健康食品

スポンサーサイト


9月7日(日) 結果報告 と 9月14日(日)次週予告 おつかれさまでした☆

☆結果報告

今週もみなさん、ありがとうございました。おつかれさまでした。
おもしろかったです。自分は結構楽しんでます。*・ω・)

今日で、ちゃいとーさんが当分欠席になります。
朝早くからありがとうございました。また機会があればご一緒しましょう。*・ω・)
がんばってください。^^b


以下、簡単に結果報告です。



開始 : 5PT 29名

ぐる1 近5
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 北斗吉宗(DK) oナッキーo(聖) えのちゃ(雷氷)

ぐる2 近6
☆wcみゅうwc(斬) ☆ちゅけチョ(英) かえるの手(DK) satetsuchan(聖)
 戦士コナン(英) エロヒロ(英)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆看由(DK) qけんしゅんp(DK) あぃ姫(聖)
 たいしん仮面(弓) シュヴァルス(弩)

ぐる4 遠6
☆一乃嬢(投) ☆みちゃる(投) Dvolcano(DK) 流風pi(聖) 由宇大(聖) ちゃいとー(弓)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) 伸彡(DK) ギュスト(DK) qりんごp(聖)
 kaco友禅(聖)

生存 : 25名 落ち4 送還0



卵 : o越冬つばめo
ネックレス : kaco友禅 エロヒロ ちゅけチョ(交換)
カード : 一揆star
ルート : たいしん仮面

スキル
MH20 : えのちゃ 失敗どんまいでした*・ω・)
明鏡30 : たいしん仮面 成功おめでとん☆

たいしん明鏡30成功

メテオ30 : 流風pi お持ち帰り

装備
96闇ニスロ : satetsuchan
↓寄付品
Mフラッグ片手鈍器 : 看由
94Gツインクロ : かえるの手
72コンチェルト(銃) : みちゃる
66スチールルノ : 北斗吉宗
91歯翼 : まんびぃ
46金属バット : ちゅけチョ

ちゅけばっと



☆9月14日(日) 次週予告

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 北斗吉宗(DK) デモン嬢(DK) DaCapo(聖)
 えのちゃ(雷氷)

ぐる2 近6
☆wcみゅうwc(斬) ☆ちゅけチョ(英) かえるの手(DK) satetsuchan(聖) qりんごp(聖)
 戦士コナン(英)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆ニスモY(投) TEADS(DK) あぃ姫(聖) たいしん仮面(弓)
 vバーンv(投)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆Dvolcano(DK) 流風pi(聖) シュヴァルス?(弩) さぃは(弓)
 もーよん(弩)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) 伸彡(DK) riviver(いちのじょ) 由宇大(聖)
 kaco友禅(聖)

30名予定
(英)3(パラ)2(DK)7(聖)7(雷氷)1(火毒)0(弓)2(弩)2(投)4(斬)2

休み : EmpressRAIKOさん(聖) みゆまん(DK) ノウさん(聖) ちゃいとさん(弓)
      oさん次o
待機 : アインさん(投) 大至さん(投) ギュスさん(DK) 虎さん(DK)
      べれったさん(弓) えろひろさん(英) けんしゅんさん(DK)
      白あいすさん(投)

いったんこのように決めさせてもらいました。
お休み、抜けてるなどあれば早めに教えてください。
来週もがんばりましょい☆




☆出席状況と次回ドロップ抽選

(英)
戦士コナン11
o越冬つばめo11
ちゅけチョ
エロヒロ
(パラ)
ゆふこりん10
まんびぃ12
(DK)
伸彡
デモン嬢
TEADS
かえるの手
看由10
ギュスト
Dvolcano
北斗吉宗
riviver
卍虎砲卍
qけんしゅんp
(聖)
satetsuchan
あぃ姫11
DaCapoアナ
流風pi
qりんごp
雄久李
由宇大
kaco友禅10
ノウレッジ
EmpressRAIKO
(雷氷)
えのちゃ11
(弓)
たいしん仮面10
ちゃいとー
さぃは
(弩)
シュヴァルス
(投)
ニスモY
oさん次o
アイン号
大至
ぱうんどっぐ11
vバーンv
みちゃる
一乃嬢11
(斬)
wcみゅうwc10
一揆star12
助っ人様
ARSHELL(英)
secondbeat(英)
希世斗(英)
ウイソン(DK)
軟式PHOENIX(聖)
oナッキーo(聖)
Aneus(雷氷)
天剣の宗たん(斬)

