつけますpq
りょーc、MH20成功おめでとでした☆ぐっどsどまぃでした><
来週も空きありましたら、よろしくお願いします><

No title

りょんsおめ☆彡
ぐっどsどま;

さりげなく「ぼしょ」やりますな^^

あと遠距離で我こそはって思う人!ザク購入よろw

落ちちゃってすいませんです。ちなみに、ザク持っておりますです。

来週も宜しくお願いいたします。

No title

いつも無理いっていれてもらってありがとうです(´・ω・`)
次回は2戦目間に合えばいけます・・・
頑張って墓しますね~~~~(ぇ

No title

一揆s 毎度主催お疲れ様~^^
22日は私用のため おやすみさせてもらいます><

22日は旦那が休みで家にいるみたいなのでinできない為お休みさせていただきます。m(__)m

No title

お疲れ様で~す☆
一揆sいつも主催ありがとどす^^

えと。。
最近PC調子悪いんですがぁ;
ビスタ使ってる人で
なにか対策してる人いたら
教えてくれたらなぁて(◎_◎;)
なんでもぃぃので情報よろしくぅ><
メモリ2G GeForce8600 256M だから普通だとゎおもぅんだけど・・・;

No title

22日はすいませんが私用が急に入り一回戦のみで二回戦はまことに申し訳ありませんが欠席でお願いたします。恐縮です。コナンさんへXPあるのならXPに変えるのも手段の一つです。

こなんs>
OS自体が不安定なら、
一度OSの再インストールをやった方が早いかも?
メモリが少なめみたいですが、
XP:最低512M 推奨1024M
Vista:最低1024M 推奨2048M
です(・o・)ノ

G/Bのメモリが、
256Mなんですね(^^;
見間違えてました(^^ゞ

No title

準備がまだすんでませんが
22日お休みもらえましたので
空きがあれば参加よろしくお願いします。

No title

ホンテ&主催おつかれさまでした!
MHいただいちゃってありがとうございました><
お祝いしてくださった皆さんほんとありりです~><w
そしてぐっどsどんまいです;;
22日も時間的には大丈夫なので、また空きがあればよろしくお願いしますw

No title

二戦目・・・
ちゅけザク効果ありました?内容はおいといて(ぁ;
数だけですません;;
22日はちゅけ、ドアやります
一戦目はランスkからグルの誘いくると思うので
ドアくぐってくださいね><;
二戦目ですが
ちゅけ、洞窟のため、ちゅけって分かるキャラをリプレに待機させとくので
レベル低いちゅけからグルの誘い受けてくだしw
ドア時間短いですがwww。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

旅行に行くことが確定致しました。
日曜午前便で九州地方へ遠征します。
帰宅は月曜の夜のはずです…

幹事から羽田発7:50の飛行機としか聞かされていないっ!

予断でしたが、今週は予定通り欠席致します。
来週以降、参加を希望しておりますので、また宜しくお願い致します。

No title

おつさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚

明日1戦目ですが、DKさんが見つかれば聖魔出せますよw
朝指示くださぃねw

No title

22日用事できたんでお休みします

No title

ううできるだけ起きれるようにがんばります><申し訳ありません;;

No title

もぎゃさんどまーい。(´・ω・`)



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

