健康食品



☆30、31戦目結果報告 & 次週12月21日(日)予告

今週もおつかれさまでした。
ハプニングもありましたが、なんとか無事に2連戦成功してよかったです。
ぼくが煽ったら大抵何か起きますね。(*´艸`)
懲りずにこれからもよろしくお願いします。(-公-;

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 27名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆北斗(DK) なっき(聖) ちゅけ(英) らんす(斬)

ぐる2
☆みゅう(斬) たいつ(DK) ILISS(聖) えろひろ(英) こなん(英) えの茶(雷氷)

ぐる3
☆たいしん(弓) ☆TEADS(DK) あぃ(聖) さんじ(投) ばーん(投)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆宵闇剣士(DK) らいこ(聖) さぃは(弓) ゆうき(弓)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆まんB(パラ) 伸彡(DK) 納豆(DK) 軟式(聖) kaco(聖)

生存 : 26名 落ち1

たまご : たいしん
ねっくれす : おかん luk8心臓貼ったらしいです
かーど : ゆふこりん

スキル
MH20 : えのちゃ お持ち帰り
煙幕30 : ゆふこりん

装備
98Dクリス : さぃは
98ネシェル黄 : いりす
95ニスロ白 : かこ
101テポ : しん



2戦目

開始 : 29名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆北斗(DK) なっき(聖) ちゅけ(英) 小雪(英) らんす(斬)

ぐる2
☆えろひろ(英) ☆たいつ(DK) いりす(聖) こなん(英) なな(雷氷) wcみゅうwc(斬)

ぐる3
☆hirohiyo(DK) RAIKO(聖) ☆さんじ(投) ばーん(投) 納豆(弓)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆宵闇(DK) ぎゅす(DK) だかーぽ(聖) めーーたん(弓) もぎゃ(投)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆まんB(パラ) 霧島(DK) 軟式(聖) kaco(聖) Enocha(雷氷)

生存 : 24名 落ち5

たまご : もぎゃあ
ねっくれす : 小雪 霧島
かーど : いぇもんさん(・ε・`o)

スキル
TT30 : さんじ失敗★どまいw

MH20 : ちゅけ お持ち帰り
明鏡30 : つばめ
ブリザエース : ゆふこりん
タイムリーフ30 : いりす

装備
50スロンズ : 北斗
104Dカラベラ : かこ
103Dクレイモア : らんす
46ユニコ : みちゃ



☆12月21日 (日) 32・33戦予告

1戦目

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) ☆北斗吉宗(DK) oナッキーo(聖) ちゅけチョ(英)
 盗賊王ランス(斬)

ぐる2 近6
☆wcみゅうwc(斬) ☆青龍海(パラ) かえるの手(DK) xILISSx(聖)? エロヒロ(英)
 戦士コナン(英)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆たいしん仮面(弓) TEADS(DK) あぃ姫(聖) oさん次o(投)
 vバーンv(投)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆看由(DK)? EmpressRAIKO(聖) さぃは(弓) vユウキv(弓)
 一乃嬢(投)?

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) riviver(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖)
 えのちゃ(雷氷)

(英)4(パラ)3(DK)5(聖)6(雷氷)1(弓)3(弩)0(投)5(斬)3  30名予定

2戦目

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) msSEVEN(DK) oナッキーo(聖)? ちゅけチョ(英)
 盗賊王ランス(斬)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆エロヒロ(英) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 戦士コナン(英)
 桜樹ナナ(雷氷)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆TEADS(DK) EmpressRAIKO(聖) oさん次o(投) vバーンv(投)
 納豆キムチ(弓)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆看由(DK)? 雄久李(聖) めーーたん(弓) 一乃嬢(投)?
 もぎゃあ(投)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) riviver(DK)? 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖)
 えのちゃ(雷氷)

(英)4(パラ)3(DK)5(聖)6(雷氷)2(弓)2(弩)0(投)6(斬)2  30名予定

お休み : しんさん(DK) しゅさん(弩orDK) りんごさん(聖) DaCapoさん(聖)
       ととさん(DK) ぎゅすさん(DK) 霧島さん(DK)

お待ち : 由宇大さん(聖) NAOMXさん(聖)
      ねっぷさん(拳) ゆうきさん(弓)

こんな感じで予定してます。
抜け・お休みあったら早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。o┐

らいこさん、いりすさん、また2連よろでつ。
霧島さんも2連いけますか?
納豆さん1戦目できれば待機していただくと、ありがたいです。><
みうまん、いけるかな?

参加キャラとかのアンケート

アンケート結果



☆参加回数など 31戦終了時

出席日数

たまごについて

ネックレス : 交換希望の人

MH20ついてないひと(参加7回以上) : 雄久李さん


COMMENTS

No title

お疲れ様でしたぁん。
毎度お疲れ様でっす。
残りすくないですがぁ、今年も@わずかですが、
どうぞ宜しく御願いいたしますん

No title

今日は貴重な体験ありがとうございました。皆様方に迷惑をかけました。
また参加できる機会があればよろしくお願いします。
今日はお疲れ様でした

熱は下がったけどお腹の調子がよくならなくて困ってるりんごです(T_T)

前にも連絡していたと思いますが21日は法事のため参加できません。
連続でお休みになってしまってご迷惑をお掛けしてすみません。

No title

来週わ私わ参加いけますけどにゅーたいつさんわ欠席でおねがいいたします。いっも主催ご苦労様です@^^@

No title

お疲れ様でした^^
2戦目、
荒れ(?)ましたね('A
無事討伐できて良かったですb

今日は完全に寝坊してしまいました(><;)
済みませんでしたm(__)m

次回も頑張って倒しましょうね!(^o^)ノ

No title

お疲れ様でしたw
MH20ありがとぅござぃました!

次週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

No title

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
次回も参加で(m。_。)m オネガイシマス

来週土日でオフ会がてらお泊まりにいくので欠席します('・ω・`)がんばってください!

No title

ナッキは参加おkです(泣き声とれたらですが)

携帯Test兼報告

(´ω`)2戦目もいけまするー
それと今週を最後に年末年始は日曜日もお仕事ですので11日まで参加できませんのでお願いします(´;ω;`)

No title

2連了解ッ!( ・∀・ )ゞ
がんばりますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すいません。21日は朝から用事のため参加できません
また、お願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

