健康食品

スポンサーサイト


☆10月12日(日)18戦目結果報告 & 次週10月19日予告

本日もおつかれさまでした。
中首で荒れましたけど、みなさんうまいこと協力して立て直しできてよかったです。
誘惑関係は、もう平気っぽいですね。
来週も何が起きるかわかりませんが、よろしくお願いしますw*・ω・)ノ

早い全体解除

偶然にもSS撮ってました。よく見ると、墓落ちてる瞬間。(-公-;アワワ

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

開始 : 28名 5PT

ぐる1 近6
☆ゆふ(パラ) ☆つばめ(英) でもん(DK) 雄久(聖) Eひろ(英) 盗賊王ランス(斬)

ぐる2 近6
☆みゅう(斬) ☆ちゅけ(英) 北斗(DK) さてつ(聖) りんご(聖) こなん(英)

ぐる3 遠5
☆ぱうん(投) ☆たいしん(弓) てっづ(DK) kaco(聖) バーン(投)

ぐる4 遠5
☆いち(投) ☆みちゃ(投) ☆Dvolcano(DK) 流風pi(聖) さぃは(弓)

ぐる5 囮6
☆一揆(斬) ☆軟式(聖) 看由(DK) 納豆(DK) 由宇だい(聖) まんび(パラ)

生存 : 26名 落ち1 送還1

グレース3人



卵 : 一乃嬢
ネックレス交換 : wcみゅうwc 盗賊王ランス
かーど : ぱうんどっぐ
るーと : たいしん仮面

スキル
MH20 : qりんごp 成功おめでとん☆

りんごMH20

煙幕30 : wcみゅうwc 成功おめでとん☆

スナイピング30 : kaco友禅 おもちかえり
エアストライク30 : 流風pi おもちかえり
セング30 : まんびぃ おもちかえり

装備
79Dセイント : 戦士コナン
97Pハンマー : ぱうんどっぐ
100トマホーク : satetsuchan
69キングセント : エロヒロ

魚の銛 : TEADS

はまぐちてっづ



☆10月19日(日) 19戦目予告

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) かえるの手(DK) satetsuchan(聖) DaCapoアナ(聖)
 青龍海(パラ)

ぐる2 近6
☆ちゅけチョ(英) ☆デモン嬢(DK) 雄久李(聖) 戦士コナン(英) エロヒロ(英)
 えのちゃ(雷氷)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆たいしん仮面(弓) TEADS(DK) 納豆男児 あぃ姫(聖)
 oさん次o(投)

ぐる4 遠6
☆一乃嬢(投) ☆みちゃる(投) ☆Dvolcano(DK) 流風pi(聖) qりんごp(聖)
 さぃは(弓)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆看由(DK) 伸彡(DK) 由宇大(聖) ノウレッジ(聖)
 まんびぃ(パラ)

(英)4(パラ)3(DK)7(聖)8(雷氷)1(火毒)0(弓)2(弩)0(投)4(斬)1
30名予定

休み : EmpressRAIKO(聖) けんしゅんさん(DK) ばーんさん(投)
      kaco友禅(聖) 北斗さん(DK) おかん(斬)

待機 : あいんさん(投) だいしさん(投) ぎゅすさん(DK) 虎さん(DK)
      べれったさん(弓) しろあいすさん(投)
      しゅさん(弩) 軟式さん(聖)

一旦、こんな感じでお願いしようと思います。
抜けてる・休みなどありましたら教えてください。
来週もどうぞよろしくお願いします。

ろーそく1 ろーそく2



☆出席状況と次回ドロップ

(英)
戦士コナン16
o越冬つばめo15
ちゅけチョ
エロヒロ
(パラ)
ゆふこりん15
まんびぃ17
青龍海
(DK)
伸彡12
デモン嬢12
TEADS13
かえるの手11
看由11
ギュスト
Dvolcano12
北斗吉宗
riviver(もよ)
卍虎砲卍
qけんしゅんp
(聖)
satetsuchan11
あぃ姫15
DaCapoアナ
流風pi12
qりんごp13
雄久李
由宇大
kaco友禅14
ノウレッジ
EmpressRAIKO
(雷氷)
えのちゃ15
(弓)
たいしん仮面14
ちゃいとー
さぃは
(弩)
シュヴァルス
(投)
ニスモY11
oさん次o11
アイン号
大至
ぱうんどっぐ16
vバーンv
みちゃる13
一乃嬢14
(斬)
wcみゅうwc14
一揆star16
助っ人様
ARSHELL(英)
secondbeat(英)
希世斗(英)
ウイソン(DK)
軟式PHOENIX(聖)
oナッキーo(聖)
Aneus(雷氷)
天剣の宗たん(斬)
さんだギガ男
納豆男児
盗賊王ランス

