健康食品

スポンサーサイト


☆29戦目結果報告 & 次週12月14日(日)予告

更新遅くなりました。おつかれさまでした。><
何かと申し訳なかったです。(´・ω・`)
さてっちゃん最後なのに、一緒できなくて残念でした。クスン

以下、頂いた結果報告まとめです。
てっづまんありがとうございました。*・ω・)ノ



☆結果報告

開始 : 25名 4PT
ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆つばめ(英) 北斗(DK) なっき(聖) ちゅけ(英) らんす(斬)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆かえる(DK) さてつ(聖) こなん(英) 宵闇剣士(DK) えの茶(雷氷)

ぐる3
☆ぱうん(投) ☆たいしん(弓) TEADS(DK) あぃ姫(聖) ばーん(投) みちゃ(投)

ぐる4
☆みゅう(斬) ☆まんびぃ(パラ) ぎゅす(DK) 軟式(聖) にゅーたいつ(DK) 雄久李(聖)

そろw
☆李稚(聖)

生存 : 22名 落ち1 ブレーカー1 用事1

たまご : ゆふこりん
ねっくれす : おかん
かーど : てっづ

スキル
MH20 : あお お持ち帰り
メテオ30 : こなん
煙幕30 : ちゅけ

装備
43ユニコーン : にゅーたいつ
なにやら怪しいもの : さてちゃん



☆12月14日(日)30・31戦予告

1戦目 AM6:50集合

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 北斗吉宗(DK) oナッキーo?(聖) ちゅけチョ(英)
 盗賊王ランス(斬)

ぐる2 近6
☆wcみゅうwc(斬) ☆にゅーたいつ(DK) xILISSx(聖) エロヒロ(英) 戦士コナン(英)
 えのちゃ(雷氷)

ぐる3 遠5
☆たいしん仮面(弓) ☆TEADS(DK) ☆TEADS(DK) あぃ姫(聖) oさん次o(投)
 vバーンv(投)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆宵闇剣士(DK) EmpressRAIKO(聖) 由宇大?(聖) vユウキv(弓)
 さぃは?(弓)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) 伸彡(DK) 納豆男児(DK) 軟式DoorMan(聖)
 kaco友禅(聖)

(英)4(パラ)2(DK)6(聖)7(雷氷)1(弓)3(弩)(投)3(斬)3  30名予定

2戦目 AM9:30集合

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 北斗吉宗(DK) oナッキーo?(聖) ちゅけチョ(英)
 盗賊王ランス(斬)

ぐる2 近6
☆エロヒロ(英) ☆にゅーたいつ(DK) DaCapoアナ?(聖) 戦士コナン(英) oxレムリスxo(パラ)?
 桜樹ナナ(雷氷)

ぐる3 遠5
☆TEADS(DK) ☆oさん次o(投) EmpressRAIKO(聖) vバーンv(投) 納豆キムチ(弓)?

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆宵闇剣士(DK) ギュスト(DK) xILISSx(聖) めーーたん(弓)
 もぎゃあ(投)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) 霧島麻奈恵(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖)
 えのちゃ(雷氷)

(英)4(パラ)3(DK)6(聖)6(雷氷)2(弓)2(弩)0(投)5(斬)2  29名予定

お休み : みうまん(DK) さてちゃん(聖) あおさん(パラ) いち(投)
       かえるさん(DK) ととさん(DK) 雄久李さん(聖) ぱうんさん(投)

お待ち : NAOさん(聖)
       ねっぷさん(拳) もよ(DK)

ひとまずこんな感じで予定しました。
抜け・お休みなどあれば早めに教えてください。
次回もよろしくお願いします。o┐

ととさん、にゅーたいつさん、ぎゅすさん14日行けますか?
連絡くだしゃい(´・ω・`)

連絡ありでした。*・ω・)ノ


しゅさん、すみません今回は宵闇さんでお願いします。o┐
いりすさん、らいこさん2連戦いかがですか?щ(゚Д゚щ)

あと、いち2戦ともお休みにしておきますn。
大変だと思うから、ゲームの方は気にしないで><

参加キャラとかのアンケート

アンケート結果



☆参加回数など 29戦終了時

出席日数表

たまごについて

ねっくれす : 交換の人

MH20ついてない人(出席7回以上) : 雄久李


COMMENTS

No title

!!!@@
1戦目に名前が・・・
参加で(m。_。)m オネガイシマス

No title

お疲れ様でっす!
短い間でしたけど、お世話になりました☆
20日以降は、Inできるかどうか行ってみないとわからない状況ですが、
とりあえず4月までお休み??という形でお願いしまっす(´_`。)
皆さんも頑張ってくださいねぇ♪
それではどうもでした(*’v`丱)☆+゜

No title

前回わパッチしてなくてINすらできませんでした不甲斐無いしかいいようがございませんみなさんに迷惑かけた事をこの場をお借りしあやまります今後こんな事で欠席しないようにきよつけます

No title

今週は欠席です><
霧s 紹介したので最初は一緒にと思ってたんですが
どうしても参加できません・・・orz
霧sとグルの方よろしくお願いします。

>さてつc
 4月の復帰まってるよーー
 その前に フィリピンでも回線つながるかもよw

>エロヒロs
  どんまいです^^
  コナンcが 普通の戦士コナンになってましたwww

No title

てっづサマ代理主催お疲れ様でした!

