健康食品

スポンサーサイト


☆46・47戦結果報告 & 次週2月15日(日)予告

今日もおつかれさまでした。ありがとうございました。
しんたいさんのダーマコドーンが効いたようで、前回以上に余裕でした。
お墓も少なかったですね。
墓なしでいけるかと思ったのに、だれかが中首ぐらいで最初に死にましたね。( :D)どんまい。
久しぶりの人と一緒できてよかったです。

遅くなりましたけど、たいしんさんLv200おめでとうございました。*・ω・)ノ
つばめさんとゆふこりんおめでとうございます。( σ´∀`)σ

見てきました。
だぶる200

賢王。(´゚д゚`)
賢王

来週もよろしくです。( :D)

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 28名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆つばめ(英) ぎゅす(DK) いりす(聖) ちゅけ(英) らんす(斬)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆かえる(DK) 九紫(聖) こなん(英) えろ(英) 納豆(弓)

ぐる3
☆ぱうん(投) ☆たいしん(弓) ☆看由(DK) あぃ(聖) さんじ(投) みゅう(斬)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆北斗(DK) りょりょん(聖) さぃは(弓) ばーん(投)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆軟式(聖) かこ(聖) えの茶(雷氷) あるかな(英)

生存 : 28名 全員生存おめ

たまご : あぃ
ねっくれす : ×
かーど : らんす
るーと : たいしん

すきる
MH20 : 納豆 成功☆おめでした
セング30 : あお 成功☆おめでした

あおせんぐ成功

お持ち帰り
煙幕30 : こなん
エアスト30 : ぎゅすと

装備
102Dカラベラ : ぱうん
93ブラッドダガー : さんじ
104ブラッドアイ : あるかな
98Bハンマー : みちゃる

2戦目

開始 : 29名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆つばめ(英) good(DK) いりす(聖) ちゅけ(英) らんす(斬)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆えろひろ(英) ぎゅす(DK) 九紫(聖) こなん(英) ぉ爺(拳)

ぐる3
☆かえる(DK) 宵闇剣士(DK) らいこ(聖) 納豆(弓) ばーん(投) ぜの(斬)

ぐる4
☆みちゃる(投) ☆いち(投) 北斗(DK) りょりょん(聖) めーーたん(弓)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆看由(DK) 軟式(聖) かこ(聖) ゑの茶(雷氷) あるかな(英)

生存 : 27名 落ち2どまでした

たまご : いりす
ねっくれす交換 : ぉ爺さん
かーど : つばめ
るーと : みちゃる

すきる
MH20 : めーーたん 成功☆おめでした
ジェネシス30 : 軟式 失敗バブー

軟式ジェネシス30失敗

お持ち帰り
メテオ30 : るかぴ
タイムリーフ30 : あるかな

装備
106Dクレイモア : みゆ
107Dプルトウム : ぎゅす
71コンチェルト : らんす
27カール帯剣 : えのちゅ

こたつ



☆2009年2月15日(日)48・49戦予告

1戦目 6:50集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆ちゅけチョ(英) ギュスト(DK) xILISSx(聖) ArcanaHeart(英)
 盗賊王ランス(斬)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆かえるの手(DK) 九紫(聖) 戦士コナン(英) エロヒロ(英)
 納豆キムチ(弓)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆たいしん仮面(弓) ☆TEADS(DK) hiromais(聖) oさん次o(投)
 wcみゅうwc(斬)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆一乃嬢(投) 北斗吉宗(DK) ryoxryon(聖) さぃは(弓)
 vバーンv(投)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) らるらんば(るかぴのDK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖)
 えのちゃ(雷氷)

(英)4(パラ)3(DK)5(聖)6(雷氷)1(弓)3(投)5(斬)3  30名

2戦目 9:30集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆ちゅけチョ(英) goodknight(DK) hiromais(聖) xILISSx(聖)
 盗賊王ランス(斬)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆エロヒロ(英) かえるの手(DK) 九紫(聖) 戦士コナン(英)
 ゼノxテック(斬)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆TEADS(DK) EmpressRAIKO(聖) oさん次o(投) 納豆キムチ(弓)
 vバーンv(投)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆一乃嬢(投) ☆北斗吉宗(DK) qりんごp(聖) めーーたん(弓)
 もぎゃあ(投)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) らるらんば(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖)
 えのちゃ(雷氷)

