健康食品

スポンサーサイト


☆9月28日(日)結果報告 & 次週予告

今週もおつかれさまでした。*・ω・)
人数不足でまずいと思ってたんですが、急な呼び出しにもかかわらず来てくださった方ありがとうございました。助かりました。
また一緒に遊んでやってください。( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

にすもさんが、引退ということでこの集まりで一緒することがなくなってしまいました;
短い間でしたがお世話になりました。楽しく過ごせましたw
また何かの縁でお会いすることがあったら、そのときはよろしくです。
ありがとうございました。*・ω・)

以下、簡単ですが結果報告です。

さぃはシュネズミ



☆結果報告

開始 : 29名 5ぐる
ぐる1 近6
☆ゆふこ(パラ) ☆えのちゃ(雷氷) でもん(DK) ナッキ(聖) えろひろ(英) あしぇ(英)

ぐる2 近6
☆ちゅけ(英) ☆かえる(DK) 納豆(DK) さてつ(聖) りんご(聖) こなん(英)

ぐる3 遠6
☆ぱうん(投) ☆北斗(DK) さんだ(DK) あぃ姫(聖) シュ(弩) ばーん(投)

ぐる4 遠5
☆みちゃる(投) ☆Dvolcano(DK) 流風ぴ(聖) さぃは(弓) さんじ(投)

ぐる5 囮6
☆一揆(斬) ☆まんび(パラ) 伸(DK) 軟式(聖) 雄久李(聖) kaco(聖)

生存 : 26名   落ち2 送還1



卵 : みちゃる
ネックレス : qりんごp
カード : vバーンv
ルート : ゆふこりん

スキル
MH20 : ぱうんどっぐ 成功☆ おめでとん*・ω・)

ぱうんMH20成功

煙幕30 : エロヒロさん お持ち帰り
インレイジ30 : 伸さん お持ち帰り

装備
100Dサクス : 流風pi
94血ダガ : 戦士コナン
94ニスロ闇 : 納豆男児
127Dヘッド : satetsuchan



☆10月5日(日) 次週予告

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) デモン嬢(DK) DaCapoアナ(聖) エロヒロ(英)
 えのちゃ(雷氷)

ぐる2 近6
☆wcみゅうwc(斬) ☆ちゅけチョ(英) ☆かえるの手(DK) 雄久李(聖) qりんごp(聖)
 戦士コナン(英)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆たいしん仮面(弓) TEADS(DK) 北斗吉宗(DK) あぃ姫(聖)
 vバーンv(投)

ぐる4 遠6
☆一乃嬢(投) ☆みちゃる(投) Dvolcano(DK) 流風pi(聖) さぃは(弓)
 oさん次o(投)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) 納豆男児(DK) riviver(もよ) ノウレッジ(聖)
 かこ(聖)

(英)4(パラ)2(DK)7(聖)7(雷氷)1(火毒)0(弓)2(弩)0(投)5(斬)2
30名予定

休み : さてっちゃ(聖) しんさん(DK) EmpressRAIKOさん(聖) けんしゅんさん(DK)
      みうまん(テスト)

待機 : あいんさん(投) だいしさん(投) ぎゅすさん(DK) 虎さん(DK)
     べれったさん(弓) しろあいすさん(投) 由宇大さん(聖)

抜け・お休みなどありましたら教えてください。
来週もがんばりましょい☆

納豆さんお願いできますか?
お返事ありがとうございます。よろしくお願いします。o┐ペコリ


ゆふこルート



☆出席状況と次回ドロップ抽選

(英)
戦士コナン14
o越冬つばめo13
ちゅけチョ
エロヒロ
(パラ)
ゆふこりん13
まんびぃ15
(DK)
伸彡12
デモン嬢11
TEADS11
かえるの手10
看由10
ギュスト
Dvolcano10
北斗吉宗
riviver(もよ)
卍虎砲卍
qけんしゅんp
(聖)
satetsuchan10
あぃ姫14
DaCapoアナ
流風pi10
qりんごp11
雄久李
由宇大
kaco友禅12
ノウレッジ
EmpressRAIKO
(雷氷)
えのちゃ14
(弓)
たいしん仮面12
ちゃいとー
さぃは
(弩)
シュヴァルス
(投)
ニスモY11
oさん次o10
アイン号
大至
ぱうんどっぐ14
vバーンv
みちゃる11
一乃嬢12
(斬)
wcみゅうwc12
一揆star14
助っ人様
ARSHELL(英)
secondbeat(英)
希世斗(英)
ウイソン(DK)
軟式PHOENIX(聖)
oナッキーo(聖)
Aneus(雷氷)
天剣の宗たん(斬)
さんだギガ男
納豆男児

卵 : りんごさんか誰か
ねっくれす : でもんじょ

MH20抽選権(順番だけ):

1 : wcみゅうwc
2 : 一乃嬢
3 : kaco友禅
4 : qりんごp
5 : oさん次o
6 : Avolcano
7 : 看由
8 : ノウレッジ
9 : ちゅけチョ
10 : vバーンv
11 : 北斗吉宗
12 : もーよん
13 : ギュスト
14 : エロヒロ
15 : 雄久李
16 : 卍虎砲卍
17 : qけんしゅんp

