健康食品



6月8日(日)AM7:30開始メンバー及びグループ

★はグル長
人数次第では首だけになるかもしれません。ご了承ください;
遠距離様の集まりが悪いので、火力が不足しがちです。
妹みうが急遽欠席になりましたので、以下のように改めました。

グル1
★一揆(斬)160
 みうパパ(DK)150
 かこさま(聖)140
 らいらい(聖)130
 うみちゃん(パラ)150
 
グル2
★伸さま(DK)170
 あぃさま(聖)180
 えのさま(アークメイジ)180
 こなんさま(英)170
 あおさん(パラ)160
 おかん(斬)170

グル3 …待望の遠距離グル!
★かえるさん(DK)160
 さてつさま(聖)180
 さんちゃん(投)180
 だいしさま(投)170
 いちさま(投)160? …クエが進行次第参加されます

とりあえず暫定で、このように振り分けさせていただきました。
当日スムーズに進行できるようにあらかじめグループ決めさせていただきます。
急遽変更もありです。
まだまだ集まっていただくので、待っててください。(ё;

あと、2グルかなー。><

COMMENTS




COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