卵 : ちゅけちょさん付近
ねっくれす : でもんじょ 交換の人

MH20抽選権(順番だけ):

1 : wcみゅうwc
2 : kaco友禅
3 : Aleatory
4 : oさん次o
5 : 看由
6 : vバーンv
7 : 北斗吉宗
8 : ノウレッジ
9 : エロヒロ
10 : 雄久李
11 : もーよん
12 : ギュスト
13 : 卍虎砲卍
14 : qけんしゅんp

すでにMH20ついてる方、除いております。o┐ペコリ
お休みなどあれば順位変わりますので。
来週もどうぞよろしくです☆

グレース戦隊



☆今後のどろっぷについて

どろっぷについてご意見いただきました。

現在MH20についていえば、貼り付いてない人で出席日数が多い人上位5人とって抽選してもらってます。
で、この方法だと臨時で来ていただくことが多い方は出席日数少なくて、どうしてもMH20に抽選入れず、他スキルや装備の抽選に回っていただくことになります。

そうしますと、メーカースキルが実装されて、ドラゴン武器ならともかくそれ以外の武器の値段が下がってしまっている状況では、MH20の相場>他装備などの相場 となって不公平なんじゃないかと。

そもそもこの抽選方法の趣旨っていうのは、前から長く来てくれてる人に優先してもらおうと、そういうことだったと思います。
臨時参加していただく方が初戦~数戦参加でMH20当たると、以前から来てもらってる人に酷だ。そういう声がありましたので、臨時の方には申し訳ないですがこのような方法を現在取っていると。こういう経緯でした。おそらく。

最近臨時でもほぼ毎回メンツに入ってくださる方も居られるんですが、こういった経緯があってのことです。ここで抽選方法変えて、それ以前より参加されてる方へのスキルの回りが悪くなるとまた (-公-;ゥ~ン な状況になる可能性がなきにしもあらず。。

臨時の方にはほんと申し訳ないんですが、もう2~3戦は今の方法で様子見させてもらって、抽選する人が少なくなれば、今の5人から7人増やすとかそんな方向で考えてます。
臨時の方はスキルもらえないということは100%ありません。そこは安心してください。

各職マスタリーについては、ある程度参加してもらってたら抽選していただいて結構だと思います。

たいした案が出せませんでしたが、ご理解いただけるとありがたいです。ε-(;ーωーA

COMMENTS

No title

お疲れ様でした^^
首二つの途中に荒れましたが、
無討伐できて良かったですb
今回はソロの時間が結構あったので、
ドキドキものでした(^^;
セングありでしたw
またヨロです^^

No title

お疲れ様でしたーこのptでは初でしたが無事討伐できて良かった・・・一回死んだけどw
(´ω`)日曜朝は基本暇してるんで人空いたら・・・行く機会もあると思うのでまたよろしく!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだ大丈夫って安心してたところの
解除で焦りました><
こんなパターンもあるんだといい経験でした^^

分かってる範囲で参加可能日お知らせしておきます
10/19 10/26 11/9 11/16
準備はしておくので空きなどありましたら (=´ー`)ノ ヨロシク

No title

おつかれさまです^^
今日は大荒れやったけど無事に討伐出来てよかった~♪
煙幕30も無事に貼り付いてうれすぃ~o(*⌒―⌒*)o♪
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでしたぁ。
急に解除きてあせちゃいましたぁん。
中首はちょっとたたきすぎに注意ですね。