(英)3(パラ)3(DK)5(聖)7(雷氷)1(弓)2(投)6(斬)3  30名

お休み : しんさん(DK) みうまん(DK) ととさん(DK) あぃさん(聖)

お待ち :  雄久李さん(聖) DaCapoさん(聖) りょりょんさん(聖)
       NAOさん(聖) ぎゅすさん(DK) ぜのさん(斬) ねっぷさん(拳)
       おじいさん(拳) あるかなさん(英) れむりすさん(パラ) ととさん(DK)
       しゅさん(DKor弩) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) riviver(DK)
       由宇大さん(聖) ゆうきさん(弓) 千歳さん(DK) たいつさん(DK)
       るかぴ(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

光るunk



☆出席回数など 45戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

出席日数

たまごとった人

ねっくれす : 交換希望の人

MH20付いてない人(参加7回以上) : 雄久李 宵闇剣士



☆大事なお知らせ ~たまご2周目以降の回し方について~

お待たせ!2周目以降のルールです

いち

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卵ありがとぅございましたー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
お忙しいのに連れてっていただいてほんとにありがとうございましたー!!!
あたしそんなエロくないっすよ・・・(’A

お疲れ様でした?。
確かに、一戦目は早かったですぬぇ。スキルや色々おめ&どまでふ。
それにしても、ぱうんさん美味しいとこをもっていってさすがです。
ゆふさん、ぼすさん200レベ到達おめでとうございます。

来週も宜しくお願いいたします。

No title

今週もお疲れ様でしたー^^
初の遠距離PT、新鮮で楽しかったです☆
まぁ、ほとんどダメ与えられてないような気がしたのは内緒で(ぁ
徐々に慣れていけたらと思いますw
つばめc、ゆふs、同時200本当におめでとうございました><☆
来週も空きあればよろしくですmm

No title

お疲れ様でした。

いつもお世話になっております
たいしんサマ ゆふこサマ つばめサマ
200レベ達成おめでとござぃます!
今後ともよろしくお願いいたします(*´ω`人´∀`*)

No title

なんかこんなところでもお祝い(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

今後もゆふで参加して皆にコダマを浴びせていくつもりですが、るりこりんもリザレMAXになりましたんで、ビソ足りないときは声かけてくだしゃい。

No title

おつさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚

ゆふs・つばめs200Lvヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★祝い☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
ILISSs卵(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

ご無沙汰しておりましたが、急遽参加出来て楽しかったですw:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
無事復帰しまして、今後は以前同様毎週2連戦参加可能ですw
あと、DKが火力には程遠いですが、←開始OKなので足りない時は声をかけてくださぃw

よろしくお願いしまwヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

No title

お疲れ様です~
タマゴありがとうございましたぁ^^

ゆふcつばめs200(≧∇≦)才×〒゙ト♪

来週は予定があるのでお休みさせてもらいます。
よろしくおねがいします♪

No title

つばめs、ゆふこs、たいしんs、LV200達成おめでと~です^^
一揆s主催おつかれさまですw
15日は仕事のため参加できませ~ん;;
毎週ホンテ行けたら良いのに。。。トホホ
みんながんばってくらは~いww

No title

ゆふさんつばめさんたいしんさん偉業達成おめでとうございます。今週も出席でお願いします。

No title

15日はかえるDKで2回。サテ聖魔で1回出来ます。
足りない時は言って下さいbb

No title

主催&ホンテお疲れさまでした!
納豆s青sめーたんsスキル貼りつきおめでとうございますw
そして軟式sどまでした;;
つばめsゆふs200レベおめでとうございます!><
日曜日はバイトが久しぶりにお休みになったので、空きがあればよろしくおねがいしますw

No title

DK出動確認しましたw
聖魔も洞窟に住んでますので、状況により当日変更可能ですぅ(。・ω・。)ノ

DK頑張りま~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

No title

↑名前抜けちゃってましたね(´・ω・`)ショボーン
(m´・ω・`)m ゴメンナサイ;

No title

寝坊しました(>ω<。) ごめなさぃぃぃ(´;ω;`)ウッ
また来週よろしくおねがぃします(´;ェ;`)

みなさnおつかれさまでしたぁ( p_q)

No title

寝坊どまいー。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

