健康食品

スポンサーサイト


☆23・24戦目結果報告 & 次週11月23日(日)予告

今日もおつかれさまでした。
連戦初めてしたんですけど、成功してよかったです。
次週も予定しますので、よろしくです。( :D)

以下、簡単に結果報告です。

タワー



☆結果報告

1戦目

開始 : 30名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆つばめ(英) 北斗(DK) なっき(聖) えろひろ(英) ちゅけ(英)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆かえる(DK) とと(DK) さてつ(聖) えの茶(雷氷) こなん(英)

ぐる3
☆ぱうん(投) ☆たいしん(弓) TEADS(DK) あぃ(聖) さんじ(投) ばーん(投)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆rivi(いち) 流風pi(聖) RAIKO(聖) さぃは(弓) らんす(斬)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆まんB(パラ) 伸(DK) みゆ(DK) 軟式(聖) kaco(聖)

生存 : 30名全員


たまご : かこ
ねっくれす : とと らいこ
かーど : らんす
るーと : たいしん

スキル
MH20 : みゅう 成功☆
バーサク30 : みゆ 失敗 まんP2人のせい( :D)

メテオ30 : さぃは お持ち帰り

装備
109Dソウル : るかぴ
106Dカラベラ : こなん
104Dパルチ : えろひろ
78Dセイント : ぱうん
122Dヘッド : TEADS
103Dメイス : さてちゃん
102バタフライ : 伸
98ファルシ : みちゃる
97ニスロ闇 : かえる
72コンチェルト : 軟式

装備10個でしたー。

おばけ



2戦目

開始 : 27名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) つばめ(英) 北斗(DK) なっき(聖) ちゅけ(英) らんす(斬)

ぐる2
☆えろひろ(英) ☆こなん(英) とと(DK) るかpi(聖) えの茶(雷氷) れむりす(パラ)

ぐる3
☆ぱうん(投) ☆TEADS(DK) ILISS(聖) さんじ(投) めーーたん(弓)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆rivi(DK) RAIKO(聖) ばーん(投) 納豆キムチ(弓)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆まんB(パラ) みゆ(DK) 軟式(聖) kaco(聖)

生存 : 25名 2名用事で離脱 ありがとうでした><


たまご : みゆ
ねっくれす : なっとう れむりす
かーど : ゆふこりん
るーと : みちゃる

げろしゃぶ

スキル
MH20 : 北斗 成功☆

煙幕30 : こなん お持ち帰り
エアストライク30 : めーーたん お持ち帰り

装備
97Gツイン : みちゃる
101ネシェル黄 : さんじ
93ニスロ闇 : えの茶
127Dスタッフゥ : ゆふこ
95トマホーク : らんす

ぱうんさん近い



☆11月23日(日) 25・26戦予告

1戦目 7:00~

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) TEADS(DK) oナッキーo(聖) エロヒロ(英)
 ちゅけチョ(英)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆wcみゅうwc(斬) かえるの手(DK) satetsuchan(聖) えのちゃ(雷氷)
 戦士コナン(英)

ぐる3 遠6
☆たいしん仮面(弓) ☆看由(DK) あぃ姫(聖) 雄久李(聖)oさん次o(投) もーよん(弩)?

ぐる4 遠5
☆みちゃる(投) ☆riviver(いち) qりんごp(聖) EmpressRAIKO(聖) さぃは(弓)
 

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) ギュスト(DK) 納豆男児(DK)? 軟式DoorMan(聖)
 kaco友禅(聖)

(英)4(パラ)3(DK)6(聖)8(雷氷)1(火毒)0(弓)2(弩)1(投)2(斬)2  合計29

2戦目 9:30~

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) TEADS(DK) oナッキーo(聖) 盗賊王ランス(斬)
 ちゅけチョ(英)

ぐる2 近6
☆エロヒロ(英) ☆oxレムリスxo(パラ) ギュスト(DK) DaCapoアナ(聖) えのちゃ(雷氷)
 戦士コナン(英)

ぐる3 遠5
☆看由(DK) ☆oさん次o(投) xILISSx(聖) 雄久李(聖) もーよん(弩)?

ぐる4 遠4
☆みちゃる(投) ☆riviver(いち) qりんごp(聖) EmpressRAIKO(聖) めーーたん(弓)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) デモン嬢(DK) 納豆男児(DK)? 軟式DoorMan(聖)
 kaco友禅(聖)

(英)4(パラ)3(DK)6(聖)8(雷氷)1(火毒)0(弓)1(弩)1(投)2(斬)2  合計28

お休み : しんさん(DK) ほくとさん(DK) しゅさん(弩) ばーんさん(投)
       るかぴ(聖)
   2戦目 : たいしんさん(弓) さぃはさん(弓) あぃ姫さん(聖) さてちゃん(聖)
       かえるさん(DK) あおさん(パラ)

お待ち : あいんさん(投) だいしさん(投) 虎さん(DK)
      べれったさん(弓) しろあいすさん(投)
      由宇大さん(聖) 雄久李(聖)?

まだ暫定です。
抜け・休みなどあれば早めに教えてください。


ギュスさん可能なら、23日来ていただきたいです。
1戦目か2戦目行けるほうで。連戦でもいいけどw
連絡取れる方いたらお願いしたいです。o┐
だかーぽさんも2戦目いけますか?
らいこは2連よろしこ。
 連絡済みです ありがとうございました。

なっとうさん、DKさんで2連いけますか?(-公-;
急ですけど、雄久李さんいけますか?

