健康食品

スポンサーサイト


☆25・26戦目結果報告 & 次週11月30日(日)予告

今日はたいへんおつかれさまでした。
いちおう2回とも討伐まで行けてよかったです。><
火力の助っ人さん、自分のほうでお願いしようとがんばってみたんですけど、
ちときびしかったようです。すみません。

2戦目はほぼ1時間押しになってしまいました。
急遽参戦していただいた、にゅーたいつさん、NAOさんありがとうございました。
ギュスさんも久しぶりの参加だったのに2連ありでした。
ほかの方も今日はたいへんおつかれさまでした。*・ω・)ノ

以下、簡単に結果報告です。

リザードマン



☆結果報告

1戦目

開始 : 28名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆つばめ(英) TEADS(DK) なっき(聖) えろひろ(英) ちゅけ(英)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆みゅう(斬) かえる(DK) さてつ(聖) えの茶(雷氷) こなん(英)

ぐる3
☆たいしん(弓) ☆みゆ(DK) あぃ(聖) 雄久李(聖) さんじ(投)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆rivi(いち) りんご(聖) RAIKO(聖) さぃは(弓) らんす(斬)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆まんB(パラ) ぎゅす(DK) 軟式(聖) kaco(聖)

生存 : 25名 落ち3

たまご : らんす
ねっくれす : おかん かこ らいこ
かーど : りんご
るーと : たいしん

スキル4
MH20 : かこ様 成功☆

かこMH20成功

明鏡30 : つばめ お持ち帰り
タイム30 : さんじ お持ち帰り
セング30 : らいこ お持ち帰り

装備8
106Dプルトウム : まんび
99Dアックス : みちゃる
125Dスタッフ : あぃひめ
97ニスロ闇 : かえる
94ニスロ黄 : えのちゃ
102バタフライ : ゆふこりn
95Bハンマー : てっづ
96ネシェ黄 : だれか

暴れん坊将軍



2戦目

開始 : 24名 4PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆つばめ(英) 看由(DK) らいこ(聖) ちゅけ(英) らんす(斬)

ぐる2
☆えろひろ(英) ☆みゅう(斬) にゅーたいつ(DK) NAOMX(聖) えの茶(雷氷) こなん(英)

ぐる3
☆みちゃる(投) ☆TEADS(DK) りんご(聖) さんじ(投) 一乃嬢(投) めーーたん(弓)

ぐる4
☆一揆(斬) ☆まんB(パラ) ぎゅす(DK) でもん(DK) 軟式(聖) kaco(聖)

生存 : 18名 落ち4 送還2

たまご : らいこ
ねっくれす : NAO らいこ
かーど : らいこ
るーと : みちゃる

スキル4
インレイジ30 : ちゅけ 失敗どんまい(-公-

ちゅけインレイジ

MH20 : ゆふこりn お持ち帰り サブに成功☆ おめでしたn
バーサク30 : みゆ ぼくが持っておきます。後日貼ってください。
        翌日成功しましたw おめでとう~☆

みうまんバーサク成功

ジェネシス30 : めーーたん 代理抽選で配送

装備7
49Dスロンズ紫 : いちのじょ
100Dサクス : ぎゅすと
124Dヘッド : みちゃる
102ブラッドアイ : にゅーたいつ
76キングセント : てっづ
110ブルマリ : こなん
110大門 : らんす 配送



11月30日(日)27・28戦予告

1戦目 6:50 リプレ集合

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 北斗吉宗(DK) oナッキーo(聖) 盗賊王ランス(斬)
 ちゅけチョ(英)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆wcみゅうwc(斬) かえるの手(DK) satetsuchan(聖) エロヒロ(英)
 戦士コナン(英)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆たいしん仮面(弓) ☆TEADS(DK) あぃ姫(聖) oさん次o(投)
 vバーンv(投)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆riviver(いち) qりんごp(聖) 雄久李(聖) さぃは(弓)
 vユウキv(弓)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) ギュスト(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖)
 えのちゃ(雷氷)

(英)4(パラ)3(DK)5(聖)7(雷氷)1(弓)3(弩)0(投)4(斬)3  30名

2戦目 9:30 集合

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 北斗吉宗(DK) oナッキーo(聖) ちゅけチョ(英)
 oxレムリスxo(パラ)

ぐる2 近6
☆エロヒロ(英) ☆かえるの手(DK) DaCapoアナ(聖)? 戦士コナン(英)
 えのちゃ(雷氷) 桜樹ナナ(雷氷)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆TEADS(DK) EmpressRAIKO(聖) oさん次o(投) vバーンv(投)
 シュヴァルス(弩)?

