健康食品

スポンサーサイト


☆27・28戦目結果報告 & 次週12月7日(日)予告

今日もおつかれさまでした。ありがとうございました。
予定時間内で終わってよかったです。
危ない局面があっても、みんなで協力して乗り越えれてるんで、
いいですねw o(・∀・)o

来週のことですが、先週申し上げたとおり自分が朝からinできません。
せっかく調子よく進めてるんで、1戦だけでも予定を組ませてもらって、
当日の司会・進行をてっづまんにお願いしようと思います。(みちゃさん・軟式さん推薦)
2戦目しか参加できない方には申し訳ないのですが、2戦目は中止の方向でお願いします。

以下、簡単に結果報告です。

じらしぷれい



☆結果報告

1戦目

開始 : 29名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆つばめ(英) 北斗(DK) なっき(聖) ちゅけ(英) らんす(斬)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆みゅう(斬) かえる(DK) さてつ(聖) えろひろ(英) こなん(英)

ぐる3
☆ぱうん(投) ☆たいしん(弓) ☆TEADS(DK) あぃ(聖) さんじ(投) ばーん(投)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆rivi(DK) りんご(聖) 雄久李(聖) ゆうき(弓)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆まんB(パラ) ぎゅす(DK) 軟式(聖) kaco(聖) ゑの茶(雷氷)

生存 : 26名 落ち3

たまご : あお
ねっくれす : ゆうき みゅう かこ
かーど : ×?

ハゲビフォーアフター

スキル4
MH20 : 軟式 成功☆おめでとうです*・ω・)ノ
TT30 : ばーん 失敗 どまい><

明鏡30 : こなん お持ち帰り
煙幕30 : さてちゃん お持ち帰り

装備8
100Dクリス : らんす
80Dクロー : えろひろ
125Dスタッフ : みちゃる
108Dプルトウム : りんご
97ニスロ白 : つばめ
44ユニコ : ぎゅすと
103殲滅 : てっづ
100Bハンマー : だれだっけ?

蚊取り線香



2戦目

開始 : 30名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆つばめ(英) 北斗(DK) 由宇大(聖) ちゅけ(英) れむりす(パラ)

ぐる2
☆えろひろ(英) ☆かえる(DK) DaCapo(聖) こなん(英) えのちゃ(雷氷) なな(雷氷)

ぐる3
☆ぱうん(投) ☆TEADS(DK) RAIKO(聖) さんじ(投) ばーん(投) シュヴァルス(弩)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆rivi(DK) りんご(DK) めーーたん(弓) もぎゃあ(投) ふぅきたん(斬)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆まんB(パラ) たいつ(DK) 軟式(聖) kaco(聖) みゅおかん(斬)

生存 : 27名 落ち3

たまご : だかーぽ
ねっくれす : りんご ふぅきたん らいこ
かーど : めーーたん

スキル4
MH20 : てっづ お持ち帰り
TT30 : さんじ 失敗 どまい><

TT30どろ

ブリザエース : つばめ お持ち帰り
煙幕30 : 由宇だい お持ち帰り

装備6
105Dパルチ : ほくと(代理ばーん)
79Dクロー : ぱうん
95ニスロ闇 : こなん
98殲滅 : えのちゃ
102チュロイバ- : たいつ
104バタフライ : いっきまん(’

沸かない



12月7日(日) 29戦予告


1戦のみ 6:50集合

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 北斗吉宗(DK) oナッキーo(聖)? ちゅけチョ(英)
 盗賊王ランス(斬)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆かえるの手(DK) satetsuchan(聖) エロヒロ(英) 戦士コナン(英)
 えのちゃ(雷氷)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆たいしん仮面(弓) TEADS(DK) あぃ姫(聖) vバーンv(投)
 にゅーたいつ(DK)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆宵闇剣士(DK) DaCapoアナ(聖)? 雄久李(聖)? 一乃嬢(投)
 さぃは(弓)

ぐる5 囮6
☆wcみゅうwc(斬) ☆まんびぃ(パラ) ギュスト(DK) riviver(DK)?
 軟式DoorMan(聖) 由宇大(聖)?

