健康食品



わりと大事なお知らせ*・ω・)ノ

☆お知らせ

更新が滞ってしまいました。すみませぬ。

大事なお知らせがあると、先日も結果報告のとこに書かせてもらいました。
今日はそのことでみなさんにも協力してもらいたいと思います。*・ω・)ノ

単刀直入に、このPTの参加キャラのことです。
実はぼくは一部の人しか直接「参加してください」とお願いしてません。
ほとんどの方が、友達からお話聞いて参加してくれてるのだと思います。

それゆえ、みなさんの持ちキャラや、真意についてはさっぱりわかりませんw
たとえば、ほんとは本命キャラがいるが、違うキャラで参加することになった~とか、
臨時参加でいいんだけど、毎回参加することになった~とか、
そういう食い違いがあると思います!

なので、今回アンケートとることにしました。
ここで一回みなさんの意向を確認して、整理したいと思います。

聞きたいことは、次のとおりです。

1.毎回参加したいか、臨時でいいか。
2.参加させたいキャラ。職。Lv。
3.討伐に必要なキャラが足りなくなった場合、お願いできるか。(ex.DKさん、ビショさんetc)
4.他に参加させたいキャラがいるか。
5.2戦目いけるとしたら可能か。

たとえば、自分一揆なら、

1.毎回参加したい。
2.一揆star(斬)Lv176
3.まったく出せません。○rz
4.遠い将来、(拳)で参加したい。
5.2戦目いけます。

みたいな感じでよろしくです。*・ω・)ノ
テンプレとか用意してないです。適当に書いてくださって構いません。
箇条書きでも何でもいいです!

で、この記事のコメントに書いてください。
みなさんにも伝わってた方がいいと思うので、おそらくまとめて公開します。
あらかじめご了承ください。o┐ペコリ
期間は、1~2週間あったら十分でしょうか。
遅れて書いたから不利になる、書かなかったからどうこうなる。。とかないですけど、
その場合は、いままでどおりの僕の認識でお願いすると思います。すみまそん。

最初からDKさんでお願いしてる でもんさんや火山さんも思い通りに書いてくださって構いません。
いちちゃまもね。*・ω・)ノ
アンケートの結果や、編成の都合上でどうしてもまたDKさんでお願いすることもあると思いますが、
そのときはまたお願いします。><

他の方も、アンケートで意向伝えていただいてもその通りにならないことがあると思います。
この点もご了承ください。><

それではまた明日がんばりましょい。*・ω・)ノ


COMMENTS

No title

1.毎回参加したいです。
2.今参加しているきゃらしかなっす。。 なげ です
3.特にないです。 臨時の場合に限り友の承諾を得てDK稼動化かも。。
4.特にいないです。。。
5.2戦目でも可能です。

以上 よろしく御願いいたしますん

No title

1.可能な限り毎回参加したいです。
2.ビショップ(156)。
3.今のところ、ホンテに参加できそうなキャラはいません。
4.当分、なさそうです。
5.やる気満々♪(゜Д゜)))

No title

1.毎回参加したいです。
2.vバーンv(投)173
3.今のところホンテにいけそうなキャラはいません。
4.特に今のところいません
5.2戦じゃたりないくらいです、2戦目やる気満々ですヾ(*゚ェ゚)ノ

No title

1.毎回参加したいですが・・・空きなければ無理にはいいです(´ω`)
2.盗賊王ランス 斬り166です
3.いないですw
4.いませんw
5.土曜日にやってなければ!w

No title

1.IN出来る時は毎回参加したいでぇ~す
2.LV145看由DK
3.いましぇ~ん
4.いましぇ~ん
5.可能でぇ~す

No title

1.臨時
2.らいらい。ビショップ。151
3.ほかにキャラいません
4.もういません
5.可能

No title

1:私用が入らなければ、毎回希望です^^
2:154のパラディン
3:他キャラ、まだ参加できるレベルになってません;;
4:育てれたら、シャドー(現在124)とビショ(現在43クレ)も(^^;
5:可能です^^