というか、青さんがいる??。わぁーい。☆ヽ(*⌒*)ですん。

MHありがとうございました。1回目で成功して本当に嬉しかったです。

一度にあんなに墓が降ってビショ全滅かと思ったけどさてつsが無事でいてくれて本当に良かったです(^^)
私もあんな状況でも生き残れるようになりたいです(;^_^A

No title

解除が突然きても、無意識にかHBすぐできていたようで、遠距離PTのほうは墓がビショさんだけ・・だったようで・・
HBは間に合ってたならできることはやってた。。。のかな?
とりあえず、全体解除時、HBかかっていない等のHB関係の理由で墓させたくないので中首あたり余所見全くできませんw

一つ思ったことは、中首にはいったとき鉾スラにしておいたほうが、攻撃して動けない時間がバスターにくらべるとかなり短いので、解除に対処がしやすいと思いました。
解除が来た瞬間にバスターうつと 若干かけるのが遅れたりするので・・・
墓降らさせてしまうくらいならダメ増やすより対処早くしたいと、勝手に判断してたりします(’



おまけ?のSSについて
ヘルメットかぶった戦隊的なアレの・・
レッド(リーダーはレッド以外認めない)!
というかレッド以外のリーダーってありましたっけ?(’
どうでもいいって突っ込みだけは無しでオネガイシマス・・・

No title

今回も、ハプニングもありましたが楽しかったですー^^

★今回のMVP★
さてっちゃんさん
ビショ7人中6人お墓!!!
生き返れて感動しました♪

★超おもろかったこと★
①ぱうんs、ろうそくでお墓(>∀<) バーンsはろうそく食べれて良かったね!
②いちさん、最後の最後、囮でつれてかれちゃった・・・(;∀;))
③グレースヘルム5人衆♪(画像よくみたら、エロ戦士コナンになってるしw)

★パニックになったとこ★
①ぱうんsに、「本当は自分女です」って言われたとき!(゜Д゜)))

りんごsMH、みゅうちゃ煙幕30 おめでとーでしたぁ!

次回のkacoは、親孝行するため欠席です。(^v^)b
皆様のご健勝を願っておりまっす。

No title

レッドがリーダーかと(''

確かに、
「エロ戦士コナン」
になっていますね('A
気付きませんでしたw

No title

お疲れ様です☆
MVPのかっちょいいビショと思われているサテツです♪
ロープ登ってたら2人の聖魔が ゆらゆらしたの見て焦って
MGしたのはナイショですよ♪
きっと違うダメが当たって生き残っていただけです\(^o^)/
運の良さはMVPかもしれませんね^^;
来週も頑張りましょう☆

ちなみに エロ戦士コナン男児 です(゜ε^ ☆パチッ

No title

お疲れ様です。
卵ありがとうございました。

No title

お疲れ様でしたぁ(* ̄▽ ̄)ノ♪
解除後の大量お墓も
復帰しちゃぅ一揆PT☆スゴィb
一回目とゎ別PTみたぃです( ´艸`)

次回青sはいってる! 一揆sありがトンヾ(゚△゚@)

SSのこなnは偽者ですょ(*∩ω∩)

おまたせしましたーー

まってないって?
そんなこといわないで><
ついにPCかっちゃいました(*^_^*)
まだホンテは行ってないけど、多分大丈夫なはず!!!!

にしても、浦島太郎気分ですww
みんな上手になってるんですねー
おいらは墓るんだろうなー><
新参者気分で目立たないように、死なないように頑張りまーーす^^b

あっ MH20はあります^^
@ネックレスはもってないので よかったらほしいです><

みなさん よろしくお願いします(^^♪

No title

お疲れ様です。
次回は申し訳ありませんが、仕事のため欠席します。
次も大波乱期待してます(゚д゚)

No title

皆さまお疲れ様でした~

ゆうs&軟式sごめんねぇ~
DK2人おったのに又・・・殺してしまった・・・(゜-Å) ホロリ ・・・トホホ
あれは・・・σ(・ω・みうダナ確実に;
スミマセンでした o┐ペコリ反省・・・久々とはいえ;又頑張ります..._〆(;ωq`)

りんごs(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*[才×〒"├-]:でしたぁ~

こなc・・・エロ(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*[才×〒"├-]:・。

いちs卵(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*[才×〒"├-]:・。☆ ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

青sおかえりぃ~浦島太郎はみうも同じだぉ~頑張ろうねぇ~
※殺したらごめ;(ぁ

前日にゴメン;

明日、用事が出来たのでお休みします><。

急で(*;ω人)ゴメンネ...



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