(英)4(パラ)3(DK)7(聖)7(雷氷)1(弓)2(弩)0(投)4(斬)2  30名予定

お休み : 納豆さん(弓) いっき(斬) かこ(聖) らいこ(聖) りんご(聖)
       しんさん(DK) みうまん(DK) さんちゃん(投)

お待ち : 霧さん(DK) ととさん(DK)
       NAOMXさん(聖) もぎゃあ(投)
       ゆうきさん(弓) ねっぷさん(拳)

連絡待ちの方もいらっしゃいますが、いったんこんな感じでよろしくです。
抜け・休みなどあれば早めに教えてください。o┐

しゅさんへ。 可能なら、DKさんでお願いしたいです。o┐
ありです。*・ω・)ノ

まだの方、これお願いします → 参加アンケート

アンケート結果*・ω・)ノ

ぱうん墓



☆参加回数など 27・28戦終了時

出席日数表

たまごについて

ねっくれす : でもんじょう おかん 交換

MH20ついてないひと(出席7回いじょう) : 雄久李

次週もよろしくおねがいします。o┐

まんちゃんきもいまん



☆12月7日(日)のこと

入場順
1.wcみゅうwc 2.盗賊王ランス 3.ゆふこりん 4.青龍海 5.まんびぃ
6.o越冬つばめo 7.ちゅけチョ 8.エロヒロ 9.戦士コナン 10.かえるの手
11.北斗吉宗 12.ギュスト 13.riviver 14.宵闇剣士 15.にゅーたいつ
16.TEADS 17~ (投) (弓) えのちゃ (聖) 軟式DoorMan

どろっぷ
たまご → qりんごp 雄久李
2人残れなかったら。。。 → さてちゃん ゆふこりん たいしん こなん ~

MH20 → 雄久李 (たまご拾った場合はご遠慮くだしゃ)
雄久李さんでなければ。。。→ MH20をここで取ったことない人で抽選。
riviver(DK)は、一乃嬢のキャラですし一乃嬢はここでMH20とってないので、参加させてあげてください。

他MB → 貼れる人いなければ、抽選にしてください。

出欠について
ちょっと手間になるんですが、欠席の人いたら教えてください。
もし空きが出来て、予定してる人以外の人来れたら、その人の名前教えてください。


COMMENTS

No title

本日もお疲れさまでした!
来週12/7(sun)参加可能です♪
再来週12/14(sun)は、試合の為お休みします。

そしてそして、ココにきて重大なお知らせが(T-T )
冬季の間仕事で、ネット環境が不十分な所へ行きます・・・。
全くどういった環境なのかわからない為、
長期お休みをさせて下さい(´_`。)
(固定から外して頂いて構いません)
※12/7(sun)が、今年最後の参加となります;

4月初旬には、戻ってくる予定ですので
その頃もまだ、このPTが続いてるand空きがある状態であれば、
是非ともまた参加させてください!
少し急になってしまい、ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

No title

とりあえず。。。
あの後ドラ探しに行ったあと
いったい何があったんだろうかとすごい気になるんですけど(’

流れは大体わかるんですが、辞書ツールがおかしくなって、単語登録できない状態だったりします。
メモってからすれば問題ないかもですが・・・
とりあえず、いつもの流れで、どうするかとかは、直接聞いたほうがよさそうなので
時間あるとき連絡くださいー

No title

本日もお疲れ様でした。いつもどろのこととか色々と考えていただきありがとうございます。

来週は、自分もできる限りの協力はいたしますん。
って、軟式sも推薦しましたですん笑。軟式sに用事があるかもだからかなぁ

来週もがんばりましょうですん。
さてつs>お気をつけていってきてくださいなぁぁん。

No title

お疲れ様でした。
カードもハンマーももらってません;;

次回は落ちないようにがんばります・・・。

No title

連絡遅くなってごめんなさい

12月は仕事の都合で14日しか参加できないです ほんと ごめんなさい

('-'*)ヨロシク♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みなさnおつかれさまですーw

昨日急に欠席でご迷惑おかけしてすぃませんでしたぁpq
土曜の夜中から入院しちゃってまして・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ばたばたしててカキコもできませんでした(´;ω;`)ウッ

ケータイにブログアド登録したんで
今後こんなのなぃよぅに気をつけますpq
ほんとすぃませんでしたぁぁぁ(TωT)ウゥゥ

No title

お疲れ様でした^^
りんごcが、たまご拾う段階でおちちゃったので 
まだ参加6回なのに繰上げで 念願の卵1個目もらっちゃいました><
りんごcごんめね;;

にしても一揆sのブログ 出席表やら ドロ取得状況やら
本当に見やすいブログに仕上がっていますね^^
一揆sには本当に感謝してます。
ありがとう\(^o^)/

さてつcどんな土地にいくんだろ(@_@)
今年度最後のホンテも同じPTみたいですので
命あずけますよーー^^
最後だからってネタみせようとヒール切ったりしないでね(笑)