No title

1.臨時
2.納豆キムチ 弓 146
3.DK、聖とも大丈夫ですけど、聖は本体で多分落ちます+サポ下手です;;
4.特にないです
5.可能です

No title

おつかれさまデスーw

1.毎回参加はデキマスw ですが、そちらの都合で決めてもらっていぃので
  お休みのときがあっても構いません(`・ω・)ゝ
2.弓177
3.前もってお知らせいただければ 聖魔171出せますw
4.特にありませnw
5.2戦は厳しいと思います。(pωq)。

ヨロシク(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆

No title

1 :朝早くから毎週は少しきついです;
2 :172NL 
3 :DK出すことも可能です。
4 :一応バイパーが140近くになってきてます。
5 :とりあえず、2連戦は遠慮しておきたいと思います。

急ですが本日朝のPT欠席します。突然で申し訳ないです;;

No title

1 毎回参加したいです。
2 ビショ152がいて、@3レベくらい上がってリザレMAXになったらネックレスくらいもらいたいかなって思います。
3 上記ビショくらい。泣き声取るのが大変なんで、前日とかに取得協力してもらえるならって程度ですかねぇ。基本的にはパラでがんばりたいです。
4 連戦はやりたいです。

No title

1 編成の都合に合わせますw
2 178聖
3 121DKなら居ますが・・・orz
4 遠い将来ヒーローになったらw
5 可能ですw

全員の把握大変でしょうに(ノω・、) ウゥ・・・
いつもありがとぅございます(*- -)(*_ _)ペコリ

No title

1.毎回参加したい。
2.戦士コナン(英)Lv179
3.いませ~ん
4.遠い将来・・・
5.逝きます!

主催お疲れ様です(>ω<、)
肩でもモミモミします@@

No title

1.可能なら毎回参加したいです。
2.qりんごp (聖) 164Lv
3.DKが行けますがまだレベルが低い(125Lvだったかな)のでHBしかできません。
4.そのDKでも参加したいです。いつか弓(現在132Lv)でも行けたら良いなぁ♪
5.2戦目憧れます^^

夏以降落ちてしまうことが多い私を毎回参加させていただいて本当にありがとうございます。

No title

1.毎回参加したいもののお仕事の都合もあるので、控え扱いで
  お願いします。
2.由宇大 (聖) 165
3.いまのところ役に立つキャラはいません
4.投げで参加してみたいです、体力的にまだまだ無理ですがw
5.日によりますが可能です

今日は前半で落ちて申し訳ないです
雨の降り始めによく回線が落ちます><

No title

主催、おつかれ~ん^^ハゲてない?(ぇ

1.毎回参加希望
2.wcみゅうwc(斬)Lv181
3.いません^^;
4.遠すぎる将来w
5.基本、不参加でよろ(洗濯しないとwww)

No title

お疲れ様です。

1.毎回参加希望ですが、仕事でたまーに参加できません。
2.北斗吉宗(DK)
3.残念ながらいません;
4.育成中ですが、1年後になります;;
5.大賛成です。
   他のプレイヤーに機会があたるのならば、非常にいいことだと思います。

No title

1.毎回参加したいです。
2.青龍海(パラ)Lv168
3.いませんorz
4.遠~い遠~い未来 聖魔がそだったら^^;
5.2戦目やる気満々(^^♪

No title

1.毎回参加したいです。
2.えのちゃ(雷氷) Lv189
3.いません。
4.いません。
5.不参加でお願いします;

No title

1.毎回参加したい。
2.satetsuchan 聖199
3.いないでっす。
4.今のとこいないでっす。
5.その日によります。

No title

Lv制限をかけられると困るのですが・・・・一応書きます
連名でごめんなさい・・・

1.できる限り毎回参加します。(朝から酔っ払いのときもあります・・・
                    (デートのときは無理ですwbyもよ)
2.時と場合による
3.参加可能で、生存できる伽羅Lv高い順に書きます。
もーよん(SE)→いちでの生存率0.1%!
一乃嬢(投)
riviver(DK)
李稚(ビショ)
ichigokirai(ビショ)
ぁいすてぃー(斬)
4.今後ネタに走っていい伽羅?
5.時と場合による・・・

No title

1.一揆マンのためならあたし頑張るよ!
2.ぱうんどっぐ 投げ
3.144の斬りいるけど・・いらないよね^^;
4.遠い将来(銃)で参加したい
5.カコcがどうしても来て欲しいって言うなら

