健康食品

スポンサーサイト


9月14日(日)AM7:00 結果報告 & 次週9月21日(日)予告

☆結果報告

今週もおつかれさまでした。ありがとうございました。
ちと荒れてしまって、送還者が出てしまったこと申し訳なかったです。
落ちた方、どんまいでした。

懲りずにまた遊んでやってください。o┐ペコリ

以下、簡単に結果報告です。

さてつちくわ



開始 : 5PT 30名

ぐる1 近6
☆ゆふこ(パラ) ☆つばめ(英) 北斗(DK) なっきー(聖) えのちゃ(雷氷) えろひろ(英)

ぐる2 近6
☆みゅう(斬) ☆ちゅけ(英) かえる(DK) さてつ(聖) りんご(聖) こなん(英)

ぐる3 遠6
☆ぱうん(投) ☆にすも(投) TEADS(DK) あぃ姫(聖) たいしん(弓) バーン(投)

ぐる4 遠6
☆みちゃ(投) ☆Dvolcano(DK) 流風pi(聖) さぃは(弓) シュヴァ(弩) もーよん(弩)

ぐる5 囮6
☆一揆(斬) ☆まんび(パラ) 伸彡(DK) riviver(いち) 由宇大(聖) かこ(聖)

生存 : 24名 落ち3 送還3



卵 : 流風pi
ネックレス : 北斗吉宗(交換) エロヒロ(交換) qりんごp(破棄w)
カード : ニスモY
ルート : ニスモY

スキル
MH20 : あぃ姫 洞窟生活者のため後日貼って頂きますw
           無事、成功されました。おめでとうございます。*・ω・)

あぃ姫MH20成功

TT30 : みちゃる 失敗どんまいでした(ノω<。)

ブリザエース : シュヴァルス お持ち帰り

装備
102テポストビリー : satetsuchan
94Gツインクロー : 戦士コナン
102ブラッドアイ : 北斗吉宗

おまけ
銃書10% : vバーンv
チェイン20 : TEADS
銀グレースヘルム : 戦士コナン かぶっただけ

こなんぐれーす ちゅけぐれーす



☆9月21日(日) 次週予告

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 北斗吉宗(DK) デモン嬢(DK) oナッキーo(聖)
雄久李(聖)

ぐる2 近6
☆ちゅけチョ(英) ☆えのちゃ(雷氷) qけんしゅんp(DK) 軟式PHOENIX(聖) 戦士コナン(英)
 エロヒロ(英)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆ニスモY(投) TEADS(DK) あぃ姫(聖) たいしん仮面(弓)
 vバーンv(投)

ぐる4 遠5
☆みちゃる(投) ☆Dvolcano(DK) 流風pi(聖) さぃは(弓)
 oさん次o(投)

ぐる5 囮6
☆wcみゅうwc(斬) ☆まんびぃ(パラ) 伸彡(DK) riviver(もよ) ノウレッジ(聖)
 qりんごp(聖)

29名予定
(英)4(パラ)2(DK)7(聖)7(雷氷)1(火毒)0(弓)2(弩)0(投)5(斬)1

休み : EmpressRAIKOさん(聖) みうまん(DK) 由宇大さん(聖) シュさん(弩)
      DaCapoさん(聖) さてっちゃん(聖) かえるさん(DK) いちのじょ(投)
待機 : あいんさん(投) 大至さん(投) ギュスさん(DK) 虎さん(DK)
      べれったさん(弓) 白あいすさん(投)

まだ暫定ですが、いったんこのように決めさせて頂きました。
お休み、抜けてるなどありましたら早めに教えてください。
先日お話しましたように、次週一揆とカコは北海道に旅行っぽいものにいくので、参加できません。
なので、人数調整・グル編成は僕のほうでして、当日の司会は 火山さん ( Avolcano(英) or Dvolcano(DK)さん ) にお願いしました。
グルの方は僕が見て調整しやすいので↑にあるようになっておりますが、火山さんにお任せしますので、当日は火山さんの指示でよろしくです。
たいへん勝手しますが、よろしくおねがいします。o┐ペコリ

