健康食品

スポンサーサイト


☆34・35戦結果報告 & 来年1月4日(日)予告

今年最後のホンテ戦、おつかれさまでした。
2戦目は何かとあったけど、討伐できてよかったですね。('v'

6~7月ぐらいにPT始めて、半年経ちました。
最初はどうなることかと思いましたが、何とかやっていけてますねん。
みなさんのがんばりで。( :D)
こつこつになりますが、今後ともよろしくお願いします。

でわ、よいお年を~。o(・∀・)o

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 29名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆つばめ(英) なお(DK) いりす(聖) ちゅけ(英) えろひろ(英)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆みゅう(斬) とと(DK) 九紫(聖) あるかな(英) こなん(英)

ぐる3
☆たいしん(弓) TEADS(DK) らいこ(聖) モーラン(投) ばーん(投) ゆうき(弓)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆北斗(DK) りんご(聖) さぃは(弓) ばーん(投)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆まんB(パラ) 納豆(DK) 軟式(聖) kaco(聖) えの茶(雷氷)

生存 : 28名 落ち1

たまご : りんご
ねっくれす : あるかなはーと 九紫
かーど : 北斗
るーと : たいしん

スキル
MH20 : たいしん お持ち帰り
ジェネシス30 : 軟式 失敗どま><

装備
98Dクリス : あるかなはーと
104Dタスク : エロヒロ
126Dスタッフ : あお
102バタフライ : こなん



2戦目

開始 : 27名 5PT

ぐる1
☆ちゅけ(英) ☆納豆男児(DK) いりす(聖) えろひろ(英) ねっぷ(拳) ぜのてっく(斬)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆とと(DK) 九紫(聖) れむりす(パラ) まんびぃ(パラ) こなん(英)

ぐる3
☆みゅう(斬) ☆りんご(DK) りんご(聖) さんじ(投) しゅ(弩)

ぐる4
☆ばーん(投) ☆北斗(DK) りんご(聖) さぃは(弓) ばーん(投)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆軟式(聖) kaco(聖) あるかな(英) えの茶(雷氷)

生存 : 23名 落ち4

たまご : 軟式
ねっくれす : ぜのてっく もぎゃあ(交換)
かーど : 軟式
るーと : さんじ

スキル
お持ち帰り
MH20 : いりす
スナイピング30 : めーーたん
エアストライク30 : らいこ

装備
52スロンズ : さんじ
102Dコンポジ : こなん
80Dクロー : あるかなはーと
127Dスタッフ : えのちゅ
109Dタスク : あお
98Dサクス : えろひろ
74コンチェルト : かこ
96ファルシ : あるかなはーと(余りもん)
大門 : おかん(余りもん)



☆2009年1月4日(日)36・37戦予告

1戦目 6:50集合

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) goodknight(DK)? xILISSx(聖) ちゅけチョ(英)
 エロヒロ(英)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆にゅーたいつ(DK) 九紫(聖) 雄久李(聖or英) ArcanaHeart(英)
 戦士コナン(英)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆TEADS(DK) 戦士トト(DK) TEADS(DK) あぃ姫(聖) oさん次o(投)
 vユウキz(弓)

ぐる4 遠6
☆一乃嬢(投) ☆vバーンv(投) 北斗吉宗(DK) 看由(DK) EmpressRAIKO(聖) さぃは(弓)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) 納豆男児(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖)
 えのちゃ(雷氷)

(英)5(パラ)3(DK)7(聖)7(雷氷)1(弓)2(弩)0(投)4(斬)1  30名

2戦目 9:30集合

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) goodknight(DK) xILISSx(聖) ちゅけチョ(英)
 oxレムリスxo(パラ)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆エロヒロ(英) にゅーたいつ(DK) 九紫(聖) ArcanaHeart(英) 戦士コナン(英)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆TEADS(DK) EmpressRAIKO(聖) 納豆キムチ(弓) oさん次o(投)
 もぎゃあ(投)

ぐる4 遠6
☆一乃嬢(投) ☆北斗吉宗(DK) 戦士トト(DK) DaCapoアナ(聖) めーーたん(弓) vバーンv(投)

ぐる5 囮5
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) 看由(DK) 軟式DoorMan(聖) えのちゃ(雷氷)

(英)5(パラ)4(DK)6(聖)5(雷氷)1(弓)2(弩)0(投)5(斬)1  29名

お休み : なっきーさん(聖) らんすさん(斬) しんさん(DK)
       みちゃるさん(投) りんごさん(聖) たいしんさん(弓) かこさま(聖)

お待ち : 由宇大さん(聖) NAOさん(聖) ねっぷさん(拳)
      ぎゅすさん(DK) ぜのてっくさん(斬) もーよん(riviver)

暫定ですけど、こんな感じで予定してます。
抜け・お休みなどあれば早めに言ってください。
来年もよろしくです☆



☆参加回数など 35戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

出席日数

たまごとった人

ねっくれす : 交換希望の人

MH20付いてない人(参加7回以上) : 雄久李 次めーーたんかな



☆大事なお知らせ ~たまご2周目以降の回し方について~

お待たせ!2周目以降のルールです


COMMENTS

No title

今年最後の荒行お疲れ様でした。
最後の最後PC突発リブートが華麗に決まりご迷惑掛けました。
いつも、一揆さんまたは、他の皆さんには段取り、進行で
がんばってもらって恐縮です。