念願のまだ見ぬ卵ちゃんがやっと私のところに!って喜びすぎたからなのか探しながら拾うを連打していたせいなのか落ちてしまいました(ノд<。)゜。
いつもご迷惑をかけてばかりでごめんなさいm(__)m

2戦目でDKにネックレスをいただきありがとうございました。
聖魔だけでなくDKも返信セットを集めておきますのでまた呼んでください(^^)

No title

吉報と凶報・・・?
吉報はどうやら辞書ツール直すことができたようです。
顔文字や単語、一応登録復活。

凶報は・・・
土日どっちかで練習試合入れるかも。。。と部活の顧問が・・・
テスト明け直後の試合は個人的にいやなんですが、日曜になった場合は・・・と
ハッキリわかるのはおそらく明日以降だと思いますので、わかり次第書き込みでお知らせします。。。

あやふやでごめんなさい

No title

お疲れ様です^^
さてつs長期休暇ですか(つд-。)
いつも命預けっぱなしでお世話になりました
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
たこ焼仲間が減ってしまうのは残念ですが(ぇ
がんばって来て下さい(*^▽^*)
来年の春、また会いましょう~♪

さぃはs入院!?大丈夫でしょうか@@
お大事にしてください

りんごs・・・どまどまですた^^;
次回こそ!がんばですw

No title

次回はお休みをもらいます・・             地域防災訓練とか;;

みなさん、がんばってくださいな  p(#^▽゜)q ファイトッ

No title

ご連絡遅くなりました。
出張は12/9(火)になりそうです。
というわけで、日曜のホンテ戦に参加できることになりました。
今週も宜しくお願い致します。

No title

皆様お疲れ様です~ o┐ペコリ
7・14日は仕事の為参加出来ません(゜-Å) ホロリ
宜しくお願い致しますオ o┐ペコリ

★まんsきもいまん特集★
  可愛くてうけたb

No title

エロヒロさんからの伝言です。
日曜日、にゅーたいつ さん参加可能だそうで宜しくお願いしますとのことです。

急で申し訳ないのですが明日inできなくなってしまいました(>_<)
今のところ来週は大丈夫ですが21日も法事のためお休みになります。
m(__)m

No title

遅くなりましたが参加可能ですっ
よろしくお願いします。

No title

参加できそうです。
DKでも弩でも、お好きなほうで^-^
がんばりましょうb
パッチ後、なにも変化なければいいのですが・・・(´・ω・`)

No title

お疲れ様でっす♪
報告忘れてました(´_`。)
卵コンプリートしてまっすm(_ _)m
ので、自分は除いておkでっすb

No title

おつかれさまですーw

ココんとこお休みもらいまくってて恐縮なんですが・・;
まだずっと体調わるくて んでもずっとお休みしてるし で
今回がんばろぅと思ってたんですヶど、
寸前まで様子見てたんですヶどやっぱまだちょときつくて・・・pq

また当日になっちゃってほんと申し訳なぃんですが、、
今回もお休みさせていただきますpq
体調もどったらがんばりますんでーー(´;ω;`)ウゥゥ

申し訳ありませn----(>ω<。)
みなさnがばってくださぃpq

No title

まさかのブレーカーおち;;
寒さに負けた><
以後暖房器具は一つにします;;;;
本当に申し訳ありませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

土曜の朝(金曜の夜?)確認して名前がなかったので気づきませんでした...すみません

No title

本日は用事の為、途中で落ちてしまって申し訳ありませんでした。
あの後ちゃんと倒せたのかな。。。?
本当にごめんなさい;;
また来週がんばります!

No title

携帯から見てたので気付きませんでしたが、
きもいまん特集って('A

今日は寝死が2回も><;
今回もご迷惑おかけしましたm(__)m
次回は土曜日休みなんで、
ホンテ前に睡眠が取れるはず(''
また宜しくお願いします^^

さてつs>
体調を崩さないようにして、
頑張ってきてください!
お帰り待っています^^

さぃはs>
無理はなさらないで、
体調回復に専念してください。
回復して体調が良くなったら、
また一緒に遊びましょう^^

りんごs>
卵寸前落ちどまpq
次は、
素早く卵を拾いましょうね^^;

いちs>
ブレーカー落ちどまpq
ネタみたいですね(・・;



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

