健康食品

スポンサーサイト


☆40・41戦 結果報告 & 次週1月25日(日)予告

今日も無事に早く終われました。みなさんありがとうございました。
急遽きてくださった方ありがとうございました。
助かりました。

落ちた方、どんまいでした!
懲りずによろしくお願いします。*・ω・)ノ

以下、簡単に結果報告です。

みちゃゲロゲロ



☆結果報告

1戦目

開始 : 29名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆つばめ(英) 伸(DK) いりす(聖) ちゅけ(英) らんす(斬)

ぐる2
☆えろ(英) ☆かえる(DK) 九紫(聖) こなん(英) 納豆(弓)

ぐる3
☆たいしん(弓) ☆千歳(DK) あぃ(聖) みゅう(斬) さんじ(投) ゆうき(弓)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆いち(投) 北斗(DK) りんご(聖) さぃは(弓) ばーん(投)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆まんB(パラ) とと(DK) 軟式(聖) りょりょん(聖) えの茶(雷氷)

生存 : 27名 落ち2

たまご : たいしん
ねっくれす : ×
かーど : あぃ
るーと : たいしん

すきる
MH20 : 納豆キムチ 失敗どまい><
煙幕 : さぃは

装備
108Dプルトウム : だれだっけ 九紫 報告ありですw
75Dクロー : いりす
104Dタスク : さんじ
95ニスロ闇 : ばーん

いいとも

2戦目

開始 : 30名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆つばめ(英) good(DK) いりす(聖) ちゅけ(英) らんす(斬)

ぐる2
☆えろひろ(英) ☆みゅう(斬) とと(DK) 九紫(聖) こなん(英) あるかな(英)

ぐる3
☆みちゃ(投) ☆宵闇(DK) りんご(聖) さんじ(投) さぃは(弓) なっきまん(聖)

ぐる4
☆いち(投) ☆ばーん(投) 北斗(DK) らいこ(聖) めーーたん(弓) 由宇大(聖)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆まんび(パラ) 納豆(DK) 軟式(聖) りょりょん(聖) ゑの茶(雷氷)

生存 : 28名 落ち2

たまご : なっきまん
ねっくれす : りょりょん交換
かーど : つばめ
るーと : さぃは

すきる
MH20 : 九紫 成功☆ きゅうちゃんのSS撮ってませんでした。( :D)
煙幕 : さぃは

装備
52Dスロンズ紫 : ゆふこりん
72キングセント : つばめ
99殲滅 : 軟式

おまけ
百血鬼 : らいこ
ばじゅら : いっきまん
ジェネ20 : 北斗
クァンタム30 : 軟式 成功☆

軟式クァンタム30成功



☆2009年1月25日(日)42・43戦予告

1戦目 6:50集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 伸彡(DK) xILISSx(聖) ちゅけチョ(英)
 盗賊王ランス(斬)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆かえるの手(DK) 九紫(聖) 戦士コナン(英) エロヒロ(英)
 納豆キムチ(弓)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆たいしん仮面(弓) 宵闇剣士(DK)? あぃ姫(聖) oさん次o(投)
 vユウキz(弓)

ぐる4 遠5
☆一乃嬢(投) ☆北斗吉宗(DK) 由宇大(聖) さぃは(弓) wcみゅうwc(斬) --

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) にゅーたいつ(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖)
 えのちゃ(雷氷)

(英)4(パラ)3(DK)5(聖)6(雷氷)1(弓)4(弩)0(投)3(斬)3  29名

いっきゲロ

2戦目 9:30集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) goodknight(DK) xILISSx(聖) ちゅけチョ(英)
 盗賊王ランス(斬)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆エロヒロ(英) にゅーたいつ(DK) 九紫(聖) 戦士コナン(英)
 ArcanaHeart(英)
 

ぐる3 遠5
☆ぱうんどっぐ(投) ☆宵闇剣士(DK)? EmpressRAIKO(聖) oさん次o(投) 納豆キムチ(弓)
 --

ぐる4 遠4
☆一乃嬢(投) 北斗吉宗(DK) --(聖) めーーたん(弓) もぎゃあ(投) --

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) ギュスト(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖)
 えのちゃ(雷氷)

(英)5(パラ)3(DK)5(聖)5(雷氷)1(火毒)0(弓)2(弩)0(投)4(斬)2  27名

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じでお願いします。
抜け・お休みあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。( :D)

お休み : みうまん(DK) りんごさん(聖) みちゃさん(投) ぜのさん(斬)
       ととさん(DK) ばーんさん(投)

お待ち : 雄久李さん(聖) DaCapoさん(聖) りょりょんさん(聖)
       NAOさん(聖) ぎゅすさん(DK) ぜのさん(斬) ねっぷさん(拳)
       おじいさん(拳) あるかなさん(英) れむりすさん(パラ)
       しゅさん(DKor弩) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) riviver(DK)

ドア



☆出席回数など 41戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

出席日数

たまごとった人

ねっくれす : 交換希望の人

MH20付いてない人(参加7回以上) : 雄久李 納豆 めーーたん

まいさんと



☆大事なお知らせ ~たまご2周目以降の回し方について~

お待たせ!2周目以降のルールです


COMMENTS

No title

お疲れ様でした^^
討伐、
早くなりましたねb
自分は戦力になっていませんが(^^;
またチャット死、
やってしまいました(>_<;)
懲りずに次回も宜しくです^^

No title

はじめに・・・・・寝坊しました!!!!!ほんとにごめんなさい<(_ _)>
ホンテ前日の夜更かしは控えます><

主催の一揆s みなさん 今日もお疲れ様でした。
来週はよろしくです^^

No title

お疲れ様でしたw

軟式サマ!くぁんたむ30成功おめでとござます( ̄∇ ̄)

No title

軟式sくぁんたむおめめん。
本日もお疲れ様でした。
ほんと経験で早くなったきましたよねぇん、。
墓も減ったように思えます。
ちゃっとばっかしておりますがこれからも宜しく御願いいたします。

げろ画像SSとってもらえたぁ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

No title

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
あえぎのSS残されてるとわ・・・(;'A`)
来週もあえいでいいかなー???

No title

お疲れ様でした。
今回も楽しかったです^^ またよろしくお願いします><
軟式sクァンタムおめでとうございます^^
MHありがとうございました><。 ほんとうれしいです^^

最後にプールトウム私です(’’

No title

参加された皆様、お疲れ様でした^^
来週の2戦目メンバー案に入れていただいてるようなのですが、
来週は仕事の宿日直当番のため、めいぽインできません;
とても残念なのですが、再来週以降また空きあればよろしくです><

No title

みなさんおつかれさまでしたw
一揆s主催いつもご苦労様です^^
九c、軟式sおめっと~~^^
青sどまい;;
25日は仕事のため、参加できましぇん;;
みんながんばってちょーーw

日曜
シスアドの修了試験なのでおやすみお願いします。

No title

ホンテおつかれさまでしたw
まだまだ不慣れですが参加させてもらってありがとうございました!
また機会があればよろしくおねがいします><w

No title

日曜は用事があるので今週のホンテは参加できませんorz

再来週お願いしますーヾ(=゚ω゚)ノ

No title

クァンタム30成功しました。
ありがとうございました!
Lv162になったら、スキルLv30になります!
嗚呼、楽しみです。

九様、ありがとうございました。



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

