健康食品

スポンサーサイト


☆21戦目結果報告 & 11月9日(日)予告

今週もおつかれさまでした。
開始遅くなってしまいましたが、本体70~80分で倒せましたねw
この調子で、60分以内でいけるようにがんばりましょい。*・ω・)ノ

今日、急遽参戦していただいた、犀火さん リョリョンさんありでしたー。
助かりました。また機会あったらよろしくです。( σ´∀`)σ

以下、簡単に結果報告です。

腕見学



☆結果報告

開始 : 30名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆つばめ(英) 北斗(DK) なっきー(聖) エロヒロ(英) ちゅけ(英)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆あお(パラ) かえる(DK) Dacapo(聖) こなん(英) えの茶(雷氷)

ぐる3
☆ぱうん(投) ☆たいしん(弓) 看由(DK) あぃひめ(聖) さんじ(投) ばーん(投)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆Dvolcano(DK) 流風pi(聖) りんご(聖) ryoxryon(聖) kaco友禅

ぐる5
☆一揆(斬) ☆まんB(パラ) 犀火(DK) 伸(DK) 雄久李(聖) 軟式(聖)

生存 : 27名 落ち3

みゅう幽霊



たまご : 北斗
ねっくれす : だかーぽ みゅう (2人交換)
かーど : いっきまん*・ω・)ノ
るーと : たいしん

スキル
MH20 : ばーん 成功☆

バーンMH20

バーサク30 : みゆ 失敗ドマ
ジェネ30 : かこ 失敗ドマ

明鏡30 : だかーぽ お持ち帰り
タイムリープ30 : えの茶 お持ち帰り

装備
111Dタスク : えろひろ
102ネシェル : みちゃる
102テポ : かえる
95ネシェル : ぱうん
95Bハンマ : さんじ

おかんさんじかこ

寄付
日本列島 : こなん
バーサク20 : あお

ぱうん頭 しばかれて喜ぶ人と傍観者wc



☆11月9日(日)22戦目予告

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 北斗吉宗(DK) DaCapoアナ(聖) Aleatory(弓)
 ちゅけチョ(英)

ぐる2 近5
☆かえるの手(DK) satetsuchan(聖) えのちゃ(雷氷) 戦士コナン(英)
 エロヒロ(英)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆たいしん仮面(弓) TEADS(DK) あぃ姫(聖) oさん次o(投)
 vバーンv(投)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆riviver(いち) 流風pi(聖) りんご(聖) さぃは(弓)
 一乃嬢(もよ)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) 納豆男児(DK) ギュスト(DK)?軟式PHOENIX(聖)
 kaco友禅(聖)

(英)4(パラ)2(DK)6(聖)7(雷氷)1(火毒)0(弓)3(弩)0(投)5(斬)2

休み : 伸さん(DK) みうまん(DK) あおさん(パラ) おかん(斬)

待ち : あいんさん(投) だいしさん(投) ぎゅすさん(DK) 虎さん(DK)
     べれったさん(弓) しろあいすさん(投) しゅさん(弩) らいこさん
     らんすさん(斬) でもんさん(DK) 雄久李(聖)

いったんこんな感じでお願いします。
またちょこちょこ変更あると思います。
休み・抜けてるなどあれば教えてください。

でもんさん行けそうだったら教えてください。*・ω・)ノ

ぱうん幽霊



☆出席回数など

(英)
戦士コナン19
o越冬つばめo18
ちゅけチョ11
エロヒロ
(パラ)
ゆふこりん18
まんびぃ20
青龍海
(DK)
伸彡14
デモン嬢13
TEADS15
かえるの手14
看由14
ギュスト
Dvolcano15
北斗吉宗11
卍虎砲卍
qけんしゅんp
(聖)
satetsuchan13
あぃ姫18
DaCapoアナ
流風pi15
qりんごp16
雄久李
由宇大11
kaco友禅16
EmpressRAIKO
(雷氷)
えのちゃ18
(弓)
たいしん仮面17
さぃは
(弩)
シュヴァルス
もーよん
(投)
oさん次o14
アイン号
大至
ぱうんどっぐ19
vバーンv10
みちゃる16
一乃嬢(riviver)16
(斬)
wcみゅうwc16
一揆star19
助っ人様
ARSHELL(英)
secondbeat(英)
希世斗(英)
ウイソン(DK)
軟式PHOENIX(聖)
oナッキーo(聖)
Aneus(雷氷)
天剣の宗たん(斬)
さんだギガ男
納豆男児
盗賊王ランス
犀火
ryoxryon
長期お休み
ニスモY11
ちゃいとー
ノウレッジ

