健康食品

スポンサーサイト


☆10月26日(日)結果報告 & 次週11月2日(日)予告

本日もおつかれさまでした。
今日は集合早くて、よかったです。
毎回こんな感じだと連戦もいけそうですね。|ω・`)
時間計ったら、本体1時間30分でした。
1時間前後にまで縮むといいなぁ。( :D)ニコ
来週もよろしくです☆

以下、簡単に結果報告です。

kaco.jpg



☆結果報告

開始 : 28名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆つばめ(英) 北斗(DK) 軟式(聖) エロヒロ(英) 盗賊王ランス(斬)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆あお(パラ) かえる(DK) さてつ(聖) こなん(英) えの茶(雷氷)

ぐる3
☆ぱうん(投) ☆たいしん(弓) てっづ(DK) あぃひめ(聖) さんじ(投)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆Dvolcano(DK) rivi(いち) 流風pi(聖) りんご(聖) さぃは(弓)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆看由(DK) 由宇大(聖) かこ(聖) まんB(パラ)

生存 : 24名 落ち2 送還1

ごめん



たまご : まんびぃ
ネックレス : 取得者なし
かーど : 出ませんでした
るーと : たいしん仮面

スキル
MH20 : 看由 成功☆

みゆMH20

バーサク30 : riviver 成功☆

riviverMH20.jpg

ブリザード30 : 盗賊王ランス お持ち帰り
メテオ30 : o越冬つばめo お持ち帰り
セング30 : TEADS (一揆が代理)宅配
タイムリーフ : 戦士コナン お持ち帰り
インレイジ30 : 北斗吉宗 お持ち帰り

装備
53Dスロンズ : ゆふこりん
103Dアクゥアル : satetsuchan
105Dアックス : かえるの手
94ニスロック闇 : oさん次o
111ブルーマリン : エロヒロ

浣腸 : 青龍海(こなんさん代理)
変な斧 : kaco友禅
適当に狩って出た妖刀 : かえるの手

抽選会



☆11月2日(日)21戦目予告

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 北斗吉宗(DK) oナッキーo(聖) エロヒロ(英)
 ちゅけチョ(英)

ぐる2 近6
☆wcみゅうwc(斬) ☆青龍海(パラ) かえるの手(DK) DaCapoアナ(聖)?戦士コナン(英)
 えのちゃ(雷氷)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆たいしん仮面(弓) 看由(DK) あぃ姫(聖) oさん次o(投)
 vバーンv(投)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆Dvolcano(DK) riviver(DK) 流風pi(聖) qりんごp(聖)
 さぃは(弓)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) デモン嬢(DK) 伸彡(DK) 雄久李(聖)
 kaco友禅(聖)

(英)4(パラ)3(DK)7(聖)7(雷氷)1(火毒)0(弓)2(弩)0(投)4(斬)2

休み : さてちゃん(聖) ゆうだいさん(聖) 軟式さん(聖) てっづさん(DK)

待機 : あいんさん(投) 大至さん(投) ぎゅすさん(DK) 虎さん(DK)
     べれったさん(弓) しろあいすさん(投) しゅさん(弩)
     らいこさん(聖) らんすさん(斬) もーよn(弩)
     なっとうさん(DK)

いったんこんな感じで決めさせてもらいました。
休み・抜けてるとかあればよろしくです。
riviver次週も準備よろしこ。Pq

ぺあるっく ぱうん変な事 ちそこケース



☆出席回数など

(英)
戦士コナン18
o越冬つばめo17
ちゅけチョ10
エロヒロ
(パラ)
ゆふこりん17
まんびぃ19
青龍海
(DK)
伸彡13
デモン嬢13
TEADS15
かえるの手13
看由13
ギュスト
Dvolcano14
北斗吉宗10
卍虎砲卍
qけんしゅんp
(聖)
satetsuchan13
あぃ姫17
DaCapoアナ
流風pi14
qりんごp15
雄久李
由宇大11
kaco友禅15
EmpressRAIKO
(雷氷)
えのちゃ17
(弓)
たいしん仮面16
さぃは
(弩)
シュヴァルス
もーよん
(投)
oさん次o13
アイン号
大至
ぱうんどっぐ18
vバーンv
みちゃる15
一乃嬢(riviver)16
(斬)
wcみゅうwc15
一揆star18
助っ人様
ARSHELL(英)
secondbeat(英)
希世斗(英)
ウイソン(DK)
軟式PHOENIX(聖)
oナッキーo(聖)
Aneus(雷氷)
天剣の宗たん(斬)
さんだギガ男
納豆男児
盗賊王ランス
長期お休み
ニスモY11
ちゃいとー
ノウレッジ

卵 : Lv160近辺で出席多そうな人

ねっくれす : でもんじょう 交換の人

MH20付いてない人(出席順):