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆riviver(いち) qりんごp(聖) もーよん(弩)?めーーたん(弓) もぎゃあ(投)?

ぐる5 囮6
☆wcみゅうwc(隊長だけ) ☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) にゅーたいつ(DK)? kaco友禅(聖)
 軟式DoorMan(聖)

(英)4(パラ)3(DK)5(聖)6(雷氷)2(弓)1(弩)2(投)5(斬)2  30名

お休み : 伸さん(DK) みうマン(DK) 納豆さん(弓) いりすさん(聖)
2戦目 : さてちゃん(聖) あぃさん(聖) さぃはさん(弓)
       たいしんさん(弓) らんすさん(斬) ぎゅすさん(DK)
       あおさん(パラ)

お待ち : あいんさん(投) だいしさん(投) 虎さん(DK)
      べれったさん(弓) しろあいすさん(投)
      由宇大さん(聖) にゅーたいつさん(DK) なおさん(聖)

まだ暫定ですが、こんな感じで決めてます。
あとでまた書き直します。
抜け・休みなどあれば早めに教えてください。

まだのかた、これおねがいします。 → 参加アンケート(-公-

参加アンケート結果( :D)

ぐっ



☆参加回数など 25・26戦終了時

出席日数表

たまご : りんご だかーぽ 雄久李 なっとう ~ あたり

ねっくれす : でもんじょう 交換の人

MH20ついてないひと(出席7回以上): 雄久李

次週もよろしくお願いします。o┐

男前



☆大事なおしらせ

12月7日(日)は、ぼくが朝から用事でINができません。><
せっかく軌道に乗ってきてるので、1戦だけでもどなたか進行のほうやっていただけませんか?
人数の調整はぼくがします。
当日の司会・進行したい方いらっしゃったらお願いしたいと思います。
やってみたいひとщ(゚Д゚щ)カモン
勝手します。すみません。


COMMENTS

No title

おつかれさまでした^^
カコちゃ MH☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
2戦目早々に落ちてしまって・・・すみませぬ(; ̄ー ̄A

そして・・・
ネックレスはまたも粗悪ときたもんだwなでだwww

No title

2連戦お疲れ様でした。&主催お疲れ様です。
いつもありがとうございます。

色々どまぁ&おめでした。
来週も宜しく御願いいたします。火力をすこしでもあげて早期討伐に協力いたします。。。
ついでに。今日真ん中首防御おおかったですねぇ。
なんか嫌がらせかって感じが笑い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でしたぁ。

MH20はサブのビショっ子に貼らせていただきました(成功v

今回は何より火力が足りなくて、物理防御多くて、苦労したって感じですねーー;
長くて疲れたとは思いますが、へこたれずに次回もがんばりましょう~b

No title

(´;ω;`)来週は・・・二戦目は時間的に参加できません・・・申し訳ございません・・・一戦目は空いてたらいきますが・・・10時から外出するもので・・・

No title

2連戦おつかれさまでしたw
主催、いつもお世話様です!
ありがとーござぃます(*´ω`人´∀`*)

次週もがんばりますので
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すいませんpq
リア引越しのため30日朝10時~12時の間に回線工事となってしまい
参加できないことになってしまいましたpq
ホントにすみません(´;ェ;`)
また参加させてくださいpq

No title

落ちてすいませんでした・・・・
どうもpcの調子が・・・・

なんだかすぐ落ちてしまったのに宅配がきてました。
本当に有難うございます。
一戦目でのおちはかなりきついと思いました><
長い時間みなさん、主催さまお疲れ様でした。

No title

お疲れ様でした^^
2戦目、しんどかったですね(--;
予想以上の長期戦となったこともあり、
薬が足りなくなってしまいました(><;
消費欄、まだふやさないと駄目かなぁ(@@;
次回も頑張りましょ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レムリスs、ナッキー、雄久李s参加おkです。

No title

30日は2戦目行けますb
空きあったらよろですw

No title

参加したみなさん、主催のみなさんお疲れ様でした^^
30日は、また仕事のため1戦目しかいけません><
そして抽選もまたできませんorz
連戦する方がんばってくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ichi>
弓系の人の参加が、めーーたんさんしか確認できてないので今回は(弩)で予定させていただきました。><
しゅさん(弩)来れたら、いつものキャラで大丈夫れす。



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