卵 : だかーぽ かこ 雄久李さん~あたり

ねっくれす : でもんじょう 交換の人

MH20付いてない人(出席7回以上) : wcみゅうwc kaco友禅 Aleatory
                        北斗吉宗 雄久李

MH20付いてない人(出席7回以下) : もーよん 卍虎砲卍 qけんしゅんp


まだ書いていない方お願いします。↓
わりと大事なお知らせ( σ´∀`)σ(あんけーと)

来週もよろしくお願いします。*・ω・)ノ

ちゅけ退院



☆追記:アンケート結果

みんなの参加アンケート結果*・ω・)ノ

↑みんなのアンケートまとめたら、こんな感じになりました。( ゜∞゜)y─┛~~
間違いとか、やっぱこうして欲しいとかあったら言ってください。
最近よく来てくれる人、連絡いただいた人は上の表にまとめてます。
下の助っ人さまというのは、過去数回急遽参加していただいた方です。
まとめてみた感じ、2戦目行けなくもないですね!

この結果にともなって、今後から編成がちょっとづつ変わってくると思います。
今後ともよろしくです。o┐ペコリ


COMMENTS

No title

皆様お疲れ様でした~

バーンsMH(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*[才×〒"├-]:・。☆ ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

あにぃへ
11月よりシフト勤務になりますので;
今の所16日・23日は参加出来そうです。
参加出来ない時は早めに連絡いたしま~
参加出来る時は2連おっけぇ~です。
とりま;9日は参加出来ませんので宜しくお願い致します o┐ペコリ

No title

お疲れ様でした^^
開始前はバタバタしていましたが、
今回も無事討伐成功ですねb
討伐時間も短くなってきてるし、
皆さんに卵・首輪・スキルが回っていっているので、
良い感じですね♪
来週も頑張りましょう(^o^)ノ

No title

準備しながら二度寝してました…申し訳ないです><

No title

おつでーーーーーす
弓に関してですが左でもいけます!
逆に右とか全然やってないんで慣れてないです。

No title

卵どもでした!
出張で違う環境で挑みましたところ、ラグりまくりで2連墓;;
ご迷惑掛けました・・・
退出のときに、クリック効かなくなって一揆様に気づいてもらえて嬉しかったです。。。

No title

お疲れ様でした><
お誘い本当にありがとうございました!
なのに開始早々固まって最終的に落ちてしまい、皆さんにご迷惑をかけてしまって申し訳ありませんでした;;
今回初のホンテだったので、貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございましたw
PC共に私自身も未熟ですが、また機会があったらよろしくお願いします><

No title

お疲れ様でした~
毎回のこと、一揆サマ主催お疲れ様ですw
復帰戦、無事討伐できてよかったのと
みんながおかえりって言ってくれてうれしかったですw
カコしゃ;大好きだぁ!!!><w
来週もよろでっすw

No title

お疲れ様でした。
ちゅけsの復帰戦?討伐できましたねん。
来週もよろしく御願いいたします。

かじゅあんさん>
左いけるってドンだけHPあるんじゃぁww
いいなぁ(あ

No title

今週もおつかれ様でした^^
一揆s毎度 主催お疲れ様です♪
雑魚処理いって 2墓したなんてことはないはず・・・はず・・・orz
来週は私用でいけませんが 再来週からはまたよろしくです^^
2連戦ももちいけます^^b

No title

青s・・・たしかに変な場所で死んでましたね^^;


えっと、参加したいという友達がいまして、

xILISSx LV167(ビショ)

oxレムリスxo  LV170くらい・・(パラ)

補欠で、空きがあるときで構わないそうですので、
機会あらばお声をかけてくださいませ。
m(_ _)m

宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

参加できます。
今週は泣き声が取れなかったという事態に陥らない限り軟式PHOENIXで参加いたします。
宜しくお願い致します。
リザがMAX(10)になったら軟式DOORMAN(聖)現在130レベル(リザ3)で参加させて頂きたいと考えております。

No title

9日は日曜参観じゃったw
お休み致しますm(_ _)m 
今度こそ!(せめて)標準のネックレスもらおうと思ってたのに><
みなさん ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