すでにMH20ついてる方、除いております。o┐ペコリ
お休みなどあれば順位変わりますので。
来週もどうぞよろしくです☆

あひる模型



☆10月1日パッチによるホーンテイル戦の変更点について

1.首2map、本体mapは誰かが入場すると他全員が自動入場するようになりました。

2.首1mapへの入場順が、そのまま首2map・本体mapの入場順になるっぽい。

3.単体誘惑は入場順1~5番目のうち1人がランダムで選ばれるっぽい。

4.集団誘惑は入場順1~15番目のうち10人がランダムで選ばれるpoi。

誘惑のされ方が変わりましたwすみません。またまとめます。情報提供ありがとうございます。o┐ペコリ

5.右尻尾側のKBの距離が伸びたらしい。1回のKBでロープ際まで。十分死ねるそうです。

6.ホーンテイルの心臓が3個貼れるようになったらしい。

パッチ後に1戦させてもらっただけなので、詳しくはわかりません。
やっぱり誘惑関係が大変でしょうね。

いままでは遠距離PTの(DK)さんに誘惑が回りにくいようにしてましたけど、今回のパッチから誘惑の対象にばっちり入ってしまいます。また人数によっては(投)の方や(弓)の方も誘惑される可能性があるので、気をつけないとですねw*・ω・)

尻尾側のKBが伸びたということのようですが、いままで以上にキー右入れっぱ意識してもらえればいいんじゃないかと思います。

心臓が3個貼れるようになったらしいです。
なので卵取得順の話ですが、数戦参加していただいた未取得者優先で、まずは1順してそれから2順目っという感じでお願いします。

ホンテの難度が上がった感じがしますが、大丈夫なんで次回もがんばりましょい。o(・∀・)o


COMMENTS

No title

おつかれさまでした。
さっき検定終わり、帰宅したばかりですけどね(’
とりあえず先日MH20成功しました。
報告わすれてたので・・・
次回はよろしくおねがいします

No title

ニスモs、
お疲れ様でした^^
また機会があれば、
一緒に遊びましょうb


今日はアラームが鳴ったことに気付かず、
6時50分くらいに目が覚めて焦りました><
途中バタバタしたりしますが、
安定して討伐出来るようになりましたねb
来週も宜しくです^^

No title

お疲れ様でした。
なんか勢いでルート役にさせてもらっちゃったのに、誘惑で時間かけてしまってすみません;@ドロしょぼくてすみません;

ソロで腕してみてわかったのは、あれってブレストだと足場から落ちるギリギリまで寄らないと全部攻撃が当たらないという悲しい事実・・・(’

次回もがんばりましょう~

ネックレスありがとうございました(^^)

今日は自宅からだったのですが始まる前に勝手に再起動になったおかげなのか最後まで残ることができました。
次回も落ちないように祈りながら頑張りますのでよろしくお願いします。

No title

皆様お疲れ様でしたぁ~ o┐ペコリ

あにぃ&かこsおかえりなさぁ~い♪

ニスモsお疲れ様でした(゜-Å) ホロリ
又是非機会がありましたらご一緒お願いします(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

来週ですが;最終テストがある模様で;
欠席させて頂きます..._〆(;ωq`)
早くINしたい・・・ボソ;
皆様頑張ってくださいねぇ~^^
応援してます o┐ペコリ

にすもさんお疲れさまでした。ブーメランになってもよいって夜叫ばれていましたねぇ。爆
リアあってのメイポですし、ガンバです。

一揆さん主催お疲れさまでした。来週も宜しくお願いいたします。

卵自分が貰えるとは思っておらずびっくりいたしました。ありがとうございましたぁん。(失敗がないから安心してはれまつた。)

あっ。MH20本日朝こそっと貼りつきました。(笑)

No title

おつかれさまでしたぁぁ|^・ω・)

えっと、基本毎週行けるので
次回のメンバに組み込まれてたら9,9割参加おkデスw
たまぁぁに無理な日もありますが、
そゆときは事前にカキコに伺います(*´∀`*)

ヨロシク゚+。(o・ω-人)オネガィシマスー・.。*

No title

こないだはありがとうございました^^
とても楽しくできました^^

10/5(日)ですけど、自分でよければ参加させていただきます!
宜しくお願いします^^

No title

ゆふsお疲れさまでしたぁw

てっづs・りんごs・みちゃるsお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
良い報告が多くてd(>_< )Good!!ですねw

一揆s皆さん、いつも楽しく参加させて頂いてますw
v(o'(ェ)'o)v ありがとう♪

No title

討伐お疲れ様ですた( ̄∇ ̄)

10/5(日)は仕事のためいけません><。
一応ダッシュでINはしますが、間に合わないかもなのでメンバからは外していただけるとありがたいです(TwT。)

使用変更で、囮がどなたになるかまだわからないようです・・
かなり大変かと思いますが、ガンバです(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

誘惑、
更にタチが悪くなったみたいですね(´・ω・`)

No title

ニスモさああああん(;ωノ|
さてっちゃんは、ニスモs隠れてファンでしたよ~(pдq`。)
半角あたりが イケズです\(^o^)/

今週はお休みですが、皆さんがんばです~~\(^o^)/
ウッフ~ン♪



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

