健康食品



☆32・33戦結果報告 & 次週12月28日(日)予告

本日もおつかれさまでした。
急ぎで来ていただいた方、ありがとうございました。o┐
ちょっと時間押してたけど、何とかなってよかったです。( :D)
落ち、送還の方ドマでした。><
懲りずにまたお願いします。(´・ω・`)

年末・年始ですが、普通に実施しようと思います。
これない方、早めに教えてくだしゃ。
人数少なければ1戦のみ~って感じで考えてます。
次週もよろしくお願いします。

以下、簡単に結果報告です。

ILISSsexlove.jpg



☆結果報告

1戦目

開始 : 29名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆つばめ(英) SEVEN(DK) なっき(聖) ちゅけ(英) らんす(斬)

ぐる2
☆みゅう(斬) あお(パラ) かえる(DK) ILISS(聖) えろひろ(英) こなん(英)

ぐる3
☆たいしん(弓) ☆TEADS(DK) あぃ(聖) さんじ(投) ばーん(投)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆北斗(DK) らいこ(聖) さぃは(弓) ゆうき(弓) いち(投)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆まんB(パラ) riviver(DK) 軟式(聖) kaco(聖) えの茶(雷氷)

生存 : 25名 落ち4

たまご : さぃは
ねっくれす : ゆうき交換
かーど : いりす
るーと : たいしん

MH20 : riviver 成功☆

riviverMH20成功

ジェネシス30 : かこ様 成功☆

カコジェネ30成功

お持ち帰り
スナイピング30 : らんす
エアストライク30 : 北斗
ブリザエース : いっきまん

装備
124Dスタッフ : みちゃる
108Dプルトウム : つばめ
98Gツインクロ : えろひろ
94ニスロ白 : ばーん
94ニスロ黄 : ゆうき
97ファルシ : あお



2戦目

開始 : 29名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) つばめ(英) msSEVEN(DK) なっき(聖) ちゅけ(英) らんす(斬)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆えろひろ(英) 北斗(DK) ILISS(聖) こなん(英) まんB(パラ)

ぐる3
☆ぱうん(投) ☆宵闇剣士(DK) RAIKO(聖) ☆さんじ(投) ばーん(投) 納豆(弓)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆riviver(DK) 由宇大(聖) めーーたん(弓) いち(投) もぎゃあ(投)

ぐる5
☆一揆(斬) 軟式(聖) kaco(聖) えの茶(雷氷) なな(雷氷)

生存 : 26名 落ち2 送還1

たまご : なっとう
ねっくれす : ×
かーど : つばめ
るーと : さんじ

MH20 : つばめさぶ 失敗★ドマイ><

装備
104Dカラベラ : ばーん
101Dクレイモア : みちゃる
95ニスロ黄 : さんじ
98殲滅 : 由宇大
104バタフライ : めーーたん

さん次罰ゲーム



☆12月28日(日)34・35戦予告

1戦目 6:50集合

ぐる1 近6
☆o越冬つばめo(英) ☆ゆふこりん(パラ) or xv琉瑠xv(聖) なお(DK) xILISSx(聖) ちゅけチョ(英)
 エロヒロ(英)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆wcみゅうwc(斬) 戦士トト(DK) 九紫(聖) ArcanaHeart(英)
 戦士コナン(英)

ぐる3 遠6
☆たいしん仮面(弓) ☆TEADS(DK) EmpressRAIKO(聖) モーラン(投)oさん次o(投) vユウキz(弓)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆一乃嬢(投) 北斗吉宗(DK) qりんごp(聖) さぃは(弓) vバーンv(投)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) 納豆男児(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖)
 えのちゃ(雷氷)

(英)5(パラ)3(DK)5(聖)6(雷氷)1(弓)3(弩)0(投)5(斬)2  30名

2戦目 9:30集合

ぐる1 近5
☆エロヒロ(英) ☆ちゅけチョ(英) msSEVEN(DK) xILISSx(聖) ArcanaHeart(英)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆戦士トト(DK) 九紫(聖) DaCapoアナ(聖)? 戦士コナン(英)
 まんびぃ(パラ)

ぐる3 遠6
☆みちゃる(投) ☆TEADS(DK) qりんごp(聖) モーラン(投) oさん次o(投)
 納豆キムチ(弓)

ぐる4 遠6
☆一乃嬢(投) ☆vバーンv(投) 北斗吉宗(DK) EmpressRAIKO(聖) めーーたん(弓)
 もぎゃあ(投)

