健康食品

スポンサーサイト


☆ 22戦目結果報告 & 11月16日(日)予告

本日もおつかれさまでした。
本体55分ぐらいでした。早かったですね。
みんなのがんばりとコダマ効果で( :D)

しゅさんともーよnさんと李稚、急だったけどありがとでした。助かりました。

7時半入場で開始遅くなってしまいましたけど、
9時討伐で9時半ぐらいにはダベってましたから、2戦目もいけると思います。
来週から2戦しようと考えてますので、薬たっぷり持ってきてください。
次回もよろしくお願いします。(´-ω-`

以下、簡単に結果報告です。

蝋燭の人



☆結果報告

開始 : 30人 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆つばめ(英) 北斗(DK) 流風ぴ(聖) Aleatory(弓) ちゅけ(英)

ぐる2
☆かえる(DK) さてつ(聖) えの茶(雷氷) えろひろ(英) こなん(英) らんす(斬)

ぐる3
☆ぱうん(投) ☆たいしん(弓) TEADS(DK) あぃひめ(聖) さんじ(投) ばーん(投)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆rivi(いち) 宵闇剣士(DK) りんご(聖) さぃは(弓) 嬢(もよ)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆まんB(パラ) なっとう(DK) でもん(DK) 軟式(聖) kaco(聖)

生存 : 29名 送還1ドマでした><

おつかれさま



たまご : えろひろ
ねっくれす : かこ 交換  激しくでもんさんのネックレス忘れてました><
かーど : TEADS
るーと : たいしん仮面

スキル
MH20 : 北斗吉宗 失敗どまw

装備・書
104Dカラベラ : TEADS
106Dアクゥアル : さてちゃん
100Dコンポジ : 軟式
105Dアックス : 宵闇剣士(シュヴァルス)
120Dヘッド : ぱうん
77キングセント : さぃは
98殲滅 : るかぴ
体力60上 : みちゃる

お面



☆11月16日(日) 23戦・24戦予告

1戦目
ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 北斗吉宗(DK) oナッキーo(聖) エロヒロ(英)
 ちゅけチョ(英)

ぐる2 近6
☆wcみゅうwc(斬) ☆かえるの手 戦士トト(DK) satetsuchan(聖) えのちゃ(雷氷) 戦士コナン(英)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆たいしん仮面(弓) TEADS(DK) あぃ姫(聖) oさん次o(投)
 vバーンv(投)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆riviver(DK) 流風pi(聖) EmpressRAIKO(聖) さぃは(弓)
 一乃嬢(投)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) 伸彡(DK) 看由(DK) 軟式DOORMAN(聖)
 kaco友禅(聖)

(英)4(パラ)2(DK)7(聖)7(雷氷)1(火毒)0(弓)2(弩)0(投)5(斬)2

2戦目
ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 北斗吉宗(DK) 軟式DOORMAN(聖) ちゅけチョ(英)
 盗賊王ランス(斬)

ぐる2 近5
☆エロヒロ(英) ☆戦士コナン(英) 戦士トト(DK) 流風pi(聖) えのちゃ(雷氷)
 oxレムリスxo(パラ)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) TEADS(DK) xILISSx(聖) oさん次o(投) vバーンv(投)
 納豆キムチ(弓)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆riviver(DK) EmpressRAIKO(聖) 一乃嬢(投)? シュヴァルス(弩)?
 もぎゃぁ(投)?