えー、あと1名空き出来ております。
(DK)さんお願いしようと思ったのですが、
ギュストさん→回線不良 卍虎砲卍さん→消息不明w 他(DK)さん誘惑失敗しましたので、今の段階で火山さん(DK)入れても7人となってしまいました。(ノω<。)スミマソン
もう時間がありませんが、可能なら(DK)さん1名来て頂ければいいと思ってます。
29名でも大丈夫だと思うのですが。。
そろそろ支度して寝ます。たいへん勝手しますが、がんばってください。o┐ペコリ




☆出席状況と次回どろっぷ抽選

(英)
戦士コナン12
o越冬つばめo12
ちゅけチョ
エロヒロ
(パラ)
ゆふこりん11
まんびぃ13
(DK)
伸彡10
デモン嬢
TEADS10
かえるの手
看由10
ギュスト
Dvolcano
北斗吉宗
riviver(もよ)
卍虎砲卍
qけんしゅんp
(聖)
satetsuchan
あぃ姫12
DaCapoアナ
流風pi
qりんごp
雄久李
由宇大
kaco友禅11
ノウレッジ
EmpressRAIKO
(雷氷)
えのちゃ12
(弓)
たいしん仮面11
ちゃいとー
さぃは
(弩)
シュヴァルス
(投)
ニスモY10
oさん次o
アイン号
大至
ぱうんどっぐ12
vバーンv
みちゃる
一乃嬢12
(斬)
wcみゅうwc11
一揆star13
助っ人様
ARSHELL(英)
secondbeat(英)
希世斗(英)
ウイソン(DK)
軟式PHOENIX(聖)
oナッキーo(聖)
Aneus(雷氷)
天剣の宗たん(斬)

卵 : だれだろw
ねっくれす : りんごさん ~

MH20抽選権(順番だけ):

1 : まんびぃ
2 : えのちゃ
3 : ぱうんどっぐ
4 : 一乃嬢
5 : wcみゅうwc
6 : kaco友禅
7 : TEADS
8 : 看由
9 : かえるの手
10 : みちゃる
11 : qりんごp
12 : oさん次o
13 : Avolcano
14 : ノウレッジ
15 : vバーンv
16 : ちゅけチョ
17 : もーよん
18 : 北斗吉宗
19 : ギュスト

上から5人で抽選です。
SPなかったり、辞退あると変動します。
MH20ついてる方は、除いて数えてます。o┐ペコリ

ぱうん木馬

COMMENTS

No title

|д゚)オツカレサマデス!
一揆s更新早いですねΣ(; ̄□ ̄A

今日の自分の反省なんですが、リザの為のグル編成後の集団誘惑の際に
自分のPTに集団に掛かる方が居る事を把握できていなくて、全チャでグル員から<<の指示が
出ていたのに、出遅れてしまい、墓らせてしまいました。。。orz
大変申し訳ありませんでした;ごめんなさぃ><。

グルの入れ替わりで誘惑に掛かる方が入って来たかどうかは、聖魔が把握しなければいけない事ですし、ミニマップを見れば判る事なんですが、みなさんにご協力いただきたくてカキコしますねw

集団誘惑の際、自分が誘惑に掛かって居る事をアピールする為に、聖魔さんが早く気が付くようグルチャで方向の指示を出してみてはどうでしょうかw
特に1回目の集団の時は自分のPTの聖魔さんが着いて来てるのを確認できるまで、グルチャで何度か<<>>等の指示を頂けると、墓を減らす事が出来るのかな・・・とw
グルの集団に掛かっていない方も、ヒールが来なくなるな自己回復だなって判りやすいかなっとw