No title

1 毎回いけるならありがたいですこのホンテのみです^^;
2 LV165英
3 いません
4 いません
5 可能ですねたいがいわ

No title

1.毎回イケマス
2.弓カナーでもまあ別に無理してまではイイデス
3.弓?_?
4.弓?_?
5.日によります。

No title

1.仕事の都合のつくときは 参加したい シフト出来上がりし次第連絡します

2.伸彡 DK 181

3.もう一人澄碑歌がDK 愛国烈士ビショ います。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

4.愛国烈士 ビショ ネックレス 卵 欲しいです

5.薬が間に合えば 行ける か 別キャラなら行ける


書き込み遅くなって すみませんでした<(_ _)>

No title

1他に参加したい弓使いの方がいるようなら臨時でも結構です。
2たいしん仮面 弓191
3151ビショ リザMAX・MH19もいますが未体験。
4今130台のバイパーがもちっと育ったら参加してみたい。
5旦那がキれるので丁重にお断りします・・・
 仕事に旅立った日ならいけるかも。


おまとめごくろうさまでごじゃります(*´・ω・)´-ω-)

No title

1 仕事でたまに参加できませんが、基本的には毎回
2 つばめ 英雄
3 DK&聖魔(他のホンテ固定に参戦しているので、水曜日までに事前連絡要)
4 サクのあるキャラかな・・・
5 薬と時間と気力次第

No title

1 毎回参加希望(用事があるときはm(_ _;)m ゴメン!です)
2 さん次 投げしてます
3 おりません
4 いつかはと思ってますがいつのことやら・・
5 可能です

主催毎回おつかれです。いろいろと大変でしょうが頑張ってください。

No title

1 部活や大会、検定等が無ければ毎回参加希望
2 TEADS だーくないと
3 DK一筋!
4 DK一筋!というかDKしかまともに続かなかったです。
5 事前連絡さえあればおそらくいけます。

No title

ご連絡遅くなりましたことお詫び申し上げます。

1.参加キャラ、参加頻度は主催様にお任せします。
2.現段階で参加できるのは軟式PHOENIX(聖180)、軟式DEEPBLUE(弩160)。
3.用事がなく、必要なアイテムが事前に準備できていれば伺います。
4.ゆくゆくはoo結城美柑oo(斬133)、軟式DOORMAN(聖120)も・・・。
前者は見込みがありませんが、後者は育成中です。
5.14:15までに討伐できるのであれば連戦でも参加できると思います。

No title

うちもこっち遅くなって申し訳ないです;

1.毎回参加希望です^^w
2.ちゅけ(英
3.ちゅけだけで;w
4.かなり遠い未来、投げで。。。かなぁ
5.連戦楽しみにしてま^^

遅くなってごめんなさぁ~い!!

1.毎回参加希望です。(たまぁ~に都合の悪い日があるかも。。。)
2.186聖魔
3.特にいないです。;;
4.いないです。
5.連戦は参加できません;申し訳ない;;

No title

遅れてすいませんです...
1.毎回参加希望ですが、部活や寝坊での無断欠席が多いのであまり強くは言えないです(´・ω・`)
2.DaCapoアナ、せーま、177
3.ないです 
4.特にないです
5.日によりけりです

書き込み遅れてすみませんでした(´;ω;`)

No title

すみません
訂正させてくださぃ(’
5.連戦参加希望です

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

No title

1. 3週間に1回の参加になりそうです。なので臨時でよろしくお願いしますw
2. 戦士トト DK160
3. 他におりませぬw
4. いましぇ~ん
5. 2戦目OKですw(まだホンテやったことないけど。。www)

No title

1.毎回参加希望ですが部活でいけないときも><;
2.聖158です
3.いないです;-;
4.128英をネックとりに...
5.いけます

すいませんでしたpq

このブログの存在すら知らなくって連絡23日遅くなってすいませんでしたpq

1.用事や仕事ないとき以外は毎回参加したいです。
2.xILISSx   聖173
3.いないです
4.イリが200なったら130火魔で・・・(’
5.行きたいです

No title

青龍海さんからの紹介です
1.毎回参加でお願いします。(2回戦だけときいてますが、1回戦も空きがあればお願いします)
2.霧島麻奈恵 Dk122
3.いないです
4.いないです
5.現在のところは2回戦のみです
6 その他。 ホンテ参加経験なし
        メイプルヒーロー もってません はれません
        バーサーク30(現在3)    もってません はれません
        ネック 卵     もってません
多分来週からの参加となるとおもいますので、みなさんよろしくお願いします