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) 看由(DK) 由宇大(聖)?
 kaco友禅(聖)

(英)4(パラ)3?(DK)5(聖)6?(雷氷)1(火毒)0(弓)1(弩)1?(投)6(斬)2

お休み
1戦目 : あおさん(パラ) りんごさん(聖)
2戦目 : かえるさん(DK) しんさん(DK) さてちゃん(聖) りんごさん(聖)
       たいしんさん(弓) さぃはさん(弓) あおさん(パラ)

お待ち : あいんさん(投) だいしさん(投) ぎゅすさん(DK) 虎さん(DK)
      べれったさん(弓) しろあいすさん(投) しゅさん(弩)
      由宇大さん(聖) 雄久李(聖) DaCapoさん(聖) oxレムリスxoさん(パラ)

まだ暫定ですけど、こんな感じで予定してます。
抜け・お休みあったら言ってください。
もぎゃぁさん、朝きつかったら2戦目を投げでどうかな~?とか思ってみたり。
2戦目もばっちり出来るかは、1戦目の戦況にもよるのでがんばりましょい *・ω・)ノ

お待ちのビショさま、いけそうな方いたら教えてくだしゃ。
2戦目からの人は、9時半ぐらいにINして待っててください。
由宇大さん、しゅさんお返事待ってま~す。( :D)
oxレムリスxoさんもどうですか?*・ω・)


かざんさん、また機会があったらぜひ><。
ぼくは一緒できて楽しかったですよ。*・ω・)ノ


↓あとまだの方、これお願いします

参加アンケート*・ω・)ノ

参加アンケート結果( :D)

むけました



☆出席回数など 22戦目終了時

↓長くなるから、別記事にまとめることにしました。(’

出席日数表

2戦目もうまく行きだしたら、1戦しか参加できない人は出席上不利になると思いますが、
しばらくはまとめて考えさせてもらいます。
いちおう1、2戦で分けて出席を取っておこうと思いま~す。

卵 : かこ りんご らんす だかーぽ みう 雄久李さん~あたり

ねっくれす : でもんじょう 交換の人

MH20付いてない人(出席7回以上) : wcみゅうwc kaco友禅 Aleatory
                        北斗吉宗(次週は外れてくだしゃ><) 雄久李

MH20付いてない人(出席7回以下) : もーよん 卍虎砲卍 qけんしゅんp


来週もよろしくお願いします。|ョω・)

ojama.jpg

COMMENTS

No title

お疲れ様でした^^
今日は早かったですねb
個々のレベルアップにより、
着実にPTが強くなっていますね(*^^*)
次週も宜しくお願いします^^
頑張りましょう(^o^)ノ

No title

二戦目○でおkですよー二回は無理な日はあるけど常に一回はいけるw
(´ω`)なんかネタにされとる・・・w

No title

ILISSさん参加おkです。

お疲れさまでした。
朝、コンビニで買ったパンがホンテ中に食べきれなかったぐらいに。(笑) 今回は早かったですよねぇ。

次回も宜しく御願いいたしますぅん。

No title

二戦とも参加させてください。
軟式DOORMAN(聖) 137で参上します。
宜しくお願い致します。

No title

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
2連戦(`・ω・´)ゝ了解しました!!
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

落ちませんよぉ~にぃ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

No title

うわああん;-;
お疲れ様です><
さてっちゃん、気づいていないことが・・・・・
土曜にホンテ参加しているんだったあああああああ;
なので、日曜1回しか参加出来ないということが判明してしまいました・・・。
本当ごめんなさい;
今他キャラ育成してますので、
参加でるようになったらどうぞ宜しくお願いしますm(**_ _)m
(ちなみにかえるcもです(;-;) )

No title

みなさん初めまして^^
16日の第2戦(なのかな?)から初参加させてもらいますトトです。
ホンテ初体験なので分からない事多いのですが、頑張りますので
よろしくお願いします^^
何とか落ちないように。。。死なないように。。。祈るばかりですw
一揆s、お誘い感謝しますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一揆まーーーーん
今週と来週仕事でいけなくなりました><
ホンテ参加できるようになってから なぜか日曜に用事がはいるのはな~ぜ~;;
再来週(11月30日)からは参加するじぇい^^
もちん2戦目も(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

急で申し訳ないのですが身内に不幸があり今週は参加できなくなってしまいました。
すみませんm(__)m

No title

レムリスs参加おっけーです



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