まだのかた、これお願いします。→ 参加アンケート*・ω・)ノ

参加アンケート結果

ぱうんさん近すぎる



☆出席回数など 23・24戦終了時

出席日数表

2戦目もうまく行きだしたら、1戦しか参加できない人は出席上不利になると思いますが、
しばらくはまとめて考えさせてもらいます。
いちおう1、2戦で分けて出席を取っておこうと思いま~す。

卵 : りんご らんす らいこ なっとう だかーぽ 雄久李さん~あたり

ねっくれす : でもんじょう 交換の人

MH20付いてない人(出席7回以上) : kaco友禅 雄久李


来週もよろしくお願いします。|ョω・)

通信機

COMMENTS

No title

連戦、乙でした^^
いつもより段取りが、
大変だったと思います(''
来週も頑張りましょう♪

PS: みゆs、バーサークどま;;
   オイラのせいだったんですねpq

No title

MH有難うございました!
やっと一人前の火力?になれたでしょうか・・・
連戦の段取り本当にお疲れ様ですが
これからもよろしくお願いします~

No title

連戦おつかれさまでした不慣れなリーダーでしたががんばります。来週ひょとして仕事かもしれません。早めにわかれば連絡いたします。

No title

初参戦のホンテでしたが、みなさんの助けを借りて何とか2戦できましたw
本当に有難うございました^^
ネックレスまで頂いちゃって申し訳ないです~
私で役に立てれば、また呼んでくださ~いwがんばりまふ^^

No title

おつかれさまでしたw
MH20(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
初めて手にして成功して良かったよぉ~♪
SS撮るの忘れてたしw
連戦の方々、大変でしょうががんばです(*≧▽≦)b!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。

初ルートしたんですが、泥ショボくてすいましぇん??。メいプルヒーローはでたから少しはよかったのかなと。

色々と騒がしいやつですか、来週もよろしくお願いいたします。


スキル貼りつきおめでとうございますうん(_ _)ノ_彡☆

No title

すみませ~~~~ん;;;
完璧ねてしまって、・・・約束したのにぃ><
ほんと申し訳ない・・・・;;

無事討伐できたようで、よかったですw

次回は所用のため参加は出来ません。皆さんがんばっす^^

No title

2連戦おつかれさまでしたw

主催、段取り等々
いつもながらありがとうござぃます。
来週もよろしくお願いいたします。(*・ω・)*_ _)

No title

お疲れ様でした。

初の連戦、疲れますねぇ^^;

ちょっと気になったのは、2戦目の開始までが異様に長かったこと。
せっかくいい感じで1戦目終わったのに、なんかグダグダです。
9:30集合とか時間をしっかり決めて、その時間に材料そろえて村にいなかったら2戦目不参加とみなしていいんじゃないですか?

開始が遅れたせいで、本体途中離脱が2名もいました。
これじゃ待つ意味なんてないですよね??

No title

一揆まーーーん
23日 仕事11時からになったので1回戦だけ参加できるようになりましたー^^;
予定ころころ変わって申し訳ないですが、まだはいれそうなら いれてもらえませんか?

2連戦おつかれさまでしたー^^
連戦の人はやっぱりつかれるんでしょうねー
どんな状況だったかしりませんが
連戦の人のモチベーション維持するためにも
2戦目の集合時間きめるのいいかもですね~
って、2連戦参加できるのは来月になりそうですが・・・orz

休憩短いと余計に疲れちゃうかもなんで、九時半集合で、30分後くらいに開始とかがよいのかもとか思ったり。

二回目、急に面子を集めて頂いた感があるんで今回は、しょうがなかったのかなっておもったりも。
まぁ、集まれる時もあれば、集まれない時もあるんですし。しょうがないときもあるのかと

No title

お疲れさまでした。

休憩短いと疲れますよね~
長くても意識がフェードアウトしちゃいますが(笑)

集合時間・開始時間ですが、そんなにぴったりで締め切らなくても良いんじゃないですか?
ゲームなんだし。楽しくやりましょうよ・・・

No title

とりあえず二戦目開始時間を決めておいて、
その15分くらい前に町で待機してもらってればいいんじゃ?(''
一戦目がいつものメンバーなら、
狩り終了時間はそんなに変わらないと思うし、
いつもの討伐時間+抽選時間+休憩(15分くらい?)で、
二戦目の集合時間を決めても良いんじゃないでしょうか?

No title

2戦連続お疲れ様でした!

さて、今週の日曜日のホンテは用事があるので休ませてもらいますorz
また再来週よろしくお願いしますヾ(=゚ω゚)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2戦目開始時間によっては参加したいです
多分2戦目くらいの時間なら寝過ごさないと思い..ます...orz

No title

ナッキー、レムリスs参加おkです。

No title

23日が急遽仕事で参加できなくなりました。
申し訳ありません・・・。

No title

23日急用で行けなくなりました
ごめんなさい><

No title

(´;ω;`)用事で二戦目途中撤退となりそうです・・・11時半に落ちないといけないので・・・
(´ω`)一戦目は余裕ですが!・・・参加の枠ないけど・・・空いてたらお願いしますw

No title

前日ってかほぼ当日ですみません...
リアで急用が入ったため今回の参加不可能になりました;
またよろですorz

No title

急ですが、レムリスs体調不良のため泣き声準備できず、欠席させてくださいとのことです。



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