やっぱり聖魔としては墓落としたく無いんです><。
ご協力お願いしますw

かじゃんs来週進行がんばーw

No title

本日もお疲れ様でした。
ほんと誘惑の時大変そうですよねぇ。

ぐる変わったときに誘惑来ますとか、いえれば少しは違うのかもですね。
せいまsの負担を少しでも軽くしてあげないとですねぇん

って、TT30今回も失敗いたしました。すいましぇぇぇん。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ねくそんのばかやろおぉおお。(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
本日の結果を@でかきこしにきます。
かじゅあんs希望がかないましたねぇぇ。よろんでっす。

No title

皆様おつかれさまでしたぁ♪

送還になると、帰ったほうも残ったほうも、なんとも寂しい気持ち・・・(;3;)
送還ゼロ目指して、がんばりまっす♪

囮対策についてですが、kacoも今日、危うくちゅけcとコナンsを墓らすところでした(><
今いる自分のPTの誰かが、囮でどっか行っちゃうという意識が弱かったと思います。
ひやひやさせて、ごめんね

kacoにできること、考えました。

いつも、本体MAPへの入場順を指示してますが、そのとき、10番目までの人は囮になるよーと皆さんに強調してお知らせするようにしたいと思います。
墓や送還のため、囮になる人が変わるかもしれませんが、順番がずれて囮になるなと思ったら、囮が来る前からでもいいので、流風pさんが言うように、ぐるチャでお知らせしていただくということでいいかなと思います。


個人的な話~♪
墓、送還常連のkacoでしたが、先週と今週とお墓ゼロの理由・・・(´∀`

新しいPC買ったよぉ~!!!

がくがくコマ送りな日々から、美しい背景とサウンドのもと滑らかに走るkaco友禅の姿に感動しましたぁぁぁー!!(;∀;


来週はお休みします。再来週からまたよろしくです。
火山s、進行よろしくお願いしまーす♪





No title

お疲れさまです
先週、今週と続けて中首で落ちております・・・すみません;
中首あたりなら2番目囮が落ちてもあまり迷惑かけてないかなぁ~と
勝手に思ってたりします・・・(ぁ
しかし!来週はメイン囮!
迷惑かけないように、がんばります><;
ちなみに、おでんを仕込みに行ったわけではないですw

カコちゃ 新PC☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
北海道のお土産待ってるよ~ん♪

No title

落ちてしまって申し訳ありません;;
電話が鳴ると回線がプツリするんです。。。

ちなみに集団誘惑ですが、
腕に入ったとき
あたらしいグルに入ったとき
「集団誘惑注意」とか「私、集団誘惑きますのでよろ」とか
発言するようにしています。

特に遠距離PTなんかに急遽組み込まれたときなんてビショは集団誘惑意識してないことが多いですからね、でも、誘惑の順番まで把握しろなんてビショの負担を大きくするようなことはできませんから、誘惑対象の人が注意を促す発言をしておくべきです。

グルチャでの発言について、後半はともかく前半は状態異常の表示でチャット欄が流れやすく気づかれないことも多いため余りあてになりません。

あとは可能な限りミニマップ表示でグル員の位置を全員が把握しておくこと、HPバーの表示も普段は邪魔ですがリダがグル員の状態を把握するには意外と役に立つこともあります。

No title

お疲れ様でした!
とっとと首で落ちてしまぃまして
すみませんでした;

No title

おつヵれさまでしたぁぁ(*´∀`*)

誘惑チュウにお墓しちゃって聖魔さんに対して不満に思う人をけっこぅ見かけます・・。
お墓報告のチャットがちょときつかったりとヵ・・・(´・ω・`)
んでも聖魔さんのプレッシャーはものすごぃものだし、集団の把握も大変ですヵら
たしヵにログ流れ気味で見にくいですが 1回目ぐらぃは全チャよりグルチャのほぅが 
ぱっと目に入ってわかりやすぃんじゃなぃかなぁって思いました。
お墓するのももちろんやだし、お墓させちゃぅのももちろんやなわヶで
ちょこっとの改善でみんなが気持ちよくやれたらいぃですよね(*´エ`*)

