健康食品

スポンサーサイト


☆44・45戦結果報告 & 次週2月8日(日)予告

本日もありがとうございました。*・ω・)ノ
今日は安定して討伐することができましたねn。
余裕過ぎてチャットも盛り上がってました。o(・∀・)oブンブン

楽しんでいただけるとありがたいです。
また来週もお願いします。o┐ペコリ

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 29名 5PT

ぐる1
☆つばめ(英) ☆ちゅけ(英) 伸(DK) いりす(団地妻) らんす(斬) あるかな(英)

ぐる2
☆かえる(DK) ☆えろひろ(英) good(DK) 九紫(聖) こなん・3・(英) 納豆(弓)

ぐる3
☆たいしん(弓) ☆てっづ(DK) 由宇大(聖) さんじ(投) みゅう(斬)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆北斗(DK) 千歳(DK)りょりょん(聖) さぃは(弓) ばーん(投)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆まんB(パラ) たいつ(DK) 軟式(聖) かこ(聖) えの茶(雷氷)

生存 : 29名 全員生還おめです( :D)

たまご : つばめ
ねっくれす : りょりょん(交換)
かーど : てっづまん
るーと : たいしん

すきる
お持ち帰り
MH20 : らんす
ブリザエース : 軟式
スナイピング30 : みゅう
インレイジ30 : かえる
アイスデーモン20(おまけ): にゅーたいつ

装備
45ユニコ : りょりょん
99殲滅 : いっき
94ネシェル : さんじ
おまけ
110椎茸 : 九紫
105椎茸 : えのちゅ

2戦目

開始 : 30名 5PT

ぐる1
☆つばめ(英) ☆ちゅけ(英) good(DK) いりす(団地妻) りょりょん(聖) らんす(斬)

ぐる2
☆かえる(DK) ☆えろひろ(英) 九紫(聖) こなん(英) めーーたん(弓) ぜの(斬)

ぐる3
☆みゅう(斬) てっづ(DK) らいこ(聖) さんじ(投) ゆうき(弓) ばーん(投)

ぐる4
☆みちゃる(投) ☆北斗(DK) 宵闇剣士(DK) 由宇大(聖) さぃは(弓) もぎゃあ(投)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆まんび(パラ) たいつ(DK) 軟式(聖) かこ(聖) ゑの茶(雷氷)

生存 : 29名 落ち1ドマイ

たまご : ちゅけ
ねっくれす交換 : 宵闇剣士 ぜの
かーど : つばめ
るーと : さぃは

すきる
ジェネシス30 : 九紫 成功☆
お持ち帰り
MH20 : みちゃる
スナイピング30 : 由宇大
煙幕30 : こなん

装備
51Dスロ緑 : つばめ ばーんw
98ニスロ : かこ
91ブラダガ : 書きわすれました。('A



☆2009年2月8日(日)46・47戦予告

1戦目 6:50集合 集まり次第開始

ぐる1 近5
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) --(DK) xILISSx(団地妻) ちゅけチョ(英)
 盗賊王ランス(斬)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆かえるの手(DK) 九紫(聖) 戦士コナン(英) エロヒロ(英)
 納豆キムチ(弓)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆たいしん仮面(弓) ☆TEADS(DK) あぃ姫(聖) oさん次o(投)
 wcみゅうwc(斬)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆一乃嬢(投) 北斗吉宗(DK) ryoxryon(聖) さぃは(弓)
 vバーンv(投)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆看由(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖) えのちゃ(雷氷)
 ArcanaHeart(英)

(英)5(パラ)3(DK)4(聖)6(雷氷)1(弓)3(投)5(斬)3  29名

2戦目 9:30集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) goodknight(DK) xILISSx(団地妻) ちゅけチョ(英)
 盗賊王ランス(斬)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆エロヒロ(英) ギュスト(DK) 九紫(聖) 戦士コナン(英)
 納豆キムチ(弓)

ぐる3 遠4
☆ぱうんどっぐ(投) ☆TEADS(DK) EmpressRAIKO(聖) vバーンv(投) --
 --

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆一乃嬢(投) ☆北斗吉宗(DK) ryoxryon(聖) めーーたん(弓)
 もぎゃあ(投)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆看由(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖) えのちゃ(雷氷)
 ゼノxテック(斬)