卵 : るかさん ~
ネックレス : りんごさん ~

MH20抽選権(順番だけ):

1 : まんびぃ
2 : えのちゃ → ただし、今週外されたので次週は抜けていただきます(ノω<。)
3 : あぃ姫
4 : ぱうんどっぐ
5 : 一乃嬢
6 : wcみゅうwc
7 : kaco友禅
8 : 看由
9 : TEADS
10 : oさん次o
11 : かえるの手
12 : みちゃる
13 : qりんごp
14 : DaCapoアナ
15 : Avolcano
16 : ノウレッジ

上から5人で抽選です。
SPなかったり、辞退あると順位変動します。
MH20ついてる方は、除いて数えてます。o┐ペコリ



☆9月21日(日)について

かこと僕は北海道に行きますので、いません。
人数調整など僕がしますので、当日の仕切りなどやりたい方いましたらお願いしたいです。
自薦他薦問いません。
楽しいからどなたかやってください。お願いします。o┐ペコリ

あと、連戦やるとしたら行けるかどうか、コメントいただけるとうれしいです。

抽選会なんですが、ぼく癒しの意味を込めてだらだらやってますが、用事あったり他のことしたかったら、適当に抜けてもらっていいのでよろしくですw

それでは、よい休日を。*・ω・)ノシ

黒いぱうんさん いちりーぜんと

ぜひフュージョンしていただきたい。

COMMENTS

No title

本日は遅刻での欠席すみませんでした。

No title

DaCapoさん、どんまいでしたw
またよろしくです☆

No title

今日も皆様お疲れ様でした~♪
最後のへんで、仕事の電話が入りあせりましたが、生き残れてうれしいでっす!

&ネックレスもありでしたー!

一揆まんのネタになっちゃってる皆様どまぁw

2連戦は手際よくやればいけるかな?
参加したいかたが他にもいるみたいなので、がんばりたいと思っています。

来週もよろしくお願いしまーす♪

No title

ぱうんs、ろうそくで焼かれてこげちゃったんだね(;3;

赤い目隠しの上に黒い目隠しw
誰だろう???(@∀@

No title

今週もお疲れ様でしたー
みなさんのお力添えで大分慣れてきました。

2連戦は大賛成ですー
kacoさんと一緒ですが、参加の機会が増えるのは非常にいい事だと思います
実は・・・抽選会の特別参加賞が楽しみです・・・・・。

No title

今週もお疲れ様でした。
けんしゅんは普通にPCのスペックの問題で落ちたみたいでっす。申し訳ありませんでした。
次は、色んな人がやっているみたいに、まんきつからでも爆

2連戦は今の時間であればしゅりもちそうですので、消費ともどもいけそうでございまっす
トレードに消費置けなくなったのがいたいですよねぇ。
いっきsかこsいないときの仕切りに「かじゅあん」さんを推薦しまっしゅ。

ネックレスの順番をまわしていただいているのに最後までどころか本体まで行けずに落ちてしまってご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません(>_<)
次週はネカフェへ行ってみます。
旦那が仕事に出かけてからしか家を出発できませんので時間ギリギリになってしまったらごめんなさい。

メンテ前は大丈夫だったのに何で勝手に再起動になってしまうんだろう(ノд<。)゜。

No title

おつかれさまです。
りんごさん、どんまいでした。
ぼくはVISTA使ったことないんで詳しくはよくわかりませんが、windowsアップデート後の自動再起動などではないでしょうか?
メイプル中に必ず再起動になる。。ということになると、また別の問題なのでしょうけど。(ノω<。)

連戦できそうな人、結構多いですのう。@@
来週も1戦のみだと思われますが、がんばりましょいw

No title

お疲れ様でしたw
MH20せっかく戴いたのに失敗しちゃってスミマセン(T▽T)
んでもって、2連戦行ってみたぃですw
@になりましたが
ちゃいとsお疲れ様でした!
リアの方がんばってくださぃねw

No title

お疲れ様でした♪
日にはよると思いますが、2連戦参加出来る日は参加したいです!!
そうすれば、MHやMBも沢山の人が付くだろうしw
早くみんなに回る日が来て欲しいです;

ちゃいとs頑張です☆メイポはいつでも出来ます!
今はリアを頑張ってください♪

No title

お疲れ様でした。

私は2か月ほど前VISTAに変えたのですが、最初のうちは突然の再起動がたまにありました。あるとき、殿様中に再起動してネットワークにつながらなくなってしまって途方に暮れ;とりあえず再セットアップしてみたら直りました。特に今は再起動がかかることはありません。