14日も2連戦頑張りますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

さてちゅ!アラスカでのトド猟終わったら、早く帰って来てね;

テッズさん主催代理お疲れ様でした。無事に討伐できましたしよかったかなと。
さてつさん>
行ってらっしゃい。お土産持ってかえってきてくださいなぁん。

エロヒロさん>
どまぁいですん。いつものバグでしょうねえん。


今週もよろしくお願いいたしますん。

No title

TEADSさん、主催お疲れ様でした。

今週も2連戦お招き下さいまして誠にありがとうございます。
がんばります!

>さてちゃん
北極クマの写真待ってます。シャメよろろ!

>エロヒロさん
どんまいです。

No title

初めてですけど、よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんだかんだで討伐いけてとかったです。

本体首で名前伏せますが、
みちゃsの
「時間かかりそうだけど行けそうですね」
に対しての反応
「開始遅れてるのに時間かかりそうとかない」
のようなこといわれてけっこうへこみました。。。

開始時刻に数人着てなくて
どうしていいかよくわからず、30分ほど待ったり、いちさんにビショおねがいしたり等
時間かかってしまったところもありました。

自分なりにがんばってたのにそれで遅れてるようなことをいわれた気がして、ずーんと・・・
故意的じゃないにしろ、開始が大幅に遅れた事実があるので、仕方ないといえばそれだけですが、不慣れなことをやってたりしてたので簡便してほしいと思ったり・・・

とりあえず、主催代理でがんばって言われるなら代理やりたくねーって思いました・・・

No title

てっづまん、ありがとうございました。お疲れ様でした。><
こっちで勝手に決めて、代理で進行がんばってもらってたのに変な思いさしてごめんなさい。

自分もいろいろ伝えてなかったこともあるので、ほんと申し訳なかったと思ってます。
くじけず懲りずにこれからも一緒してくれるとありがたいです。><

みなさんへ >
言い方おかしいかもしれませんが、誰が仕切ってもそのときは30分遅れになってしまったかと思います。
そんなときは、いっきまんが適当なことをしたと思ってくだされ。
がんばってくれた、てっづまんに感謝しましょう。*・ω・)ノ

ごめんなさいm(__)m

流行にのってしまって胃腸風邪にかかってしまいました(T_T)
参加しても途中でダウンしてしまうと思うのでお休みします。

No title

14日は朝から仕事なので参加できません;;
ごめんなさ~い><
今回は参加できるのではと調整しましたが無理でした~。。。
一揆sいつも誘ってくれてありがとうです;;
みなさんがんばってくださ~~~い!!

No title

14日は急遽、実家に帰るため休みます;;
すみません・・・頑張って下さい。。。

No title

とりあえず(´ω`)二戦目もいけますよっと

てっづs>名前隠してくれて悪いけど俺だ・・・気にさせてごめん・・・;;
初主催お疲れ様です!

個人的にだけど時間になってこない人を待って時間通りに来た人が途中で落ちることになるのが嫌いなもので・・・ごめんねホント(´;ω;`)
(´ω`)6時50分開始ですよミナサマ!50分起床じゃないですよ・・・とここで言っておこう・・・;

No title

にゅーたいつs14日連戦可能だそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

皆様、7日はお疲れ様でしたー!!!

てっづまんs、主催ありがとぅございましたぁ♪
いろいろ大変だったと思いますが、がんばってくれて、めっちゃ感謝、感謝です(´∀`)
一揆まんは、ハゲかけてるけど、てっづまんsはハゲちゃだめだょ~♪

さてっちゃん、アラスカでトド漁がんばってください(;;
また一緒に遊べる日を心待ちにしてまっす

14日も、よろしくおねがいしまーす

No title

ナッキー参加おk

てっづs、不満の声は主催代理ではなく遅刻者に向けられたものです。何も気にする必要はありません。代理主催というめんどうな役目、非常に感謝しています。おつかれでした。

No title

遅くなりましたが、参加します。

No title

お誘いありがとですw
2戦目も(m。_。)m オネガイシマス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雄久李s今回NGだそうです。

No title

遅くなりましたが、
お疲れ様でした^^

てっづs>
一番大変だったと思います。
主催代理、
お疲れ様でしたm(_)m

さてつs>
また復帰して、
一緒に遊べる日を楽しみにしてます^^
フィリピンとかアラスカとか、
本当は何処に行かれるんでしょう?(^^;
身体を壊さないように、
気を付けてください^^

いちs>
ブレーカー落ちどま(^^;

早起きは辛いですが、
6時40分前にはINして、
リプレの倉庫前に集まるようにしましょうね(''
荷物整理等の討伐準備は、
前日までにやっておけば、
当日になって慌てる必要も無くなりますb

次回も頑張りましょう^^



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