ぐる5 囮5
☆一揆star(斬) ☆軟式DoorMan えろさんの友さん(DK) kaco友禅(聖) えのちゃ(雷氷)
 

(英)4(パラ)2(DK)5(聖)7(雷氷)1(弓)2(弩)0(投)6(斬)1  28名

お休み : しんさん(DK) みうまん(DK) りんごさん(聖) なっきーさん(聖)
       しゅさん(弩) あぃさん(聖) 霧島さん(DK) かえるさん(DK)
       Paunさん(アンアン)

お待ち : 由宇大さん(聖) NAOさん(聖) ねっぷさん(拳) ぎゅすさん(DK)
       ArcanaHeartさん(英) CoolsStyleさん(弓) ゼノxテックさん(斬)
       雄久李さん(聖)

いったんこんな感じで予定してみました。
また書き直します。
抜け・お休みなどあれば言ってください。
来週もよろしくお願いします。( :D)

にぎやか

参加アンケート

参加アンケート結果



☆参加回数など 33戦終了時

出席日数

たまごについて

ねっくれす : 交換希望の人

MH20ついてないひと(参加7回以上) : 雄久李


COMMENTS

No title

本日もおつかれ様でしたー^^
1.2戦目も順調に?討伐できましたねー^^;
おちた方、タヒった方どんまいですー;;
年末年始ですが28日2戦とも参加です^^
4日は不参加で~><
11日は2戦目あるなら、2戦目だけ参加さしてください^^

No title

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
年末年始ですがー残念ながら・・・
参加できますw
とくに用事もないあたしドンマイ(つд-||)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした。
1回目でTTがでれば流れにのって張り付いたのかなって。笑。
いちs、かこsおめでとうございますん。

して自分の用事ですが、28日は二日酔いになっているかもですが、
参加で宜しく御願いいたしますん。
4日は珍しく、お出かけの為、お休みさせていただきますん。
11日はまだ不明の為、予定がわかり次第記入させていただきますん。

No title

みなさんおつかれさまでしたw
12月28日と来年の1月4日は参加できそうですw
空きがありましたら是非参加させてください^^
まだまだ分からない事多いですが頑張りますので宜しくお願いしまふーw
んん~あの緊張感をもう一度~♪

No title

oナッキーo、年末年始参加できません。ひとまず28日は不可で。

それから、私ゆふは28日は1戦目だけの参加にさせてください。
冬休みはバイトの時間が早いため日曜日お昼までだとちと厳しいのです。

あと、そろそろネックレスの交換希望すら少なくなってきましたので、サブのビショにネックレスだけでもいただきたいなと思っています。聖魔不足のようでしたら28日、ゆふの代わりに使ってやってくださいw(「xv琉璃xv」レベル152、リザ4)

No title

はじめまして^^
今度の日曜日初参加させていただきます。
ホンテは未経験ですが精一杯やらせていただくのでよろしくおねがいします^^

No title

28日はお友達とスノボに行くのでお休みさせてもらいます。
1月4日はいつも通り参加できます。

よろしくお願いしまぁ~す♪

すいません。28日予定が入ってしまいましたので、お休みさせてくださいm(_ _;)m

28日はinが可能になりました!
空きがあったら入れてください(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2戦目ですが、もしかしてリア用事が入るかも?っていう状況です。
当日にならないと分かりませんので、編成の迷惑かけるのもっていうのもありますので、欠席でお願いします。

No title

28日は用事のため、欠席でお願いします

No title

28日は朝からアンアンなんでお休みします
4日は行けると思いますのでよろしくお願いします

No title

いつもお誘いありがとうございます(*・艸・)

2戦とも落ちという状況で、他の固定でも必ずと言っていいほど右頭でいつも落ちてしまいます。。。PCの環境が悪いのか、原因がまだわかりません。

ご迷惑がかかるので、しばらく日曜日のホンテはお休みさせていただきます;
またPCが安定してきたら参加させていただけるとうれしいです^^

No title

いつもお世話になっております。

かえるの手s 28日は不参加でお願い致します。

No title

遅い返事ですが、
お疲れ様でした^^;

28日はOKですb
4日も、
多分OKだと思いますが、
年を越えてからじゃないと、
分からないです(*_*;)

No title

ArcanaHearts 参加おkみたいです。
宜しく御願いいたしますん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごめんなさい・・・
今起きました><
本当にすいませんでした・・・
みなさんお疲れ様です。



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