1 : wcみゅうwc
2 : kaco友禅
3 : Aleatory
4 : 北斗吉宗
5 : vバーンv
6 : ノウレッジ
7 : 雄久李
8 : もーよん
9 : ギュスト
10 : 卍虎砲卍
11 : qけんしゅんp

すでにMH20ついてる方、除いております。o┐ペコリ
お休みなどあれば順位変わりますので。
来週もよろしくお願いします。

ええっと、riviverの中身はたいがい一乃嬢なんです。
↑の表ちょっと書き直しました。
誤解を招いたと思います。すみませんでした。(・ε・`o)
おそらく今後riviverでの参戦が多いかと思われますので、よろしくお願いします。

わりと大事なお知らせ*・ω・)ノ(アンケート)

エビ 息吹

まんB卵孵化おめでとうございます。o(・∀・)o

COMMENTS

No title

お疲れ様でしたぁ。
討伐安定してきましたね♪


雑魚処理で思ったのは、

1 ワイバーン前のリザードマンて倒さない方が、下での被ダメが減ってお得なんでは?

2 左右頭を殴っているときの真ん中頭の召喚は黒ワイではないので同じ理由で処理しない方がお得?どうせそのうちブランに巻き込まれて倒せるし。

3 あとは処理担当がいれば基本的にはお任せで、誰も反応しなかったときのみ気付いた人が下りていって処理ってのが無駄がないかと思います。

みなさま☆お疲れ様です(>_<)
ちゅけ、次週かその次から復帰予定です!
まだ入院中ですが(>_<)
入院してからずーっとお腹の赤ちゃんのために痛み止め使わず我慢してたのですが、お腹の中に出血しだしたらしく、これ以上はうちの命も危険だということで金曜日の夕方に泣く泣く手術しました...
正直、メイポもやめょうかと思ったし、うちだけ生かされてる...って思ったりでかなり凹んでますが、ギル員や友からのメール、一揆sのblogを通してのみなさんからのメッセ見てやっぱり戻ろうって思いました。
一揆s、主催大変なのに個人的な事情でお休みいただいて申し訳ありませんでした(・_・、)
お腹、4ヶ所切ったけどもぉ歩いてるし(歩いてる姿は見せれませんが(笑)
また退院したら書き込みにきます(>_<)

ちゅけちゃんへ

ちゅけc~、がんばったね(;;
心も体も、いっぱい痛かったと思います。
ホンテに、ちゅけcいないと寂しいよー(´Д`)))
来週か再来週から、また会えるの楽しみに待ってます!!!

ちゅけさん>
お疲れ様です。男にはわからない痛みだと思いますが、色々とがんばです。

てっずさん>
ひよこはやっぱ東京っぽいですん。だまされちゃいましたねぇん。
きっと横の商品が該当の品だったのかと。


ホンテに関しては安定してきたように感じます。。
最後の癒しのかいに毎回参加してないやぁ(***)
なんか、ネタで参加したいなって思っていたりもぉ。(笑)
いつも、話してばっかですが、来週も宜しくお願いしますm<_ _>m

忘れていましたぁん。

みゆさん、いちさんおめでとうございますぅん。\(^o^)/ぅわ~ぃ

No title

ここ暫く無断欠席してしまい申し訳ありませんでした。
現在ちょっと事故に会い、入院しております。
そのため12月までメイポができません。その後もリハビリ等でホンテ参加できるか不明です。
迷惑をかけてしまって申し訳ないので私を討伐隊から除隊させてしまってください。

No title

ちゅけs>
色々と大変だったと思います。
今は無理をせず、
心身共に静養してくださいね。
またホンテで会いましょう^^

ノウs>
事故ですか!(><;)
命に別状はないようなので、
良かったです。
骨折されているんでしたら、
カルシウムを沢山摂取してくださいね。
無理はなさらず、
治療に専念してください^^
復活されたら、
またホンテで遊びましょうb


今日は卵を頂きました♪
ありがとうございます^^
また来週、
宜しくです^^

No title

ありがとうございました!
来週もがんばります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ああああああああ
荒らしてる・・・・
書き忘れ><
riviverと一乃嬢二起動できることはありませんので、二人揃って参加のときの投げの中身は誰かご察し頂けると幸いです。

No title

もーよnさんですが、週の後半あたりにならないと確定に出来るか分からない状態です。><
(他の方のお休みによるため)
前日~2日前ぐらいにグルに予定されてなかったら、お休みという形で大丈夫です。
ここのところ都合で臨時にさせて頂いてました。申し訳なさす。Pq
>いち

あとアンケート記入よろしこです。*・ω・)ノ↓
http://salonduikki.blog95.fc2.com/blog-entry-40.html

No title

のうさん>
ゲームはいつでもできますよぉ。
ゆっくり休んでください。
また狩りやBOSS戦、一緒にしたいで~す。( σ´∀`)σ

ほんと生きてくれててよかったて思います。
今はしっかり治療してください。><
影ながら応援してます。
また会える日を楽しみにしてますYo。*・ω・)ノ

No title

お疲れ様です><
今週11月2日(日)試合でした;-;
連絡遅くなりすみませんが、お休みします;
みなさん頑張ってください!

