健康食品

スポンサーサイト


☆38・39戦結果報告 & 次週1月18日(日)予告

本日もおつかれさまでした。
早く倒せれてよかったですね。*・ω・)ノ

初討伐の方おめでとうございました。( :D)
落ちた方、どんまいでした。(´;ω;`)ウゥ

今後のことなんですが、集合時間に材料そろっていなかった場合、
申し訳ありませんが、置いて行かれてもしょうがないもんと思ってください。(´・ω・`)
後PT様のことがあるので、ここだけの問題ではなくなってくるのでご協力おねがいします。( :D)

以下、簡単に結果報告です。

ちゃんちゃい



☆結果報告

1戦目

開始 : 30名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆つばめ(英) たいつ(DK) いりす(聖) ちゅけ(英) らんす(斬)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆かえる(DK) 九紫(聖) ゑの茶(雷氷) こなん(英) えろ(英)

ぐる3
☆ぱうん(投) ☆TEADS(DK) あぃ(聖) たいしん(弓) ゆうき(弓) さんじ(投)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆いち(投) 北斗(DK) らいこ(聖) さぃは(弓) ばーん(投)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆まんB(パラ) 納豆(DK) 伸彡(DK) 軟式(聖) kaco(聖)

生存 : 30名 ( :D)ヤッタネー

たまご : しん
ねっくれす : 九紫(交換)
かーど : しん
るーと : たいしん

スキル
TT30 : さんじ 失敗ドマイ><

お持ち帰り
MH20 : かえる
バーサク30 : ゆふこ
スナイピング30 : みゅう
タイムリープ30 : ?

装備
50Dスロンズ : いっきまん
78Dクロー : かこ
122Dヘッド : さぃは
101ネシェル : 軟式
99テポ : たいしん
115daimon : あぃ姫

ゆきだるま



2戦目

開始 : 29名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆つばめ(英) good(DK) いりす(聖) ちゅけ(英) らんす(斬)

ぐる2
☆えろひろ(英) ☆たいつ(DK) 九紫(聖) こなん(英) めーーさん(弓) ぜの(斬)

ぐる3
☆ぱうん(投) ☆たいしん(弓) TEADS(DK) らいこ(聖) さんじ(投) 納豆(弓)

ぐる4
☆ばーん(投) 北斗(DK) 李稚(聖) めーーたん(弓) もぎゃ(投)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆まんび(パラ) 宵闇剣士(DK) 軟式(聖) かこ(聖) ゑの茶(雷氷)

生存 : 27名 落ち2(´・ω・`)ドマイ

たまご : 宵闇剣士
ねっくれす : good
かーど : てっづ
るーと : たいしん

スキル
MH20 : つばめ 投げに成功☆おめでとうございました( :D)
ジェネシス30 : らいこ 成功☆おめでとうございました( :D)

つばめMH20成功 らいこじぇね30成功

お持ち帰り
インレイジ30 : ぜの
煙幕30 : 軟式
セング30 : こなん
タイムリープ30 : たいしん

装備
49Dスロンズ : ばーん
100Dクリス : ゆふこ
107Dタスク : 納豆
104Dメイス : いっきまん
102テポ : いりす
100Bハンマー : さんじ



☆2009年1月18日(日)40・41戦予告

1戦目 6:50集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 伸彡(DK) xILISSx(聖) ちゅけチョ(英)
 盗賊王ランス(斬)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆かえるの手(DK) 九紫(聖) 戦士コナン(英) エロヒロ(英)
 納豆キムチ(弓)

ぐる3 遠6
☆たいしん仮面(弓) 宵闇剣士(DK) あぃ姫(聖) wcみゅうwc(斬) oさん次o(投)
 vユウキz(弓)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆一乃嬢(投) 北斗吉宗(DK) qりんごp(聖) さぃは(弓)
 vバーンv(投)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) 戦士トト(DK) 軟式DoorMan(聖) 由宇大(聖)
 えのちゃ(雷氷)

(英)4(パラ)3(DK)5(聖)6(雷氷)1(弓)4(弩)0(投)4(斬)3  30名

2戦目 9:30集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) goodknight(DK) xILISSx(聖) ちゅけチョ(英)
 盗賊王ランス(斬)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆エロヒロ(英) ☆戦士トト(DK) 九紫(聖) 戦士コナン(英)
 納豆キムチ(弓)

ぐる3 遠6
☆みちゃる(投) ☆宵闇剣士(DK) qりんごp(聖) oさん次o(投) さぃは(弓)
 雄久李(聖or英)?

