健康食品

スポンサーサイト


☆10月5日(日)AM7:00結果報告 &次週10月12日予告

本日もおつかれさまでした。
パッチによるホンテ仕様変更がありましたが、情報頂いたので無事に倒せることが出来ました。
ありがとうございました☆
来週もよろしくお願いいたします。o┐ペコリ

パッチ後、ホンテ重くなったようです。
落ちた方、残念だったですね;
懲りずにまたお願いします。(ノω<。)

以下、簡単に結果報告です。

ぱうん雷



☆結果報告

開始 : 28名 5PT

ぐる1 近6
☆ゆふこ(パラ) ☆つばめ(英) かえる(DK) だかーぽ(聖) えろひろ(英) えの茶(雷氷)

ぐる2 近6
☆みゅう(斬) ☆ちゅけ(英) ☆納豆(DK) 雄久李(聖) りんご(聖) こなん(英)

ぐる3 遠6
☆ぱうん(投) ☆たいしん(弓) てっづ(DK) 北斗(DK) あぃ姫(聖) バーン(投)

ぐる4 遠5
☆みちゃ(投) ☆Dvolcano(DK) 流風pi(聖) さぃは(弓) さんじ(投)

ぐる5 囮5
☆一揆(斬) ☆まんび(パラ) rivi(DK) のう(聖) かこ(聖)

生存 : 21名 落ち7

納豆まんび1 納豆まんび2



卵 : TEADS
ねっくれす : 納豆男児 (交換 → ノウレッジ エロヒロ)
かーど : 戦士コナン
るーと : たいしん仮面

スキル
MH20 : riviver(いち) → kaco友禅 失敗 どんまい(-公-;
メテオ30 : つばめさん お持ち帰り
セング30 : るかさん お持ち帰り

装備
106Dクレイモア : たいしん仮面
103Dタスク : ゆふこりん
126Dスタッフ : ノウレッジ
96ネシェル黄 : ちゅけチョ
98殲滅 : エロヒロ
74コンチェルン : oさん次o

つばめサルアイ



☆10月12日(日) 次週予告

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) デモン嬢(DK) 雄久李(聖) エロヒロ(英)
 えのちゃ(雷氷)

ぐる2 近6
☆wcみゅうwc(斬) ☆ちゅけチョ(英) 北斗吉宗(DK) satetsuchan(聖) qりんごp(聖)
 戦士コナン(英)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆たいしん仮面(弓) TEADS(DK) 納豆男児(DK) kaco友禅(聖)
 vバーンv(投)

ぐる4 遠6
☆一乃嬢(投) ☆みちゃる(投) Dvolcano(DK) 流風pi(聖) 由宇大(聖)
 さぃは(弓)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) 軟式PHOENIX(聖) 看由(DK) riviver(もよ) ノウレッジ(聖)
 まんびぃ(パラ)

(英)4(パラ)2(DK)7(聖)8(雷氷)1(火毒)0(弓)2(弩)0(投)4(斬)2
30名予定

休み : 伸さん(DK) EmpressRAIKO(聖) けんしゅんさん(DK) あぃさん(聖)
      かえるさん(DK) さんちゃん(投) しゅさん(弩) だかーぽさん(聖)

待機 : あいんさん(投) だいしさん(投) ぎゅすさん(DK) 虎さん(DK)
      べれったさん(弓) しろあいすさん(投) 由宇大さん(聖)
      えろひろさん(英)

まだ暫定ですが、いったんこのように決めさせてもらいました。
抜け・お休みなどありましたら教えてください。
来週もどうぞよろしくお願いしますo┐ペコリ

ぱうんえさ ぱうんえさ2

うまいことSSとれてなかったから、またやってもらいますかね。(-公-;



☆出席状況と次回ドロップ

(英)
戦士コナン15
o越冬つばめo14
ちゅけチョ
エロヒロ
(パラ)
ゆふこりん14
まんびぃ16
(DK)
伸彡12
デモン嬢11
TEADS12
かえるの手11
看由10
ギュスト
Dvolcano11
北斗吉宗
riviver(もよ)
卍虎砲卍
qけんしゅんp
(聖)
satetsuchan10
あぃ姫15
DaCapoアナ
流風pi11
qりんごp12
雄久李
由宇大
kaco友禅13
ノウレッジ
EmpressRAIKO
(雷氷)
えのちゃ15
(弓)
たいしん仮面13
ちゃいとー
さぃは
(弩)
シュヴァルス
(投)
ニスモY11
oさん次o11
アイン号
大至
ぱうんどっぐ15
vバーンv
みちゃる12
一乃嬢13
(斬)
wcみゅうwc13
一揆star15
助っ人様
ARSHELL(英)
secondbeat(英)
希世斗(英)
ウイソン(DK)
軟式PHOENIX(聖)
oナッキーo(聖)
Aneus(雷氷)
天剣の宗たん(斬)
さんだギガ男
納豆男児