No title

一乃嬢の紹介により、先日よりお世話になっております。
よろしくお願い致します。

1.早起きは苦手のため1回戦目は不参加でお願いします(人数SE不足等の場合、事前に連絡頂ければ参加できるかもしれません)

  2回戦目のみ、毎回参加希望です(用事等で参加出来ないときもあります)
  
2.めーーたん(弓)Lv154 (左開始PT参加可能)  

3.投げLv187 (右開始PTのみ参加可能)
  聖魔Lv182 (ホンテ経験ナシ、サポ下手です)

4.とくになし



弓の操作経験がまだ未熟。。というか中の人かなりどんくさぃので墓すること多いと思いますが、よろしくお願いしますー。


No title

一揆sと同じギルドのものです^^
ホンテ未経験ですがよろしくお願いします。

1. 空きがあれば毎回参加したいです。
2. 九紫 聖168
3. いないです;
4. いないです。
5. いけます^^

No title

ご連絡遅くなりました みちゃる様からの紹介っす

1.PT編成に合わせます 参加させてもらってるだけですごいありがたいです
2.ArcanaHeart Lv172 英雄
3.英雄だけなので出すことは無理です…
4.3の通り英雄のみなのでいません
5.二戦目、いけます

別コメにも書きましたが11日はお休みさせていただきます すみません

No title

いりすcの紹介で4日のホンテ2戦目に参加させていただいたものです。
よければまたよろしくお願いしますw

1.毎回参加したいですw
2.goodknight DK Lv 138
3.このキャラしかいません^^;
4.いませんw
5.場合によりますが、基本どっちかだけ出たいですw

このまえはブレーカーで落ちてしまいましたので><;
またおねがいしますw

↑の書き忘れ;

↑書き忘れです;すいません;

通常9:30~の2戦目だけでおねがいします><;

No title

このページ見てませんでした。。。
ちゅけc(もしくはランスs!?)の紹介で、12月28日よりお世話になってます。

1.毎回参加希望ですが、PT編成上空きがあれば、で結構です><
2.ゼノxテック(斬)Lv169
3.Lv168の聖魔がいますが、HPちょっと不足気味;
  準備しておいたほうがよければ、泣き声とHP装備頑張って準備します><
4.今のところいません^^
5.今までは二戦目のみ参加させていただいています。
  一戦目も事前に連絡あれば起きますw
※.仕事の都合上、宿直勤務があり、日曜日に当番に当たる場合がありますので、
  その時は参加不可です;;事前に分かるので、報告します^^

No title

お世話になっております
やっと接続が落ち着いた環境になったので|ω・`)ご連絡遅くなりましてすいません

1.空きがあるようでしたら入れていただけると嬉しいです
2.ギュスト DK149
3.弩142がSE役として|ω・`)
4.現在育成中の弩が火力として働けるようになったらお願いします
5.参加できますー

最近は弩のoLadypearlo にいることが多いのでそちらに内緒かあるかな、もぎゃあ経由で連絡していただけると助かります|ω・`)よろしくお願いします。

No title

ちゅけsの紹介で時々お邪魔させていただいてます。
また機会があればよろしくお願いします><w

1.空きがあれば毎回参加したいです。
2.Lv177 聖魔
3.聖魔オンリーなのでいません;
4.↑と同様です。
5.いけます。
  けれどバイトがある為、バイトの時間変更があると参加できない時があるかもしれません;

まだまだ不慣れでご迷惑をかけると思いますが、よろしくおねがいします。

No title

ホンテ未経験でレベルも低いですがよろしくお願いします(o・∀・o)

1、空きがあれば毎回参加したいです><
2、英雄 161Lvです。
3、このキャラのみです。
4、いません。
5、参加可能です。

No title

トトさんの紹介で23日に空きあれば入れて頂きたいです。
よろしくお願いします
1.空きあれば毎回参加したいが、日曜休みほとんど無し 月1回あるぐらいです。
2.OoマリスoO 職 ヒーロー Lv 144 。
3.他キャラ今はいないです
4.いないです
5.可能です。
ホンテ未経験なのでご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