ぐる4 遠5
☆一乃嬢(投) 北斗吉宗(DK) EmpressRAIKO(聖) めーーたん(弓) vバーンv(投)

ぐる5 囮5
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) riviver(DK) 軟式DoorMan(聖) --(聖)
 えのちゃ(雷氷)

(英)4(パラ)3(DK)5(聖)6(雷氷)1(火毒)0(弓)3(弩)0(投)4(斬)2  28名

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じでお願いします。
抜け・お休みあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。( :D)

お休み : みうまん(DK) てっづまん(DK) ぱうんさん(アンアン) もぎゃさん(投)
       かこさま(聖)
お待ち : 由宇大さん(聖) 雄久李さん(聖) DaCapoさん(聖) りょりょんさん(聖)
       NAOさん(聖) ぎゅすさん(DK) ぜのさん(斬) ねっぷさん(拳)
       おじいさん(拳) あるかなさん(英) ゆうきさん(弓) れむりすさん(パラ)
       しゅさん(DKor弩) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖)



☆出席回数など 39戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

出席日数

たまごとった人

ねっくれす : 交換希望の人

MH20付いてない人(参加7回以上) : 雄久李 めーーたん

こなんげろ



☆大事なお知らせ ~たまご2周目以降の回し方について~

お待たせ!2周目以降のルールです


COMMENTS

No title

みなさんお疲れ様でしたー^^
私は予定通り二日酔いでしたw
1戦目全員生き残りおめでとうーー^^
来週は2戦目とも参加ですのでよろしく(^^♪
コナンcからセング30もらいました~ ありがとう^^
来週みんなの前で貼りたいと思いますので
成功のパワーをくださいね♪

いりす1戦目何ももろてないでつ°・(ノД`)・°・

No title

お疲れ様でした^^
今回は早かったですねb
薬、
かなり残りましたw
後PTが控えてるみたいなんで、
時間厳守で頑張りましょい!(^0^)ノ
次回もヨロです^^

No title

いっも主催ご苦労様です。来週にゅーたいつs欠席でお願いします自分わ参加できます。

No title

みなさんおつかれさまでした~^^
一揆s主催いつもご苦労様です♪
RAIKOsジェネ30おめっと~w
18日空きがありましたら参加させてくださ~いw

No title

お疲れ様でした。
来週はきちんと2回参加できますので宜しく御願いいたします。
つばめs、ままnスキルおめでとうですん。
TTはいつ決着がつくのですかなぁ。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
どまぁぁいん


再来週ですが、用事がはいっていてはりますので、欠席いたします。
宜しく御願いいたします。スーツを着てがんばってきます。

No title

お疲れ様でした^^
今回は参加させていただいた3回の中でもダントツで早かったですね><b
個人的には煙幕20、30が先週の金曜日くらいに成功いたしまして、
少しはマシになったでしょうか;
次回も空きが出ましたら呼んでいただけたらと思います☆

No title

次回
プログラミングコボル1級検定
情報処理検定ビジネス情報部門1級の検定があるので、参加できません。
それなりに検定のほうで忙しいです。

というわけで、お休みお願いしますー。

No title

お疲れ様ですー

ダイモン。。。ありがとうございます^^
一揆sやかこs皆様に気を使わせてしまったみたいでごめんなさーい;;

ありがとうございましたー^^

No title

18日用事があるので欠席でお願いします。

No title

初めてで良ければサテで2回目行きますbb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつかれさまですぅー(*゚ω゚*)

急ですヶど18日2戦目いけそーですw
空きがあればよろしくおねがぃしますー((。´・ω・)。´_ _)) ペコペコ
なヵったら捨ててくださぃ(*´д`*)



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