ウィルスセキュリティソフトを入れて、ウィンドウズ関係の更新のお知らせがあったらできるだけ早くインストールしているというのも、再起動しないようになった要因の一つかもしれません。

なお、次回ですが、雄久李sは部活の試合のため参加はできません(予定メンツにはありませんが、急きょあてにされると困るので念のためw)。


MH20、どうも私がホンテでもらうのは遠い未来になりそうで・・・待てずにミニダンジョンクエでもらってしまいましたww

あ、成功ですb

No title

ちゃいとーさんお疲れ様でした
リア く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

VISTAは使ってないのですが、勝手に再起動はシステムダウン以外であれば
windowsアプデト後の自動再起動ではないかと
自身としては自動更新は使用せず通知だけ受け取る形にして
自動でダウンロード・インストール・再起動をしないようにしています。

ちゃいとーさんお疲れ様でした。ほとんど、ホンテでは一緒のぐるでしたねぇん。
自分と、結構同じ時に墓をだしていて、嬉しかったり(自分だけじゃなかったって。一揆さんには秘密ですが。) 
早くイン出来る状態になるとよいですよねぇ。。
おまちしておりまぁす

No title

みなさんお疲れ様でした。
ちゃいとーさん、リアル頑張ってください。
またいつか一緒にあそべるといいですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

14日について。
土曜日にテニス部個人戦シングルスがあり、雨が降った場合日曜に延期になるので
雨さえ降らなければ参加できます!

あと、不参加確定なのが28日です
情報処理検定がありますので。。。
一応わかっている範囲なので、変更とかあるかもですが、よろしくおねがいします。

連戦については賛成です
薬わんさかもってけば多分大丈夫ですからねw

これからもよろしくお願いします。

No title

返事が遅くなりましたが、
今回も乙でした^^

ちゃいとーs、勉強頑張ってくださいね^^
そのうち、
また一緒に遊びましょうb

最近は結構安定していて、
墓を出していなかったんですが、
ダメを食らった後に誘惑をかけられて、
そして殺されました;;
誘惑、
やっぱりキツイですね><

2連戦ですが、
1戦目後に急いで変身クエをやらないといけないかと、
勘違いしていましたw
洞窟から出なければ、
そのまま連戦出来るみたいですね^^;
用事が入ってなければ、
2連戦多分OKですb

今週末に仕事が入ったんですが、
出勤日が土曜日だけなのか日曜日も仕事になるのか、
まだ分かりません。
トラブルが起きなければ日曜日は休みだと思いますが、
金曜日にならないとどうなるか分かりません。
返事が前日になるだけに、
14日は一揆sの都合で外されてもOKです。
今のところ14日も参加予定ですが、
急に行けなくなると一揆sも困ると思うので(^^;

No title

あれっ 書き込みしたと思ったのに・・・・乗ってなかった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ちゃいとーさん リアでもがんばってください また 会いましょう^^

2連戦ですがー 今の所 土曜日と連戦になっているので 伸では無理かも

だけどー スピカや愛国でなら 参加できますよ^^

メンバーとか足りないときは 呼んで下さい(*^^*ゞ

こんちわんw

こんちわ~^^

ブログ見させてもらいましたが、ホンテメンバーのみなさんを見てビックリwwすごいです~^^

主催は何かと大変だと思いますが、がんばってね!

メンバーやDK足りない時は呼んでくださいな~^^

ありがとうございました

初めてのホンテ手とり足とり教えていただきありがとうございました、感謝しております。おまけにネックレスまでいただき、今週も待機しときますので、火力はぜんぜんですが、少しでもお役にたてれば嬉しくおもいます。

No title

みなさまおつヵれさまデスーw
14日おk(o`・ω・)ゞデス!!
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

メンツに入ってるヵわかんなぃですヶど一応・・|ω・`)
2連のコトですが、リアの都合で1回目の時間には参加できますが
2回目の時間はちょときつぃですw
人数の調整等でてヶとーに使ってくださぃw
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

No title

討伐おめでとうでし^^v

来週もお休みいただきます;;

またよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明日、
参加OKです^^

No title

回線落ちてしまいました
リザ無駄にしてしまって申し訳ないです><

No title

ゆうだいさん>
どんまいでした!
気にせず、また遊んでくださいw



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