ちなみにかえるsバサクつきましたm(_ _)m
報告遅くなりすみません;

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

のうさんへ

いつもお休みするときは、必ず連絡くれたのに、急にお休みされておかしいなって、ずっと心配してました。(;;

生きててくれて本当に本当に良かった~(><

リハビリ辛いと思うけど、早く元の生活に戻れるように願ってます。
メイプルで待ってますね♪

No title

11月2日はお仕事なのでお休みします m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ。

今週は大学の研究室時代の同期で信州に集まることになっており、INできません。
せっかくメンバーに入れてくださったのに申し訳ありません。
来週以降、またよろしくお願い致します。

No title

ちゅけさん 大変でしたね・・・・・・  まずは 身体を治して!!  無理はしないようにね!!


ノウさんも 事故とか・・・・無事で良かった・・・・・  これから寒くなって 大変だろうけど

焦らず 体治してくださいね


一揆さん 今になっても まだ 来月のシフトが出来上がって来ないんですが

多分2日は休みだと 思うので

もし DKとか 必要な時は 声掛けて下さい 待機しています

No title

ちゅけs、つらい痛みでしたね;
似た体験があるのでお察しします><。
体も心も大事になさってください。。
ノウs、リハビリがんばです。一日も早く良くなりますように。。お大事に;


討伐が早くなり安定してきてステキですね(´ω`*)
9時すぎにおわるようなら、以後はずしてたギルジャクムにも行くようにしたいと思います、よろしくですー。
主催いつもおつかれさまですヾ(゚Д゚●)ノ

No title

昨日、退院しましたw
おさわがせしましたぁ><;
ホンテですが、あきあれば今週から復帰しますw
手術したのに1週しか休まないうちってどんだけしぶといんだ・・・(’
てことで:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

次回日曜日なのに部活ありだから、と顧問が言い出したため欠席します
土曜日あたりまでに相当な雨が降ったならいけるかもですが、あやふやだし、確立的にもアレなので、完全に欠席でおねがいします。

>みちゃるs
ひよこのことで
東京銘菓ならなんで製造場所福岡なあたりすっげえわかりにくいんだけど(’
ついでに、俺の言っていることは間違いではないんだな。
福岡銘菓だよー

http://www.mi-na-mi.com/hiyoko.html
悔しくなって調べてたりするんだ。

No title

てっずs>
ありゃぁ。そっちもあったんですかぁ。
失礼いたしました。ごめんちゃいm( __ __ )m

というか、両方あったんですなぁ。(´∀`*)ウフフ

No title

やっとーシフトが出来上がってきましたぁぁぁぁww

11月はー

2日 16日 しか 参加出来ませんでした;;

よろしくお願いします

No title

11月はドロ4倍でできるので楽しみですねw
ナッキーと雄久李sは参加OKです。

No title

ノウs;;
心配したぉぉぉぉ~(゜-Å) ホロリ
でも;命に別状なくて良かったよ。:゚(。ノω\。)゚・。
気にしないで;ゆっくり直して必ず戻って来てね;;
待ってるYo

ちゅけs;;
赤cの為に痛みに堪えたなんて;サスガママですね..._〆(;ωq`)
おかえりなさい~
無理しないで下さいね;

軟式s
信州へようこそぉ~
寒いかとは思いますが;楽しんで行ってくださいましぃ~
風邪が流行っておりますので;
御身体は大切に^^
勉強もFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

一揆まんあにぃ
ツイニ正式に就職決まりました^^vイェイ
応援ありでした~♪
ですが・・・
11月からシフト入る模様^^;
土日休みではないので;
休みの日に行ける時に参加になりそう~です(゜-Å) ホロリ
宜しくお願い致します。 o┐ペコリ

皆様MH頂きました。
ありがとうございました o┐ペコリ

No title

ごめんなさい。。。
体調不良の為におきることが出来ませんでした><
本当に申し訳ありません・・・

No title

いっちに続いて。。pq
寝坊でしたぁぁ><
まじすぃませんでした(´;ω;`)ウッ

*一揆さnへ*
まだ首中ってきいたのでナイショしました><
いきなり戦闘中にナイショしてごめなさぃpq

みなさnがばデス(´;ω;`)ウッ

No title

お二方どんまいw

早く治してくださいねん*・ω・)
戦闘中でもだいじょぶですよn*・ω・)



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