卵 : ちゅけちょさん付近
ねっくれす : でもんじょ 交換の人

MH20抽選権(順番だけ):

1 : wcみゅうwc
2 : riviver(いち)
3 : kaco友禅 ただし次回は抜け
4 : qりんごp
5 : oさん次o
6 : Avolcano
7 : 看由
8 : ノウレッジ
9 : vバーンv
10 : 北斗吉宗
11 : もーよん
12 : エロヒロ
13 : ギュスト
14 : 雄久李
15 : 卍虎砲卍
16 : qけんしゅんp

すでにMH20ついてる方、除いております。o┐ペコリ
お休みなどあれば順位変わりますので。
来週もどうぞよろしくです☆

仕様変更後の誘惑関係について

抽選会

COMMENTS

No title

本日もお疲れ様でしたー^^
誘惑の仕様が変更したり、尻尾のKBが伸びたりと色々不安な面もありましたが
無事倒せてよかったです^^
来週なんですが、ちょっと私用によりお休みさせていただきたいと思います。
再来週はいつも通り参加できますのでヨロシクです><。。。

来週もがんばってくださいー^^

No title

お腹が痛くて横になってたら寝てました;;
申し訳ないです。

No title

今日も皆様お疲れ様でした♪

みなさん、なんか余裕が出てきてたのもしーって感じです^^
お墓しても、立て直しとかスムーズだったし、仕様変更にも動じず・・・

kacoは、まだ、余裕とまではいかず、討伐中は全くしゃべれませんw
(リアは、画面に向かってしゃべりまくりですが・・・♪)
同じグルだった皆様、アドバイスとかいただいても全く返事せずでしたが、色々ありがとうございました~。

今日の画像集、おもしろぉぃ(´∀`)))
一揆まんのつけた、画像のネーミングもうけたw
ぱうんsのろうそく餌ネタ、笑いすぎて涙まで出ちゃいました。

MH、いちさん譲ってくれてありがとうございました。
失敗でしたが、どっきどきで楽しかったです。

それから、でもんs腹痛どまですー(;;

来週も、よろしくおねがいしまーす♪

お疲れ様でした。。カコさんどまぁでした。
尾のKBが伸びて、本体最初でのチャットに危機感がでてきて楽しかったです。(笑)
尾でチャットできるようにならんとなって?。

重くなったのはしょうがないですよねぇ_| ̄|*。ほんと毎回安定してますよねぇん。
これからも、宜しくおねがいいたします。

来週用事が入るかもしれませんので、入ったらまたカキコさせていただきます。

No title

お疲れ様でした^^

カコc>HMどま(p_q)
デモンs>腹痛どま(p_q)

今回からホンテの仕様が変わったみたいですが、
オイラはいつもと変わりませんでしたw
もともと囮PTだからかな(''
誘惑は怖いことには変わりないので、
これからもビショsにはお世話になりますm(__)m

ヘルメット、
ネタ用に持ってればいいのかな?w

No title

申し訳ありませんが10/12は欠席します。。。
みなさん頑張って下さい。
ご迷惑おかけします・・・

No title

お疲れ様です^^

10/12は欠席します・・
みなさん、頑張ってください
また、よろしくお願いします・・

明日12日のホンテテニスの大会のためお休みさせていただきますpq
連絡おそなってすみません...

No title

体調不良のため12日は欠席させて頂きます。
連絡が遅くなりまして申し訳ありません。

No title

盗賊王ランスです今日初参戦させていただきました
一回墓しましたが(´ω`)討伐できてよかったです!これからも空きがあればよろしくおねがいします

No title

言い忘れてました、来週の日曜はちょっと家から離れるので来週のホンテはお休みします、再来週お願いしますヾ(*゚ェ゚)ノ



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