@来週のコトですヶど
あたしはお休みでいぃんでしょぅか(´・ω・`)
待機なら泣き声調達等あるのでお知らせくださぃませ|ω・`)

さらに@ばヵくん
仕切りがばぁ( *^艸^) ムプ
夢かなったね(・∀・)ニヤ

No title

今週もお疲れ様でした。
メンバー強制送還させてしまって深く反省しております・・・。
普段からリダの行動を勉強しておきたいと思います。

そういえば、電話着信時に回線断は外の保安器を交換すると直ることがありますよ~

No title

あぃ姫sおめでとうございまっす。

クリスタルのTT30 の結果ですが。
無事成功いたしました。 以上結果報告しにきましたん。

No title

ブリザエース、ありがたくいただきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
毎回無駄に墓落として申し訳ないでっす;;1~2回はかならず墓してるよぉな(´・ω・`)ションボリ

来週は仕事のため、すみませんが待機も無理です。かじゃんs仕切りがんば(o゚Д゚)ノダーッ!
それではまた~~w

No title

MH20成功しました。
ありがとうございましたーー
これからも頑張っていきますので、(>∀<)ノょろしくです!!

No title

2週も連続で寝坊で欠席...本当にptのみなさんに迷惑をかけてます...。
その上であれなのですが、来週はテニス部の団体戦のため欠席だと思います、まだ確定ではないですがおそらくその日です。
再来週もあまり確かではないですが情報処理検定1級受検のためお休みさせてもらうことになりそうです。

4週連続での欠席、本当にすみません。
再来週からは参加できると思いますのでよろしくです。

それとあいsMH20おめですw

あとクリスタルクエでMHついたので自分の分優先順位からはずしといてくださいw

No title

お疲れ様でした。
今回、
サクチケと翡翠を忘れたわけですが、
こういう時に限って、
何故か死亡率が高くなる('A
いつも乳を登録してるキーに、
今回は何故かマナエリ丸薬が貼ってあり、
自己回復出来なくて死んだことは内緒(ぁ
次回からは、
開始前にちゃんと確認するようにします(--;

No title

初めてネックレスを所持できたのに・・・数秒持っただけで装備してな~い><
次回またよろしくお願いします^^;

21日はinできないかもしれないのでお休みでお願いします。

9/14 討伐おめでとうございます!
次回参加させて頂けるようなのでいつもより張り切っていきまぁぁす!!!

No title

21日ですが、

ナッキー参加OK
雄久李参加予定ですが予定変更の可能性あり(わかり次第連絡入れますとのこと)。

よろしくお願いします。

No title

朝短剣を変えるクエ忘れてしまて、始まり遅らせてすいません待機員なのに、情けないす以後注意します。姫さまMH20おめでとうございます!又待機しときますので宜しくお願いします。

何度もすみません。
予定変更になったので21日inできそうです。一度お休みと表明していますので当日の朝、人不足になってしまった場合によんでいただけたら幸いです。

No title

まだ助っ人さまのお話はこちらからはしてなかったので、りんごさん再ぶっこみしておきました。雄久李さんがお休みになられると、助っ人様にお願いする形になると思います。

みなさん、コメント・出欠の確認ありがとうございます。
ちゃんと読んでますのでw

あぃ姫さん、だかーぽさん、みちゃるさん スキルおめでとでした。*・ω・)ノ

No title

お疲れ様です!
日曜日、試合なのですが、ちょっと時間の連絡がまだないのでお休みします;
おそらく朝から家を出ないと間に合わないと思うので;今回はお休みで;
みなさん頑張ってください><
それと、来週は平気ですが 10/5(日)も試合なのでお休みです;
すみませんです;-;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雄久李s参加おっけーとのことです。

No title

いちちゃん事情のため来れないそうです
メンバーから外してあげてください!



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

