健康食品

スポンサーサイト


☆9月21日(日)AM7:00 結果 & 次週9月28日予告 ~北の国から('A

おつかれさまです。
日曜日の朝出るのですが、とりあえず立てておきました。*・ω・)ノ
更新はネットが出来るホテルですので、時間があればします。

言い忘れたのですが、もし予定してるメンバーさんがお休みになってしまったらコメントに書いておいてください。(ノω<。)
あとは、ネックレス・卵・スキルの行方など教えていただければうれしいです。
装備ドロップは、適当で大丈夫ですので。

みなさん、がんばってください。( ゚∀゚)人(゚∀゚ )



☆結果報告

卵 : vバーンv
ネックレス : 雄久李 ノウレッジ wcみゅうwc(交換)
カード : さぃは

スキル
MH20 : まんびぃ 成功☆ おめでとん(○'ω'○)
TT30 : oさん次o 失敗 どまでした!
ジェネシス30 : あぃ姫 失敗 どまでした!
明鏡30 : さぃは 成功☆ おめでとん*・ω・)
煙幕30 : wcみゅうwc 失敗 dom

装備
104Dクレイモア : ゆふこりん
106Dカラベラ : ニスモY
102Dアクゥアル : 北斗吉宗
125Dスタッフ : 流風pi



☆9月28日(日) 次週予告

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆えのちゃ(雷氷) デモン嬢(DK) oナッキーo(聖)? 軟式PHOENIX(聖)
 エロヒロ(英)

ぐる2 近5
☆ちゅけチョ(英) ☆かえるの手(DK) satetsuchan(聖) qりんごp(聖) 戦士コナン(英)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆ニスモY(投) 北斗吉宗(DK) あぃ姫(聖) シュヴァルス(弩)
 vバーンv(投)

ぐる4 遠5
☆みちゃる(投) ☆Dvolcano(DK) 流風pi(聖) さぃは(弓)? oさん次o(投)

ぐる5 囮5
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) 伸彡(DK) 雄久李(聖)
 kaco友禅(聖)



(英)3(パラ)2(DK)5(聖)8(雷氷)1(火毒)(弓)1(弩)1(投)5(斬)1
現在27名

休み : だかーぽさん(聖) てっづさん(DK) らいこさん(聖) ゆうだいさん(聖) みうまん(DK)
      みゅおかん(斬) けんしゅんさん(DK) たいしんさん(弓) のうさん(聖)
      いちのじょぉ(投) もよさん(弩) つばめさん(英)
待機 : あいんさん(投) だいしさん(投) ぎゅすさん(DK) 虎さん(DK)
      べれったさん(弓) しろあいすさん(投)

休み・抜けてるなどあれば、教えてください。
来週もがんばりましょい。

今週も(DK)さまが何名か諸事情によりお休みになられます。
ということで、1名助っ人様募集致します。
お友達、お知り合いで行きたいって方おられましたら、声かけていただけるとうれしいです。
お休みになった(DK)さま、気にせず試験やらがんばってくださいw 応援してますよん。щ(゚Д゚щ)




☆出席状況と次回ドロップ抽選

(英)
戦士コナン13
o越冬つばめo13
ちゅけチョ
エロヒロ
(パラ)
ゆふこりん12
まんびぃ14
(DK)
伸彡11
デモン嬢10
TEADS11
かえるの手
看由10
ギュスト
Dvolcano
北斗吉宗
riviver(もよ)
卍虎砲卍
qけんしゅんp
(聖)
satetsuchan
あぃ姫13
DaCapoアナ
流風pi
qりんごp10
雄久李
由宇大
kaco友禅11
ノウレッジ
EmpressRAIKO
(雷氷)
えのちゃ13
(弓)
たいしん仮面12
ちゃいとー
さぃは
(弩)
シュヴァルス
(投)
ニスモY11
oさん次o
アイン号
大至
ぱうんどっぐ13
vバーンv
みちゃる10
一乃嬢12
(斬)
wcみゅうwc12
一揆star13
助っ人様
ARSHELL(英)
secondbeat(英)
希世斗(英)
ウイソン(DK)
軟式PHOENIX(聖)
oナッキーo(聖)
Aneus(雷氷)
天剣の宗たん(斬)

卵 : だれだろw
ねっくれす : りんごさん ~

MH20抽選権(順番だけ):

1 : ぱうんどっぐ
2 : wcみゅうwc
3 : 一乃嬢
4 : TEADS
5 : kaco友禅
6 : みちゃる
7 : qりんごp
8 : 看由
9 : oさん次o
10 : かえるの手
11 : Avolcano
12 : ノウレッジ
13 : vバーンv
14 : ちゅけチョ
15 : 北斗吉宗
16 : もーよん
17 : ギュスト
18 : エロヒロ
19 : qけんしゅんp