が、

来年もよろしくお願いします( ・∀・)アヒャ

No title

今年最後のホンテお疲れ様でした。
参加できなくて残念でした;;

また来年もよろしくおねがいします♪

念願の卵ありがとうございました。
軟式さんの呪攻撃にも負けず拾うことができ、皆様の助言のおかげで無事に張りつきました\(^O^)/

今年はいろいろと貴重な体験などをさせていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m


新年1発目参加したかったのですが4日は都合がつかないのでお休みします。

No title

今年最後のホンテ波乱もありましたが討伐できてよかったです^^
一揆sに誘われてなかったら 今だホンテいくことすらなかったと思います。
いつも主催に、わかりやすいブログの更新にほんとお世話になってます(^^♪
今年一年ありがとうございました><
そして、来年も引き続きよろしくお願いします。

No title

主催始めPTの皆様方、今年1年お世話になりまして
誠にありがとうございました。

これ以上主催のハゲ☆に磨きがかからぬよう、一層精進して参ります( ̄∇ ̄)
来年もよろしくお願い申し上げます。

皆様よいお年をお迎えくださいませ。

No title

主催本当におつかれさまでしたw

一揆sの段取りを見て勉強になると思いつつも、何のお手伝いも出来なくて申し訳ないで
す;;

今回の2戦目は一時どうなるのかと思いましたが、みなさんの連携&協力により立て直した姿を見て、さすがだなあっと感激しました~^^(墓してごめんしゃい;;

仕事の関係で参加する機会が少ない私ですが、来年もまたよろしくお願いしますw

みなさん良い年をお迎えくださいw

それと、もし4日に空きがあるようでしたら参加させてください^^

No title

一揆さん、皆さまお疲れ様でした^^

フォローしてくださった方々ありがとうございました^^

初めてということもありいろいろとご迷惑をおかけしたと思いますが、今後さらに精進していきますので来年もまたよろしくお願いします><

それでは皆さんよいお年を^^w

お疲れさまです。ほんとホンテの参加できる機会を作っていただきまことに感謝しまくっております。
今年も残りわずかです。お体に気を付けてすごしてくださいですん。来年も宜しくお願いいたします。

して、新年そうそうのホンテですが、出かける予定が入っておりますので、お休みさせてください。
また来年も宜しくお願いいたします

No title

お疲れ様です 初のホンテでしたが他の人の立ち回りとかみて勉強になりました 
ひよっこのへたれなので墓出さぬことを最優先に 精進していきたいと思います

来年もよろしくお願いいたします

No title

一揆さま いつも主催お疲れ様です!
これからも楽しくやっていければなぁて思ってまぁす♪

来年もよろしくお願いします( :D)ニコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

28日わ私の連絡ミスもありゴタゴタにさせてもうしわけございません^^;4日もがんばりましょう^^来年もよろしくおねがいいたします

No title

お疲れ様でした~♪
なんだかんだで今年最後のホンテも無事(?)終了で良かったです^^v
新年4日は里帰りのためお休み致します

りんごs今年最後に念願の卵おめでした♪
人事ながら何かうれしかったり(*≧m≦*)

来年も足引っ張ることが多々あるかと思いますが懲りずによろしくお願いします(*´ー`*人)♪
主催さま!十円ハゲが治りますように初詣でお参りしてくるからね!( ̄m ̄〃)
では、皆様よいお年をお迎え下さい^^

No title

おつかれさまでしたw
短い期間しか参加させてもらってないですけどすごい楽しくホンテさせてもらってますw
まだまだ下手なんでご迷惑おかけすると思いマスが
また来年もよろしくですw

DKの友が参加したいっていってるんですけど一揆sおねがいします><

No title

皆様お疲れ様でした~ o┐ペコリ
今年最後のホンテ行けなくて残念です(゜-Å) ホロリ
今年1年本当にお疲れ様でした。
来年も宜しくお願い致します o┐ペコリ

1/4は参加出来そうです。
空き有りましたら;;宜しくお願い致します。
1月はほぼ;土日出勤で日曜日は1/4しか参加出来ません。:゚(。ノω\。)゚・。
宜しくお願い致します o┐ペコリ

No title

皆様お疲れさまでした☆
ホンテ初参加させていただきネックも取得させてもらいまして、
本当にありがとうございました!
一揆sには戦闘中に斬りの立ち回りまで指導していただきまして、、感謝です><
まだまだ慣れないですが、懲りずに呼んでいただければ幸いです><
それでは良いお年を☆失礼しまぁす^^ノシ

No title

かえるの手s 1/4ゎ不参加でお願いいたします(T▽T)

No title

ってか DKで出勤の時はなるべくしゃべらない&攻撃適当にしようとおもいますん。
あんま重いもんだとは。。
やっぱ職によって色々ちがいますねぇ。

おちちゃってすいません。

No title

今年1年疲れ様でした^^
振り返れば、
もう35戦もやってたんですね(@@;
毎回、
色々と大変だとは思いますが、
ハゲは増やさないように気を付けましょうw
主催者&参加者の皆さん、
お疲れ様でした♪
また来年も宜しくお願いしますm(__)m
良いお年を(*'-'*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
前日ですいませんが、、
泣き声もなくて...
インして用意する時間もないので明日はおやすみします(人д`*) 来週よろしくです。

No title

ぐっどc2戦目のみでお願いしますpq

No title

急ですみません、明日、というより今日いけなくなりましたpq

がんばです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