(英)4(パラ)2(DK)5(聖)6(雷氷)1(弓)2(投)5(斬)3  28名

お休み : しんさん(DK) たいつさん(DK) ととさん(DK) うみちゃん(パラ)

お待ち :  雄久李さん(聖) DaCapoさん(聖) りょりょんさん(聖)
       NAOさん(聖) ぎゅすさん(DK) ぜのさん(斬) ねっぷさん(拳)
       おじいさん(拳) あるかなさん(英) れむりすさん(パラ) ととさん(DK)
       しゅさん(DKor弩) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) riviver(DK)
       由宇大さん(聖) ゆうきさん(弓) 千歳さん(DK)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。



☆出席回数など 43戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

出席日数

たまごとった人

ねっくれす : 交換希望の人

MH20付いてない人(参加7回以上) : 雄久李 納豆 めーーたん 宵闇剣士



☆大事なお知らせ ~たまご2周目以降の回し方について~

お待たせ!2周目以降のルールです


COMMENTS

No title

こりんヌと私は別人だったのですね(’

本日もお疲れさまでした。ほんと安定してきましたよねぇ。
ほんてでしか絡みが無い人などおりますし、ボスも楽しくて、ついつい、いつもチャットに走っちゃいますΨ(`∀')Ψ来週もよろしくお願いいたしまぁす。

九紫さん、ジェネおめでとうございまぁすん。

No title

前回の記事を流用してるので、直し忘れです。(’

No title

うちDスロもらってないですよw

No title

毎回主催お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

昨日一戦目結果のめんばー表に
いなぁ~ぃρ(・ω・、)イジイジ

No title

九c、ジェネ30おめでと~^^
一揆s主催おつかれさまでしたw
8日は参加希望で~す
2連戦も可能なので、空き枠ありましたら宜しくお願いします^^

No title

皆さんお疲れ様でした^^

ジェネ30ありがとうございました。 ほんとうれしいです><

来週もよろしくお願いします^^

No title

文字の色まで変えて団地妻強調しなくてもぉ・・・(*´д`*)ハァハァ・・

No title

皆様お疲れ様でした^^
九sジェネ30おめでとございます☆
今日行く準備ができましたので、
8日も空きあればよろしくお願いします><

No title

ごめんなさ~い><
8日に急遽仕事が入り、参加できなくなってしましました;;
折角2連戦で入れていただいたのに、一揆sに申し訳ないです。。。。
また3週間後までホンテできないとは。。。。トホホ
みんながんばってくださ~~い!

No title

はじめまして、にゅーたいつです
何時もエロヒロsに代弁して戴いており、一揆sとエロヒロsに
御迷惑をお掛けし申し訳ありません><

初カキコがこのような事で、非常に心苦しいのですが
3月1日まで、日曜日は夕方以降にしかIN出来なくな
る為、ホンテに参加させて頂く事が出来ません;;

身勝手なお願いと重々承知しておりますが、参加枠に
余裕が有るようでしたら、3月8日以降、再参加させて
戴けたら幸いです。

No title

今のところ参加できます団地妻吹きましたwwww名前もエロスsで変便してください^^

No title

お疲れ様でした^^
8日は朝からフォークリフトの実習があるので、
参加出来ません(><;)
とうとう皆勤が途切れてしまいます(p_q)
参加者の皆さん、
頑張ってください^^

No title

討伐&主催お疲れ様でした!
参戦させていただいてホントありがとうございましたw
ネック交換ありがとうございました!
前回不良でしたが今回は普通のを拾えてよかったです><
また機会があれば、未熟者ですがよろしくおねがいします!

いりすさん、専門職ですなぁΨ(`∀')Ψ。_ _)ノ_彡☆バンバン!

No title

団地妻の5次転職は・・・きっと鬼嫁ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

みなさん、おつかれさまです。
何かと了解しました。

いりすさん、x団地妻x これでも通用するかも。( :D)ウヒ
新しいキャラ名に使ってくれてもいいですよ。(´゚д゚`)

うみちゃんの皆勤がぁあああああ。
フォークリフトがんばです。( q´∀`)qウィーン

No title

今週もかえるDKは2回出来ます。
聖魔不足ならサテで1回入れます。
DK不足の時は友を呼べますので言って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今の時点で微熱があります
明日ダウンしてたらごめんなさい・・・



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