上から5人で抽選です。
SPなかったり、辞退あると変動します。
MH20ついてる方は、除いて数えてます。o┐ペコリ


COMMENTS

No title

アラーム忘れて;地震で起きました・・・
すいませんm(__)m

No title

寝坊しました・・・ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした><

No title

同じく、
一度起きたんですが、
二度寝してました><
さん次sありでした^^

今回、
また誘惑死を体験しましたが、
無事最後まで残ることができ、
MH20も貰えました♪
ありでした^^
この調子で、
早くみんなにMB本が渡れば良いですねb
また宜しくです^^

No title

みなさんお疲れ様でした。(○'ω'○)
討伐おめでとうございます。火山さんありがとうございました。(*´艸`)
うみちゃんは、MH20成功したのかな? おめでとん♪

今、ホテルに着いたところです。
何を食べようかな。|д・)

No title

北の国からお疲れさま~
粗悪ネックレス交換してもらいました^^v
煙幕30頂きました・・・ンが!闇・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

次回はお休みさせて頂きます 皆さんがんばーb

北海道満喫してら~ん♪



北の国で美味しいものいっぱい食べて来てください(^^)

今週もネカフェからinしたのですが落ちてしまいご迷惑をおかけしすみませんでしたm(__)m
次回は良いPCに当ることを祈りながら頑張りますのでよろしくお願いします。

No title

皆様お疲れ様でした o┐ペコリ

北の国~♪
お疲れ様です(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
あにぃ&かこs北海道満喫してらぁ~♪

来週ですが;
欠席させていただきます;いまだ;テストがありまして・・・;トホホ
今もテスト勉強中^^;
頑張ってくださいね^^応援してます~

もちっと落ち着いたら参加させて頂きます
宜しくお願い致します o┐ペコリ

かじゅあんさん主催代理お疲れさまでした。&ありがとうございましたぁん。

一揆さん、かこさん北海道を満喫しているとこですかなぁ。 
今北海道のおいしいもんってなんだろ.........。ジャガポックル?なるものはお土産にかって来ないとデスね。

また来週から宜しくお願いいたします。

No title

大変申し訳ありません。脱走不可能・・・
体調不良のため死亡しておりました><

本当にごめんなさい・・・

No title

かじゃんが主催ではりきっていました。
dkが途中落ちで不足?でごたごた・・・したりしましたけどね
とりあえず倒せてよかったです。

先日いったとおり、次回は情報処理検定のため欠席します。

参加できるときはよろしくお願いします。

No title

ドロ等ご報告です(ゝω・)vキャピ☆
ネックレス:雄久李 ノウレッジ wcみゅうwc(粗悪交換)

卵:vバーンv

TT30:oさん次o 失敗
ジェネ30:あぃ姫 失敗
明鏡30:さぃは 成功
MH20:まんびぃ 成功
煙幕30:wcみゅうwc 失敗

Dクレイモア104:ゆふこりん
Dカラベラ106:ニスモY
Dアクゥアル102:北斗吉宗
Dスタッフ125:流風pi

カード:さぃは

いじょおおおおおおおおおです(ゝω・)vキャピ☆

No title

かざんさん、ありがとうございます。
おつかれさまでした!*・ω・)

どろっぷ、いい感じだったですねーw
やっぱキャピ効果かの。
今後ともよろしくです。( ё)vキャピ☆

No title

せっかく戴いたジェネ。。。失敗してしまってごめんなさい;
次こそ頑張ります(*´д`*)ハァハァ

No title

28日は7時~9時台ちょっとバタバタしそうなのですみませんがお休みさせてください。
次週よろしくです(O´Д`人)

No title

MH20 無事クリスタルクエで成功しました。
ご報告させていただきます~

本人が書くといっておりましたが、遅くなるとご迷惑になると思いかいちゃいます。

けんしゅんですが、パソコンがもたないとの事なので、新しいパーツに変えるまで、無理そうみたいです。
お願いしときながら申し訳ありません。どーしても足りなさそうな時は、まんきつにいくかと。

No title

9/28参加できそぉです( ̄∇ ̄)
ちとサーバーがおかしいようで、全体的に重いようです(´・ω・`)ションボリ
・・・・ラグ死確定かな?;;(ラグなくても死にますがww
・・できるだけ、迷惑かからないように死にたいとおもいます!(ぇ

No title

28日ですが欠席させてください。
私の地域で何かの定期点検とやらがありそのため9時~10時まで停電になるそうです。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

No title

28日、いっちゃん体調不良のため欠席だそうです><
自分も友が泊まりに来るので欠席させていただきます><

No title

DK不足でしたら、自分DKでINできます。
人のキャラですが。爆。。128くらいだったかな。

No title

土壇場で申し訳ないのですが、今回は不参加とさせてくだい。
いつもは昼から出勤なのですが、仕事が終わらないために朝から出勤します。

No title

ってか いちs大丈夫ですかぁ??
無理なさらずに。。。

No title

泣き声ないのでいけません><
連絡遅くなり<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
あと、今日9/28をもってニスモは引退します。
最後に参加して終わりたかったのですが、力不足でした(’
短い間でしたが、混ぜてもらえて楽しかったです。
半角しか使えない役立たずで申し訳なかったです。
みなさんのがんばりを陰ながら応援しております。

No title

ナッキー今日見ていないので、これるのかわかりません・・・;



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

